頑張る〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/頑張る〜☆真波 画像1

明日はいよいよ
追加公演東京ドーム2daysです


楽しみです〜!!!

授業いってきまーす!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    6/19 10:46

    まあちゃん、おはよ
    風近づいてるから気をつけてね
    LIVE楽しんでね

  • クロミちゃん 
    6/19 10:47





    いってらっしゃい(´∀`)



    ライブ行けないけど、頑張って!!
    応援してます



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/19 10:47




    まあちゃん


    東京3days
    ぶちかましちゃって

    心参戦します


    今日わ学校行くんや

    綾音わ警報出とるか
    自宅待機なう

    まあ今日わも
    休みなると思うけど(笑)
    授業頑張って



    兵庫のあやちぇる。




  • かおり 
    6/19 10:47

    ドームいいな

    うち宮崎やか
    福岡のツワーしかいったこ
    ないから…

    宮崎は台風で学校やすみだっぴ
  • MIRAI 
    6/19 10:48

    ライブ行けないけど、2days頑張ってね\(^o^)/今、2限目終わったとこだよぉー
    ゃ、まーちゃんも授業に行ってら
    今日も一日HappySmileで頑張ろうね
    好きまーちゃ
    らぶらぶたん

  • きのりん*櫻* 
    6/19 10:51

    いってらっしゃいー(*^^*) 場所的には行けるけど平日だから…
    玉から応援します

  • かなじろう 
    6/19 10:53

    がんばれ!
  • あおたん☆ 
    6/19 10:53

    木曜参戦しまぁす

    めっちゃたのしみだーよ!
  • ゆぅ 
    6/19 11:02

    授業行ってらっしゃーい(≧∇≦)
  • まなみ 
    6/19 11:03

    頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/19 11:06

    まぁちんFight( ^ ^ )/□神戸から応援してますっ

  •  
    6/19 11:08



    頑張って下さ



    私も頑張りま

  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/19 11:22

    ふあいていんっ(^^ω)!
  • るんるん 
    6/19 11:24

    ふぁいとー
  • ののか 
    6/19 11:26

    頑張ってねんっ( ´ ▽ ` )ノ

    和歌山から応援してるよーんっ

  • yuri 
    6/19 11:27

    台風きてないんですか?私は台風で学校休みになりました(/_;)
  • りさ@ 
    6/19 11:43

    明日いきます(^-^)久々にまーちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 11:56

    頑張って下さいo(^▽^)o台風が心配ですね(´・_・`)三重県では台風で雨、風すごいです(。-_-。)怖いですね(T ^ T)なんか飛んで行きそうです(´・_・`)台風に気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張って下さいo(^▽^)o三重県☆まな
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 12:02

    可愛い( ´ ▽ ` )ノ明日行けないけど頑張ってね

  • soul魂 
    6/19 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    6/19 12:19


    明日だ

    楽しみすぎます!

  • るんるん 
    6/19 12:22

    がんばってー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 12:35

    ファイト〜まあちん


    応援してるよ〜!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 12:40

    明日からがんばって
    唇がタラコに見えた僕は目がおかしい?(^w^)
  • 愛・夢・幸 
    6/19 12:41

    木曜日なんと東京ドーム初ライブ行きま
    学校終わって速攻で行くのでギリギリになると思いますがE―Girlsのパフォーマンス楽しみにしてま

  • おみりゅう 
    6/19 12:43

    行きたいけど、学校があって行けないーーーーーー
  • あいちん? 
    6/19 12:53

    行かれへんけど頑張ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してるよう!♡
  • つかなちゃん 
    6/19 12:57


     あした行くよ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:03


    いってらっしゃい

  • sakko 
    6/19 13:07

    まあちゃん、昨日更新なかったけど忙しかったんかな〜(´;ω;`)明日から2daysふぁいと
    ぁーうちも行きたかった(´;ω;`)(´;ω;`)0701は映画館で見るねヾ(@⌒ー⌒@)ノうちは暴風警報出たから今から帰宅しま〜す(^_^)
    ( 滋賀 さっこ )
  • Black 
    6/19 13:11

    行ってらっしゃーい

  • $hiOri 
    6/19 13:13

    いって

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    6/19 13:22

    ほんまやぁ
    ューイング行くよ
    阪は警報出たから学校とちゅうで終了!
    まあちん授業がんばれー

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/19 13:34

    頑張ってね(*^^*)
    きたかったけど、金欠やから断念(;o;)
    参戦するね!!
    ぁちゃんらぶらぶら
    ィズニーランドなう
    のわけは今日誕生日\(^o^)/祝って、まぁちゃん
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • えーりん(*^^*) 
    6/19 14:04


    頑張ってくださーい

    LIVEには行けません
    応援してます

    台風が近づくので
    気をつけてくださいね?



    台風すごいですね‥

    三重県は暴風警報で
    学校は午前まででし


    まあちんの制服姿
    見たいです



  • なおみん 
    6/19 14:04

    ファイティーン!!
  • はあちむ 
    6/19 14:19

    学校頑張って!明日明後日ドーム行くよ(^○^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 14:34

    ゆうかも行きたかったけど行けないからpower送っとるね!大変だと思うけど無理せずまぁちゃんらしく頑張って★今警報でてお家帰って来たよ!東京大丈夫?気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ愛知/ゆっちゃ
  • みっこ 
    6/19 16:31

    お疲れさまで

    明日、行きま

    しかもアリーナA8列目!
    めっちゃ楽しみです!!
  • flower 
    6/19 18:00

    21日行きます(*'▽'*)E-Girlsのパフォーマンス楽しみ☆
  • ZekiSawa*K 
    6/19 18:25

    行けないけどちゃんと福井で応援してるからね

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/19 18:26

    え、てかまぁちゃん私があげたピアス、また付けてるやーん(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)色ちがいなんやで!!嬉しすぎる(;o;)(;o;)(;o;)
    また家帰って落ち着いてからコメントくるね♪今日は私の誕生日だよ〜♪ヽ(´▽`)/まぁちゃんに祝ってもらいたいなぁ!!!私のお祝い更新、待ってる(  ̄▽ ̄)(笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:29

    いきたかった(*´;ェ;`*)
    ああああああ_l ̄l●lll
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 18:49

    お疲れ様でした\(^o^)/私は学校が台風で1限で終わりました(*^^*)ちなみに好きな数学でした\(^o^)/私の住んでいるとこは今上陸しました(。-_-。)むっっっっっっっちゃ雨風強いです(´・_・`)気をつけて下さいね‼明日ツアー大丈夫かなぁ⁇心配ですね(´・_・`)三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 19:35



    明日と
    TRIBE、台風大丈夫かなあっ”(ノ><)ノ?

    めっちゃめっちゃ行きたいけど、、、
    お金がなくて…(ToT)


    いいなあ、お金持ちは。

    覗き見参戦あんど心参戦っ


  • *☆maachan*☆non*☆ 
    6/19 20:07

    いってらっしやぁい
  • #7 saya 
    6/19 20:21

    がんばってください

  • aki☆ 
    6/19 21:02

    娘・・二日間参戦します
    月も行った。7月1日は私もいきます
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)