ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
今日は、始めて受ける先生でした!

ダンスって人の数だけダンスが存在するんだなって

毎回思うけど、改めて思いました(*^^*)

全然出来なかったけど悔しいので出来るようになります!(笑)


色んな新たなニュアンスに触れられて幸せー!!!!!!!!!

ちょっととりいれてみよ!(^^)d

 
  • コメント(全64件)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/19 18:14


    名言
    りがとう(^^)ノ

    そうだネ♪
    ダンスやりたいなぁ(´O`)
  • (香織´-ω-`) 
    6/19 18:14

    お疲れ様です

    いつか絵梨奈ちゃん
    ダンス教えてほしいです



  • ななち♪ 
    6/19 18:17

    お疲れ様です♪ ほんまに上を上を目指していくその向上心見習わないといけません(>_<) あー、絵梨奈ちゃんのダンスはほんまに魅入ってしまいます!あっ、ちなみに真顔で w もう、ほんまに鳥肌MAXですよ!毎回! これからも、もっともっと上達して一人でも多くの方に絵梨奈ちゃんの、FLOWERの魅力が伝わるといいです(*^^*) 頑張ってください!今でも十分ななには伝わっていますよ♪ ほんっとにダンスって深いですねー( ̄ー ̄)兵庫/ななち♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:22

    おつかれさまです\(^o^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/19 18:25

    お疲れ様(o^∀^o)水野ちゃん最近毎日楽しそう(^з^)-☆Chu!!水野ちゃんはほんまにダンスLOVEやな(-^〇^-)沙耶はそんな水野ちゃんが大好きV(^-^)V新しい先生やったんや♪ダンスって同じ振り付けでも人によって全然違うダンスになるってE-Girlsのみんな見ててほんま思う(^w^)沙耶もダンスまたしたいな☆今はE-GirlsのPVとかFLOWERのPV見て勉強中ですo(`▽´)o水野ちゃんみたいにかっこよく踊れるようになりたい(*^o^*)水野ちゃんやったらすぐに出来るようになりそう(^o^)/毎日努力してる水野ちゃんほんま尊敬(;_;)水野ちゃんの幸せは沙耶の幸せV(^-^)Vほんまに心の底からそう思ってんで\(^ー^)/早く水野ちゃんに会いたいo(`▽´)oぢゃあいまからテスト勉強頑張ります(ρ_;)兵庫県/妹☆沙耶
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/19 18:27

    お疲れ様です

    私もダンスやりたい

    中学生のときに創作ダンスをやってそれ以来なりきりでしかダンスはやってないな…
  • yuri 
    6/19 18:27

    質問!えりぽんはロック得意ですか(^_−)−☆?
  • TAKAHIRO 
    6/19 18:33

    ぷはーーー
  • まなみ 
    6/19 18:34

    お疲れ

  • たき 
    6/19 18:36

    もおえりなちゃんめっちゃかわい

  • ののか 
    6/19 18:40

    お疲れさま( ●^ω^● )
  • かなじろう 
    6/19 18:41

    おかえりなちゃん!頑張って\(^o^)/

  • いけもち 
    6/19 18:41

    ガールズヒップホップとヒップホップ頑張ってるよ!!10年やっているけど、Flowerはほんとにうまいです><//みんなほんとに、キレがヤバいですよね\(^P^)
    尊敬します

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:42

    お疲れ様でした\(^o^)/私もダンスしたかったです(o^^o)今日本当はレッスンやったけど台風でなくなりました(T ^ T)むっっっっっっっちゃショックです…私の住んでいるとこは今上陸しました(。-_-。)むっっっっっっっちゃ雨風半端ないです…学校も1限で終わりました(*^^*)気をつけて下さいね‼三重県☆まなか
  • 広島★Saki 
    6/19 18:44

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♪\(^^)/ストイックに頑張る姿尊敬♪\(^^)/
    ダンスもたくさんありますもんね!その人によって、好みとかもありますし♪
    応援してます
  • MEGUMI★★ 
    6/19 18:51


    お疲れさまです\(^O^)/


  •  
    6/19 18:52



    お疲れ様です!(><)



    絵梨奈ちゃんスマイ
    可愛すぎです(●><●)

  • ぴょん** 
    6/19 18:52

    頑張ってください!!
  • ピヨ彦 
    6/19 18:55

    またコメント久しぶりになっちゃいました><;

    同じジャンルでも一人一人全然違いますよね!
    一方で自分自身の独特なダンスを見つけるのってすごく大変ですよね><でも練習していくうちにだんだん見つかってくるとすごく嬉しいです*^^*
    絵梨奈ちゃんのダンスはいつも一生懸命、本気で気持ちを込めてるのが伝わってくるので素敵です!

    明日からの追加公演、怪我に気をつけて頑張って下さいね!心参戦してます^^

    絵梨奈ちゃん可愛いです*>w<*
  • まりなる 
    6/19 18:56

    えりなちゃんにも出来ないことあるんだね!意外だなぁ☆
  • ★se-na☆ 
    6/19 18:57

    最近ダンス部に入りました

    へたくそなりに頑張ってFLOWERみたいになりたいで

  • HIROKI 
    6/19 19:00

    頑張っ

  • soul魂 
    6/19 19:01

    お疲れ様♪
  • #7 saya 
    6/19 19:03

    同じジャンルのダンスでも
    その人によってまったく雰囲気が違ったりするよね!
    私はみんなと同じダンスを
    しても1人だけ少し違う雰囲気だねって言われます

