東京ドーム!千春

  • FLOWER 公式ブログ/東京ドーム!千春 画像1





EXILE TRIBE東京公演一日目終了しました〜(*^^*)





盛り上がりがはんぱなかったです!




みなさん本当に熱くてとってもテンションあがりました!





E-Girlsのことを応援してくれた方々やタオルを持ってくれてる方々もいて、本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!





明日もがんばるぞぉーーー♪( ´▽`)





あでゅ。



 
  • コメント(全64件)
  • きのりん*櫻* 
    6/20 23:25

    お疲れ様です
    TRIBEも残り少ないから思いっきり楽しんでください!! ふぁいとー(*^^*)
  • Ace of spade 
    6/20 23:26

    めっちゃたのしかったです
    りがとうございます

  • たぁぷ 
    6/20 23:26

    お疲れさまですっ!!

    明日も頑張ってください

  • フルスペック 
    6/20 23:27

    僕明日コンサート行きます楽しみです
  • #10 あさちょび 
    6/20 23:28


    お疲れ様ですっ!
    明日も頑張ってね♪
    ちーたん大好きっ

  • あリざぃる。 
    6/20 23:28

    ちぃたんお疲れ様(*^^*)
    明日も、怪我無く頑張ってな♪
    有沙ゎ一週間後にテストやから
    勉強頑張るゎ(>_<)
    はよ、ちぃたんに会いたいてー!!
    ちぃたん、だぁーい好き

  • 熊本せな@みおちん 
    6/20 23:31

    ちーたん、お疲れさま(*^^*)
    日はゆっくり休んでね♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/20 23:31

    お疲れ
    日も頑張ってね(*´∇`*)

  • みいちやん 
    6/20 23:33

    ちーちやん今日のCODE見たい!
  • TOMOHIRO 
    6/20 23:34

    ちはお疲れ様
    しめたみたいでよかった
    っくり休んで、明日も頑張ってね
    はLOVE
    た更新待ってるね

  • MIZUHO 
    6/20 23:34

    お疲れさまです!
    毎日可愛いですねっ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:34

    お疲れサマン

    よかったね♪*゚

    ちーたん可愛いー

    滋賀県 / あ
  • EX馬鹿*亜耶音/無期限放置中 
    6/20 23:34


    お疲れ様(>_<)


    明日も頑張って(^^)v


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 23:35


    お疲れ様でし


    明日も頑張ってください


    テスト勉強わ

    なんか勉強してる自分が
    自分じゃないみたい(笑)
    前までは土日にしてたけど今回は平日にしてる自分がなんか面白いです(笑)

    いい点取れたらいいけど
    取れんもんな
    (笑)

    ちーたんのパワーほしい


    ちーたんBIG LOVE


  • さきちょん 
    6/20 23:41

    ちー今日もお疲れ様でした
    ンパのちーかわいすぎるねんけど♪( ´▽`) E-Girlsタオルいっぱいあってよかったね(*^^*)ちー幸せ者や
    明日の追加公演最終日頑張ってね𧙏LOWERの3rdシングルの為に今お金ためてるよー( ^ ^ )/ちーに会うためならなんでも我慢でき
    西宮と名古屋行く予定
    しみすぎるわ〜(^-^) KARENちゃんとの2shotと関西弁よろしく
    日も怪我なく無事おわれるように心参戦しながら祈っとくね
    ーがいちばん
    だいすき〜

  • りさ@ 
    6/20 23:42

    おつかれさまー!E-Girlsの時まじ異常に盛り上がってた!!!(笑)楽しかったー!ありがとう♪♪また明日もあるけど頑張ってね
  • Takashi 
    6/20 23:44


    お疲れ様(*^o^*)

    明日も頑張って♪
  • #12 SHIHO 
    6/20 23:48

    お疲れ様ー

    明日はみんなに会いに行きます(*^^*)

  • ハマチ 
    6/20 23:50

    お疲れさま♪E-girlsのタオル持って応援してたんだけど気付いてくれてると嬉しいな
    ちゃくちゃ良いライブだったよ(*≧∀≦*)ホント今日はお疲れさま!!明日に備えて、体のケアなどしっかりして明日のらも頑張って
    あでゅ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 23:51

    お疲れさま〜

    明日もがんばって

  • まあちゃん @浜松 
    6/20 23:52



    ちーたんお疲れさま(^ω^)


    大好きな巻き巻きで
    可愛かった


    途中、真正面にちーたん来
    嬉しかった(ToT)(ToT)

