today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/today.  千春 画像1






この前、杏香からサングラスをもらったよーん♪




つけてみました!


どうかな?





今日は朝から中国語レッスン、ボイトレ、トレーニングへいってきました\(^o^)/





明日はEXILE TRIBE東京ドームです!!




たのしみー(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全75件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 20:36

    むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)似合ってます(*^^*)明日頑張って下さいね\(^o^)/三重県から応援してますo(^▽^)o台風が心配ですね(´・_・`)はやく通り過ぎることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/19 20:37

    東京ドーム行きたいなあ(´・_・`)ちーたんまた生でみたい
    も大阪公演で幸せもらったから我
    しんでなあ

  •  
    6/19 20:38

    ライブ頑張っ

    サングラス似合って
    かっこいい


    浜松 みーちょろり
  • ZekiSawa*K 
    6/19 20:43

    ライブ頑張ってね(*´ω`*)ちーたんの美声で一人でも多くのfamilyにLove, Dream and Happiness

  • あいちん? 
    6/19 20:43

    お疲れ様!サングラスにあってますな!明日、明後日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • りょん 
    6/19 20:45

    サングラスほしー!やっとプロフ画かえれたよ!どうどう?笑笑
  •  
    6/19 20:47



    似合ってます(●><●)

  • 愛子 
    6/19 20:49

    似合う


    7月1日ライブビューイングで参戦するよ

  • ののか 
    6/19 20:51

    かっこい〜ヽ(●^▽^●)ノ

  • $hiOri 
    6/19 20:56

    かっこいい
    日楽しんで!
  •    敬将lav. 
    6/19 20:56

    きゃあたーん(*^^*)

    明日頑張ってください♥
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/19 20:56

    明日もおちょー楽しみにしてたTRIBEに参戦できるうう(*^^*)もお本とうれし
    明日は学校あるけどおわったらそっこう行くから待っててね

  • まきのすけ 
    6/19 20:59

    よく
    似合い

  • はるお 
    6/19 21:01


    ちーたん似合うう

    あした会いに行けないけ
    心参戦してるね(>_<)

    がんばってね!!
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    6/19 21:07




    ちはるん、
    海外セレブみたいで
    カッコイイ〜(´∀`)!

    あたしの目標
    目指せカッコイイ女性!笑

    ちはるんLOVE!byゆりの
  • *saya* 
    6/19 21:11

    東京ドームがんばっ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 21:14

    にあうー\(^o^)/
  • うさぴょん 
    6/19 21:16

    明後日行くよ
    めっちゃ楽しみー\(^o^)
  • さとっち 
    6/19 21:18

    ちーた
    後日東京ドームに行きます
    EXILE TRIBE初参戦で
    しみで楽しみでやばい〜

  • しょうしょう♪ 
    6/19 21:19

    cool♪
  • EXILEω// 
    6/19 21:25

    似合いすぎ

    きょうかちゃ
    いいの持ってたんやなあ♪♪W
  • さきちょん 
    6/19 21:26

    ちーたんお疲れ様
    日ゎ暴風警報で昼に学校おわってそっからねえねと一緒に日サロいってバイトいってきたよー(*^^*)台風でめちゃくちゃ風きつかったけどちー大丈夫やったかな?サングラスちーたんかわいすぎるねんけど(>_<)明日からのTRIBE頑張って
    参戦するからね(*^^*)今テスト期間やねんけどやる気がでえへんからちーたんPowerほしいな〜(>_<)関西弁とKARENちゃんとの2shotよろしく

  • まあちゃん @浜松 
    6/19 21:28



    ちーたん明日行くよ(^ω^)

    大大大大好き
    ちーたんの歌聴ける


    楽しみだあ


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/19 21:28

    明日の香奈の席は外野席のライトの12列目の525番だよおお( ^^)/
  • ゆうちゃん 
    6/19 21:34

    似合ってるよ(^o^)
    サングラス合うよね

  • かほ 
    6/19 21:41

    サングラスかっこぃ

    明日のTRIBEがんばってね

  • なおみん 
    6/19 21:42

    かっこいい!
  • ちはるみすみれっち! 
    6/19 21:45




    ちはる姉さん
    似合いすぎです。(////)




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • おさッチ 
    6/19 21:45

    かっこいい(^_^)ノ似合ってる(^^)v
  • EX 
    6/19 21:47



    サングラスいいですねッ★

    もっかいLIVE行きたい(´;ω;)


    がんばってください



  • にし 
    6/19 21:49

    明日行くよー\(^o^)/めっちゃ楽しみ
  • 片寄 
    6/19 21:52

    ちーたん!サングラス似合いすぎ


    ちょー美人さんだよ

    明日のTRIBE頑張ってください



    ちーた
    好き好き大好き〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/19 22:01

    ちーたんかわいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 22:07


    レッスンなどお疲れ様でし


    ちーたんサングラスめっちゃ似合ってるよっ

    かっこいい

    サングラス似合う女の子ってなんかいいよね


    東京は台風大丈夫ですか?

    気を付けてくださいね!

    明日からの東京公演
    楽しんでください(*^^*)


    勉強しながら心参戦しときます


    怪我しないように頑張ってね//



    ちーたんBIG LOVE


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/19 22:13

    やっぱり似合

    今日もお疲れ様でし

  • りお 
    6/19 22:18


    めっちゃ似合ってる!♪
    可愛い(^O^)/


    だいすきー

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/19 22:24

    めっちゃ似合
    いたん朝とお洋服替えた⁇ちいたんって写真映るとき基本口閉じてるよね
    たし口閉じて写真取れないんだよね〜
    んかマジメっぽくなっちゃうというか…ちいたんは口閉じててもめっちゃかわいいから
    ましい
    や、むしろ口閉じてる方があたしは好きだよ〜

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/19 22:25

    めっちゃかわたん(*^^*)

  • @t早xile篤P( ´θ`) 
    6/19 22:25

    21日参戦です(。-_-。)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/19 22:26

    あたしも今年はサングラス買おうかなあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:34



    かわい


    似合ってるよ\(^ー^)/


    明日台風大丈夫かな


  • TETSUYAに溺愛。 
    6/19 22:37

    めっちゃにあってる

  • いとー 
    6/19 22:39

    ちーたんサングラスむっちゃ似合う〜(@⌒∇⌒@)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 23:08

    ちーたんかっちょいい〜


    今日もおつかれさん!!

    明日はEXILE TRIBE〜


    行けないから心参戦するね\(^o^)/
  • #13.遊 
    6/19 23:21


    レッスン、ボイトレ、トレーニングお疲れ様でした(o^—^o) サングラスめっちゃ似合うね☆ かっこい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:26

    ちーたん似合いすぎて♡♡♡どかっこいいです!またサングラス写メみたいです★愛知/ゆっちゃん
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/20 05:42

    ちーたんお疲れ様
    ちーたんめっちゃかっこE
    人っぽ
    杏ちゃんナイス
    るもちーたんに似合いそうなサングラスあったらプレゼントするね
    そういえば誰かがGTOの主題歌をFLOWERが歌うって言ってたけどほんと?ほんとだったら超楽しみ
    対みなきゃー\(^o^)/
    はぁ…。今日から中間テストだよ
    やばい、このテストにははるがダンスを習えるかがかかっているのに!!!!ちーたんのブログ&画像みてpowerchargeしなきゃー
    ーたん大好きー(´Д`)
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • GUNDAM00 
    6/20 17:27

    似合ってる♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)