終了〜れいな

  • FLOWER 公式ブログ/終了〜れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/終了〜れいな 画像2

終わりましたぁー\(^o^)/


すごくたのしかったです!

早くも明日が楽しみです♪



そんな最近の髪型は
編み込みストレート\(^o^)/



コメントに前髪のセットの仕方
教えてくださいってコメントが

ありがたいことに
結構あったので、


近いうちに
アップしたいと思います♪





れいちぇる。

 
  • コメント(全122件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/20 23:02

    おつかれー明日参戦するからっ♡楽しみ

  • あやんちょ 
    6/20 23:04


    かわい
    (笑)

    今日もお疲れ様でした!
    明日も頑張ってね



  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/20 23:06

    お疲れ様です!伶菜ちゃんの名前めっちゃ叫んじゃいました(´ω`)
    当に綺麗すぎる歌声に刺激もらいました!私もまたレッスン頑張ります(^^ゞ
  • はぁたん 
    6/20 23:12

    お疲れ様でした♪ 行きたかったです(´Д` )
  • ☆かず☆ 
    6/20 23:15

    お疲れ様(^-^)/
    歌声、ルックス最高でした\(^o^)/
    また、ライブ行きますね
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • たき 
    6/20 23:16

    お疲れさまぁ
    いなちゃんまじ可愛いすぎゃ!!!!
  • sakko 
    6/20 23:17

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日もふぁいとー! ( 滋賀 さっこ )
  • ダニ→ 
    6/20 23:20

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

  • パ ン  ダ ? 
    6/20 23:21

    おつかれいな(*´ω`*)

    東京ドーム〜
  • なぁめろ・ω・。 
    6/20 23:21

    お疲れ様です(´ω`)

    ライブ楽しそ

  • りなちゅわーん 
    6/20 23:22



    鷲尾ちゃん可愛すぎます(泣)

    コメントみてくれとるとか
    めっちゃ嬉しいです(*^O^*)
    私もリクエストしたので、
    めっちゃ楽しみにしてます

    あっ!納豆プリン今
    してみました(笑)意外と
    美味しいですね(*´д`*)

    早くFLOWERのCD発売の
    お知らせまってますっ(笑)
    あとあと、FLOWERの単独
    ライブツアーもしてほしい

    これからも頑張って下さい


    熊本/16/理
  • なゆちやら* 
    6/20 23:22

    お疲れさまです!編み込みの仕方待ってます!何気に真似したい!って思ってました♪れいちぇるだいすきーっ
    知*鷲尾系女子なゆちゃん
  • だい 
    6/20 23:24

    編み込みの仕方もしりたいですっ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/20 23:38




    れいちぇる


    2回目更新
    ありがとう〜

    嬉しすぎますよお


    東京ドーム1日目
    お疲れいな♪

    楽しめたみたいで
    よかっ

    やっぱ、楽しむのが
    一番やんな
    誰(笑)
    明日もPOWER送るか
    頑張ってね

    今日ずっと
    れいちぇるに
    POWER送ってたんやけど
    届いたかなあー?

    届いてたらいいな(*^^*)

    れいちぇるの編み込
    めっちゃ好き

    まあ、れいちぇるわ
    どんな髪型で
    ほんまに可愛いけど(*/ω\*)

    綾音も、れいちぇる
    前髪のセットの仕方
    めっちゃ知りたい〜!
    実わいまね、
    れいちぇるhairに
    なれるように、と思
    髪伸ばし中やねん

    ちょっとでも
    大好きなれいちぇる
    近づけるよう


    れいちぇるいつも
    コメン
    見てくれとるんやね

    綾音のコメントも
    見てくれとんかな
    ??
    それやったら
    めっちゃ嬉しいっ

    これからも絶
    れいちぇるの更新に
    毎回コメントするか
    よかったら見てね


    んなら次の更新も
    楽しみに待ってます
    明日もFight-----!!


    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • みゆひろ 
    6/20 23:38

    お疲れ様です
    きたかった〜(TT)れいちゃんに質問なんけど、癖っ毛でも簡単にできるヘアアレンジってありますか??
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/20 23:41




    それから!
    さっきゆうの
    忘れとったんやけど
    またま
    とぷ画変えた


    Amiちゃん大好きな
    綾音の相方ちゃんの
    なおちゃんとオソロ


    れいちぇると
    Amiちゃんのコンビ
    ほんまに大好きな
    綾音と奈緒ちゃんやから
    よかったら覚えてね


    れいちぇるほんま
    愛してます!!!!

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/20 23:41

    今日楽しかったよ

    明日もがんば

  • たか 
    6/20 23:43

    お疲れ様です!LIVE楽しかったです(^o^)伶菜ちゃんかわいすぎです!
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/20 23:43

    れいにゃん(#^_^#)

    おつかれいな〜(^o^)

    更新ありがとう!!
    れいにゃんのハーフアップめちゃすきだけど、みつあみのれいにゃんもみてみたい!!こんど暇なときにやってみてねo(^o^)o

  • おっちー 
    6/20 23:45

    お疲れいな

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/20 23:45

    あと、トプ画かえたよ〜!
    アスナルでれいにゃんにわたしたやつ(*^_^*)

    あしたに備えてゆっくりやすんで

    れいにゃんBIG LOVE
    名古屋@きほりん
  • Takashi 
    6/20 23:45


    お疲れ様(*^o^*)

    れいなちゃん可愛すぎる(>_<)
  • りさ@ 
    6/20 23:47

    お疲れ様です!今日はまじ幸せでした!MCの間、みんなじっとしてたけどれいちぇるだけ髪の毛なおしてたからすぐわかった!(笑)
    また明日も頑張ってください(^o^)v
  • りょうやん 
    6/21 00:01

    めっちゃ可愛いかったです

    明日も参戦するので
    頑張って下さい!応援してます

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/21 00:06

    おつかれさま
    髪型おそろにしたい
    今日レイチェルのそっくりさんがいたんだよー

  • なおみん 
    6/21 00:20

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/21 00:26

    れいなちゃんまぢだいすき!!

