東京ドーム!

  • FLOWER 公式ブログ/東京ドーム! 画像1


TRIBE追加公演の東京ドーム!\(^o^)/
終わりました!



いやー、もりあがってましたね

本当に楽しかった!(>_<)
もうね、、、、、楽しかった!
ヤバイ楽しかった!(>_<)


残るは、札幌

ラストスパート、楽しみながら頑張ります


帰り際にKAEDEちゃんとっ


 
  • コメント(全42件)
  • みちこ 
    6/21 23:27

    お疲れ様です
    ラストの札幌も頑張って下さい(〃'▽'〃)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/21 23:27

    やばい KAE晴コンビ可愛いすぎます(。-_-。)
    東京ドームお疲れ様でした 札幌も怪我なく楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

  • うさぴょん 
    6/21 23:27

    おつかれ〜(^O^
    幸せな時間をありがとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 23:28

    お疲れちゃん

  • *あやえもん*KA*EX 
    6/21 23:28

    見に行きまし
    とても素晴らしかったです☆彡
  • # Alweys 八木! 
    6/21 23:29


    お疲れ様です(^O^)


    札幌公演で会えることを楽しみにしてますね

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/21 23:29

    はるおお疲れ


    かえりんと2shotとか最高



    あっ!
    はるお大好き愛知のみゆぴろが
    あっ!手羽先の子よ( ̄▽ ̄)
    (笑)
    みゆぴろがはるおに
    プレゼントしたっぽいよ

    届いたら載せたげて
    願い


    大阪のしおり
  •    nene:) 
    6/21 23:30

    おつかれ(^з^)-☆

  • 熊本せな@みおちん 
    6/21 23:30

    おつかれさま!今日はゆっくり休んでね(*^^*)
    2人、なんか似てる(笑)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/21 23:31

    東京ドームいいなぁ
    彩も行きたかった(´Д` )けど、北海道のライブビューイングで我慢します( ; ; )!
  • しおり 
    6/21 23:36

    お疲れ様\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 23:37


    お疲れ様でし


    ラストの札幌公演も
    頑張ってください



  • 姉妹*みくまゆ 
    6/21 23:41

    晴美ちゃんおつかれー(*^^*)
    あと2公演がんばってね!!
    ライブビューイング行くから
    映画館から応援する
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/21 23:44

    お疲れさまでした!札幌も頑張って下さ

  • ZekiSawa*K 
    6/21 23:46

    お疲れsummer
    ビューイング楽しみにしてるからね(^ω^)かえでちゃんとのあひる口待ってる!
  • ゆぅ 
    6/21 23:48

    おつかれさま
    のっぽさんコンビ美人やぁ

    札幌もさらにはじけてね(^^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:50

    お疲れさまーはるお、可愛かったー\(//∇//)\ダンスもめちゃくちゃうまかったー
    好きだよー(o^^o)
  • なおみん 
    6/21 23:55

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったなー
  • ののか 
    6/22 00:01

    はるおーっっ(´;д;`)

    更新待ってたよんさまっ

    LIVEお疲れさまあ〜(o'ー'o)ノ

    楽しんで良かった良かった

    和歌山からねー「今頃はるお踊ってるかなー」とか思ってたんだあ

    怪我もなくて良かった〜(。´_`。)

    ラストは北海道やなあ〜

    でっかいどー(・ε・`*)

    頑張ってねんっ( ´ ▽ ` )ノ

    明後日はめちゃイケやあ〜ヽ(●^▽^●)ノ

    もう楽しみすぎるぅ

    今日はゆっくり休んでねっ(p^ェ^q)

    はるおBIG LOVEーーっ

  • #13.遊 
    6/22 00:03


    はんみまーんヽ(●^▽^●)ノ 東京ドーム2日目お疲れ様でした☆ 楽しめたみたいやね♪♪ 行けやんかったけど応援してたよ(笑)!! あとは、札幌やね! ラスト頑張ってね(o^—^o) 和歌山から応援してる^^☆ 怪我のないように頑張ってね(´-`).。oO(♡) はんみちゃん、今日はゆっくり休んでね☆
  • きのりん*櫻* 
    6/22 00:06

    お疲れ様です
    り上がったみたいで良かったね!! 札幌でも頑張ってくださいー(*^^*)
  • りさこ 
    6/22 00:27

    はるおお疲れ様\(^o^)/2ヶ月ぶりにはるお見れてあたしは幸せでした!受験頑張ってたくさん会いに行くからね!いつでもはるおがいちばん☆☆☆
  • えぐ馬鹿@はるお 
    6/22 00:30

    はるおー(((o(*゚▽゚*)o)))今日行った
    はるおに手振って貰えて良かった♪( ´▽`)

  • #12 SHIHO 
    6/22 00:56

    お疲れ様ー(o^^o)
    近くでみんなのこと見れて
    ほんとーに幸せだったよん

    ぁりがとッ!!!
  • MIZUHO 
    6/22 00:57

    お疲れさまっ
    元気貰えましたっ(泣)
    ありがとございまし
  • あやのぴ 
    6/22 01:40



    今日行ったよ
    興奮さめなく
    寝れないよー(笑)

    札幌公演もがんばって(o^_^o)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 06:28

    おつかれ(^^)

    また今日もお仕事がんばってね〜
    !!
  • soul魂 
    6/22 06:30

    お疲れ様♪
    残りの2日間も頑張ってね(*^^*)
  • つかなちゃん 
    6/22 06:55



    20日参戦したけどほんと
    楽しかったよーん


    もう熱気はんぱなかったね
    いい思い出になった


    今度わ札幌FINAL参戦する

    札幌でまた会おうね



  • 愛子 
    6/22 07:09

    はるお、おは


    EXILE TRIBE2日間お疲れ様


    7月1日ライブビューイングで参戦するから、最高の日にしよ

  • ねね 
    6/22 07:25


    ラスト頑張っ

  • りょん 
    6/22 07:48

    その二人久々
  • あいちん? 
    6/22 07:52

    お疲れ様!テスト頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • hahoo12 
    6/22 07:59

    晴美ちゃん\(^o^)
    素敵な笑顔ありがとう♡
    めちゃくちゃ楽しかったです!
  • ☆HARUMI☆ 
    6/22 08:04

    はるお-!


    昨日は楽しい時間をありがとう
    んとにほんとに楽しかった
    ばっちりはるお見えたよ
    もう可愛いしカッコイイしはるおはるお叫びまくった
    E-Girlsのタオルも振りまくった
    見えたかな?
    のコンビほんとに大好き
    んとに2人とも可愛すぎる
    っぽコンビ
    るは札幌公演だね
    チは行けないけど最高の思い出になるように楽しんで

    たくさんのLove.Dream&ありがとう



    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ

  • でこぽん。 
    6/22 08:14

    お疲れ様!!*私もま
    ライブ行きたいなー
    かえでちゃんとのこのコン
    大好き(*^o^*)+あみちゃんとの
    3ショットもみたいなー
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:30

    私の大好きなコンビです

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:31

    おつかれさまでした#
    大好き

  • #7 saya 
    6/22 08:46

    お疲れさまでした

  • キムチ 
    6/22 09:33

    お疲れさまでした〜♪最高でした!楽しかったです≧∀≦
  • ほなち 
    6/22 12:45




    おつかれぴ

    本当にお疲れ

    札幌公演もかましてきてね


    finalは山形で、
    巨大スクリーン越し
    はんみっちょがみれる‥


    かえで氏とはるみ氏
    2人の顔の小ささやば(´▽`)


    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)