アクセ♪( ´▽`) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/アクセ♪( ´▽`)   杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アクセ♪( ´▽`)   杏香 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/アクセ♪( ´▽`)   杏香 画像3
杏香です!

今日はSJXさんにおじゃましました


そこでゲットしたのがこちらの指輪ー☆
と、このブレスレット




めちゃくちゃお気に入りです(^-^)/



表参道ヒルズの2階にお店あるんで、是非行ってみてください(^^)


ならねー♪( ´▽`)





 
  • コメント(全54件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/18 20:15

    手キレイやん

    えっ、行ったら会えるん


  • れおにゃん 
    6/18 20:16

    かわい
    に指輪

  • たかはし〜** 
    6/18 20:18


    かゎい

    にあってます

  • まなみ 
    6/18 20:19

    かわいい(*^^*)

  • ゆーか 
    6/18 20:19

    更新ありがと

    きょうかちゃん大好きー

  • せーは 
    6/18 20:21

    かわいー(*^^*)
  •  
    6/18 20:24



    みんなハマってるんだねー

  • ぴょん** 
    6/18 20:26

    杏香ちゃん大好きです( ´艸`)
  • soul魂 
    6/18 20:26

    可愛い(^-^)
  • #7 ゆかかかか 
    6/18 20:27

    かわいいー

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/18 20:28

    きょうぽん♪(´ε`)最近E-GirlsではSJXさん流行ってるのかな(´・_・`)?

    みんないっぱい載せてたけど全部可愛い!あたしもそのお店いきたーい

    きょうぽんとオソロしたいよー。東京行ったとき絶対行かないと(*^_^*)

    じゃあまたコメントくるね
    KYOKA is my all!きょうぽんの一番になる
    ょうぽんの妹、大阪のりさおみより。

  • cateye 
    6/18 20:31

    いいなぁ〜杏香ちゃんとお揃いがほすいぃ〜

  • にし 
    6/18 20:32

    みんなSJXはまってるんだね(*^_^*) オレも男だけど行ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • WhiteBoard 
    6/18 20:33

    可愛い
    ってみます
  • TAKAHIRO 
    6/18 20:34

    つれてってぇ

  • あやか(*´`*) 
    6/18 20:34

    表参道なんて、大人だね
    もおしゃれで可愛いー!!(*^^*)最近E-Girlsのみんな行ってるね!o(^-^o)(o^-^)oいつか行ってみたいなぁ…
    またお気に入りのなにかがあったらUPしてね(*´∇`*)!!
  •  
    6/18 20:39

    ブレスレットも指輪もかっこいい


    浜松/みーちょろり
  • 愛子 
    6/18 20:42

    指輪いいなぁ

  • ののか 
    6/18 20:44

    杏香ちゃーんっヽ(●^▽^●)

    更新待ってたよよよーんっ

    SJXってこの前はるおとまあちゃんも行ったって更新してたよおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    FLOWERオススメのアクセサリー屋さんなんやねえ〜

    東京だけなんかあ〜(´;ω;`)

    和歌山からはるかに遠い

    また東京行く機会あったら行きたいなあ〜( ●^ω^● )

    指輪、シンプルで可愛いー

    ブレスレットも可愛い〜(ノω`*)

    杏香ちゃんっぽい

    変わったデザインやから人とかぶらないねえ〜( ´ ▽ ` )ノ

    千春ちゃんと絵梨菜ちゃんと行ったんやねえ〜

    珍しいメンバーやなあ〜(b・ω・d)

    初めんかなっ
    ???
    ってかいつ見てもみんなの私服可愛い〜

    皆おしゃれさんやなあ〜d(^_^o)

    特に杏香ちゃんのトップス可愛い

    これもまた杏香ちゃんっぽい!!笑。
    はるおとのツーショットもまた見たいなあ〜

    待ってまーす(。´_`。)

