今日は、れいな

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、れいな 画像1

今日はなんの日かとゆうと

TRIBE
東京公演ですよ★


張り切って
パフォーマンスするぞー





れいちぇる。

 
  • コメント(全52件)
  • えーりん(*^^*) 
    6/20 13:55

    かわい


    頑張ってね

    三重から応援してま


    .えりより
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/20 13:55

    頑張ってね


    宮城から応援してるよo(^-^)o
  • エックス 
    6/20 13:56

    きゃわたん

  • れいにゃん 
    6/20 13:59

    かわゆ
  • みか 
    6/20 14:00

    頑張ってください(*^^*)
  •  
    6/20 14:15

    頑張ってね〜

  • EXバカ 
    6/20 14:15


    行かれへんけ
    頑張ってなぁー(゜∇゜)


    大阪から応援してるなり(`∇´

    バイトやけど関係ない!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 14:18

    仕事場から応援してるよ

  • ダニ→ 
    6/20 14:22

    頑張ってください

    応援してます

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 14:35

    うおーー!!!!笑←
    TRIBEももうすぐ大詰めや

    悔いないよう岩ばってな〜

    滋賀からpower送っとく

    あー・・次れいちぇるに会えるん
    まだまだなんやろな

    受験までには
    会いたいーーー(`・ω・´)mf
    よかったられいちぇるも
    あみにpower送っといて

    あ、納豆プリン食べたよ♪
    うちの口には合わんかったみたい(笑)
    れいちぇるすげーって思った★
    滋賀県 / あ
  • ののか 
    6/20 14:56

    はるおとツーショットありがとー(´;ω;`)

    二人とも可愛すぎっ

  • *WAKANA* 
    6/20 15:02

    ふぁいとーp(^_^)q

  • soul魂 
    6/20 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • Takashi 
    6/20 15:12


    頑張ってきてな\(^ー^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/20 15:12

    かわいい〜


    がんばれいな
    !!!!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/20 15:24

    この2人のペア好き(*^_^*)東京ドーム頑張って*
    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/20 15:30

    伶菜ちゃん、可愛すぎるー

    伶菜ちゃん、ファイトー

  • あいちん? 
    6/20 15:36

    頑張ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • EXILE馬鹿 
    6/20 15:37

    伶菜ちゃんとTシャツお揃いだー(^o^)v
  • $hiOri 
    6/20 15:39

    いって

  • ヒロ 
    6/20 15:56

    頑張ってね。応援してるよ!れいちぇる可愛い
  • KAZUKI 
    6/20 16:20



    おつかれいな


    東京ドーム追加公演頑張ってください

    何より楽しんでくださいね


    俺の聞いた情報やと8月にFLOWER新曲出すって聴いたんでめっちゃ楽しみにしてます

    しかもあれの主題歌…??
    みたいなことも聞いたんで

    ほんま楽しみです

    リリイベで伶菜ちゃんに早く会いたいで


    じゃあライブ頑張っ


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/20 16:23

    がんばれいな〜(^o^)
    知県から応援してるよ〜!!!
    れいにゃんBIG LOVE

    名古屋@きほ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/20 16:25

    またLIVEいきたい

    れいなちゃんラブ

  • なおみん 
    6/20 16:31

    ファイティーン!
  • れいちゅん。 
    6/20 16:37

    頑張っ
    大阪/れいちゅん
  • みどりん*  
    6/20 16:41

    伶菜ちゃんに会いたいよ〜

    けど、今日ゎ無理だよ…

    また、伶菜ちゃんに会いにいくよー!

    伶菜ちゃんとしゅーちゃんの写メみたいなぁ!

    伶菜ちゃん大好き
    愛してる!!

