みおみおー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みおみおー絵梨奈 画像1
今日は久しぶりに華道いって来ました!ちょっとてが忘れてたよー(>_<)

時間がかかってしまいました(ToT)なに事もやはり練習が大事ですね!

よし今日はトレーニングにレッスンにカラオケもやりました!明日はなにかなぁ!


台風きてるのですね!皆様のコメントみて知りました…雨の地域のかた…お怪我には気を付けてくださいね(*_*)

 
  • コメント(全55件)
  • きのりん*櫻* 
    6/18 21:58

    お疲れ様です
    日の今頃は関東もヤバそうだから気を付けないとねー

  • あやんちょ 
    6/18 22:00


    お疲れ様でし


    絵梨奈ちゃん
    台風気をつけてね(>_<)!


  • *.せーか.* 
    6/18 22:00

    雨、ヤダヤダm(_ _)m
    でも、仕方な

  • りいちゃん 
    6/18 22:01

    可愛い

  • ののか 
    6/18 22:01

    えりなちゃんお疲れさま〜〜( ´ ▽ ` )ノ


    和歌山も明日雨やあ

    ジメジメやあ〜(´;ω;`)
  • ユカザイル** 
    6/18 22:01



     今日も1日お疲れ様です!\(^O^)/

     台風直撃なうです!!w
     でも風は案外落ち着いてる感じです!
     えりぽんも台風には気を付けて下さい
    !




  • あみにゃん。 
    6/18 22:02

    あさって直撃する(笑)

    期末があるか
    勉強できるように
    がっこう休みがいぃ(笑)


    えりなちゃんもみおちんも気をつけてね!!
  • 大我 
    6/18 22:03

    俺も最近バスケだけ
    やってたので

    ダンス動きが
    鈍ってました(泣)

    でもバスケはかなり
    上達して今で
    片手でスリー
    決められるように
    なりました


    華道って大人の女性

    って感じがし
    なんか憧れま

  • Black 
    6/18 22:03

    明日も充実した一日なるようゆっくり休んでね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 22:04

    お疲れ様でした\(^o^)/カラオケいいですね(o^^o)私も行きたかったです
    重県☆まなか
  • 熊本せな@みおちん 
    6/18 22:05

    雨ばっかで嫌になる(*_*)みおちんもえりぽんも可愛いー

  • まなみ 
    6/18 22:07

    お疲れ様\(^o^)/

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/18 22:10

    えりぽんやっぱり優しい(T_T)(T_T)(T_T)
    そして可愛いです。はーと←←
    こっちは雨だから気を付けます!

    熊本、りさ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 22:13


    雨いやだぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 22:14

    カラオケ何を歌うの

  • ななち♪ 
    6/18 22:14

    ななも今日知ったんですよ!!w 天気予報とか見ないからなー(>_<)仕事休みで良かったーほんと。お気遣いありがとうございます(>_<) 絵梨奈ちゃんも毎日お疲れ様です!兵庫/ななち♪
  • あず 
    6/18 22:15

    お疲れ様です(^O^)今日もスケジュールたくさんですね(>_<)山口ずーっと雨降ってますTT
  • soul魂 
    6/18 22:16

    お疲れ様♪
  • まほりん 
    6/18 22:20

    まほも今日気づきました!まほの地域明日直撃みたいです(>_<)洗濯と買い物今日の内に終わらしててよかったですー(>_<)♪関東も気をつけてくださいね!兵庫.まほりん
  •  
    6/18 22:20



    充実してます



    カラオケ私も
    行きたいっ
    (ノ><)ノ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/18 22:22

    華道とかかっこいい☆彡沙耶はそんなん全然詳しくないからようわからんけど楽しそうo(^o^)oなんか心落ち着きそうやね!!「何事にも練習が大事」ほんまそのとうりやと思う(^x^)沙耶部活吹奏楽部やねんけど(sax吹いてます☆)テスト前で練習1週間練習してなかったら次吹くときめっちゃしんどいもん(x_x)毎日吹いてたら口痛くないねんけど何日か休んで次吹くとき下唇にめっちゃ歯形ついて1日中取れへんもん(;_;)しかもめっちゃ痛いし(ノД`)そうゆうとき練習って大事やなって思う♪トレーニング、レッスンお疲れ様(・ω・)!毎日大変そうやね(゚Д゚)沙耶やったらぶっ倒れてる(笑)水野ちゃん体調大丈夫(・д・)?たまにはリラックスしてな☆彡カラオケもしたんや(^_^)ノやっぱそうゆうときはFLOWERの曲歌ったりするんo(^o^)o?水野ちゃんの歌声YouTubeで何回も聞いてる(`・ω・´)声綺麗すぎ(;_;)英語やったから歌詞の意味わからんかったけどめっちゃ歌声感動したで(・ω・)いつか水野ちゃんの生歌聞きたいな〜(^з^)-☆沙耶のとこにも台風が近づいてきてるんかな?兵庫県には台風水曜日来るってゆう予定らしいねんけどその日テストやからやばいです!もし休みになったら5時間連続テストになってしまう(x_x)警報なりませんように(ノД`)水野ちゃんも台風気をつけて☆彡いつも長文ごめん(^-^;水野ちゃんにコメント書き出したら伝えたいことありすぎて手止まらん(笑)これからも書きまくるんでめんどくさかったら時間があるときにでも読んで下さいo(^o^)o水野ちゃん大好きやでー(^_^)ノのんちゃんとの2ショットもできたらお願いします♪兵庫県/妹☆沙耶
  • 愛子 
    6/18 22:27

