ゴールドラッシュ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ゴールドラッシュ。美央 画像1



MATSUさんオススメのハンバーグ屋さん、ゴールドラッシュに友達と行ってきましたー\(^o^)/


すごくボリューミーでテイストも最高でとってもよかったです\(//∇//)\

また行こうっと(^O^☆♪

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全65件)
  • ののか 
    6/19 22:28

    行ってみたーい(・ε・`*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 22:28

    美味しそうですね\(^o^)/食べてみたい(o^^o)ハンバーグ食べたくなってき
    明日ハンバーグ作ります\(^o^)/決定‼明日の夜ご飯はハンバー
    重県☆まなか
  • たき 
    6/19 22:30

    いいなぁー(*^^*)一度は行ってみたい!!!!ゴールドラッシュ!!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 22:30


    めっちゃうまそう



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:32



    ゴールドラッシュ
    行ってみたい


    でも高級っ笑


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/19 22:33


    さぁちゃんの更新はうどん
    みおちんはハンバーグ!
    おなかすくー(>_<)


    私も食べに行ってみたいな

  • soul魂 
    6/19 22:34

    行ってみたい
  • まなみ 
    6/19 22:34

    美味しそう

  • ともちゃん 
    6/19 22:35


    私も行ってみたい

    東京に行ったら行こうかな

    みおちんらぶっ♪
  • TETSUYAに溺愛。 
    6/19 22:35

    うちもたべてみたーい!
  • いとー 
    6/19 22:37

    いいなあ〜\(☆o☆)/

    私も行ってみたいよ〜(@⌒∇⌒@)♪
  • 退会しました。 
    6/19 22:38



    ご飯の量多いねっ!(笑)
    美味しそうだな〜(^O^)


    行ってみたい(´∀`)!



  • りおぴん 
    6/19 22:45

    りおも行ってみたい

  • ユカザイル** 
    6/19 22:47


     美味しそう!(`・ω・´)
     いつか行ってみたいな




  • ゆぅ 
    6/19 22:51

    MATSUさんおすすめとか絶対おいしいや

  • ぱんだサン 
    6/19 22:52

    美味しそう

    ご飯の量が...

    明日みおちんに逢えるの楽しみ

  • もろほ〜し☆ 
    6/19 22:52


    おいしいですよね
    も大好きです(^-^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/19 22:52



    GOLD LUSHさ
    おいしいしリーズナブルで
    私も大好き\(^o^)


    今日行けば良かったなぁ!

    とりぷるん♪/あすかる



  •  
    6/19 22:53

    美味しそう

    いいね


    浜松 みーちょろり
  • さきちょん 
    6/19 22:55

    いーねいーね\(^o^)/ちーみおで写メとってくださ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/19 22:57

    ゴールドラッシュ行ってみたいなー(´Д` )ゆうかハンバーグ大好きなので!!笑
    今日でテスト勉強も終わりだ!特に何もしてないけど←もう開放されたいよー。美央は明日東京ドームやね!ゆうかはテスト終わったら買い物にいって来ます!美央とオソロの買うかもー(*^^*)楽しみだー!で、明日はいっぱいいい事があるから勉強頑張る!でもめっちゃ眠い(´Д` )美央は寝坊助キャラだよね。笑
    ゆうかめっちゃ寝坊助なんだよ。ほんまにどこでも寝れる!寝るの大好きだー。
    じゃあ今日は早く寝て明日早起きして勉強してテスト頑張ります!明日も更新楽しみにしてます(^O^)/みおちん大好き!なりきり美央 ゆうちんより
  • もおちゃん 
    6/19 22:57

    私も行きたい
  • ななち♪ 
    6/19 22:58

    ななバレンタインライブ終わった後行きました♪ちなみにGOLD LUSHの隣のホテルに泊まりました w ハンバーグさいっこうですよね!ほんまに美味しかったです(*^^*)また食べたいなぁ♪兵庫/ななち
  • あいちん? 
    6/19 23:03

    ハンバーグ!!!!!!あいかの大好きなハンバーグ!!!!!!一回行ってみたいな(´・_・`)♡♡
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 23:08

    美味しそう

  • #7 saya 
    6/19 23:09

    ゴールドラッシュめっちゃ行きたい(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 23:09

    めっちゃうまそ〜


    明日のためにスタミナつけなきゃね!!!!

