東京ドーム一日目。美央

  • FLOWER 公式ブログ/東京ドーム一日目。美央 画像1


終わりましたー\(^o^)/


急な追加公演だったにも関わらず、とーっても沢山の人でしたね!!


さすが(-。-;!

毎度ながら、とっても盛り上がっておりました!!


そして、今日は杏香が私のポニちゃんポニポニを真似してきました。

本人はとっても満足そう…。



真似するなら、前髪までちゃんと真似してよね( ̄ー ̄)!笑


さてさて、明日の杏香はどうかな(´・_・`)?なはっ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全64件)
  • ゆーま 
    6/20 23:46

    みにいったよー!久しぶりにみれてよかった(=´∀`)人(´∀`=)
    フラワーとしても一曲歌わせてあげてほしいヽ(´o`

    今日あっつかったね!おつかれ!
  • たき 
    6/20 23:47

    お疲れさまぁ
    おちゃん大好き!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 23:50

    秘密が良かったみたいだよ

  • かなじろう 
    6/20 23:51

    ぽにぽにきゃわたん
  • きのりん*櫻* 
    6/20 23:51

    お疲れ様です
    ちも盛り上がりたいなぁ…行けないけどずっと応援してるよ

  • 衣里 
    6/20 23:51

    お疲れ様です
  • M-Girls 
    6/20 23:52

    お疲れさまです★
    わたしも行きたかったです
    2人とも可愛すぎます!!
    明日の髪型楽しみにしてま

  • 熊本せな@みおちん 
    6/20 23:54

    みおちん、疲れてるのに更新ありがとう(T-T)
    なは行けなかったけど、お疲れさま(*^^*)
    援してたよ!てか杏ちゃんとの2shot(´;ω;`)
    日は本当に杏ちゃんと変がおしてほしいな(;_;)(;_;)
    したらテスト、頑張れるのに←変がお待ってるからー☆みおちん、本当に大好き!!!ではでは今日はゆっくり休んでね♪おやすみなさーい

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/20 23:54

    行きたかったなぁー
    つかれさまっ
    おちんと杏ちゃんかわいすぎー
    の可愛さわけてほしーよぉ
    日だけど明日も頑張ってね

  • aki☆ 
    6/20 23:55

    金テー
    はじめて見ました
    日も頑張ってくださいね(*^^*)
  • りいちゃん 
    6/20 23:56

    明日TRIBEには行けないけど、学校にみおちんヘアーで行こうかな(o^^o)

  • cateye 
    6/20 23:57

    お疲れ可愛いお二人さん(=^ェ^=)
  • EXILEω// 
    6/20 23:57

    可愛いすぎる

    前髪まで一緒やったらやばすぎ!!(笑)

    てかみおちんとTシャツおそろー(*^o^*)ww
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/21 00:00

    ポニちゃんポニポニ
    2人ともきゃわたんやん

    今日もお疲れ

    行けんけどpower送っとくでなあー!!
    滋賀県 / あ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/21 00:01

    きょうぽん(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう。せなちゃんと喜んどきます
    日こそきょうぽんと変顔

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/21 00:02


    可愛いすぎ


    もっとみたい

  • 大阪☆りおりん 
    6/21 00:05

    みおち
    ーやばい!!!!夜なのにめっちゃテンションあがってるよー(>_<)(>_<)
    ょうちゃんとの2shotありがとう\(^o^)/
    じポニーテールなのめっちゃかわいいー
    しかに前髪もくりってお揃いにしてほしかったなー(>_<)(笑)今度は前髪も一緒にくりってして2shot待ってる
    もチョリースポーズでのきょうちゃんとの2shotも待ってるよー(⌒‐⌒)♪♪♪♪♪♪よし!本題入ります!今日はお疲れ様です!無事に追加公演1日目終わってよかったです!!明日2日目も無事に終わりますように(*^^*)明日もいけないけど成功するように大阪からしっかり願っときま
    日も頑張って

    ところでみおちん!前髪はいつも自分でスタイリングしてるの?みおちんの前髪真似したいんだけどくりくりになったりして上手くできないんだ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)どうやったらそんなにきれいにできるの?コテじゃできないのかな?アイロンでしてるの?みおちん教えて下さい!!!(>_<)(>_<)(>_<)明日も更新まってるね
    阪☆りおりん
  • ちゃらん 
    6/21 00:06

    お疲れ様♪

    今日お兄ちゃんとママが行ったよ

    明日は私が行きます

    楽しみすぎる

    双眼鏡でずっとみおちん探しとくねー

    明日も頑張って(´・ω・`)
  • えりか 
    6/21 00:09


    美央ちゃんのパフォーマンス最高でした
    アリーナで見れて本当に幸せでした\(^o^)/
    美央ちゃん反対側が多かった気がしますが(笑)
    明日も楽しみにしてます!