    E-Girlsのパフォーマンス
    すごい素敵だったよ


    たくさんたっくさん
    幸せをありがとう(^ω^)


    ちーたん大好き!
    色紙渡したから読んでね

  • かなじろう 
    6/20 23:52

    おつかれさまでした
  • かおりん 
    6/20 23:59

    お疲れ様〜!明日に備えて、ゆっくり休んでね〜(≧▽≦)
  • さゃちん 
    6/20 23:59


    お疲れ様でし


    最高でした

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/20 23:59

    おつかれさま
    応援よかったねーっ
    ーたんが楽しそうでっうれしいっ
    日も頑張って

  • EXILEω// 
    6/20 23:59

    おつかれさまんさ

    あしたもふぁいてぃん!
  • soul魂 
    6/21 00:13

    お疲れ様♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/21 00:18

    ちーたんおつかれさま!明日も頑張ってなあ(^o^)大阪から応援してるな!うちは今レポートの休憩タイム♪今日は寝れる気がしない(笑)頑張るわー!!!ほなまた明日ね(^^)
  • ななち♪ 
    6/21 00:19

    お疲れ様ー♪ 今日も熱く盛り上がったみたいで良かった(*^^*)♪ ななも武藤の歌声聴きたいなー(T_T) あと残すところTRIBEも3公演ですねー(>_<)結局1公演も行けなかったけど、少しでもFLOWERの魅力がたくさんの方に伝わってたらいいなー♪このLIVEでまたFLOWERが成長してパワーアップしたパフォーマンスが早く見たい(>_<) 関西で待ってるよ!けがなく!悔いなく!最後まで無事に突っ走ってね!パワー送りまくるよー!それでは明日に備えてゆっくり休んでね〜!おやすみー(*^^*)♪兵庫/ななち♪
  • なおみん 
    6/21 00:20

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ明日もファイティーン!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/21 00:32

    おつかれ〜ちーたん


    また明日もがんばってね〜!!!!!!!笑
  • じゅり 
    6/21 00:38

    お疲れ様\(^o^)/

  • えぐっちょ@ 
    6/21 00:39


    ちーたん髪色可愛かった

    やっぱちーたんに似合うね


    今日もお疲れ様でした!

  • まリン☆2 
    6/21 00:50

    お疲れサマ


    今ね♪学校の文化祭で踊るダンスの曲決めてるんだけど、one two three踊るって決まったょ(*^^*)

    がんばるねっ


    ち-チャンも
    明日頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:54

    ちーたんお疲れさま★ゆうか最近逢ってないから寂しいー(T ^ T)また名古屋来てくれる?ちーたんかわゆすぎ//明日はどんな髪型かな♪( ´▽`)?がんばろー!!!愛知/ゆっちゃ
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:55


     お疲れ様です*´∀`)

     明日も頑張ってください(^O^)


  • SHIN 
    6/21 01:00

    おつかれちん

  • つかなちゃん 
    6/21 02:09

    本当に楽しかった

    素敵な時間をありがとう

  • かじやん 
    6/21 04:21

    今日も頑張れ\(^^)/

  • あいちん? 
    6/21 07:14

    お疲れ様!ちーたん可愛すぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡今日も頑張ってきてな
  • りさ★臣@Aichi 
    6/21 07:32

    千春ちゃんの歌声にいつも元気もらってます!大好き(*^^*)今日もがんばってね♡
  • 愛子 
    6/21 07:38

    千春おはよ


    EXILE TRIBEお疲れ様


    今日も楽しんでね

  • るりポン 
    6/21 08:01

    ちーたん(o^∀^o)
    今日参戦するよー!!
    やっとちーたん見れ

    楽しみだー☆
  • *saya* 
    6/21 09:17

    お疲れさま

    今日も頑張ってね

  • #7 saya 
    6/21 09:48

    今日もがんばってね

  • あんな 
    6/21 10:59

    昨日いったよ
    席がちーたんがよく見える場所でガン見しちゃった\(^O^)

    まじ可愛かったぁああ〜!
    今日も頑張ってね!
  • まゆこ 
    6/21 12:53


    FLOWERタオルも欲しい

  •  
    6/21 15:24

    昨日E-Girlsタオルぶんぶん振り回してたらちーたんがニコッてしてくれたような感じしてうれしかったなー♪ 席はすっごい遠くなっちゃったけど今日も一緒に盛り上がろうね(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 20:00



    FLOWERのグッズも
    出るといいな


    今日も
    盛り上げてねっ\(^ー^)


    行きたいよお
  • りょーすけ 
    6/22 23:18

    FLOWERグッズほし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)