    浦安のみどり
  • パ ン  ダ ? 
    6/20 16:42

    東京ドーム〜(^○^)★

    また参戦したいよ〜(*`・ω・´)ノ☆彡
  • りー 
    6/20 16:43


    もうすぐ開演だね〜
    参戦出来なくて残念(-_-;)
    だけど心参戦します
    頑張ってくださーい(●^o^●

    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 17:12


    頑張ってください

  • きのりん*櫻* 
    6/20 17:22

    本番始まったかなぁ!? ふぁいとです

  • 里紗 
    6/20 17:42

    伶菜ちゃんかわいい〜〜

    頑張ってください\(^^)/
    応援してます

  • かじやん 
    6/20 18:05

    今日もたくさんの人を笑顔にしてきてね\(^^)/

  • まほりん 
    6/20 18:06

    伶菜ちゃん今日明日東京公演頑張ってなあー(*⌒▽⌒*)
    ほわ神戸から心参戦してます(^_^)/☆彡あー、伶菜ちゃんに会いたいよー(>_<)♡ふぁいてぃん(`・ω・´)兵庫.まほりん
  • うさぴょん 
    6/20 18:33

    れいなちゃんかわいすぎる
    した会えるのいまからちょー楽しみ\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • TAKAHIRO 
    6/20 18:59

    ぷはーーー
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/20 19:06




    れいちぇる


    更新ありがとう!
    待ってました

    めちゃめちゃ
    嬉しいです(:_;)


    今日と明日、
    東京2days!
    ぶちかましちゃってねー

    綾音わ兵庫か
    POWER送りまくりながら
    心参戦します


    はんみちゃんとの
    2shotありがとう

    れいちぇるのsmile
    ほんま大好き

    可愛すぎるって(*/ω\*)


    んなら次の更新も
    楽しみに待ってます

    れいちぇるほんまに
    愛してます////
    はやく会いたいよ(>_<)


    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • らいむ@広臣&涼太 
    6/20 19:16

    笑顔振りまいちゃって下さ

  • kanta#07 
    6/20 19:41

    今日、伶菜ちゃんがやってたあかん飯試してみました〜(^o^)/
    食べたらチョコレートの味がしました

    またなにか納豆に合うものあったら紹介してください(>_<)
  • ぁずまる(^ω^) 
    6/20 19:58





    れいちぇるに
    会いたい ー (泣)


    今日もいーっぱい
    お疲れ様です ♪♪

    頑張ってるれいちぇるが
    すき (^.^)


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/20 20:10

    れいなちゃーーーーん!さっき納豆×プリンやってみたよ\(^O^)
    テレビ見たとき、絶対まずい!(笑) って思ってたけど普通に美味しかった(*^^*)なんか商品化するなら"とろとろプリンin豆。"って感じ(笑)(笑)れいなちゃんが納豆×プリンしようと思った理由教えてー!LIVE頑張ってね♪れいなちゃん大好
    本/えっちょ
  • ハートネット 
    6/20 20:11

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿ライブ頑張ってねo(^-^)o
    応援してます(*⌒▽⌒*)
  • ラズベリー 
    6/20 20:13

    頑張ってねー!ずっと応援してます♪大好きheart
  • #7 saya 
    6/20 20:18

    がんばってください

  • 愛子 
    6/20 21:21

    名古屋から応援してっぞぉ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/20 21:22



    れいちぇるー


    今ごろ、東京ドーム
    大盛り上がりっo(`▽´)o

    神奈川にいるわたしには、
    熱気が伝わって来まーす♪♪笑
    引き続き、がんばってねえ\(*⌒0⌒)b


    もー会いたい

    お金があれば…(;o;)


    でも、FLOWERがNew singleを出して
    ラゾーナに来ることを願っ
    我慢しますっ


    今日のFLOWERの更新の写真での
    れいちぇる登場率が高くて
    めっちゃはっぴーです\(^ー^)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • せーは 
    6/20 22:02

    お疲れさま(*^^*)

  • LDHFB 
    6/20 22:04

    お疲れ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:22

    お疲れ様でした\(^o^)/行きたかったなぁ
    古屋で参戦した時思い出しながら学校で授業受けてました(´・_・`)明日に備えて下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  •  
    6/21 02:27

    東京公演お疲れ様です☆
    観に行けた方々ほんと羨ましいですよー(>_<)
    俺も観に行きたいですけど、なんせ北海道…。
    いつか観に行けたらと思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)