東京終了!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/東京終了!れいな 画像1

東京公演終わりましたぁー!


いやー。

もう本当にみんな盛り上がってて
みんな、とても笑顔で
凄く幸せな時間をみなさんとすごせて
よかったです



次は札幌、札幌で最後なので

今までで一番の笑顔で、がんばります!





今日はありがとうございました♪




れいちぇる。

 
  • コメント(全87件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:06

    お疲れ様です(o^o^o)
    ライブビューイング楽しみやなぁ

  • #9かぉり 
    6/21 23:07



    お疲れ様ですッッ


    今日、EXILEのlive
    初参戦でし


    とっても
    楽しかったですッ

    札幌も頑張って下さ

    応援してますッッ


  • さきちょん 
    6/21 23:08

    お疲れ
    みんな笑顔いーね\(^o^)/みんなを笑顔にできるグループでいてね〜
    いちぇるPowerちょーだい(T_T)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/21 23:08

    れいちゃん可愛い〜(o^^o)
    LIVEお疲れ様ぁ〜
    は北海道ゃな(*^^*)頑張って〜(//∇//)
  • #7 saya 
    6/21 23:08

    お疲れさまでした

  • きのりん*櫻* 
    6/21 23:09

    お疲れ様です
    けないけど地元札幌で最後を迎えてくれるのが嬉しい!! 埼玉から応援してるよ

  • あおたん☆ 
    6/21 23:09

    お疲れ様!
    めっちゃ楽しかった

    沢山のパワーをありがとうございます(^-^)/
  • うさぴょん 
    6/21 23:10

    おつかれいな(^O^☆♪
    きょうはめっちゃ楽しかった𧙁人で参戦したけど全然楽しめた\(^o^)/笑れいなちゃんかわいすぎて思い出しただけでもにやけちゃ
    スト札幌怪我なく楽しんでね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 里紗 
    6/21 23:12

    お疲れ様でし

    巻き巻きかわいい〜(*^^*)
    ゆっくり休んで下さいね

    次は札幌だね

    いよいよ最後の地!!
    頑張ってくださいね

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/21 23:13

    お疲れ様です\(^o^)/
  • なゆちやら* 
    6/21 23:19

    お疲れさまです(*^.^*)札幌も頑張ってください!ビューイングで応援してます
    知*鷲尾系女子なゆちゃん
  • ダニ→ 
    6/21 23:19

    お疲れ様です

    札幌も頑張ってください

  • #12 SHIHO 
    6/21 23:19

    お疲れ様ー

    もう、近過ぎて感動!!
    みんな可愛かった(^з^)-☆
    最高の思い出をぁりがとッ

  • みどりん*  
    6/21 23:23

    お疲れ様♪
    今日の伶菜ちゃんとびっきり可愛い〜(*ToT)

    大好き(*´∇`*)
    E-Girls show やってほしいなぁ〜

    伶菜ちゃん愛してる!!
    浦安のみどり
  • まりりん 
    6/21 23:24


    お疲れさまです(^O^)
    らすと札幌も頑張ってください♪

    山口県*まり
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:26

    お疲れさまっ
    日行ったよ
    いなちゃん可愛かった\(//∇//)\サイコーのステージありがとう

  • EXバカ 
    6/21 23:27


    おっつかれいなぁー


    今日もバイトから応援してた、笑
    すし屋やから作りながら
    チュウチュウとかしてた(゜∇゜)

    ちゃっかりOne Two Three
    も歌っ


    会場では盛り上がられへんかったけど
    職場で友達と盛り上がった




    めっちゃすっきゃでぇー(゜∇゜)
  • ai** 
    6/21 23:29



    おつかれいな



    札幌で今までで1番
    とびっきりの笑顔
    みせちゃって(>_<)


    あと9日で
    れいちぇるに逢える
    楽しみにしてるよ




  • しおり 
    6/21 23:38

    お疲れ様です
    ラストスパート頑張ってください

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/21 23:46

    れいちぇるお疲れさまです
    り少しになっちゃったけど、頑張って下さい
    援してます♪今日はゆっくり休んでねん( ´ ▽ ` )ノ
  • コ・ミナミ 
    6/21 23:48

    お疲れ様でし

  • FLOWER好き 
    6/21 23:48



    可愛すぎて骨折れた
  • なおみん 
    6/21 23:55

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かなぴぃ 
    6/21 23:55

    伶菜ちゃんお疲れ様

    伶菜ちゃんに会いたいよ〜(T_T)

