お詫び…絵梨奈


楽しみにしてくださっているかた本当に申し訳ありません。

この度仕事のため東京公演に参加することが出来なくなってしまいました。

たくさんのコメントを頂いていたので本当に悔しいです。


今後とも頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。





 
  • コメント(全57件)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/20 13:07

    えりぽん、気にしないでね(>_<)お仕事頑張ってきて\(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/20 13:08


    残念だけどファンはみんな
    絵梨奈ちゃんのお仕
    応援してます
    !!
    だから申し訳ないと
    思わないでくださいね(>_<)
    頑張ってください♪

    とりぷるん♪/あすかる



  •  
    6/20 13:10

    絵梨奈ちゃんに会いたかった(T-T)でもお仕事だもんね!がんばれ
  • はあちむ 
    6/20 13:11

    今日明日いくからえりなちゃんいないのは凄く残念だけど、えりなちゃんも悔しいと思うので、お仕事頑張って下さい
    京ドームから応援してます
  • りん。 
    6/20 13:13



      うああ〜‥泣
      ショック(´xωx`)

      でも応援してま


      えりぽんダイス




  • メガネちゃん 
    6/20 13:13


    気にしないで
    仕事頑張って!(b^ー°)
  • なっ 
    6/20 13:19

    残念だけど仕事頑張ってきてね

  • さゃちん 
    6/20 13:23


    会えなくて残念だけど、ほかの仕事も頑張ってくださ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/20 13:23

    そぉなんや(;_;)水野ちゃんが一番悔しいよな(x_x)でも水野ちゃんのファンの子たちは水野ちゃんを応援してるで(`・ω・´)だから仕事全力で頑張って(・ω・)今日テスト1日目終わりましたo(^o^)o数学が全然できんかった(;_;)でも音楽は結構出来たような感じがする☆彡明日もテストなんでいまからテスト勉強頑張ります(^-^;水野ちゃんも頑張ってな(^з^)-☆水野ちゃん大好きやでー(*・ω・)ノ兵庫県/妹☆沙耶
  • きのりん*櫻* 
    6/20 13:25

    えりなちゃんは悪くない!! えりなちゃんが今できるお仕事頑張ってください(>_<)
  • こいちゃん 
    6/20 13:32

    お仕事頑張っ
    みんなが水野ちゃんの分も頑張ってくれるよ(*^^*)

  • 愛・夢・幸 
    6/20 13:47

    明日えりぽんに会えないのは残念だけれどお仕事頑張って下さい(*^o^*)応援してますファイトえりぽん

  • まあちゃん @浜松 
    6/20 13:50



    絵梨奈ちゃんもいて
    E-Girls FLOWERだから、
    ドームにいなくても
    心の中にはいるよ(^ω^)



  • えーりん(*^^*) 
    6/20 13:54

    謝らないでください

    えりなちゃんが頑張ってること
    みんな知ってます

    LIVEに出れないのは
    仕方ないです

    別のお仕事頑張ってください♪
    応援してます


    えりなちゃん BIG LOVE

    .えり よ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/20 13:57

    絵梨奈チャン大丈夫だ
    イブに参加できないのは残念だけど、それは絵梨奈チャンせいじゃないんだから!!!あたしこそ東京ドーム行けなくてゴメンね
    は誰よりも絵梨奈チャンのこと応援してるよ!!だからお仕事頑張ってきて
    梨奈チャン大好きだよ
    たコメするね♪♪
  • (香織´-ω-`) 
    6/20 14:25

    しょうがないですよ(^O^)
    ライブに出れないのは残念だけど
    お仕事頑張ってください

  • ちっぴー 
    6/20 14:34


    大丈夫ですよ


    絵梨奈チャン、お仕事
    ファイトで

  • しょうしょう♪ 
    6/20 14:38

    なんくるないさ〜!Bestを尽くして下さいね(^_^)♪
  • えぐっちょ@ 
    6/20 14:41


    また会えない

    絵梨奈ちゃんも頑張ってください

    また会えるの楽しみにしてます

  • みかずき 
    6/20 14:57

    大丈夫!!!今しかできないお仕事頑張るのだ!!!えりなちゃん☆ファイティ〜ンo(^▽^)o
  • soul魂 
    6/20 15:03

    仕事頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    6/20 15:37

    お仕事やねんし、しょうがないことやん(=^x^=) 頑張ってきてね!♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/20 15:39


    お仕事頑張って(*^o^*)

    頑張っている輝いて
    えりぽんは本当に素敵だか



  • $hiOri 
    6/20 15:40



    残念(泣)

    北海道は来れますか
    えりぽんにお手紙
    書いたのになあ…


  • あゆみ 
    6/20 16:21


    えりぽんお仕事頑張ってね
    うちは元からLIVEに行けないけど、他のメンバーが笑顔でパフォーマンスできるように応援してます

    だから、えりぽんもお仕事頑張ってください

    お仕事してるときも輝いているか


    埼玉県◇あゆ
  • なおみん 
    6/20 16:30

    心は一つ!えりぽんもファイティーン!
  • ゆぅ 
    6/20 16:35

    お仕事頑張ってね♪
    無理せんといてください!

    私は心参戦です◎

    絵梨奈ちゃんと一緒で嬉しい(≧∇≦)
  • りー 
    6/20 16:39


    お仕事頑張ってください!

