( ´ ▽ ` )ノれいな

  • FLOWER 公式ブログ/( ´ ▽ ` )ノれいな 画像1
はるみの前髪セットしたよ♪


おそろー★








れいちぇる。

 
  • コメント(全51件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/21 14:08

    おそろやー

    伶菜ちゃん、まじ可愛い

    本間可愛すぎ

    今日も頑張って下さいね

    伶菜ちゃん、大好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 14:11

    二人とも可愛すぎる

  • *EX*フウチャン○+. 
    6/21 14:11


    可愛すぎる(´∀`)♪
  • KAZUKI 
    6/21 14:13


    おつかれいな


    今日は東京ドーム最終公演やね

    頑張ってください

    そして毎度ながら楽しんで


    俺はショックなことにマイコプラズマ肺炎にかかってしまい

    家で休養中で


    伶菜ちゃんも体調には気をつけてくださいね



    写メめっちゃかわいすぎで

    またいろんな写メアップしてくださいね



    最近ブログ更新多くてめっちゃ嬉しいで

    俺も毎回必ずコメントしてるので見てください



    じゃあ今日もライブ頑張っ

    応援してます


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ののか 
    6/21 14:13

    れいなちゃんとはるお大好きっ(。´_`。)

    また、ツーショット撮ってねっ

  • 広島★Saki 
    6/21 14:14

    あたしも、おそろいにしたーい♪
  • ねね 
    6/21 14:27


    かわゆ


  • とた 
    6/21 14:32

    可愛い

  • 熊本せな@みおちん 
    6/21 14:35

    ふたりとも可愛い(*^^*)

  • まお 
    6/21 14:36

     

     かわいいー

     

  • トランペッターすぎさん 
    6/21 14:41

    おはようございます
    鷲尾さんには初コメントです☆

    昨日初めてEXILEさんのライブに行きました。大迫力で楽しかったです。
    E-girlsを見るために行ったので何回か登場してテンション上がりました
    鷲尾さんの歌声もセクシーボイスでカッコ良かったです(^_-)

    1つ、ダメ出しみたいになるからあまり言いたくはないですが、アンコールのフィナーレでライトを付けていくシーン。鷲尾さんの付けるタイミングが晴美さんのあとになってましたよ(*^_^*)
    もし気づいていなかったら今日もなっちゃうかなと思って、美央さんの書き込み次いでに書きましたがもう聞きましたか
    今日は行けませんが成功を祈ってます☆



  •  
    6/21 14:56

    伶菜ちゃんと今日も一緒に楽しむじょーい( ・_・)!早く伶菜ちゃんにあいたーい!
  • soul魂 
    6/21 15:03

    可愛い(^-^)
  • せーは 
    6/21 15:25

    かわいー(*^^*)
  • あいちん? 
    6/21 15:26

    可愛すぎて .・゚(゚^o^゚)゚・.追加二日目がんばれーな!
  • $hiOri 
    6/21 15:32



    可愛い



  •  
    6/21 15:34

    可愛いですね
    やっぱりその髪型素敵です(#^.^#)
    今日も頑張りましょ

    鷲尾さんの日記を見ると元気になりますし、
    頑張れる気力が湧きます!

    俺も頑張らないと!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/21 15:42

    れいちぇるほんと前髪セットうまい!!先生だああああー
    笑)
    前髪セットの仕方楽しみにしてるね!!
    東京りっちゃごより
  • りょん 
    6/21 15:45

    かわいすぎー!今日クラスの女友達に昨日のれいなちゃんの髪型してもらったよー!笑笑オススメしまくったらしてくれた!
  • ヒロ 
    6/21 15:50

    髪型がいっしょだから二人とも可愛いよ!れいちぇる1番可愛いよ
  • EXバカ 
    6/21 15:55

    れいちぇるきゃわわ

  • みどりん*  
    6/21 15:59

    伶菜ちゃん可愛い〜
    はるおも可愛い〜

    可愛すぎて死んじゃう♪

    伶菜ちゃんE-Girls Show やってー

    しゅーちゃんの写メUPしてほしいな!
    伶菜ちゃんとね!

    伶菜ちゃん愛してる!!

