おはようございます!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!美央 画像1


今日は東京公演ですよ〜\(^o^)/

朝からおバカな二人を発見。


佐藤さんはまあまあ、許しますが鷲尾さんそれマスカラですよね??



この二日間この二人が私と同じテーブルです。


マイペース感半端ないです。



σ(^_^;)


今日も楽しみだーっ\(^o^)/

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全43件)
  • A 
    6/20 11:23

     
     
    マスカ
    れいなちゃんもはるみちゃんも可愛すぎます!!!!
    マイペース感本当にありますね(*´∇`*)
    みおちんの写真もみたいで


    今日ライブ行きますよ〜☆

      埼玉/あおい/13
  • ちはるみすみれっち! 
    6/20 11:26



    きゃわ



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/20 11:36

    楽しい二人で良かったね。良い仲間が居ると和むね!
  • えぐっちょ@ 
    6/20 11:38


    みおちーん

    あとちょっとで会えるー

    楽しみすぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 11:47

    台風過ぎて良かった
    可愛すぎるから許してあげよう
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/20 11:50

    2人ともお茶目〜


    かわいい〜!!!!笑

    今日もがんばってね〜みおちん

  • #7 saya 
    6/20 11:56

    かわい

  • にし 
    6/20 12:01

    これからドーム行くよ\(^o^)/ めっちゃ楽しみ!
  • 熊本せな@みおちん 
    6/20 12:01

    みおちん、更新ありがとう(T-T)
    藤さんも鷲尾さんもきゃわたーん
    おちんはしないの?wwせなも行きたかったな(´;ω;`)行けないけど、応援してるからね(*^^*)!せなは今からテスト勉強(T-T)でもみおちんやみんなも頑張ってるからせなも頑張るね!みおちん、大好
    ちゃんとの変がおも待ってるよー
  • soul魂 
    6/20 12:02

    可愛い(^-^)

    東京公演2日間頑張ってね(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    6/20 12:05

    みおち
    はよー\(^_^)/
    っきかなり長くなっちゃったんだけどコメントしたからまた見てね
    日から東京公演!!!参戦できないから無事に終わるように大阪から願ってます
    おちんパワーで今日も頑張ってくださいっ(^○^)♪♪♪♪2人ともやることかわいすぎるよー
    るみもれいなちゃんもマイペースなの?みおちんは?マイペース??楽しそうでいいな
    おもそこに混じりたい!(笑)みおちん!ひさびさきょうちゃんとの2shotみたいなー
    たたくさん写真のせてねー\(^o^)/みおちんふぁいと!大阪☆りおりん
  • りょん 
    6/20 12:07

    その二人と萩花のプライベートとモンクのみおちんは見ててむちゃくちゃおもしろい!笑笑
  • しょうしょう♪ 
    6/20 12:07

    欲しがり屋さんな二人♪
  • ★友梨奈★ 
    6/20 12:09

    向かい

  • 愛子 
    6/20 12:15

    和むね
    日楽しんでね

  • 広島★Saki 
    6/20 12:21

    みおちん、広島からパワーおくってます♪\(^^)/

    マイペースな二人(笑)みおちん、頑張って(笑)
  • きのりん*櫻* 
    6/20 12:22

    いじって欲しくてボケたのかなぁ!? 可愛すぎる(*^^*)
  •  
    6/20 12:31

    れいちぇるギャップ萌えする(//∇//)

    マイペースな女の子めっちゃ好き(*≧∀≦*)
  • さきちょん 
    6/20 12:32

    頑張ってね〜

  • りさ@ 
    6/20 12:53

    みおちん(*^^*)会えるの楽しみにしてます(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 12:57


    可愛い

  • らりるれりょん 
    6/20 12:59

    みおちん今日行くからねッ

    はるお、れいちゃんウケる
    から楽しそうだね

    ばいちょろりーん(^o^)
  • はあちむ 
    6/20 13:08

    今ドーム向かってるよ\(^o^)/今回アリーナだから楽しみ\(^o^)/

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/20 13:10



    もう向かってます♪
    楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くみおちんのパフォーマンス
    見たいです


    とりぷるん♪/あすかる



  • さゃちん 
    6/20 13:19


    行きまーす

    みおちんに会える-!!