    栃木/RINA
  • パ ン  ダ ? 
    6/20 16:42

    大丈夫大丈夫(*`・ω・´)ノ☆彡
  • ひなぴよ 
    6/20 16:43

    がんばってね!(-_-;)(-_-;)
  • くるっくー 
    6/20 16:50

    グワァ(*_*)
  • かすみ 
    6/20 17:10

    お仕事頑張って!!
  • ピットブル 
    6/20 17:13

    お疲れ様!忙しいもんねo(^▽^)o
    大丈夫!仕事頑張ってね\(^o^)
  • アキオ 
    6/20 17:16

    絵梨奈ちゃんが精一杯頑張ってるのはみんな知ってるから(^_^)あまり気にし過ぎないで♪♪
  • みかざいる 
    6/20 17:30

    絵梨奈ちゃん!気にしないで!!絵梨奈ちゃんのこと皆応援してるよ☆☆☆仕事でツアー出れない絵梨奈ちゃんが一番辛いよね(´Д`)でも、頑張ってる絵梨奈ちゃんは私は大好きです!ずっとファンは絵梨奈ちゃんの味方ですよ!!お仕事頑張って下さい(*^^*)みかざいる
  • かじやん 
    6/20 18:06

    仕事にも全力な絵梨奈ちゃんは素敵ですよ\(^^)/
  • #73JSB きゃな 
    6/20 18:06

    どこに居ても応援し続けるよ♪
    お仕事がんばってね(*^^*)!★
    あしたは出演するのかな?
    名古屋から応援してます☆
    愛知 きゃなたろ
  • うさぴょん 
    6/20 18:34

    えりなちゃんに会えないのめっちゃ残念だけど、お仕事だからしょうがない(>_<)頑張ってね

  • *saya* 
    6/20 18:38

    仕事がんばってね

    絵梨奈ちゃんだいす

  • 茨城のさやか 
    6/20 19:20

    お仕事頑張って下さい(*^^*)
    東京ドームと違う場所でも
    キラキラ輝いて来て下さいね☆

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/20 19:21

    そうなんですか…(>_<)でも、えりぽんに会うのを楽しみにしていた方もえりぽんはお仕事頑張ってるから、次にまたえりぽんに会えるのをめっちゃ楽しみにして今日楽しんでると思いますよ(o^o^o)
    仕事、頑張ってください(*^^*)
  • あかりん・ω・` 
    6/20 19:41

    そうなんだー(>_<)お仕事大変なんだね
    張って!!会えないのは残念だけど絵梨奈ちゃんのこといつでも応援してるから全然気にしないでくださいね(^-^)/また会えるの楽しみにしてま

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/20 19:51




    ダンスしてる絵梨奈ちゃん
    仕事やってる絵梨奈ちゃん
    大好きだよーーー
    V(^-^)V


  • #7 saya 
    6/20 20:17

    お仕事がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/20 20:32



    そっか…☆
    わたしは行けないけど、
    EXILE一族の応援してるよ\(*⌒0⌒)b


    もちろんっえりぽんのお仕事もね

  • 愛子 
    6/20 21:20

    お仕事頑張ってね


    7月1日は出演出来る

  • ぽんぽん*ななきち 
    6/20 21:23



    えりぽん、こんばんは(・ω・)
    京公演お仕事で出られないんですよね...(;_;)ななもTRIBE遠くて今回は行けないんです...(;_;)ごめんなさい。


    今からえりぽんに伝えたいことを書きます!でもあまり文章能力がないので読みづらい部分もあると思うんですけどご了承下さい。

    正直、えりぽんのパフォーマンスをみたかったファンはすごい悲しいと思います。でも、でも、でもっ!ファンはえりぽんが頑張っている姿を1番に応援したいと思うんですよね!!!!!!本当に好きやから。前、お仕事で出れなかった時えりぽんはすごく申し訳ない!って気持ちをブログで書いてるのも伝わったし、大阪公演でその出れなかった分までの感動するパフォーマンスをみせて下さったえりぽん。えりぽんはそれだけのお返しができるっ!!!!!!!!なのでえりぽんはお仕事頑張って下さい!!えりぽんの今したいこと、今できることを精一杯全力で頑張って下さいっ☆えりぽんが頑張ってお仕事をしても時には辛かったり悔しかったり泣きたくなることがあって...でもお仕事をして笑顔になれたり達成感を感じられたり幸せやなって思ったり...そうやってえりぽんにはお仕事をしてほしいです
    ななはこの先何があってもえりぽんを一生応援し続けます!!!!!!!!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。

    文章ごちゃごちゃでほんまにほんまにごめんなさい。まだまだ伝えたいことはいっぱいあります。でもこれ以上書くと文章じゃなくなってしまうのが怖いので...(笑)これを読んで少しでも何かえりぽんに伝わったら嬉しいです!!!!
    えりぽんとの合言葉
    "諦めなかったら絶対伝わる!!!"精神....
    えりぽん大好き大好き大好

    えりぽん愛してます
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ



  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:31

    仕事大変そうだね(ノ_・,)
    んな応援してるよ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:24

    お疲れ様でした\(^o^)/お仕事大変ですね(´・_・`)体調崩さんように気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノむっっっっっっっちゃ応援してます(*^^*)三重県☆まなか
  • ピヨ彦 
    6/21 23:37

    絵梨奈ちゃんは充分頑張ってます!みんな知ってますよ^o^/気にせず他のお仕事頑張って来て下さい!
    一番悔しいのは自分自身ですよね><

    応援してます!体調には気を付けてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)