追われておるのだヽ(;▽;)ノ希☆

  • FLOWER 公式ブログ/追われておるのだヽ(;▽;)ノ希☆ 画像1




こんばんは(^-^)/


受験生、坂東希。

ただいまテスト勉強に
追われております笑



テスト範囲が多すぎて、
泣き叫びたいですーヽ(;▽;)ノ笑



さてさて!

明日は東京ドームでのEXILE TRIBEです!!

追加公演ですね



今回のTRIBEはあっという間に
もう北海道公演でおしまいだぁ…


なーんて思っていたら東京公演が
できてすごく嬉しいです(^-^)/



明日から2日間!!


気合い入れて頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ

non

 
  • コメント(全94件)
  • 愛子 
    6/19 20:49

    勉強と仕事の両立ってかなりハードだよ


    あんま無理しんようにね


    7月1日のライブビューイング行く

  • 愛・夢・幸 
    6/19 20:49

    のんちゃんお疲れさまです
    曜日に東京ドーム行っちゃいます
    E-Girlsのパフォーマンス今から楽しみで〜〜す
    曜日今から超楽しみです

  • ののか 
    6/19 20:50

    受験頑張ってねんっ(´;ω;`)!

  • かすみ 
    6/19 20:52

    うちも今テスト勉強中☆

    難しいよ〜!
    あさって テストなの!
    だからEXILE TRIBE
    行けないの…

    西武ドームも行ったんだけど 東京ドームも行きたかったなぁ…

    でも応援してるから
    頑張って!!


  • りなのん 
    6/19 20:53

    りなもテスト2週間前だから、そろそろ頑張ります♪
  • $hiOri 
    6/19 20:55




    んー…大変だね!

    あんま追い込まれて
    無理しないでね?

    明日楽しんで



  • とりヘ(ё)ヘ 
    6/19 20:57

    お仕事も勉強もがんばって(^o^)


    私もテスト勉強がんばるよ

  •    敬将lav. 
    6/19 20:58

    義務教育w
    ふぁいてぃーん!
    あたしもそろぼち
    テストあるよー(;_;)
  • えいみ 
    6/19 20:58

    頑張ってね(^o^)/~~もうすぐテストだよ(泣)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/19 21:00

    のんちゃんに明日あえると思うと寝れないヽ(^o^)丿ほんと明日楽しみ
    奈も2週間後にはテストあるから頑張らなきゃー!のんちゃんも頑張ろう
    のんちゃん大好き

  • らんる 
    6/19 21:00

    わたしも、月曜日から期末テストなんで勉強中です(*_*)
    勉強、疲れました(>_<)
    でも、希チャンも頑張ってるなら、わたしもがんばりますっ♡
  • コ・ミナミ 
    6/19 21:14

    南も明日からテスト一週間前だよ

    のんちゃんもファイティン

    TRIBEもファイティ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 21:16

    のん(;_:)
    テスト範囲ゆずの学校もひろいで(;_:)!!
    やばい、やばい(*´;ェ;`*) (笑)

    明日TRIBEがんばってね\(^o^)
  • 大我 
    6/19 21:16

    のんちゃん

    テスト勉強大変だね

    俺は今アメリカで

    本場のバスケを学ぶため
    英語勉強中です(>_<)

    テスト勉強に
    FLOWERの活動に
    大変だろうけ

    頑張ってくださいo(^-^)o
  • ExFam. 
    6/19 21:17




    あたしも今テストだよ

    範囲やばい(;_;)

    のんちゃん お互い
    頑張ろうね





  • もおちゃん 
    6/19 21:18

    LIVEもあるから大変だね!!!
    体に気を付けてね♡
  • さきちょん 
    6/19 21:19

    受験勉強、テスト勉強にTRIBE忙しいけど頑張ってね(´Д` )さきもテスト期間やーヽ(´o`;一緒に頑張ろうね

  • *a-yuyun♪ 
    6/19 21:20

    同じ中3でテスト勉強に追われてるぅ(T ^ T)のんちゃんも頑張って
    日からの東京ドームふぁいと!!
    大好き(*^^*)
  • うさぴょん 
    6/19 21:21

    受験大変だね(´・_・`)

    明後日行くからのんちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ

  • しょうしょう♪ 
    6/19 21:21

    日本を元気に
  • EXILEω// 
    6/19 21:25

    テストもLIVEもがんばれ

  •  リおみん 
    6/19 21:26

     

     両立ほんっとにのんすご


     うち勉強できないー。
     受験頑張ってね♪

     

  • おっちー 
    6/19 21:28

    のんちゃん勉強と仕事の両立大変だと思うけど頑張ってね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/19 21:29

    明日のTRIBEの席は外野席のライトの12列目の525番だよおお( ^^)/
  • かほ 
    6/19 21:30

    がんばってね(´・ω・`)
    東京だから行けないけど 応援してるよ〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/19 21:34