    浦安のみどり
  • ほなたろ。 
    6/21 16:08

    れいちぇる可愛い

  • ゆぅ 
    6/21 16:44

    皆おそろ流行ってる

  • れいちゅん。 
    6/21 16:46

    みんなお揃いの髪型やな
    今日も頑張ってね♪ 大阪/れいちゅん。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/21 16:59

    かわいい〜


    はんみちゃんとれいちぇる仲良し〜\(^o^)/
  • #13.遊 
    6/21 17:17


    前髪セットめっちゃうまいね! 可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 17:22


    可愛い



  • 神戸のちほまる 
    6/21 17:45

    可愛い
    CHIHOにもセットしてくださーい
  • ダニ→ 
    6/21 18:03

    めっちゃカワイイ〜

  • ゆうき 
    6/21 18:03

    かわい

  • なゆちやら* 
    6/21 18:05

    なゆにもセットして欲しいよ〜っ♪愛知*鷲尾系女子なゆちゃん
  • 愛子 
    6/21 18:12

    可愛い

  • ケン 
    6/21 18:32

    可愛い

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/21 18:37

    オソロいいなぁー
    愛い

  • なゆちやら* 
    6/21 18:39

    れいちぇる
    2回目のコメントだけど、前髪セットのやり方もよかったら紹介して欲しいで

  • ai** 
    6/21 18:56



    前髪かわいー


    LIVE頑張ってね(*^_^*)!



  • なほちん 
    6/21 18:58

    どーやってん

    可愛いからマネさせて〜

    やり方教えて(^O^)
  • せーーや 
    6/21 19:21

    まねしたいわ〜(笑)(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/21 19:47




    れいちぇる


    今日も更新
    ありがとう(:_;)

    ほんまに嬉し


    はんみちゃんの前髪
    セットしてあげると
    れいちぇる優し〜(*^^*)

    おそろE〜ね

    ついでに綾音の前髪
    セットして〜

    …なんちゃっ
    (笑)

    今わTRIBE
    東京ドーム2日目
    真っ最中やん

    楽しんでるかなー
    ?

    んならまた次の更新
    楽しみに待ってます
    れいちぇるがぶろぐ
    更新してくれとったから
    今から行く塾
    がんばれそうです(´艸`)

    ありがとうね

    れいちぇる
    ほんまに愛してます
    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • しょうの 
    6/21 20:14

    きゃわたん\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 20:34



    れいちぇる更新ありがとう


    はるみも嬉しそうだねっ( ̄∀ ̄)

    鷲尾系女子になれたかな?
    だって☆笑
    前髪そっくりだねっ♪←

    わたし、れいちぇる目指してるか
    鷲尾s美容室
    髪型セットしてもらって、
    鷲尾系女子になりたーいっ


    だからわたしの前髪
    セットしてっ\(^ー^)/

    なんちゃってっ♪♪

    前髪セットの更新
    待ってまーす


    今は誰が何歌ってるんだろー?
    気になるなっ


    会場にいるファンはもちろんっ、
    わたしみたいに心参戦のファンも
    盛り上げてねっo(`▽´)o

    わたしには
    熱気が伝わってます


    じゃあ引き続き、
    がんばってねえぇ\(*⌒0⌒)b

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 20:46

    むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)うは
    は美央ちゃんと杏香ちゃんの真似しちゃいましてただいまぽにちゃんなうでし(o^^o)三重県から応援してます(*^^*)三重県☆まな
  • ハートネット 
    6/21 21:08

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿とっっっっても可愛い〜(*⌒▽⌒*)
    伶菜ちゃん(^^)/新曲期待してますね早く発売するのを(*^▽^*)
    後伶菜ちゃんの声も期待しているので頑張って下さいね伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
  • すずぽよ 
    6/21 21:39

    伶菜ちゃんはるお可愛いー
    近更新率高くてうれしーな♪その前髪いっつも可愛いって思うけど、やる勇気でないヽ(;▽;)ノわら
  • かじやん 
    6/21 21:58

    鷲尾美容室

  • #7 saya 
    6/21 22:14

    2人ともかわいすぎ

  • EX lov. 放置多い 
    6/21 23:14



    可愛い

  • なおみん 
    6/21 23:53

    かわいい♡
  • EXILE馬鹿 
    6/22 08:46

    伶菜ちゃん可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)