  • みか 
    6/21 00:28

    お疲れさまですー♪私もれいなちゃんの髪型大好きです(*^^*)かわいい★Ξ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/21 00:31

    れいちぇるお疲れさまです
    京公演行きたいです(>_<)
    いちぇるの編み込みストレートやばい!めっちゃ好きすぎま
    髪のセットの仕方楽しみに待ってます
    日はゆっくり休んでねん☆明日も頑張って下さい!!本間に大好きです
    やすみなさい♪らぶ
  • コバ太郎 
    6/21 00:44

    お疲れ様!めっちゃ近くて楽しかったよ!れいなちゃんのダンスガンみしたよ!めっちゃ上手かった
  • ai** 
    6/21 01:11



    おつかれいな


    あたしもあと
    9日でれいちぇるに
    逢えるっ(;_;)

    もうちょお楽しみ



    前髪のセットの仕方
    楽しみにしてます




  • ゆうき 
    6/21 01:23

    お疲れいな
    日参戦してれいなちゃんめっちゃ見てたよ!!(*^_^*)
  • EXバカ 
    6/21 02:12


    うーん




    めっさ好き


    なんか書きたくなったから
    コメント、笑
  • つかなちゃん 
    6/21 02:13



     れいちぇる可愛いすぎ


     今日わ本当に楽しかった

     素敵な時間をありがとう


     明日も頑張れっ(*^_^*)


  •  
    6/21 02:31

    綺麗ですね。。。
    言い方悪いかもですけど、人間じゃないみたいです☆
    お人形さんみたいに綺麗です!

    髪型すごくいいです
    自分的には、前髪降ろしてる鷲尾さんが好きです。
    上げてる時も好きですけどね☆

    とにかく今日はお疲れ様でした!
    明日に備えてゆっくり寝て、身体を休めてくださいね(#^.^#)

    お休みなさいです。。。
  • ちろ 
    6/21 03:17

    今日行きました!れいなちゃん可愛すぎてめっちゃ叫んじゃったよ
    疲れ様でした!明日も頑張ってください
  • かじやん 
    6/21 04:20

    お疲れいな

    今日も頑張ってね

  • せーは 
    6/21 06:03

    お疲れー\(^o^)/
    れいなちゃん、ほんまに可愛いすぎます

  • かず 
    6/21 07:11

    そのかわいさは、スカイツリーの高さ越えましたね

  • あいちん? 
    6/21 07:14

    お疲れ様!れいなちゃん可愛すぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • ヒロ 
    6/21 07:15

    れいちぇるお疲れ昨日は、頑張ったね。今日も頑張ってね。応援してるよ!れいちぇる可愛い
  • 愛子 
    6/21 07:38

    伶菜おはよ


    EXILE TRIBEお疲れ様


    相変わらず伶菜綺麗だなぁ

  • りさ★臣@Aichi 
    6/21 07:53

    おつかれさまー\(^o^)/ れいなちゃん可愛いすぎる♡♡ 超だいすきー♡ 今日も東京ドームがんばってねっ!!
  • るりポン 
    6/21 08:05

    伶菜ちゃんかわいい(´∀`*)
    今日参戦するー!!
    早く伶菜ちゃん見たいよー

  • EXILE馬鹿 
    6/21 08:24

    可愛すぎる(>_<)
  • まゆこ 
    6/21 08:51


    可愛い

    伶菜ちゃんに早く会いたい

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/21 13:46

    れいちゃん可愛すぎるぅ〜(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 20:16



    れいちぇるー


    って、
    いつも最初に叫んでるよーなっ…( ̄∀ ̄)


    まあ、大好き
    しょうがないかっ!
    許してーぇ


    昨日はおつかれさまー♪♪
    わたしも行きたかったんだけど、
    お金がなくてっ…(ToT)
    でも西武ドーム行ったから
    まだ我慢っ!

    今日も東京ドームは
    大盛り上がりなんだろーな


    わたしは心参

    でも、あの感じが
    想像できてるよっo(`▽´)o

    あっ!
    その髪型大好きっ

    めっちゃかわいい


    あとわたし、
    れいちぇる目指してるから
    前髪セットめっちゃ気になるー


    セットの仕方更新、
    待ってるよー

    もちろんっ普通の更新もねっ☆♪

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • Kanako@LDH.jp 
    6/21 20:36


    かわいい!!

    でも、画像あんまり
    加工しすぎないでく


    白とびしちゃってるからぁ(;_;)/
  • ハートネット 
    6/21 21:11

    伶菜ちゃんお疲れさまですm(_ _)m
    髪型が編み込みのストレートの伶菜ちゃんもすっごく可愛いです(*⌒▽⌒*)
    トレーニング頑張って下さい伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)