  • ガン 
    6/19 23:14

    あの石塚さんで有名な、ゴールドラッシュだね(^o^)v満足感半端ないよね!
  • コ・ミナミ 
    6/19 23:14

    行ってみたい

  • #13.遊 
    6/19 23:20


    めっちゃ行きたい♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/19 23:23

    行ったこと無いけどめっちゃ美味しそう!! いつか絶対食べにいってやるー(笑)
  • EXILEω// 
    6/19 23:29

    うちも1回行ってみた━い

    ぜったいうまいもん

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/19 23:33

    おいしそうっ
    わたしも行ってみたくなりましたっ♭
  • ソーダ 
    6/19 23:39



    懐かしのバーグさん?(笑)
    東京いいなー(´・ω・`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/19 23:41

    ちーろも行ってみたいです(o^^o)
    間においしそ
  • Kanako@LDH.jp 
    6/20 00:03

    MATSUさんのハンバーグ好きは筋金入りやんな

    ゴールドラッシュが好きなのは知らんかって〜

    私も行ってみたくなってきた♪
  • ジギー 
    6/20 00:10

    おいしーよねぇ♪( v^-゜)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:27

    いーな!ゆうかも行きたい!やっぱすごいわ、ボリューミーすぎ!全部食べれましたか(*^^*)?愛知/ゆっちゃ
  • ちんみお 
    6/20 00:31

    いいなぁ(^○^)☆
    行ってみたい

    ご飯めっちゃ量(!o!)オオ!
  • かすみ 
    6/20 00:40

    行きたいッ!

    めっちゃ美味しそう!☆
  • SHIN 
    6/20 02:11

    昨日行ったわ
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/20 02:14

    みおたーん!更新ありがる

    ゴールドラッシュなつかし〜!
    まっちゃんが番組で紹介してたの
    未だに覚えてるよ!
    たしか1月1日は1円で食べれるとか┏( ^o^)
    いーないーな
    すっごい美味しそう

    あ、あとみおたんの作った
    パインバーグも食べたいな( ̄ー ̄)

    パインバーグは未知の味だからね

    って、こんな話してたから
    めっちゃおなか空いてきた〜(>_<)
    でも今は夜中の2時wwwだから我慢我慢
    みおたん、今日はついにEXILE TRIBE東京公演だね!行けないけど学校で授業受けながら
    応援してます
    ァイト一発!
    みおたんだーいすき/////名古屋◎まゆきち(15)


  • 大阪@きょうか 
    6/20 02:23


    美央ちん、こんばんは!
    また更新ありがとう
    ございます!o(*^▽^*)o

    ゴールドラッシュ、いいないいな〜♡
    すごく美味しかったみたいですね
    いつか行ってみたいなあ☆

    明日から東京ドーム2days
    わたしは行けません
    ずっとエール送ってます!
    台風はもう大丈夫かな?
    楽しんで、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
    それでは、また更新待ってます*

    大阪*きょう

    _
  • ゆーま 
    6/20 03:00

    ご飯大盛りにしたでしょ!!(笑
    明日ライブいくよ!
    久しぶりにみおちんにあえるから嬉しいし応援してるから!
  • $hiOri 
    6/20 05:29

    行きた

  • 愛子 
    6/20 07:23

    みおちん、おはよ


    東京行ったら、絶対行くって決めてる


    台風大丈夫だった?
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/20 07:29

    みおちーん\(^o^)/おはようございます!あたしもゴールドラッシュ行きたいんです〜(´・_・`)!次東京いったら絶対行きます♡めちゃうまそ〜!!みおちんってなに食べても似合いそう\(^o^)/今日も一日頑張りましょう!
  • MIRAI 
    6/20 09:46

    東京行ったら、絶対に行こ

  • 大阪☆りおりん 
    6/20 10:10

    みおち
    はよー\(^_^)/ゴールドラッシュりおもいきたいなー(>_<)(>_<)
    ンバーグ食べたーい\(^_^)/♪♪♪みおちんはすきな食べ物たくさんあるのかな?みおちんとご飯いきたいなー。(笑)ただいま学校です!今日はお仕事かな?あ、今日から東京ドームだよね?たくさん更新まってるよ
    はみおちんの更新毎日楽しみにしてるんだ!参考になったりかわいいーって思ったり、勇気や元気や、気合いももらってます!!(笑)みおちんだいすきだよー
    実にみおちんになりたい。なんでそんなにすっぴんでもかわいいの?化粧薄くてもかわいいの?教えてよ、みおちん。もー羨ましすぎる。またみおちん美容特集してほしい!!!!!絶対みんなもみたいと思ってると思う!!(笑)楽しみにしてる、みおちん
    日もみおちんパワーで頑張ってね!!ライブ無事に終わりますように!☆★ 大阪☆りおりん
  • なおみん 
    6/20 16:28

    おいしそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)