のほほん(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/のほほん(^^)   杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/のほほん(^^)   杏香 画像2
杏香ですー(^-^)


今日はトレーニングが終わってからちーたんがネイルサロンに行くっていってたからくっついてっちゃいました(^^)



杏香最近お家でジェルネイルができる機械をかったんですけど、なかなか自分のをやるのが難しくて(>_<)

でも、ちょっとがんばってやってみたんですけど…
もっと可愛いデザインたくさん考えていつかメンバーにもやってあげられるくらいまで上手になれればいいなぁ(^o^)



そしてーそしてー、ちーたんにちゅーしそうになってしまいました(^^)笑

ちーたん&きょーたんで撮る時は大体変顔から普通のまで5枚くらいは一気にとるんですよねー☆笑


ならねー♪( ´▽`)




 
  • コメント(全56件)
  • なお* 
    6/18 23:11



    きょーちゃん可愛い


    ちぃたんと双子みたいやね(笑)


    うちもきょーちゃんみたい


    ねいるするー
    !!(笑)



    兵庫☆なおちゃむ∀`

  • あみにゃん。 
    6/18 23:12

    ちーたんと杏ちゃん可愛いー☆


    ネイルうまいやん

  • らーん。 
    6/18 23:12

    その機械どこにうってんの?ウチもほし

  • まなみ 
    6/18 23:13

    凄くキレイ

  • ☆スネキチ☆リア多忙(o_ _)o 
    6/18 23:13

    自分でするの難しいよね〜(>.<)
    上手に出来てるよo(^o^)o
    次を楽しみにしてま〜す
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 23:15

    千春ちゃんにちゅ〜しちゃったら良かったのに

  • cateye 
    6/18 23:15

    自作のジェルネイル可愛いぃ 色々チャレンジしてまたのっけてねログで杏香ちゃんが上達するのみたいからヾ(@⌒ー⌒@)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/18 23:16

    沙耶もジェルネイルの機械持ってるよー☆彡ネイル楽しいよね(・ω・)!!でも沙耶学校あるから夏休みとかしかできへんねんな(x_x)杏香のネイル可愛いすぎ(・д・)沙耶も夏休み頑張ってネイルします(^з^)-☆兵庫県/沙耶
  • ののか 
    6/18 23:21

    杏香ちゃーんっヾ(@⌒ー⌒@)

    更新二回も嬉しいー

    はぴねすっはぴねすっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    トレーニングお疲れさまあ〜〜

    千春ちゃんにくっついていくとか可愛いなあ〜(ノω`*)

    えっジェルネイルの機械買ったんだあー

    いいなあーっ(@ ´ ω ` @)

    あたしも欲しいけど高いよねー

    あたしが夏休みにしよーと思ってるネイルねー
    爪先にハートとか押し花の爪用シールをいっぱい貼って夏らしくしよーかなって(^∀^)

    説明下手でごめんね

    杏香ちゃんネイルするのうますぎやろーっヽ(;▽;)ノ

    逆フレンチは難しいから何回も失敗してまうー

    普通のフレンチも難しいしなあ(´._.`)

    千春ちゃんも杏香ちゃんも可愛いなあ〜( ●^ω^● )

    ちゅーとか千春ちゃん羨ましい〜
    笑。
    はるおとの変顔も待ってるよーん(p^ェ^q)

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • WhiteBoard 
    6/18 23:21

    かっかっかわいぃ(≧∇≦) ちぃたんいいなぁ ネイルすごい自分で!じょ〜

  • (。・_・。)ノ 
    6/18 23:22

    カワイい〜

  • DANCELOVE 
    6/18 23:25

    かわいいv(^_^v)♪
  • あやか(*´`*) 
    6/18 23:27

    ネイル可愛い!o(^-^o)(o^-^)o私は普段できないから、夏休みとかにやってるよ!!(*^^*)私もネイルサロンとか行ってみたいなぁ…
    ーたんと杏ちゃん、めっちゃ仲良しだよね♪笑Chu!写真もめっちゃ可愛い
    かったらまたMAYUちゃんと2shotUPしてくださいっ(*´∇`*)あー杏ちゃんに会いたいなー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/18 23:32

    ネイルもちーたんも杏香ちゃんも可愛い

    それ羨ましい

  • soul魂 
    6/18 23:33

    可愛すぎるぜぇ〜

  • ゆぅ 
    6/18 23:36

    ネイル可愛いっ♪杏ちゃんとちーたんはらぶらぶやね
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/18 23:38

    きょーたんきょーたん\(^o^)/ちーた
    きょーたん(笑)えー、いーなー。ジェルネイル(=^ェ^=)
    さきにもやって\(^o^)/(笑)
    きょーたん!SJKってとこまたいってみるね!たのしみたのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ー、きょーたん!ちーたんとの変顔みたい(笑)あ、チョリッスもー!!!でも、忙しいからチョリッすだけお願いする!( ´ ▽ ` )ノ
    ょーたん!チョリッ
    チョリッす\(^o^)/(笑)じゃあ、またコメントするねん(^з^)-☆きょーたんが、世界一、銀河一だいすきであいしてるん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)ならねーっ
    ちゃん◇大阪みさき
  • $hiOri 
    6/18 23:38

    全然綺

  • #13.遊 
    6/18 23:49


    杏香ちゃん、更新ありがとう(o^—^o)☆ ちーたんにくっついて行くとか、めっちゃかわいいやん♡♡ ベイビー杏香♡♡ ネイルめっちゃかわいいし、上手やね! 杏ちゃんすごい!! また、ネイルやったら載せてね! 待ってる^^♪ のんちゃんとの変顔みたいな♪♪
  • さきちょん 
    6/18 23:49

