朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!絵梨奈 画像1
グラタン食べました!(笑)


夜は炭水化物を控えているので、家族の昨日の夕飯を
朝に出してもらいました!(^^)d

久しぶりにグラタンとか食べた…
とてもほっこりしました!なんか幸せに一日がスタートしたなぁ…さぁ今日も頑張ります!


 
  • コメント(全40件)
  • (香織´-ω-`) 
    6/19 12:12

    絵梨奈ちゃんママの
    グラタン食べてみたいです

  • M-Girls 
    6/19 12:15

    わたしも夜は炭水化
    控えてますよ
    えりぽんママが作るグラタ
    美味しそうだな〜
  • $er!na 
    6/19 12:16

    頑張っ

  • るんるん 
    6/19 12:20

    ぐらたんおいしそー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 12:29

    夜は控えているんですね(>_<)!すごいです!私には無理で
    日も頑張ってくださ

  • TAKAHIRO 
    6/19 12:30

    いいなぁーー

  • 広島★Saki 
    6/19 12:30

    絵梨奈ちゃんおはようございます
    朝からグラタン!おいしそー♪\(^^)/あたしも、炭水化物控えるようにしてます!(*^^*)

    あたし当分食べてないなあ〜(笑)
    今日も1日頑張ってくださいね!(*^^*)あたしも、頑張る
  • *WAKANA* 
    6/19 12:31

    それやったことある!(^^)朝ワクワクな気持ちで起きれるよね
    ラタン食べたくなってきた
    p(^_^)q
  • きのりん*櫻* 
    6/19 12:32

    凄い…炭水化物なんて抜くの無理
    それでも10代の頃より痩せてるけど…やっぱ食べるのだけはやめられないよ(笑) お仕事ふぁいとです

  • y u k i 
    6/19 12:32


    私もグラタン好きです!
    今日も1日頑張ってね\(^o^)/

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/19 12:33

    グラタンおいしいよな〜(o^∀^o)毎日体に気つかってるねんな♪美意識が高い水野ちゃん尊敬(;_;)(;_;)(;_;)沙耶も夜は炭水化物減らさないと☆お母さん優しいね(-^〇^-)ちゃんと水野ちゃんの分出してくれて( ̄∀ ̄)朝からグラタンいいね(^w^)沙耶今日は学校休みになりました(-^〇^-)西宮は朝から警報で休みって聞いてやった〜ってなったけど明日から金曜日までテスト(>_<)あぁ〜嫌やな(∋_∈)しかも明日「理・数・音」のテストで沙耶1番理科と数学苦手やのに一気にテストやからめっちゃきつい(>_<)水野ちゃんは苦手な教科とかあるんかな(-^〇^-)?今日は1日中テスト勉強です(*^o^*)でもこんな時間に水野ちゃんにコメントできるからHAPPYです(^з^)-☆Chu!!水野ちゃん今日も1日頑張って(o^∀^o)沙耶もテスト勉強頑張ります(^w^)水野ちゃん大好きやで〜(;∇;)/~~兵庫県/妹☆沙耶
  • soul魂 
    6/19 12:37

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 12:37

    何グラタンが一番好き?(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 12:38

    グラタンはみんな大好きな料理だよね(^^)

    良かったねえりぽん

  • おみりゅう 
    6/19 12:39

    食べたいです
  • あいちん? 
    6/19 12:52

    あいか、グラタンむちゃくちゃ大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノやばい!食べたくなってきた!わら
  • つかなちゃん 
    6/19 12:58


     グラタン食べたい



  • しょうしょう♪ 
    6/19 12:58

    天気に負けず頑張ろう(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:00


    頑張ってください

  • みかずき 
    6/19 13:02

    グラタン大好きぃぃヽ(^o^)丿台風近づいてきてるみたいだから気をつけてね(^_-)-
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/19 13:05




    えりぽ


    グラタンいいですね
    綾音も食べた
    なってきました〜(笑)

