今日の私 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日の私   杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日の私   杏香 画像2
杏香です!

今日は東京一日目です!



私服ー(^-^)/
kyopon fashion


もう実にラフですわー!笑



んでもって、今日はポニーテールで出演いたします♪( ´▽`)


実はみおちんのマネっこしちゃったの(>_<)
みおちんには秘密ねー



じゃあ今日もがんばるぞー





 
  • コメント(全57件)
  • あみにゃん。 
    6/20 16:16

    きょうかちゃ
    ポニーテールメチャクチ
    似合っとるや




    ほんばんもファイターズー

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/20 16:21

    きょーたんきょーたん\(^o^)/
    &;yopon fashionとかやーばーいーっ!!!!!ずっと見たかったねんなぁー!きょーたんのファション
    りがとうーっ!!ねー、きょーたん!東京ドーム行きたかったー(;_;)きょーたんのパフォーマンスみたかったー(;_;)でも、大阪から応援してるからね!!パワーと元気と愛とエールをいっぱいいーーっぱい!送るからね!(笑)ねー、きょーたん!チョリッす!!チョリッすポーズやってー!きょーた
    チョリッす
    ョリッす\(^o^)/!!!!(笑)お願いね\(^o^)
    ゃあ、またコメントするねん(^з^)-☆きょーたんが世界一、銀河一だいすきであいしてるん(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょーたんナンバーワン!!!!!!ならねー
    杏ちゃん◇大阪みさ
  • MIRAI 
    6/20 16:26

    未来も今日ポニーテールだ
    おなじだー\(^o^)/ライブ頑張ってね
    4時間心参戦してるから笑‼杏ちゃんらぶた

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/20 16:27

    きょうぽんきょうぽんきょうぽ〜ん(>_<)(>_<)

    Kyopon fashion してくれてありがとう(>_<)(>_<)(>_<)
    1回しか言ってないのに…ほんまに嬉しいよ〜(>_<)

    しかもオシャレすぎヽ(;▽;)ノ!!りさおみ長いスカート似合わない
    合う人うらやましいよ〜

    ポニーテール
    ょうぽんのポニーテール可愛すぎる(;_;)ポニーテールきょうぽん生で見たいよ〜

    ライブ行けないけど、応援してるからね!きょうぽんときょうぽんの妹は心で繋がって
    (笑)
    きょうぽん大好き〜!!!会いたすぎて辛いよ〜(;_;)

    あと30分で始まるね!ドキドキしてきたo(^▽^)o

    E-Girlsで東京を盛り上げちゃって!!きょうぽん大好き大好き大好きだよー

    KYOKA is my all!きょうぽんの一番になる
    ょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/20 16:28

    杏ちゃんめっちゃ大人っぽ
    明日も私服見せて♪
  • えーりん(*^^*) 
    6/20 16:31


    きょうかちゃ
    かわいすぎる

    年下とは思えない大人っぽ

    見習わなきゃ


    私服似合ってるー

    また、きょうかちゃんの
    メイク方法教えて


    きょうかちゃん大好


    .えりより

  • なおみん 
    6/20 16:32

    かわいい♡
  • ののか 
    6/20 16:33

    杏香ちゃーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    更新待ってたよーん

    今ね、面接の練習してたんよおー(・ε・`*)

    めっちゃ緊張して疲れたあ

    『今年の球技大会』って言いたかったのに『今年の体育祭』って言っちゃった(´;д;`)

    まだ、体育祭してないのに
    笑。
    皆にえっ??って顔されちったー(・ε・`*)笑。
    今日のfashionも可愛いー

    楽チンSTYLEやなっ(。´_`。)

    追加公演一日目、頑張ってねんっ

    和歌山から応援してるからねっ(p^ェ^q)

    ぽにちゃん可愛いーっヽ(●^▽^●)

    LIVEのときみおちんと間違えるかもねっ

    双子ちゃんやなっ/(^o^)\

    杏香ちゃんBIG LOVEーー


  • みどりん*  
    6/20 16:39

    可愛い〜(*ToT)
    きょーちゃんは、何
    そんなに可愛い〜の

    きょーちゃんが使ってる写真のアプリわかったの!
    二人の秘密でーす♪

    浦安のみどり
  • りいちゃん 
    6/20 16:51

    うん!内緒ね♪(´ε` )
  • ゆぅ 
    6/20 16:52

    ほんまや(=゜-゜)笑
    みおちんと一緒♪
  • まお 
    6/20 16:52

     

     かわいいー

     

  • #7.nattsu 
    6/20 17:04

    杏ちゃん可愛い(*^o^*)
    東京ドームふぁいとっ!
  • かい坊 
    6/20 17:06

    学校から5分で行けるから行きたかった
    日も可愛いね
    (笑) ライヴ頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:07


    可愛い

  • かすみ 
    6/20 17:09

    今日 行きたかったけど
    明日テストなの…
    だから無理なんだよ


    でも応援してるねぃ

  • GUNDAM00 
    6/20 17:25

    杏ちゃん頑張ってください!みおちんには秘密ですね♪ならねぇー
  • きのりん*櫻* 
    6/20 17:30

    ひみつー!!(笑) ポニちゃんは偶然かぶっただけー!! って言っちゃえ!!(笑) 本番頑張ってきて

  • soul魂 
    6/20 17:35

    可愛い(^-^)