  • ゆぅ 
    6/19 19:11

    私はえりぽん見てダンス頑張るねっ♪
  • ゆにかまぼこ 
    6/19 19:20

    えりなちゃーん! 学校の授業でダンスの授業あるんやけど、うまく踊れない_| ̄|○ アドバイスしてー( ; ; )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/19 19:22

    へぇーダンスって人
    それぞれなん

    いつも以上にニコニコしてますね(*^o^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 19:27



    えりぽんだっ
    十分すごいのにっ

    それ以上を求めるなんて、
    完全にプロやんっ( ̄∀ ̄)


    がんばってね

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/19 19:42

    私もダンス習ってます\(^o^)/
    えりなちゃんみたい
    上手になりたいです〜(;_;)


    音に合わせて自由に踊るの
    苦手なのですが…
    どうしたらいいです

  • みかずき 
    6/19 19:46

    ダンス楽しそうだなぁヽ(^o^)丿もっと若ければ習ってみたいです☆頑張って下さいo(^▽^)o
  • $hiOri 
    6/19 19:50



    おつかれさま


    えりぽんターンするとき
    どこに重心置いてますか?

    うち基本後ろ
    かかってて…

    ふらふらするんです(泣)

    どうしたら直るのか



  • ぶるぅ 
    6/19 19:58

    絵梨奈ちゃんメッチャ良い笑顔

    癒されます

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 20:26

    ダンス楽しそうですねえ

    EXPG三重にできたら通いま

    頑張って下さ

  • 愛子 
    6/19 20:48

    楽しそうだな


    ダンス教えてほしい

  • Black 
    6/19 20:54

    いいダンスレッスンだったんだね
    っちゃ楽しそ

  • ともちゃん 
    6/19 20:56


    ダンスについては詳しく知らないんです
    やっぱり1人1人違うんですね

    私もダンスやりたいなー

    えりなちゃんがやってるダンスに
    めっちゃ魅力感じま

    今日もお疲れ様です

    台風気をつけて下さ

    明日からの東京ドーム2Days心参戦しま

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/19 21:04

    香奈も今ダンス部なうだよヽ(^o^)丿明日の追加公演行くから待っててね

  • *saya* 
    6/19 21:13

    写真の絵梨奈ちゃんめっちゃかわいい
    顔がキラキラしてる

  • みか 
    6/19 21:24

    お疲れ様です★私もえりなちゃんに負けないように自分のこと頑張らないと!って思いました(^ω^)
  • しょうしょう♪ 
    6/19 21:31

    スキル40%増しなパフォーマンス\(^o^)/♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 21:37

    お疲れ様です♪えりぽん!!!ファイトです
    っとえりぽんならすぐに得意分野になりますよ\(^o^)/ えりぽん可愛いすぎます(>_<)

  • なおみん 
    6/19 21:39

    お疲れ様でした!
  • 茨城のさやか 
    6/19 21:41

    今高3で、受験のことで
    ほんとに悩んでて…
    最近ずっと辛かったけど
    絵梨奈ちゃんの笑顔
    元気出ました(ToT)


    ありがとうございます(泣)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 23:04

    おつかれえりぽん


    最近めちゃくちゃダンスを始めてみたい今日この頃!!!!笑
  • 紗季 
    6/19 23:06

    絵梨奈ちゃん\(^^)/お疲れ様です!ダンスって奥が深いですよね!!最近では、私アニメーションにはまってて上手くなれるよう頑張ってます(笑)明日絵梨奈ちゃんに会えるなんて、なんか夢のようで多分今日は寝れません(笑)(笑)誰にも負けないぐらいのパワー送ってます!明日楽しみにしてますー!絵梨奈ちゃんいつもありがとうございます(;_;)大好きー
  • #13.遊 
    6/19 23:22


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした(o^—^o)☆
  • ソーダ 
    6/19 23:36



    お疲れさまです(*^^*)
    えりなちゃんめっちゃいい笑顔

  • きのりん*櫻* 
    6/20 00:03

    お疲れ様です
    りなちゃんスマイル最高

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 00:24

    えりぽんの笑顔癒されます!あーあたしも頑張らなきゃ。えりぽん!喝をいれてください!笑 愛知/ゆっちゃん
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/20 00:41



    えりぽんっ
    んばんは(`・ω・´)
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいですっ♪♪♪久しぶりの書き込みになってしまってごめんなさいいいい(;Д;)))

    初めてのダンスの先生やったんですかー♪初めてってなんかわくわくしますよね(*゚゚*)☆
    りぽんって負けず嫌いなんですね(^^)粘り強く頑張るえりぽん!一生応援します(*`・ω・´*)
    えりぽんが新しいダンスが出来ますよーに...........(´ω`)

    えりぽんから教わることが
    ほんまに多い(´ω`*))

    改めてダンスのパワ
    すごいって思いました。(´ω`)ななはまだ全然ダンスの基礎すら分からない状態でいます
    でもえりぽんがブログでダンスの魅力を教えてくれたり、楽しさを語ってくれたり...だから大学でダンスをしたいなと思ってます!!全然運動とかできへんし、向いてないとも言われました......
    でも諦めませんっ!!!!!!!!!!!!
    "諦めなかったら絶対伝わる!!!"精神!で頑張りたいと思います



    このえりぽんの写メ...
    めっっっっっちゃ可愛い
    ばい//えりぽんは笑顔が1番
    せをありがとうございます
    愛い可愛い可愛い可愛い


    あっえりぽん!
    風が関東にいってるらしいです
    分気をつけて下さいねっ(;_;)!!!!!!!!!!!!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。一生愛します
    "諦めなかったら絶対伝わる!!!"えりぽんBIGLOVEーー


    兵庫/ななこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)