    今日わ警報で
    学校休みなんです

    えりぽんも
    雨にわ気をつけてね


    兵庫のあやちぇる。




  • Black 
    6/19 13:09

    今日も一日がんばろう!
  • $hiOri 
    6/19 13:12



    うちバイト終わって
    家帰ったら夜9時と
    10時だけどお腹すい
    我慢できないときは
    食べちゃいま


    えりぽん見習わなき



  • ともちゃん 
    6/19 13:14


    えりなちゃん頑張って下さ

    私は名古屋に警報出たんで
    学校から帰宅中です

    LDHmobile見ました

    今日もありがとうございま

    昨日本当に大変だったので
    えりなちゃんからPOWER貰いまし

    えりなちゃん大好きです

    お手紙昨日送ったんで届いたらぜひ読んでください

    えりなちゃんらぶっ
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/19 13:21

    えりなちゃーん!

    炭水化物抜くとかすごいですね///
    私バイトの日は疲れて寝ちゃうから朝に家族の夜ご飯を食べることがあります!(笑)

    最近えりなちゃん更新率高くてほんと幸せ\(^o^)/
    よかったらファッションもみたいですq(^-^q)

    えりなちゃんは夜炭水化物抜く以外に気を付けてることありますかぁ?
  • ゆっちゃん 
    6/19 13:30


    私も昨日の夕飯はグラタンでしたー★


    今日も仕事頑張ってください!
  • #73JSB きゃな 
    6/19 13:48

    グラタンおいしそー!体調には気を付けてね!(*^^*)えりたんすき
    愛知 きゃなたろ
  • ちっぴー 
    6/19 13:59


    朝からグラタン
    いいですね(ノ∀`*)

    今日も1日ファイトです

  • ゆぅ 
    6/19 14:04

    炭水化物控えてるんや(=゜-゜)体には気をつけて頑張ってください
  • なおみん 
    6/19 14:06

    グラタン食べたーい\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:32

    身体にほんと気をつけててえらいね!夜は何を食べてるの??グラタンいいね!あたしはカレー食べた!笑今警報でてお家帰って来たよ!東京大丈夫?気をつけてねー( ̄^ ̄)ゞ愛知/ゆっちゃ
  • あゆみ 
    6/19 14:53


    グラタンいいねん

    うちもグラタン好きー♪

    てか、mobileで質問答えてくれてありがとうございました(*^^*)
    めっちゃ嬉しいです

    あと、忙しいと思うけど体調崩さないでくださいね(>_<)
    無理しちゃダメですよー(;_;)

    えりぽん可愛
    !
    早くパフォーマンス見たいし、えりぽんに逢いたいなあ*°
    明日と明後日の東京ドーム公演頑張って

    心参戦だけど、応援してま


    えりぽん大好きー(^O^)


    埼玉県◇あゆ
  • 大阪府*かな 
    6/19 15:52

    絵梨奈ちゃん!!今日は大阪暴風警報出たので、昼頃に帰宅なりました。絵梨奈ちゃんは大丈夫ですか??5号も来てるとのことなんで、気を付けてくださいね

    めっちゃグラタン好きです♪♪でもやっぱり、チーズとか炭水化物とかなんで食べるの抵抗ありますが、サイゼとかでは絶対食べます( ^O^ )(笑)
    明日の東京ドーム、頑張ってください!!大阪からパワー送ってますね♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • flower 
    6/19 18:00

    私も夜は炭水化物控えてます(>_<)グラタンいいですね♪私も大好き(*'▽'*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:28

    わたしもダイエット中で夜は炭水化物たべてないです(;_:)
    夜はなっとぅーきむちオンリーです(;_:)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:48

    グラタンとか久しぶりやな
    食べたくなりました\(^o^)/私の住んでいるとこは今台風上陸しました(。-_-。)雨風半端ないです。学校も1限で終わりました(*^^*)ちなみに好きな数学でした\(^o^)/えりなちゃんも気をつけて下さいね‼三重県☆まな
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/19 19:24

    おっ、昨日グラタン食べた(^^)


  • #7 saya 
    6/19 20:20

    グラタン食べたくなりまし

  • 愛子 
    6/19 20:47

    ウチは最近暴飲暴食しとるでヤバ

  • ZOOMUZIC 
    6/19 23:58

    グラタン、ほっこりするねd( ̄  ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)