    ゆっくり休んでくださいね


  • 大阪@きょうか 
    6/21 00:09


    美央ちん、こんばんは!
    今日は東京ドーム1日目
    ほんっとうにお疲れ
    でしたーーっo(*^▽^*)o
    わたしも、めちゃくちゃ
    行きたかったです( ; ;
    すっごく盛り上がっ
    みたいでよかったです♪
    もう残すところあと明日
    を入れたら2日間ですね!
    わたしが参戦してからもう
    丁度一ヶ月たっちゃいました‥
    はやいですね〜(´Д` )
    でも、7月1日のFINALは
    ビューイング参戦決
    したので映画館の画面の
    中でも美央ちんの楽しそう
    に踊る姿しっかりと目に
    焼き付けてきます(^_−)−☆
    楽しみでーす

    でもやっぱり生の美央ちん
    にはやく逢いたいな(>_<)
    明日の東京2日目、大阪
    からいっぱいエール
    パワー送ってるので
    楽しんで頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
    応援してます
    疲れているなか、更
    ありがとうございました!(>_<)
    また明日も楽しみにしてますね

    美央ちんだーいすき(o^^o)

    大阪*きょう

    _
  • ななち♪ 
    6/21 00:12

    きゃひーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みおみゃんと杏香ちゃんのポニポニツーショット*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*杏香ちゃんみおちゃんポニポニツーショット見たかったから嬉しすー(*^^*)みおちゃんお疲れ様♪本日も盛り上がったみたいで良かった♪ 明日もみおちゃんのとびきりスマイル付きのキッレキッレなダンスで見に来る人たちを魅了してくださいね♪ みおちゃんの魅力が一人でも多くの方に伝わると嬉しいなぁ♪明日杏香ちゃんはみおちゃんに「前髪切ってー」とねだってくるかもしれません。← わーお!パッツンの杏香ちゃん?想像出来ないですね!明日もツーショットお願いしますねー♪ むしろFLOWER全員ショットが見たい(T_T) それでは、明日に備えてゆっくり休んでね〜(*^^*)おやすみお♪兵庫/ななち♪
  • なおみん 
    6/21 00:21

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞぽにちゃんぽにぽに♪♪
  • しほ 
    6/21 00:22

    みおちん今日も可愛かったよー!ライブが始まる前のみおちんたちが並んでるときに、スタンドからずっとみおちんーって叫んでたらこっちみて笑ってくれたよー!覚えてるかな?(笑)みおちんだいすき!だいすき!
  • ★くぅ★ 
    6/21 00:23

    東京ドーム日目お疲れ様でした

    ほんとは私も行きたかったけど、行く事が出来なかったょ

    でもエールを送りま

    明日は日目のライブだね

    ラスト東京ドーム公演になりますが盛り上げて素晴らしいライブにして下さい

    応援してます

    『〜日本を元気に〜
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/21 00:29

    ほんと今日は最高の日でした!
    お夢のような時間でした( ^^)/ありがとうございました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/21 00:33

    東京まで飛んで行きたかっよ(^O^)

    2人ともかわいすぎ

  • soul魂 
    6/21 00:34

    お疲れ様♪
  • えぐっちょ@ 
    6/21 00:37


    今日みおちんめっちゃ近くてびっくりした!

    目の前通った

    お疲れ様でし

    今日も可愛かったー

  • コバ太郎 
    6/21 00:41

    めっちゃ近くて楽しかった!みおちんガンみしといたよ!
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:54


     お疲れ様です*´∀`)

     ゆっくり休んで
     明日も頑張ってください(^O^)


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:56

    みおちんお疲れさま★2人ともかわいすぎ//明日の杏ちゃんは誰のマネっこするかな( ̄▽ ̄)笑みおちーん!れいちぇるとの写真みたいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • つかなちゃん 
    6/21 02:09

