はれてる!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/はれてる!絵梨奈 画像1
今日は久しぶりに晴れてとってもいい気分♪

心なしか空が
夏の青空に…

はやいなぁもう一年の半分がおわる…

 
  • コメント(全60件)
  • まなみ 
    6/18 18:43

    新潟も晴れて暑かった〜

  • 隣のまきおくん** 
    6/18 18:43

    こっちは雨で〜す(泣)
    晴れいいね


    ほんと早いよね♪
    長崎県/マキ
  • きのりん*櫻* 
    6/18 18:44

    今日は晴れてたねー(*^^*) でも明日からずっと雨かと思うと…
    く梅雨明けになって欲しいですね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/18 18:45

    暑かった(;_;)早いねー。
  • 退会しました。 
    6/18 18:46



    晴れると気分
    いいですよね(^3^)/

    熊本は最近全然晴れないで


    やっぱり梅雨だしな……。あ、台風の影響もあるかな



  • あいちん? 
    6/18 18:50

    今日は暑すぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く梅雨あけてほしいよな!
  • ちっぴー 
    6/18 18:50


    晴れてると気持ちも
    明るくなりますよね
  • *saya* 
    6/18 18:51

    兵庫も暑いよ〜(*^^*)

    でも明日からまた雨やね!
    台風も来るし嫌やな

  • soul魂 
    6/18 18:53

    早いね
  • 広島★Saki 
    6/18 18:54

    広島も、まあまあ晴れていました♪\(^^)/
    東京もはれてよかったです
    もう6月なんですよねー。あっという間でなんだかさみしい。けど、たくさんの経験が出来てるからなんだか充実してます!
  • あきこ☆ 
    6/18 18:54

    福岡は雨でし

    びちょびちょです

  • RYOTA 
    6/18 18:58

    早いねぇ〜一日は長いのに
  • みやっち 
    6/18 19:00

    レコチョクのダンスがかっこいいガールズグループランキングでE-Girlsが第2位でしたよ
    分の中では1位ですけど

  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/18 19:01

    愛知県は本当に一日中ずっ
    曇りで,むしむししてたよ(>_<)
    ジメジメで暑いの嫌〜(>_<)
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/18 19:03

    明日夕方辺りから雨らしいね(;o;)私明日誕生日で、ディズニーランド行くんだけど…雨ショック( ;∀;)えりなちゃん、明日誕生日なんだけど祝ってくれますか?(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/18 19:04

    はれてる!
    ってアゴ押さえてるの写真
    見て、ケガしたかと思った

    福岡はどしゃ降りで

    腫れてません!!!!笑


  • 愛子 
    6/18 19:10

    ホント1年ってあっという間だよ

  •  
    6/18 19:17



    今日は快晴で
    夏らしい天気
    でした



    まだ外も明る



    1日が終わるのが
    早けれ
    1ヶ月が終わるのも
    早い
    (>_<)


    でも絵梨奈ちゃんはきっと
    充実させて
    時の流れが早
    感じるんだと
    思いますが、
    私は時間をムダにし
    ばっかりで
    1日が終わるのが
    早いです(T_T)

  • ののか 
    6/18 19:18

    和歌山はお昼に一瞬雨降ったよー(;^ω^)

    だから、蒸し暑いっ

    明日は台風かなー(´._.`)
  • (香織´-ω-`) 
    6/18 19:22

    福岡はどしゃ降りでした(>_<)

    1年ってすぐ終わっちゃいますよ

  • ZekiSawa*K 
    6/18 19:24

    はやいね〜
    井わいつでもじめじめしてるよ(´;ω;`)(笑)
  • まゆこ 
    6/18 19:25


    早いね

    大学受験ヤバいよー

  • あず 
    6/18 19:27

    山口は雨やばかったですTT久しぶりのどしゃ降りでした(>_<)
  • ベリー*°+ 
    6/18 19:30

    ほんと一年すぎるの早いよね( ;ω; )( ;ω; )
  • りょん 
    6/18 19:30

    ぽんぽんえりぽん(´;ω;`)のんちゃんのあっちのブログ更新するように言ってほしいです・゚・(ノД`)・゚・。
  • ぶす5号 
    6/18 19:35

    熊本は夕方雨めっちゃ降ったよ〜(>_<)
  • ゆぅ 
    6/18 19:36

    今日は暑かった(∋_∈)
    でも何か台風近づいてるみたいですね(
  • ことみ 
    6/18 19:40



    今日は暑かっ

    半年過ぎるのはやい(>_<)