    めっちゃ伶菜ちゃん不足(泣)
    もっかいLIVE行きたいなあ!
    伶菜ちゃんの歌声聴きたい


    てか伶菜ちゃん巻き髪似合いすぎぃ(//∀//)
    何しても可愛すぎるねんよ
    羨ましいなあ

    伶菜ちゃんがblog更新してくれた
    めっちゃテンション上がるねんよ〜\(^O^)/
    伶菜ちゃんほんま癒しやあ


    今日わゆっくり休んでね♪
    伶菜ちゃん頑張り屋さんやから
    無理しすぎないようにねっ(>_<)
    札幌公演もがんばってね

    兵庫やから遠いけどここか
    めっちゃ応援してるから///笑

    伶菜ちゃんががんばってるの見た
    あたしも学校とかがんばれる!
    いっつもありがとぉ


    伶菜ちゃん最高だよーっ(*/ω\*)
    大好き
    してる

  • あかりん・ω・` 
    6/21 23:58

    れいなちゃーん!今日行きましたよ!れいなちゃーんっていっぱい叫んでたよw今日は幸せな時間をありがとう!めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでくださいね!
  • #13.遊 
    6/22 00:04


    お疲れ様でした☆ ゆっくり休んでね(o^—^o)
  • Heart of Gold 
    6/22 00:17


    れいちぇる自分は昨日いったけど、東京はサイコーだね。。あつしの東京のみなさんサイコーも聞けたし!
  • TRIBE 
    6/22 00:25

    お疲れ様です

    自分は今日見に行きました

    とても楽しかったで

  •  
    6/22 00:35

    今日楽しかったね!盛り上がったね♪ 昨日今日伶菜ちゃんの声聞けて本当に幸せだったよー(T-T)ありがとうっ♪ あ、choochooのときの伶菜ちゃんもんのすっっっごくかわいかったよ( ・_・)♡
  • まゆこ 
    6/22 00:36


    お疲れ

  • スミー(なかなかコメ出来なくて申し訳ないですm(_ _)m) 
    6/22 00:54

    札幌ライブ頑張っ
    じ唐津市民として応援してるよ

  • MIZUHO 
    6/22 00:58

    お疲れさまあ
    元気貰えて気持ち楽になりました

    夢もきまりましたっ!!
    ありがとうございました
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 01:18

    1人1人の『優しい気持ち』っていう名の種を集めて、『皆の思い』っていう名の水と肥料をあげて、『強い絆』っていう名の大きなFLOWERを咲かせるようなプロジェクトがやりたい!
  • まほりん 
    6/22 01:22

    おつかれいな〜(*⌒▽⌒*)7/1ビューイング参戦するよ♪画面通してやけど伶菜ちゃんの歌声とパフォーマンス見れるのほんま楽しみ(>_<)♡さいっこうの思い出つくってきてね♪♪兵庫.まほりん
  • あやのぴ 
    6/22 01:42



    今日行きました!!
    伶菜ちゃんの声かわいすぎ(´д`)

    札幌公演もがんばっ
    ください♪
  • ゆうき 
    6/22 02:58

    行けなかったけどれいなちゃん写メ見れて嬉し

  • せーは 
    6/22 06:00

    おつかれー

    れいなちゃんの歌声、めっちゃ聴きたいー!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 06:27

    おつかれいちぇる


    札幌もがんばってね(^^)
  • かじやん 
    6/22 06:58

    お疲れ

    れいちぇるの笑顔は最高

    天使


  • ヒロ 
    6/22 07:23

    お疲れさま。れいちぇるよくやったからすごいな!れいちぇる最後だから超すごい笑顔だしね!れいちぇる可愛い!頑張ってね。今日も頑張ってね。応援してるよ!
  • ゆーち。 
    6/22 07:42

    お疲れさま☆
    最後まで頑張ってね

    れいちぇるの1番の笑顔がみれるなんて札幌公演行く人がうらやましいな

  • あいちん? 
    6/22 07:52

    お疲れ様!残すは札幌公演のみなのか!最高のパフォーマンスしてきてなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:32

    お疲れ様でし

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:32

    おつかれさま##
    行きたかったなぁ…
    会いたかったよー
    りもがんばってね!
  • EXILE馬鹿 
    6/22 08:44

    お疲れ様!


  • キムチ 
    6/22 09:33

    最高でした!ありがとう〜
  • DREAM 
    6/22 09:39

    おはよ
    日はお疲れ様でーす(´ー`)ノれいなちゃん大好きだよ(*/ω\*)

  • TAKAHIRO 
    6/22 11:10

    東京2daysおつかれいな!

    昨日アリーナ1列目でバナナ振ってたけど気づいてくれたかな?笑

    One Two Threeのサビの振りつけも一緒に出来たし楽しかった!
    また今度リリースイベントがあったら会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    残りの札幌も悔いの無いように頑張ってください♪( ´▽`)
  • すずぽよ 
    6/22 16:26

    東京公演おつかれいな(*⌒▽⌒*)
    とは札幌公演やねー♪頑張ってね
    菜ちゃんに会いたいよー(;o;)

  • takuya 
    6/23 21:24

    神席だったよ!だってはけるときや、オールキャストの時も伶菜ずっと近かったから!たかひろくんのMCよりもれいちぇるに見惚れてたのはここだけの話。(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)