  •  
    6/20 13:27

    今日は一緒に楽しもうね( ・_・)!みんなに会える(>_<)幸せ♡ 2人ともやることかわいすぎー♪
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/20 14:04

    みおたーん!今日のTRIBE頑張ってね

    名古屋から応援してるよ(´^ω^`)
    はんみちゃんとれいなちゃん面白い!
    マスカラでやってる人はじめて見たよ!
    こんなことやっても可愛いって、
    罪やわ
    (笑)
    みおたんとあんちゃんの2shot写真も待ってるよ!みおたんだーいすき/////名古屋◎まゆきち(15)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/20 14:24

    今日は東京ドームやね!台風は大丈夫なの??あー。みおちんに会いたいな(´Д` )また大阪に来てね!プレゼント作って待ってるからヽ(;▽;)ノ東京ドームでは美央の可愛い笑顔いっぱい振りまいてね(^O^)/そしてビューイングでもよろしくちゃん!んじゃばいちょろりーん!
  • トランペッターすぎさん 
    6/20 15:23

    初めまして、トランペッターすぎさんと申します☆
    4月にラクーアでやっていたE-girlsのイベントでFlowerを見て中島美央さんのファンになりました。
    美央さんのダンスがとても好きです♪
    セクシーだしめっちゃカッコいいです!
    只今Happinessさんの握手会に行ってきました。
    Happinessさんや中島美央さんを始めE-girlsのパフォーマンスを見たかったので今日EXILEのライブを初めて見ます
    頑張って下さい!


  • あいちん? 
    6/20 15:39

    いよいよ今日なのねー。あー。あいかも行きたかったよー。みおちんに会いたかったよー。パフォーマンスみたかったよー。よし、頑張ってくるしかヾ(@⌒ー⌒@)ノわら
  • $hiOri 
    6/20 15:42

    頑張ってね

  • カズっち 
    6/20 15:50

    今ドームの中だよー(^O^)/❗
    同じ空間楽しもーぜ(^^)!!!かずき
  • ゆぅ 
    6/20 16:27

    もうすぐLIVEーっ!楽しんできてね(≧∇≦)
  • なおみん 
    6/20 16:30

    マスカラですね(笑
  • パ ン  ダ ? 
    6/20 16:44

    the マスカラ(*^o^*)/
  • りおぴん 
    6/20 17:51

    みおちーん
    日の東京ドーム公演頑張ってね(^O^)みおちんに会いたいよ(>_<)また大阪にきて

  • EXILEω// 
    6/20 17:54

    おもろ━っ
    (笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/20 18:18

    はんみちゃんれいちぇるかわいい〜っ
    その3人のなかに入りたい

    東京公演がんばってください*


  • うさぴょん 
    6/20 18:38

    れいなちゃんもはるみちゃんもかわいい
    ちろんみおちゃんも
    した会えるのいまからめっちゃ楽しみ\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • *saya* 
    6/20 18:40

    かわいい(笑)

    東京公演がんばって

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/20 21:13



    もー

    めっちゃかわいいo(`▽´)o


    れいちぇる天然っ

    そんなとこも大好き


    晴美、上手だねっ♪

    この3人と
    お食事してみたいなーあ☆
  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:33

    みんななんてかわいいの
    おちんも映って欲しいよ〜(ノ_・,)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:29

    お疲れ様でした\(^o^)/コメ遅くなってすいません(´・_・`)東京行きたかったです…名古屋で参戦した時思い出しながら学校で授業受けてました…んで頭の中でむっっっっっっっちゃ熱唱‼やから全然授業の内容わかんないです(´・_・`)やばいなぁ
    日に備えてゆっくり休んで下さいね\(^o^)/三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)