JOL!原宿!千春

  • FLOWER 公式ブログ/JOL!原宿!千春 画像1





昨日は杏香とトレーニングまでの間、原宿の竹下通りにあるJOLへ遊びにいってきました!!!




いつもお世話になっているJOLのみなさんと楽しくお話しさせていただいたり、写真とサインも残してきました(*^^*)





私は初めて行ったんですが、色んなブースがあって本当に女の子には最高の場所でした(*^^*)





ステージもあったので、いつかFLOWERでパフォーマンス出来たらいいなぁ\(^o^)/





みなさんも是非いってみてください♪






あでゅ。



 
  • コメント(全33件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/19 09:55

    杏ちゃんおはよっトレーニングお疲れ様
    日は雨風気をつけてねん(>_<)
  • #7 saya 
    6/19 09:57

    かわい

  • soul魂 
    6/19 10:04

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • 里紗 
    6/19 10:10

    おはようございます!!
    東京行きたいなぁ(*^^*)
    パフォーマンスできたらいいです

    関西にも来てね〜

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/19 10:16




    ちーた


    パフォーマン
    できたらいい

    でもでも!
    兵庫にも絶対きてね

    ほんまに最近
    みんなに会えてなく
    やばいねん(:_;)(:_;)
    待ってるよー


    兵庫のあやちぇる。



  • ゆぅ 
    6/19 10:17

    ちーたんおはよう(≧∇≦)
    私も東京行きたいな
  • ののか 
    6/19 10:19

    おはよーん( ^ω^ )

    東京行きたい

  • 愛子 
    6/19 10:21

    東京行って、FLOWERに会いた〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 10:27

    ちーたんおはよう\(^_^)/あ!JOLや
    ーたんときょうぽんが持ってるのって、チラシ?めっちゃ欲しいねんけど(;_;)

    サインとか見なあかんやん(>_<)!!
  • おみりゅう 
    6/19 10:28

    おはようございます!(^_^)
  • TOMOHIRO 
    6/19 10:31

    ちはるおはようヾ(≧∇≦)JOL行ってみたい(≧∀≦)(笑)今日も1日頑張ってね(・∀・)また更新待ってるね(^.^/)))~~~bye!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/19 10:43

    かわいすぎ〜


    今日も一日がんばってねちーたん(^^)

  • かなじろう 
    6/19 10:53

    ちーたんおはよ!
  •   Ryooo! 
    6/19 10:59

    前東京行ったとき
    竹下通り行って来ましたっ\(^o^)/

    いろんなお店あって
    めっちゃ楽しいですよね

  • まなみ 
    6/19 11:03

    おはよ
    かわい

  • るんるん 
    6/19 11:21

    かわいいー
  • ちはるみすみれっち! 
    6/19 11:34



    それ持ってるよ〜★

    はんみちゃんと絵梨奈ちゃんと
    れいなちゃんと萩花さまが
    出てるJOLのCMも
    PCでおにりぴいんぐ(笑)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • りさ@ 
    6/19 11:52

    いーねー!原宿とか地味に近いからなんか悔しい(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 11:57

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))台風で雨、風すごいです(。-_-。)なんか飛んで行きそうです(´・_・`)明日のツアー頑張って下さいo(^▽^)o三重県☆まな
  • まほりん 
    6/19 12:25

    ほんまに早くFLOWERのみんなのパフォーマンスみたい(>_<)!明日明後日TRIBE頑張ってね♪兵庫.まほりん
  • さきちょん 
    6/19 12:37

    いーね(*^^*)JOLいってみたい𧙏LOWERに会いたいし
    ちーの歌声ききたい(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 12:43

    そのパンフみたいの欲しいo(^-^)o
    FLOWERが表紙でしょ(o^∀^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/19 12:51



    えー!!!!!ちーたんと杏ちゃん
    原宿いたの(>_<)????うちも
    昨日原宿にいた(;_;)めっちゃ
    shock。なんでー (泣)

    東京▲リナポン
  • けーじ 
    6/19 12:57

    ちーちゃんのそのファッションめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/19 13:07

    ちーたんと行きたい

    本間可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 13:08


    行きたいけど遠いから行けない


    東京行ってみたいな



    ちーたんBIG LOVE



  • $hiOri 
    6/19 13:14

    行きたいけど遠い

  • あなや 
    6/19 13:55

    それ持ってるよ(^-^)♡今度新しい写真とサイン見てこよ♪
  • なおみん 
    6/19 14:04

    かわい(*^^*)
  • ゆーち。 
    6/19 14:28

    2人ともかわいい〜(>_<)
  • ななち♪ 
    6/19 14:32

    FLOWERのパフォーマンス見たすぎて干からびそう(~_~;)兵庫/ななち
  • ☆HARUMI☆ 
    6/19 16:28


    原宿行ったら毎回行ってる


    FLOWERがいたから
    JOL会員になっちゃった笑

    おっきいスクリーン
    FLOWERを見れるか
    めっちゃテンションあがるところです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/19 18:30

    2人ともかわいすぎるーー!!\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)