    ジェルネイルかわいい〜
    ーたんきょーたんかわいすぎるねんけど(*^^*)やばいね〜♪( ´▽`)もっと写メのしてほしい\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 23:51

    かわいすぎる


    ちーたんがきょうちゃんにチューしてる写メなら前あったよ

  • にし 
    6/18 23:56

    ネイル作るの難しそうだね(>_<) でも作れたらメンバーにも自慢出来そう!(*^◯^*) 杏ちゃんかわいー!( ´ ▽ ` )ノ
  • まほりん 
    6/19 00:05

    自分でとかすごい!またメンバーのネイルやったとき見せてね(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 00:07

    ちゅーかわいすぎ\(//∇//)\♡ネイルすっごい上手いね!メンバーにやってあげたら絶対喜ぶよ★ゆうかにもやってー(*^^*)w愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    6/19 00:20

    自分でこんな可愛いネイル できるとかうらやましいです!
    ちゃんにネイルしてもらいたいな


  • かすみ 
    6/19 00:53

    自分で できるの凄

    いつか、メンバーに
    やってあげられるように
    なると いいね!!


  • なな 
    6/19 00:55

    わたしも買いました!
    ジェルネイルのキットのやつですが*

    しかも3日前
    (笑)

  • ゆうてん(^ω^) 
    6/19 02:30



    杏ちゃん!
    ネイルすごくかわいいです(^_^)

    私もネイルしたいです(T_T)
    杏ちゃんかわいいなぁ(*^^*)
  • けーじ 
    6/19 02:51

    可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/19 02:54

    お疲れ様です(o^^o)私もネイルしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))校則が厳しいからネイルできません(−_−;)爪磨いただけでも怒られました(。-_-。)杏香ちゃんにネイルやってもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三重県☆まなか
  • S.まいまい 
    6/19 03:45

    杏ちゃんかわいすぎる!!ネイルできたらいいね☆
  • Black 
    6/19 05:12

    仲良しだね
    笑)
  • GUNDAM00 
    6/19 06:13

    杏ちゃん♪ちーたん♪(^-^)v
    トレーニングお疲れです
  • 愛子 
    6/19 07:13

    杏ちゃん、おはよ
    良しだ

  • ZekiSawa*K 
    6/19 07:39

    ジェルネイル難しいよね
    (ノ_・,)勉強中
  • junpi★ 
    6/19 07:54

    きょーちゃん

    かわいすぎるよ〜( ´∀`)

    仕事頑張ってくるね
  • あいちん? 
    6/19 08:05

    かわいい!毎日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/19 08:08


    ネイル可愛い



  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 08:19

    杏香ちゃんおはようございるです

    ホンマ仲良し^ー^)人(^ー^ですねえ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 09:14

    きょうぽんおはよ\(^_^)
    のネイル可愛い!LDH girls 載せてたよね(*^_^*)

    ちーたんとラブラブo(^▽^)o!いいなー。ちーたん羨まし
    (笑)
    ほんまにFLOWER仲良しやね!そんなFLOWERがあたしは大好きだよ〜

    きょうぽんに会いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ!!じゃあまたコメントくるね
    日もお仕事がんばってね♪きょうぽん大好き

    KYOKA is my all!きょうぽんの一番になる

    きょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • ひなぴよ 
    6/19 09:35

    かわいいー、

  • きょうれんちゃん 
    6/19 10:20

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    イル可愛すぎ
    っちゃ上手や
    !またれんもやってほしいな〜


    杏ちゃん世界一だああいす
    してるんるん


    Special Big Love


    また今日の夜更新待ってる
    あいす


    きょうれんちゃんでした

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 10:32

    きょうぽんー。みおちんと変顔して(;_;)

  • みさもちやん 
    6/19 11:35

    ネイル可愛い〜!
    杏香ちゃんの
    いままでの
    ネイル特集見たいー


    ちーたんとちゅー
    可愛いすぎます( ̄0 ̄)

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/19 13:28

    きょーたんきょーたん(^з^)-☆暴風警報で帰ってきたよ!(笑)東京大丈夫ー?きょーたん気をつけてね!!雨に濡れて風邪引かないようにね!
    みさきはもう引いちゃってるけど!(笑)気をつけてね\(^o^)/!!きょーたん!!!チョリッすポーズわかる??チョリッすポーズやってー!!!(*^◯^*)チョリッす
    ョリッ
    きょーたん!チョリッす(^O^)/(笑)東京ドームは行けないけど、大阪からエールと元気とパワーと愛とやる気をいーーーーっぱい送っとくからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)きょーたん!またコメントするねん(^з^)-☆きょーたんが世界一、銀河一だいすきであいしてるん(^_−)−☆杏ちゃん◇大阪みさき
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/19 13:55

    きょうぽん( ´ ▽ ` )ノ大阪ついに警報でたよー
    から帰ってき
    雨やから4時間目から学校行って授業受けてごはん食べただ
    (笑)
    明日学校休みがいいなー(;_;)!!てか明日の東京ドーム大丈夫かな

    きょうぽん風引かないでね!飛ばされちゃダメだよ!!!(笑)じゃあまた更新まってるね

    きょうぽん大好き

    KYOKA is my all!きょうぽんの一番になる
    ょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • なおみん 
    6/19 14:02

    かわいー(⌒▽⌒)
  • 千葉県 広大 
    6/19 18:36


    杏ちゃんに会いたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 19:45



    すごーい!♪
    メンバーにやったら
    載せて


    ちゅーしちゃえっ(*^3(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)