    杏香ちゃんBIG LOVEーー



  • ゆぅ 
    6/18 20:45

    可愛い(=゜-゜)♪
  • とた 
    6/18 20:52

    可愛い
  • Angel☆ 
    6/18 20:55

    東京行ったらいってみるね

  • EXILEω// 
    6/18 20:56

    そのリングむっちゃ可愛い

    欲しい〜(笑)
  • GUNDAM00 
    6/18 20:57

    杏ちゃん♪SJXいいーネ!ならねぇー♪
  • #7 saya 
    6/18 21:00

    かわい

  • Black 
    6/18 21:03

    かわいいね
    人ともおしゃれー(=´∀`)

  • *.せーか.* 
    6/18 21:07

    皆、スタイルいい


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 21:09


    可愛い

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/18 21:10

    大阪にもお店あるって聞いたんやけど、同じ商品おいてるんかな?調べて行ってみるー(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 21:30

    可愛いブレスレットだね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/18 21:39

    杏ちゃん大人っぽい(^O^)

  • きょうれんちゃん 
    6/18 21:39

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    新待ってたよ

    れん、杏ちゃんとすごく気あうか
    れんもそうゆうアクセサリー大好きやね
    んま杏ちゃん目指す〜(^O^)
    んの目標、杏ちゃんやねん

    ほんまに憧れ中の憧


    そんな杏ちゃんのこと、杏香って呼んでもいい

    ちょっとでも近くなりたい
    !またお返事聞かせてね


    あと、プレゼント届いた?
    っちゃ杏ちゃんのこと思って一生懸命作ったからまた届いたら感想聞かせてね
    ナモンの袋に入ってるからね(^O^)


    杏ちゃん世界一だああいす
    してるんるん

    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:44



    かわいーい


    てかちーたんの服っ!すご


    みんなおしゃれo(`▽´)o
  • $hiOri 
    6/18 21:44

    シンプルで可愛い

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 21:54

    千春ちゃんもアップしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も行きたいなぁo(^▽^)o三重県☆まな
  • ZekiSawa*K 
    6/18 21:55

    きょうかちゃんかわいい
    ンスいい☆☆
  • 大我 
    6/18 22:22

    可愛いリング
    ネックレスだ


    俺もリングあるけど
    ネックレスのチェー

    に通し

    首に下げてバスケと
    してま

    たまにジャンプシュート
    したときに
    リングが胸に当たっ
    痛い時あります(>_<)

    バスケするときは
    リング外したほうがいいね


    杏香ちゃんも
    バスケやってみてください

    面白いですよ(^O^)
  • なおみん 
    6/18 22:31

    かわいい(⌒▽⌒)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:32

    かわいーい♡♡東京行った時は行ってみる!最近みんなよく行ってるならゆうかもめちゃ行ってみたいよ!やっぱみんながハマるもの全部気になっちゃうな♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • あいちん? 
    6/18 22:49

    かっわいい .・゚(゚^o^゚)゚・.♡♡
  • いといとの実の能力者 
    6/18 23:13

    杏香のこの服の感じ好き☆それにしても手キレイすぎでしょっ! ジョー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 23:37

    めっちゃかわいい〜


    今度ファッションと組み合わせたのUPして〜(^^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/18 23:40

    きょーたんとおんなじの探してみるね(^з^)-☆
    ょーたんだいすき通り越してあいしてるーん(^_−)−☆
    ちゃん◇大阪みさき
  • #13.遊 
    6/18 23:52


    めっちゃかわいいね(o^—^o)♡♡ メンバー皆行ってるよね♪ いってみたいな〜(ノ^▽^)ノ♪ ブレスレットとかめっちゃ本間かわいい♡
  • かすみ 
    6/19 01:00

    絶対行きたい!!☆

    めちゃくちゃ可愛い

  • ゆうてん(^ω^) 
    6/19 02:33



    杏ちゃんの私服すごいすき
    かわい

    参考にします(^^)/

    なんかそこのお店高級感溢れてる(°Д°)
  • みさもちやん 
    6/19 11:39

    可愛い


    行ってみたいけど、
    高そう( ̄▽ ̄)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)