今日の杏ちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日の杏ちゃん。美央 画像1


結局、今日も杏ちゃんは私の真似をしてきました。



可愛いやっちゃなあ〜



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全45件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/21 15:38

    きゃわたーん

    かわいすぎるふたり。泣
    大スキ大スキ

    真似ッ子杏ちゃんやばいね!!みおちん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    りっちゃごも真似ッ子したいけど髪足りない(笑)
    みおちんも杏ちゃんもわけて?(笑)
    今日のライブもがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またコメくるねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    東京りっちゃごより
  • のどか 
    6/21 15:39

    ポニちゃんポニポニコンビですね♪みおちんみたいに綺麗になりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/21 15:39

    杏ちゃんみおちんのこと大好きなんやな!(笑)2人共似合ってる♡東京最終日、みおちんのキレッキレのパフォーマンスカマしてきてな\(^o^)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/21 15:47

    またまた更新ありがとう(>_<)
    おちんと杏ちゃん仲良し(*´∀`*)♪ポニちゃんおそろやし(*^^*)
    阪のりさおみと喜んどくね\(^o^)/
    、もう開場したよね(´・∀・`)??せなも行きたかったな〜(;o;)みおちんに会いたかった
    くみおちんに会いたいよー
    えたいこと、たくさんあるんだよ(T-T)(T-T)
    くイベント決まってほしいな(笑)ならみおちん、東京ドーム2日目も頑張ってね\(^o^)/せなも明日のテスト最終日にむけての勉強頑張る!みおちん大好き

  • えーりん(*^^*) 
    6/21 15:51

    きゃわたん


    みおちんの真似か‥

    きょうかちゃんもあたしと一緒で
    みおちんが大好きなんだね


    あ、そういえ
    みおちんに似てる子
    同じクラスにいるんだけど
    その子がメイクする
    みおちんの双子みたいだよ

    またLIVEに連れて行くね



    .えりより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 15:53

    マネっ子きょうちゃんってあだ名にしちゃえ〜
    (笑)
  • りいちゃん 
    6/21 15:53

    杏ちゃんもみおちん
    可愛い
    いすきー(T_T)
  • きのりん*櫻* 
    6/21 15:57

    ポニちゃんコンビでやられたら…うちもやりたくなっちゃう!! けど髪の毛肩くらいだからできないなー(>_<)
  • うーたん 
    6/21 15:57

    かわいい!昨日ばっちり見たよ!みおちんい登場したとき叫んでしまった。笑いっつもつけまとかしてる?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/21 16:07

    今日みおちんがつけてるピアスみたい!!お願いしま

  • $hiOri 
    6/21 16:13

    みおちんお姉ちゃん

  • しょうしょう♪ 
    6/21 16:14

    可愛さ炸裂♪
  • りさ@ 
    6/21 16:15

    きょうちゃんみおちんのことが好きなんだね(*^^*)
  • まなみ 
    6/21 16:21

    かわい

  • にし 
    6/21 16:22

    ほんと可愛いやっちゃな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    6/21 16:29

    かわいいー!
  • あみにゃん。 
    6/21 16:30

    かわいーっ


    美央ちんお姉ちゃんみたい(笑)
  • うさぴょん 
    6/21 16:32

    2人ともかわいすぎ

    トイレ待ちなう(笑)めっちゃ混んでる(>_<)LIVE楽しみ〜\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/21 16:36

    きょうぽん〜(>_<)可愛す

  • 大阪@きょうか 
    6/21 16:38


    美央ちん、こんにちは!
    もーすぐ東京ドーム2日目
    開演ですね!
    杏ちゃんとの2shot
    可愛いすぎる〜(>_<)

    ポニちゃん姉妹ですね♪

    今日は雨ですが、美央ちんのきらっきらな笑顔
    パフォーマンスでそんな雨
    なんか吹き飛ばしちゃってください!o(*^▽^*)o
    大阪から大成功するように
    たくさんパワー送ってます
    頑張ってくださいね☆彡
    美央ちんだーいすき(o^^o)

    大阪*きょう

    _
  • ゆぅ 
    6/21 16:43

    杏ちゃんみおちんの事大好きやん

  • GUNDAM00 
    6/21 16:50

    みおちん♪杏ちゃん頑張ってください♪ならねぇー♪

  •  
    6/21 16:52

    ほんと2人ともかわいい♪みおちんに会いたーい(*´∀`)こんど埼玉来てね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/21 17:02

    きょうちゃんもみおちんもかわいいやっちゃな


    好きすぎる!!!!!!!!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 17:16


    可愛い


    仲良し^ー^)人(^ー^

  • #13.遊 
    6/21 17:16


    みおちんも、杏香ちゃんもめっちゃ可愛

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/21 17:20

    かわいい〜♪
    今日がんばってやーー!!\(^o^)/
  • 愛子 
    6/21 18:13

    可愛いなぁ

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/21 18:35

    二人とも可愛

  • たき 
    6/21 18:44

    もお、かわいんだからっ♪
  •  沙織+゚ 
    6/21 18:46

    かわいかばあい󾬚
  • cateye 
    6/21 19:00

    可愛いぃよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/21 19:12

    わ!ぽにちゃんだ
    ゃわE(*´Д`*)
    みおたんと杏ちゃんほんと仲良しだね!
    今はもう本番だね!うちも行きたかった(>_<)
    はやくみおたんに会いたいよ〜

    みおたんだーいすき/////
    【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/21 19:17

    みおちーーん\(^o^)/!お元気ですかー!ぽにたんめちゃくちゃ可愛いです♡♡おろしてるみおちんも好きだけど、
    やっぱりぽにぽになみおちんの方が好きです(#^.^#)みおちんに憧れてはや8ヶ月…ショートボブだった髪が今ではぽにぽにできるようになりました\(^o^)/!髪を伸ばそうと思ったのはみおちんに憧れてなんですよ〜!!長くなってしまいました!みおちんライブ頑張ってくださいー!愛知から応援してます\(^o^)/だーいすき。名古屋きみか
  • soul魂 
    6/21 19:24

    可愛すぎるぜぇ〜

  • きょうれんちゃん 
    6/21 19:27

    可愛すぎる2人やあ
    たツーショット載せてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 19:45



    ふたりとも
    かわいいわっ


    かわいいから
    許しちゃうよねっ( ̄∀ ̄)笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 20:35

    私も美央チャンの真似をしてぽにちゃんなう(((o(*゚▽゚*)o)))昨日のやつみて真似したくなってぽにちゃんなうでし(o^^o)三重県からむっっっっっっっちゃ応援してます(*^^*)三重県☆まなか
  • S.まいまい 
    6/21 21:44

    めっちゃ大好き!!明日私も美央ちん杏ちゃんのマネしよー!笑
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/21 22:09



    ポニちゃん増殖中だ
    (笑)
    私も次イベントあるときは
    ポニちゃん真似しようかな

    とかいって降ろしててもすでに
    みおちんヘア真似し
    髪型なんですけどね
    (笑)

    とりぷるん♪/あすかる



  • #7 saya 
    6/21 22:18

    2人ともかわいすぎ

  • なおみん 
    6/21 23:53

    真似っこですね\(^o^)/かわいい♡
  • えぐ馬鹿@はるお 
    6/22 00:33

    みおちんに微笑んで貰えて良かった♪( ´▽`)アリーナで、ちょんまげでしたよ私(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もこ 
    6/22 01:13

    みおちんお疲れさま
    学校帰りに東京ドームの前通ったら音がちょっと聞こえたよ
    あー行きたかったな(> <)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/22 07:48

    可愛いやっちゃなー( ̄▽ ̄)!東京公演お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)