    東京公演初日頑張ってね(*^^*)
  • cateye 
    6/20 17:52

    わかった(=^ェ^=)秘密ね 頑張ってねp(^_^)q
  • ゆいな 
    6/20 17:55

    かわいーよ♪
  • WhiteBoard 
    6/20 17:55

    可愛い 実に可愛い日も1日頑張ってね 毎日がさいこう〜ってね(-^〇^-)
  • #7 まーちん 
    6/20 18:17

    杏ちゃんめちゃくちゃかわいー

    今日もおもいっきり楽しんでね

  • あやか(*´`*) 
    6/20 18:24

    Kyopon Fashion良いね!!
    マキシ可愛いー(*´∇`*)私マキシ好きなんだー!o(^-^o)(o^-^)oトップスも可愛いね☆・ω・!!杏ちゃんはどんなとこで服買ってるのー?(^^)FOREVERとか?? ポニChan似合いすぎ(*゜Q゜*)笑可愛い
    !!今日は東京ドーム公演だね!行けないけど、power送ってるよ
    張ってねー!!(*^^*)私も勉強がんばる!ww
  • $hiOri 
    6/20 18:26



    可愛い


    今ね杏ちゃん
    手紙書いてた

    北海道で渡すからね


  • junpi★ 
    6/20 18:32

    きょーちゃん可愛い

    今頃楽しんでるかな?( ´∀`)

    私はこれから講座行ってきます♪
  • ちひろ 
    6/20 19:08

    杏ちゃん可愛い(´Д`)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/20 19:13

    杏香ちゃん今日も可愛い

    東京ドーム頑張って下さい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/20 19:14

    きょうちゃんおしゃれー☆
    今日がんばってね\(^o^)
  • きょうれんちゃん 
    6/20 19:24

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    ちゃんの私服ほんまに好み
    すごいおしゃれ〜
    でも似合うね

    ほんま可愛くてオシャレな杏ちゃんになる!れんゎ杏ちゃん目標
    !ほんま杏ちゃんみたいになりた

    杏ちゃん杏ちゃん(;_;)(;_;)杏ちゃんのこと、杏香って呼んでいい?


    それとね、次のイベントでしたいことがあるんやけど、きょうれんちゃんポーズ決めた
    ちゃんとれんだけのポーズ
    !また考えてくれる〜?


    もう始まってるよね?(^O^)
    東京まで行けないけどきょうれんちゃんパワーで 頑張って
    っちゃ応援なうだよ
    またどんなだったか更新たのしみにしてる〜


    杏ちゃん世界一だああいす
    してるんるん

    Special Big Love


    またコメントするね


    きょうれんちゃんでした

  • ななち♪ 
    6/20 19:27

    みおちゃんとぽにぽにツーショット希望!w 今頃ドームは熱いんかなー?頑張ってね!パワー送るね(*^^*)♪兵庫/ななち♪
  • りょん 
    6/20 19:35

    きょーぽん!きょーぽん使おっかな←笑
  • #I3 ゆうみん 
    6/20 19:41

     
     杏ちゃん 超かわいい(^o^)

     
     LIVE がんばってね ♪
     
     
     杏ちゃん だいすっき\(^O^)
     
     愛知 / ゆうみん
     

  • ラズベリー 
    6/20 20:04

    分かった!内緒は守る♪可愛いから。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/20 20:11



    かわい


    おっけ

    秘密ねっ(‐ω・´★)



  • S.まいまい 
    6/20 20:12

    大好きな2人が同じ髪型
    たかったなぁ、!
  • #7 saya 
    6/20 20:22

    杏ちゃんかわいすぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/20 20:37

    きょーぽん


    かわいすぎ〜(^O^)

    がんばってね〜!!!!!!!!!!!笑
  • jun 
    6/20 20:52

    ポニちゃんめっちゃ似合う〜(*^_^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:16

    ポニーテールかーわーい
    ポニーテールなきょうちゃんに会いたかった

  • 愛子 
    6/20 21:22

    ラフでもイケてるっ

  • 熊本せな@みおちん 
    6/20 21:30

    杏ちゃん、みおちんとオソロ(^o^)きゃわたーーん
    か、大阪のりさおみのリクエストだよね♪??めっちゃ喜んでた\(^o^)/今度はみおちんと変がおしてくださいな(*´∀`*)
  • せーは 
    6/20 22:03

    可愛いー\(^o^)/
    似合ってるー
  • いといとの実の能力者 
    6/20 22:10

    ドームお疲れさまー 行きたかった〜(T_T) ポニ似合ってるよ★ ジョー♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:18

    お疲れ様でした\(^o^)/今日はまきまきぽにちゃんですね( ´ ▽ ` )ノむっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)似合ってます(*^^*)明日の学校はまきまきはできやんけどぽにちゃんで行きます(o^^o)今日はゆっくり休んで明日に備えて下さい!三重県☆まな
  • ゆうてん(^ω^) 
    6/20 22:57


    杏ちゃんお疲れさま〜♪

    杏ちゃん見つけたよぉ♪(^^)/

    E-Girlsが花道通るときE-Girlsのタオル広げてたんだぁ♪

    メンバーがちょっと気づいてくれたよぉ
  • りさ@ 
    6/20 23:49

    お疲れ様!きょうちゃんすぐわかった!ほんと相変わらずかわいいね!また明日もあるけど、頑張ってください(>_<)
  • マサヤ 
    6/21 01:17

    ライブお疲れ様〜
    日もE-Girls,FLOWERのパフォーマンス最高だった

    明日も見に行くから
    っちゃ楽しみだよ〜
    日はしっかり休んで明日に備えてね〜☆
    日も更新ありがとうね☆またヨロシクね

  • 杏子 
    6/21 02:11

    きょうかちゃんのポニちゃん姿かわいすぎる

    めちゃくちゃ似合う

  • みさもちやん 
    6/21 14:35

    20日最高でした!素敵な時間をありがとうございまし
    香ちゃんだいすき!今日も頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)