    のんちゃん、焦らず頑張ってね
    援してるよっ( ^ ^ )/□大好き

  • ゆーち 
    6/19 21:36

    立スゴ
    うちゎ今日テストだったょー


    日参戦するょ
    しみ

  • なおみん 
    6/19 21:42

    ファイティーン!!
  • ちはるみすみれっち! 
    6/19 21:44




    のんー

    すみれもtest2週間前だてゆうの
    勉強全くしてない



    こんなんじゃFLOWERのSpecial sporter、
    FLOWER SISTERSには到底及ばんよね




    のんも頑張ってるんやし、
    すみれも頑張るね




    明日の東京ドームは空の上からPower送りまつ




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • HIROKI 
    6/19 21:48

    つらいかもしれんけど、両立がんばって

  • EX 
    6/19 21:48



    両立って大変やね(_´Д`)ノ~~

    ずーっと応援しゆき


    がんばって



  • RYOTA 
    6/19 21:49

    受験生じゃないけど自分もテスト範囲が広い!そしてとっても難しい…希ちゃん凄いね!両立って大変だよね!東京ドーム行きたかった!頑張って!自分も北海道公演が終わったらなんか寂しい(_ _)GTOも楽しみにしてるよ!毎日勉強もお疲れ様!勉強ガンバロー♪東京公演頑張って!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 22:08


    うちもテスト近い


    範囲は少ない方だけ
    教科が多い


    お互い頑張ろうね//

  • *** 
    6/19 22:32



    nonChanと
    同い年の受験
    しおりです(T^T)

    泣き叫びたいよね。
    しおりも一緒ぉー

    nonChanの5教科の
    合計点数とか知りたっ(笑)
  • みなちぃ 
    6/19 22:36

    実奈も希ちゃんと同じ中3
    明日がテスト


    しかも今週の土日は陸上の中体連
    の部活よりもはやくて…涙

    希ちゃんも学校とFlowerの活動の両立は大変だと思うけどガンバってねp(^^)q


    わたしも残り少ない部活
    精一杯がんばるっo(`^´*)

    北海道/実奈(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 22:37



    のんちゃんのいっこ下、
    だけどテストに追われていますっ

    2年から本気でやらなきゃねっ(ToT)

    だから
    あんまコメント来れなくなるかも

    ごめん


    のんちゃん大変だと思うけど、頑張って

    みんな応援してるからっ!
  • 彩☆沖縄 
    6/19 22:40

    のんちゃん


    彩ゎ,明日か
    期末始まリま

    彩も受験生なので
    一緒に頑張リましょぅね

  • いとー 
    6/19 22:41

    のんちゃーん(;_;)

    私も受験生で今テスト勉強に追われてるよ〜

    でものんちゃんと同じって考えたら頑張れそうo(^-^)o♪♪
    お互い頑張ろうね(`∇´
  • junpi★ 
    6/19 22:42

    頑張ってね!
    応援してる(^-^)(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    6/19 22:47

    うちがのんちゃんのような思いをしたのは…10年以上前!! 塾にも通ってて夏休みに強化合宿で志賀高原連れていかれた思い出が…(>_<) 確かに中3は大変な時期だった気がす
    のんちゃんも今は大変かもだけど振り返った時に良かったと思えるように…今を大事に頑張ってください!! ふぁいとー(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 23:07

    俺も知らない間にテスト期間入ってた!!笑

    いっしょにがんばろ〜ね


    それと明日のEXILE TRIBEもがんばってね〜

  • #13.遊 
    6/19 23:22


    うちも、木曜日からテスト期間(T_T) ライブもあるし大変やと思うけど、頑張ってね☆ 応援してる^^!
  • ソーダ 
    6/19 23:37



    のんちゃんお疲れ(>_<)
    TRIBEがんばってね
    !
    勉強ちゃんとやっててえらいなー(笑)
  • E-Girls∀みほキティ 
    6/19 23:51

    うちも同じ受験生!!来週テストだよぉ

    勉強してないから明日からまぢめにやらなきゃ
  • EX#13 りちゃぽん 
    6/19 23:58

    ぅちも受験生でテストに追われてるょお(´;ω;`)のんちゃん勉強とお仕事の両立大変だと思うけどがんばってねん

  • らーん。 
    6/20 00:14

    ウチもテスト期間だ



    受験たいへんだけどがんばってね
    んちゃんなら絶対に合格するから!ずっと応援してるからね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:25

    両立してるのんちゃんほんとえらいと思う!あたしなんか1つの事で精一杯…泣のんちゃん見習って勉強するよ!愛知/ゆっちゃん
  • みっこ 
    6/20 00:27

    お疲れさまで

    私も受験生です(´〜`)

    でも、明日ライブ行きます

    アリーナA8列目です\^o^/

    楽しみにしてます!


  • たむ(☆∀☆) 
    6/20 17:58

    まだまだ受験まで時間があるから大丈夫(*^^*)両立をがんばろうと努力してる のんちゃんのこと、きっと神様ゎ見ててくれる。絶対いいことが待ってる(^-^)/
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/20 20:12


    のんちゃん!


    テスト勉強がんばってるんだね〜

    やっぱ偉すぎる!ほんとに見習わないと

    ま、うちは、今日、テストが終わったの〜!

    解放感全然ない(笑)
    テスト終わったからって、気抜かないように、がんばるっ!


    のんちゃんがんばってね!めっちゃ応援してる

    TRIBEは、思いっきり楽しんで!

    お勉強も、疲れたら休憩して、無理せずがんばってね〜!
    うちが言えることじゃないけど


    のんちゃん大好き〜!7月1日、札幌ドームで待ってるからね〜!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)