のっぽ(^-^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/のっぽ(^-^)晴美 画像1

今日は、KAEDEちゃんとロケだったよ!

のっぽさん2人だよ


 
  • コメント(全44件)
  • #12 しおりん 
    6/18 18:31

    お疲れさま♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/18 18:33

    お疲れ様です(o^^o)

  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/18 18:33

    お疲れ様ヾ(^v^)k

    かわゅー♡♡♡
  • Black 
    6/18 18:36

    お疲れ

  • ちはるみすみれっち! 
    6/18 18:37




    はんみちゃんきゃわ



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 18:37


    可愛い

  • のぞみ 
    6/18 18:39


    のっぽになりたいよ( ´艸`)

    ちびっこは嫌だよ(>_<)
  • まなみ 
    6/18 18:39

    お疲れ様\(^o^)/

  • 退会しました。 
    6/18 18:40



    かわいい(´∀`)

    のっぽさんいいな



  • 武者修行ゾンビ 
    6/18 18:41

    違う!!ノッポ美人が二人だよ。

  • きのりん*櫻* 
    6/18 18:45

    お疲れ様です
    ちものっぼさんだから仲間入りしたい(笑)
  •  @nju×はるお* 
    6/18 18:49

    きゃーヽ(≧▽≦)/
    大好きなコンビやー
    可愛すぎる(>_<)♡
    なんのロケかなー?
    お疲れ様でしたあ
    たのっぽちゃんの2shot期待してまーす

  • soul魂 
    6/18 18:50

    お疲れ様♪
  • あいちん? 
    6/18 18:51

    きゃーわたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みやっち 
    6/18 19:00

    レコチョクのダンスがかっこいいガールズグループランキングでE-Girlsが第2位でしたよ
    分の中では1位ですけど

  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/18 19:01


    お疲れ

    久しぶりにパッツンはるお
    見たいなー(*^o^*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 19:06

    確かに、言われてみればデッカデッカコンビですやん(笑)

    2人とも、モデルをいっぱいやっちゃいなさい(笑)
  • 愛子 
    6/18 19:09

    モデルコンビやん

  • 三代目田崎まりまり 
    6/18 19:14

    晴美ちゃんもありが
    ゆとまりなはめっちゃ嬉しいです
    美×かえっぽ最高ね♪(´ε` )

    茉里奈
  • ののか 
    6/18 19:17

    はるおーーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    更新二回目嬉しすぃ〜〜

    れいなちゃんとAmiちゃんも今日はモンクの叫びのロケってゆーてたよお〜ヾ(@⌒ー⌒@)

    ロケのお相手はKAEDEちゃんかあ

    確かに二人とものっぽさんやねえ

    しかも、スタイル良すぎしぃー(ノω`*)

    しかしー何のロケか気になるねえ

    まあ、あたし和歌山やからモンクの叫び見れないけど( ̄◇ ̄;)

    モンクの叫びのDVD出ないかなあ

    杏香ちゃんとツーショットまた撮ってねんっヽ(●^▽^●)ノ

    キュートな変顔でっ

    待ってるねんっ(@ ̄ρ ̄@)

    はるおBIG LOVEーーっ

  • EXILEω// 
    6/18 19:22

    のっぽーずlove
    (笑)
  • ZekiSawa*K 
    6/18 19:25

    お疲れsummer
    っぽ組BIGLOVEだよ
    っつん晴美復活してほしー

  • ゆぅ 
    6/18 19:34

    はんみちゃんとKAEDEちゃんのスタイル私に分けて(=゜-゜)笑
  • キムミ 
    6/18 19:41

    晴美さん、めっちゃかわういです
    う、レズだわ(σ・∀・)σ
  • ことみ 
    6/18 19:41



    お疲れ様でし

    久しぶりのコメントでごめんなさい…


    はるおは相変わらずかわい

    わたしの癒や
    (笑)

    はるおはもうぱっつんには戻さないの?


  • ☆HARUMI☆ 
    6/18 20:01


    はるお-!
    今日更新多くて嬉し


    早く見たいな
    てかこのコンビすんごく好
    大好き
    んまり見ないからなんか嬉しい
    重だね
    のっぽコンビだね
    w

    早くONAIR見たいな
    楽しみすぎる
    近人生楽しいなあ
    ω・笑゛←

    明日もはるおにとって幸せな一日になりますように


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ

  • JURI 
    6/18 20:28



    ロケお疲れ様

    じゅりも169あるから結構のっぽだよ(*^o^*)

    2人みたいに細くないけどね。小

    X.O.X.O.JURI
  •  
    6/18 20:50

    お疲れ

    のっぽ&美人コンビ

    大好きな2人


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    6/18 21:04

    2人ともかわいすぎ

  • りさこ 
    6/18 21:06

    お疲れ様♪ツインタワーだね☆彡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/18 21:29

    うわーーーーー!バイト終わってブログ見たらかえでちゃんと、はるおじゃん
    (;_;) え、やばい!!ほんとありがとう
    クエストして良かっ
    るおまじ幸せいっつもいっつもありがとね!!(笑)(笑)だいすき
    度はみゆが、はるおに幸せをあげる番だから
    ってて
    !今日も一日お疲れ
    日も頑張るぞ!みゆ勉強しなきゃあ〜(;_;)
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 21:35

    東京タワーとスカイツリーでしょ(o^∀^o)
  • ねね 
    6/18 21:42


    二人ともキレ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:46



    かえちゃーん



    おつかれさまっ\(^ー^)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 21:58

    お疲れ様でした\(^o^)/KAEDEちゃんもアップしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆二人ともきゃわたん(*^^*)三重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:23

    ほんと2人ともスタイルよすぎ!ズルいー脚の長さ分けてー(T ^ T)泣ほんときゃわたん♡♡愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    6/18 22:30

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • なお* 
    6/18 23:15





    背が高いの憧れるううう(つд;*)(笑)


    何の撮影かわからないけど


    楽しみです




    兵庫☆なおちゃむ∀`
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/18 23:21

    のっぽさんふたりらぶーーー(((o(*゚▽゚*)o)))あすも167やからはいれるかな??のっぽさん♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 23:34

    のっぽさんかわいすぎ〜



  • #13.遊 
    6/18 23:57


    はんみまーん♪ 更新ありがとう♡ 嬉しいよーヽ(●^▽^●)ノ♡ のっぽさん2人ともかわいい
    っ、LDHmobileも更新ありがとう♡ しかも、手紙載せてくれてたし本間に嬉しかった(T_T) はんみちゃん本間にありがと
    姉ちゃんの手紙もあって、めっちゃ喜んでたよ(笑) はんみちゃん、本間にありがとう(T_T)
    んみちゃん、大好きやーー

  • \EXILE☆AST/ 
    6/19 08:39


    このペア好き(´`)


    今日は仕事何するの
    とりあえず頑張ってね!

    あと少しでFLOWERも…

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/19 10:28

    KAE晴コンビ大好き

    はるおポーズってないんですか⁉ 作って欲しいなぁ(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)