    本当に楽しかった

    素敵な時間をありがとう

  • 神戸のちほまる 
    6/21 02:27

    ポニポニちゃん真似して今度イベント行きます
    関西に帰ってくるの楽しみにしてます
  • ちろ 
    6/21 03:15

    今日行きました𧙎-Girlsのステージ最高だったよ!
  • トランペッターすぎさん 
    6/21 04:07

    TRIBEお疲れ様でした。

    E-girlsを見るために初めてライブに行きましたが行って良かったです(*^_^*)
    とても楽しかったです☆
    E-girlsのパフォーマンス最高でした!
    Celebration!も聴きたかったですがOne Two ThreeをE-girls全員のを見るのは初だったのでテンション上がりました↑

    そしてやっぱり美央さんのダンスはセクシーでカッコ良かった(^o^)

    美央さんの素晴らしい所を発見しました
    オープニングで行進してるとき、美央さんが誰よりも高く手を水平まで上げて行進してました(^o^)
    凄くカッコ良かったし好感持てました(*^_^*)
    やっぱりパフォーマーはどんなときも美しくないとですね!


    1つ、あまり言いたくないのですが、アンコールのフィナーレのときの手に持ったライトを付けていくシーン。鷲尾さんが付けるタイミングが晴美さんの後になってました(^_^;)
    明日も同じ机ということなのでもし良かったら教えて上げて下さいm(_ _)m

    明日は行けませんがまた機会があれば美央さんのパフォーマンス見に行きます♪


  • あいちん? 
    6/21 07:14

    お疲れ様!ポニーテールにあってーる!わら みおちん可愛すぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も頑張ってきてな!
  •  
    6/21 07:23

    2人ともポニちゃん似合ってる♪みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • りさ★臣@Aichi 
    6/21 07:30

    ポニちゃん可愛い♡
    あー\(^o^)/ 美央ちゃん可愛いすぎる♡
    今日もがんばってねっ!

  • 愛子 
    6/21 07:41

    みおちん、おはよ


    EXILE TRIBEお疲れ様


    今日も楽しんでね

  • まこっちゃん☆ 
    6/21 07:55

    みおちんおはようございます!
    更新ありがとです♪

    東京公演お疲れ様でした〜\(^o^)/
    すごく盛り上がったみたい
    良かったです♪ヽ(´▽`)/
    私が行ったライブからもう
    1ヶ月もたっちゃいましたよー(泣)
    また早く美央ちゃんに会いたいっす!!
    今年もパサージュ来てくれるって
    期待してましたけど来られないん
    ですねーー(T_T)(T_T)
    またいつか来てくださいね
    長崎で待ってますよ(T_T)(笑)

    そして杏ちゃんみおちんのポニちゃんを
    真似したんですねー♪ヽ(´▽`)/
    2人とも可愛いーー♪ヽ(´▽`)/
    けど私はですね、何回も言ってますけど
    前髪分けててストレートな髪型の
    美央ちゃんに一番きゅんきゅんします。
    FANTASYらへんの美央ちゃんが
    どストライクです♪ヽ(´▽`)/(笑)
    またいつかその髪型の写真
    載せて下さるの楽しみにしてます♪笑

    それでは!今日も頑張って下さい!!
    ふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    長崎 まこっちゃん

  • るりポン 
    6/21 08:00

    みおちんおはよう('-'*)
    今日参戦するよー

    初参戦楽しみ!!
    E-Girls大好
    (´∀`*)
  • まゆこ 
    6/21 08:13


    GTOの主題歌おめでとう

  • 大阪☆りおりん 
    6/21 08:21

    みおちんおはよー\(^_^)
    日は東京公演2日目!みおちんパワーで頑張ってね!
    大阪から応援してます(*^^*)
    ょうちゃんとのチョリースポーズ待ってるよ(笑)みおちんふぁいと!(^○^)大阪☆りおり
  • *saya* 
    6/21 09:17

    みおちんかわいすぎ

    だいすきやぁ

    今日もがんばってね

  • #7 saya 
    6/21 09:51

    2人ともかわいすぎ

  • カズっち 
    6/21 13:37

    お疲れー(^^)❗
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/21 14:43

    みおたん、お疲れ様でした(´^ω^`)
    今日も頑張ってね

    あと、あんちゃんとの2shotも
    待ってるよん┏( ^o^)┛
    みおたんだーいすき////// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • #13.遊 
    6/21 17:21


    めっちゃ可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 19:58



    おつかれさま


    かわいいo(`▽´)o

    前髪もちゃん
    真似しなきゃねっ☆

    今日も
    東京中を奮わせちゃって

  • ★くぅ★ 
    7/1 15:27

    いよいよ7月1日ライブ最終日ですね

    最高のライブになりますように

    無事に終わりますように祈ってま

    頑張って下さ

    『〜日本を元気に〜
    応援していま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)