    お疲れ
    今日、萩花とSJX行ったんだね
    SJXのアメブロに載ってたよ

  • なおみん 
    6/18 22:32

    お疲れさまでした!かわいい(⌒▽⌒)
  • ちっぴー 
    6/18 22:38


    絵梨奈チャン、今日も1
    お疲れさまでした


    明日もファイトで

  • 広島★Saki 
    6/18 22:38

    絵梨奈ちゃん、リクエスト答えてくれて本当にありがとう!(*^^*)みおちんとの見れて、嬉しいよー!!
    華道すごいです!今梅雨だから6月ならではの紫陽花とか使うのかな?あたし紫陽花なんだか好き!落ち着いてるけど、存在感あって♪\(^^)/

    明日は広島大雨みたいです(泣)学校いくの大変ー(泣)

    絵梨奈ちゃんも気をつけて下さい!(>_<)台風どっかいってほしーい!


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:44

    ほんとえりぽんストイックだなぁ★尊敬する!まだ愛知は大丈夫だけどこれから雨ひどくなるらしい(^◇^;)えりぽんたちも気をつけてね(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • $hiOri 
    6/18 22:45

    台風きてもバイトだったらやだな(笑)
  • つかなちゃん 
    6/18 22:48


     台風いやや



  • まさまさ 
    6/18 22:49

    お疲れ様です
    絵梨奈ちゃんも気をつけて下さい
  • あいちん? 
    6/18 22:50

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ台風来たら学校休みになるから地味に来てほしいな←←
  • りょん 
    6/18 23:05

    またいつかえりなちゃんが作った花がFLOWERのジャケ写とかになったら面白いと思う!笑笑
  • TAKAHIRO 
    6/18 23:08

    ぷはーーー
  • M-Girls 
    6/18 23:16

    今日もお疲れ様です
    えりぽんも台風来た
    気をつけてくださいね!!
  • ゆぅ 
    6/18 23:33

    絵梨奈ちゃん
    色んなことしてますね♪
    今日もおつかれさまですっ(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 23:49

    おつかれえりぽん


    俺も今怪我しててボール蹴ってないから忘れてるかも( ; ; )
  • #13.遊 
    6/18 23:49


    お疲れ様でした(o^—^o)☆ 和歌山、明日めっちゃ雨降るみたい (^^;)
  • ピットブル 
    6/18 23:52

    お疲れ様!やっぱ継続は力なりだよね〜o(^▽^)o
  • ゆうちゃん 
    6/19 00:13

    カラオケて何歌うの


  • #7 saya 
    6/19 00:16

    お疲れさまでした

  • みかずき 
    6/19 00:52

    心配ありがとうm(_ _)mえりなちゃんも気をつけてね(^_-)-☆
  • かすみ 
    6/19 00:57

    えりぽんは やっぱ
    優しいね!☆
    ファンの事を 心配してくれるなんて!

    今週テストなの…(>_<)
    えりぽんと萩ちゃん
    ツーショット見たい

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/19 01:36

    おつかれさまーっ((o(^∇^)o))明日も充実した毎日が過ごせますように♪ヽ(´▽`)/えりなちゃんも台風気をつけてね♪
  • 武者修行ゾンビ 
    6/19 01:52

    歌も上手いの?スリーヴォーカル見たいな。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/19 02:27

    優しすぎです(;o;)
    私の地域も今日、明日は雨です(;_q)
  • *saya* 
    6/19 07:48

    絵梨奈ちゃん優しい

    近畿は夕方くらいか
    やばいみたいやねん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 07:51

    トレーニングにレッスン
    お疲れ様です(o^o^o)
    今日は台風で警報がでているので
    学校お休みです\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    6/19 08:17

    福岡はギリギリ来るか来ないか
    微妙で


    私も華道やってみたいな

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/19 08:21

    カラオ
    行ったんです

    絵梨奈ちゃんが歌ってるとこ見てみたいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/19 19:47



    今東京ヤバイでしょっ”(ノ><)

    気を付けてね



  •  
    6/19 22:27

    えりなちゃん最近カラオケ率高すぎる\(^o^)/!近いうちに歌声が聴ける気がして仕方ないです!たのしみ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)