がんばるんちょ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/がんばるんちょ!晴美 画像1

今日は、TRIBE東京ドーム!( ´ ▽ ` )ノ


Happinessの、KAEDEちゃん、映るの巻きー

 
  • コメント(全44件)
  • なお@E-GirlsBigLove 
    6/20 12:13

    頑張ってね\(^o^)/横浜からPower送ってます!!
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/20 12:14

    がんばってください\(^O^)/
    応援します(^O^)

  • なず 
    6/20 12:15

    応援してますね♪
  • 愛子 
    6/20 12:15

    楽しんでね

  • おっちー 
    6/20 12:20

    頑張ってね

  • まなみ 
    6/20 12:21

    頑張ってね(*^^*)

  • 熊本せな@みおちん 
    6/20 12:21

    頑張ってねー\(^o^)/
    人ともきゃわたーん
  • きのりん*櫻* 
    6/20 12:24

    既に楽しそうだけど楽しんで!! バッチリかましてきてください

  • ののか 
    6/20 12:30

    はるおーっ(´;ω;`)

    更新待ってたででー

    一昨日かな??LDHmobileではるお更新してたねっ(^∀^)

    手紙載せてくれてありがとー(´;ω;`)

    黒猫の封筒のだよー

    日記見た瞬間叫んだよー(´;д;`)

    本間に嬉しかったあ

    また、イベントあったら手紙書くねっ(p`・_・´q)

    そのときにまた手紙載せてねっ

    また黒猫のデザインにするからねっ(o'ー'o)ノ

    楽しみにしててねん

    今日と明日はいよいよ追加公演やなあ〜(p^ェ^q)

    和歌山から応援してるからねっ

    はるおパワーでふぁいとっ( ´ ▽ ` )ノ

    そんで思いっきり楽しんでねっ

    映るの巻きーとか可愛い〜

    次は、杏香ちゃんと映るの巻きーが見たなあ〜ヽ(●^▽^●)ノ

    キュートな変顔待ってますぅー

    はるお大好き

    リスペクトだよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    はるおBIG LOVEーーーっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 12:34

    台風通過して暖かい
    がんばっておいでね(o^∀^o)
    大好きな伶菜ちゃんも写ってる

  • soul魂 
    6/20 12:37

    可愛い(^-^)

    頑張ってね(*^^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/20 12:39

    今日は頑張ってね♪
    遠くからだけど、
    応援してるぅー(*^^*)
    まゆよ
  •  
    6/20 12:43

    頑張ってね

    楽しんできて


    浜松 みーちょろり
  • EXらびゅ#12☆ 
    6/20 12:51

    がんばってぇ


    行けないから、神奈川から
    パワーおくる

  • りさ@ 
    6/20 12:51

    はるおー(^-^)/今日いくよー!!!!!!!まじ会えるの楽しみ(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 12:54


    頑張ってください



  • あんりぃ 
    6/20 12:55

    今日参戦しまーす

    早く晴美ちゃんにあいたいよお!
    頑張ってね\(^o^)
  • ことみ 
    6/20 12:59



    はるおがんばってね

    わたしも学校がんばるo(^o^)o!
    今からお弁当だー!


  • メガネちゃん 
    6/20 13:12


    頑張ってね

  • りん。 
    6/20 13:14



      今日たのしみで




  • ゆうな 
    6/20 13:17

    頑張って!!!
  • なっ 
    6/20 13:18

    東京駅到着♪もうちょいで着くょ
    しみすぎる

  • さゃちん 
    6/20 13:21

    行きまーす


    早くはるおに会いたいよぉ

  • えーりん(*^^*) 
    6/20 13:58


    はるみちゃん前髪
    のびたねー

    可愛い(〃▽〃)


    東京公演頑張ってね


    ふぁいてぃん

  • ねね 
    6/20 14:41


    がんば

  • りょん 
    6/20 14:44

    可愛すぎるの巻ー!
  • \EXILE☆AST/ 
    6/20 14:53


    行けないけど
    ライブ頑張ってね(^O^)

    はるお大好きです

  • ☆HARUMI☆ 
    6/20 14:57


    はるお-!
    更新ありがと
    ・ω・)

    今日から東京ドーム公演だ
    ヽ´∀`元気モリモリかな?
    チは今中間テスト1日目終わりました
    日は2日目!
    もTRIBE参戦しちゃうのだ
    しみ-!
    るおに会えるのは4月29日以来だからワクワク
    効はるおを見つけてガン見する
    早くはるおのカッコイイパフォーマンスみたいなあ
    風で心配だったけどLDHの力で台風なんかどっか行っちゃったね
    日もライブ日和な日になるといいなあ


    今日も一日体や怪我に気をつけて精一杯楽しんで頑張ってください


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/20 15:07

    かわいすぎるよ〜\(^o^)

    TRIBEがんばってね

  •  @nju×はるお* 
    6/20 15:16

    はるみときゃえでホント好きー
    ーム公演頑張ってね
    怪我しないよーに楽しんで

    EGSまだやんないかなー?
    早くはるみに会いたい(>_<)♡
    杏樹は明日からテストだよーorz
    はるみpowerちょーだいね( ̄0 ̄)(笑)
    英語だけは得意だから良い点とれるよーに頑張るね(^_^)はるみ大好きだよ!
    きゃえでとの2shot待ってまーすヽ(^o^)丿
  • あいちん? 
    6/20 15:37

    かわいすぎる!♡
  • $hiOri 
    6/20 15:41

    頑張っ

  • でこぽん。 
    6/20 16:03

    今日の公演も頑張ってね(*^o^*)
    ちょっと前にお手紙送ったから
    見てくれると嬉しいな!!
  • りさこ 
    6/20 16:29

    いくよー!頑張ってね\(^o^)/はるおみてるから

  • なおみん 
    6/20 16:30

    ファイティーン!
  • ゆぅ 
    6/20 16:30

    皆可愛い(≧∇≦)
    LIVE楽しんできてね


  • りー 
    6/20 16:38


    がんばってー


    栃木/RINA
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/20 19:26

    はるお
    新ありがとう
    ゆに幸せをありがと
    京ドーム初日頑張ってるかな?(^-^)/はるおに会いたいよ
    !!はるおのダンス見たい
    (笑)(笑)最近かえでちゃんとshot多くて名古屋みゆと岐阜まりな大喜
    (笑)次は、ゆりゆりとの2shotみたいな♪愛知の7luvのためにおねがいしますー!!はるゆりすきだも
    (笑)みゆ今テスト週間やねん(;_;)はるおも頑張っとると思うでみゆもがんばるね
    々に手羽先ポーズもみたいなあ
    んちゃって♪(笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ほなち 
    6/20 19:48




    今頃みんなといっしょに盛り上がってるかなあ


    山形からパワー届きますように



    【はんみちゃん大好ぎだず!】

    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • #7 saya 
    6/20 20:16

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/20 20:32



    やった


    大好きな人ばっかo(`▽´)o

  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:32

    みんなかわい
    E-Girlsっていつみてもみんな仲良しやよね(*´ω`*)うちもE-Girlsにはいりたい

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:26

    お疲れ様でした\(^o^)/東京行きたかったです(´・_・`)名古屋で参戦した時思い出しながら学校で授業受けてました…頭の中でむっっっっっっっちゃ熱唱してました(*^^*)笑だから、授業の内容全然わからないです( ´ ▽ ` )ノノートとってないし…頑張ります(´・_・`)明日に備えてゆっくり休んで下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/21 11:12

    はるお昨日いったよ
    しかった!E-Girlsたおる見えたかな?笑 今日も頑張ってね。だいすきだよん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)