  • みかずき 
    6/18 19:41

    ビックリしたぁ!!!ひらがなで はれてる! だったから顔かどこか腫れてるのかと思っちゃった(^-^;やっぱりお天気だと気持ちも上がりますねヽ(^o^)丿
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/18 19:41

    さっき駅ついたら雨降ってきて走って帰ったのに家帰ったらやんでたよー。雨女かな((((;゜Д゜)))えりなちゃんと一緒。(笑)次えりなちゃんが西宮くるときは晴れたらいいな♪(^_^)はやく会いたいよー(´;ω;`)
  • えりか 
    6/18 19:56


    晴れいいなぁ(´ー`)
    佐賀はどしゃ降り


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/18 20:02

    東京は天気よかったんや☆彡兵庫県は朝ちょっと雨降ってたで(^з^)-☆沙耶最近雨女かも(゚Д゚)だって沙耶が行くFLOWERのイベント全部雨やもん(;_;)でもStillのときだけ晴れた(*^▽^*)あとは見事に全部雨やけど(・д・)いつもどしゃぶりの中で水野ちゃん見てるけど水野ちゃんのパフォーマンスは雨とか忘れるぐらいいつもみとれる(ノД`)ほんまに水野ちゃんのパフォーマンス大好きo(^o^)oもう半年かー(`・ω・´)3月が1番幸せやったかな(^_^)ノ3月のリリイベ西宮で水野ちゃんに妹にしてもらってほんまに幸せやったで(^з^)-☆水野ちゃんにはいっぱいのファンの人たちがおるしまだ覚えてくれてるか心配やけどこれからも沙耶なりに全力で応援します!!!残りの半年も水野ちゃんにいっぱいパワー送るから沙耶の気持ち受け取ってね〜☆彡早く水野ちゃんに会いたいわー(;_;)4月から会えてない(x_x)水野ちゃんのパフォーマンス見たい♪次はいつ会えるんやろー(^x^)ワクワク☆また絶対西宮にきてな(・ω・)♪水野ちゃん愛してるー(*・ω・)ノ兵庫県/妹☆沙
  • 茨城のさやか 
    6/18 20:03

    今日は、ほんと暑く
    夏みたいでしたね(>_<)!

    半年経つの早いなぁ(笑)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ぁ〜ち♪*゚ 
    6/18 20:04

    今日は運動会だった

    曇りで助かったぁo(^-^)o

    日焼けしないから

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/18 20:08

    関西は雨です(*_*)
    1年って早いですよ

  • ピットブル 
    6/18 20:10

    九州はこれから台風来るみたいだよw
    早く感じるのは毎日充実してるからだよね\(^o^)/
  • ななち♪ 
    6/18 20:26

    なな仕事終わって外出たら雨降っててびっくりしました!明日なんか兵庫は台風直撃みたいで… 明日お仕事休みで良かったー(T_T) もう夏ですねー(*^^*)♪夏大好きなんで、テンション上がります♪ 一年経つの早いですねー。後半もFLOWERだらけの年にしたいです(*^^*)♪ 早くFLOWERに会いたいです(/ _ ; ) 兵庫/ななち♪
  •  
    6/18 20:48

    今日めっちゃ晴れてたけど風無くて暑かった

    えりぽん暑いなか体動かしてるけど、熱中症とか気をつけて


    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    6/18 21:04

    大阪もめっちゃ晴れたよ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/18 21:12

    雨降ったらすぐに絵梨奈ちゃん思い出すわ(笑)ひかるんも書いてるけど、次関西来るときは晴れでお願いします!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 21:33

    20歳過ぎると早く感じるよ

  • ZOOMUZIC 
    6/18 21:34

    ホンマ早いわ〜。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:45



    ちょっと暑かったね


    台風接近中だしっ”(ノ><)ノ
  • EIMI 
    6/18 21:47

    6月になると、私もいつも思います!えりなちゃんは、夏は好きですか?(^人^)夏は青空が近い感じがして良いですね(^-^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 21:57

    台風怖いです
    年の半分がもうすぎたなんてびっくりですね(´・_・`)早いなぁ(o^^o)三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:26

    今日は蒸し暑すぎて扇風機デビューしちゃった(^◇^;)ほんと1年って早い!もっと1日を大切に過ごして行きます★愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    6/18 22:30

    今日は暑かったですね(´・_・`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 23:35

    熊本はグタクダな天気だったよ( ; ;

    明日も晴れるといいね(^^)

  • #13.遊 
    6/18 23:53


    もう、半分ってはやいよね××
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)