SJX。美央

  • FLOWER 公式ブログ/SJX。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/SJX。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/SJX。美央 画像3


わたしも行ってきちゃいましたー\(^o^)/


私はこれGETしちゃいましたー!

ブレスはさーちゃんとお揃いなのだ(´・_・`)


めっちゃ可愛いんだから〜(#^.^#)
にゃはーん( ´ ▽ ` )



ばいちょろりーん!!







 
  • コメント(全52件)
  • 敬*隆*萩*love 
    6/18 18:00

    めっちゃかわいい

    いいな

  • †ヵな†MD"L 
    6/18 18:03

    可愛い

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/18 18:05




    なかよしやな




  • コ・ミナミ 
    6/18 18:06

    可愛い

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/18 18:12


    きゃわっくす(゚c゚
  • まなみ 
    6/18 18:12

    かわいい(*^^*)

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/18 18:14

    さーちゃんと仲良し(^ω^)

    滋賀県@まゆちゃ
  • ゆぅ 
    6/18 18:15

    今日はさーちゃんとデートでしょ(≧∇≦)?素敵な買い物できて良かったね♪
  • 愛子 
    6/18 18:15

    SAYAKAとデートってSJXだったんだね
    愛い〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/18 18:19

    かわいい〜\(^o^)/!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/18 18:23

    めっちゃお洒落sunやーん

    ブレス可愛い

    滋賀県 / あ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 18:23


    さぁちゃんとのデート楽しかったですか?


    ブレスレットもピアス?もめっちゃ可愛いです(*^^*)



  • soul魂 
    6/18 18:29

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/18 18:33

    可愛い
    ーろも行きたいです
  • Black 
    6/18 18:37

    かわいいね

  • きのりん*櫻* 
    6/18 18:48

    真波ちゃんのとはまた違う感じで可愛いね!! お店場所探して行ってみたい(*^^*)
  • あいちん? 
    6/18 18:51

    ブレスかわいい!でも、みおちんはもっとかわいい!♡♡わら
  • *saya* 
    6/18 18:52

    いいな
    わいい

  • みやっち 
    6/18 19:00

    レコチョクのダンスがかっこいいガールズグループランキングでE-Girlsが第2位でしたよ
    分の中では1位ですけど

  • ののか 
    6/18 19:10

    可愛いーっ(。´_`。)

    さあちゃんと仲良しやなあ

    はるみおのツーショットも見たいなあ〜( ●^ω^● )
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/18 19:20

    かわいい〜っ

    さーちゃんとほんとに仲良しですね◎
    ふたりともだいすきですっ



  • EXILEω// 
    6/18 19:23

    可愛いねっ


    てか2人はふんま仲良し姉妹やな〜♪W
  • ZekiSawa*K 
    6/18 19:25

    かわいい(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    ちもそれ欲しいな〜

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/18 19:33


    わー!さぁちゃん(>_<)


    ほんっと仲良しで
    いいなあ\(^o^)/
  • 熊本せな@みおちん 
    6/18 19:41

    またまた更新ありがとう(*^^*)
    レスレットめちや可愛い
    あちゃんとオソロってとこがまたさらに可愛い
    せなも同じのほしいなぁ(´・・`)でもやっぱり高いのか
    ?てかみおちん、明日からテストだよ(T-T)(T-T)みおちんがつづりを間違えた(笑)あの画像見て、頑張るね!みおちん大好き
    ちゃんとの変がおも待ってるねー
  • ことみ 
    6/18 19:42



    ほんとにかわいい\(☆o☆)/



  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/18 19:46

    さあちゃんとデート(^O^)/ゆうかも混ぜてほしいなー!ゆうかも日曜日久しぶりに買い物行ってくる!みおちんとオソロの買っちゃうかもー(*^^*)
    楽しみ楽しみ☆彡
    オソロのブレス可愛いね!
    ほんまに美央とさーちゃん仲いいな(*^^*)ピアスもめっちゃ可愛い!ゆうかもピアスいっぱい欲しいな(^O^)/
  • ど ん ぐ り ∞ ゚ 
    6/18 19:46





    みおちゃんは ほんとに
    さやかちゃんと 仲が良いですね




  • 大阪☆りおりん 
    6/18 19:49

    みおちん更新まってたよー
    日はさーちゃんとお買い物やったんやね\(^_^)/楽しかったのかなー?りおも今日実は友達皆でcafe巡りだったんだけど、なんか入れなくてバイキングいってきたよ!(笑)さーちゃんとのお揃いのブレスレット可愛いね
    う夏だからブレスレットとかいっぱいつけたらかわいいよねー\(^o^)/
    ーちゃんとの2shotもかわいすぎるー
    もきょうちゃんとみおちんの2shotでチョリースポーズの2shotみたいな
    おちん!(笑) ではではまたコメントくるね
    新まってるね\(^-^)/
    阪☆りおりん
  • 大阪@きょうか 
    6/18 19:56


    美央ちん、こんばんは!
    今日もたくさん更新
    ありがとうございま

    今日学校でもずっと
    だるくて今もそうやったん
    ですが、美央ちんが更新
    してくれたので元気
    出ました(*^_^*)!

    そのアクセのshop、
    FLOWERみなさん
    行ってますよね!
    そして可愛い(>_<)

    すっごい好みです!
    さあちゃん美央ちん
    ほんっとに仲良しですね☆
    お揃いいいな


    また更新待ってます
    美央ちんだーいすき(o^^o)

    大阪*きょう

    _
  • りおぴん 
    6/18 20:30

    可愛い(*^o^*)
    りおもブレスほしい
  • ななち♪ 
    6/18 20:32

    1コ目のんてピアスですかー?むっちゃ可愛い(´Д` )
    なもみおちゃんとお揃い欲しい!← ブレスレットななも欲しいなぁー♪アクセサリーとか全然持ってないので!持ってるとしたら E-Girlsのシリーハンズかなー? このシリーハンズにはFLOWERとの思い出がつまってるからねー(*^^*)♪宝物です♪ とにかく!耳開けたいです!w まだ開けてないんかよ的な…w あー、ショッピングしたーい!! みおちゃん会いたいー(/ _ ; ) また長々コメントごめんなさい(>_<)みおちゃんの更新毎回毎回嬉しいです(*^^*)♪ありがるん♪ 兵庫/ななち
  •  
    6/18 20:52

    かわいいね
    ーちゃんとなかいいねぇ

    みおちん、フルーツのピアスたくさん集まった


    浜松 みーちょろり
  • 神戸のちほまる 
    6/18 20:59

    可愛いですね
  • #7 saya 
    6/18 21:05

    かわい

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/18 21:05



    わー!!!かわいい!!
    私もさやみお姉妹とお揃い
    したーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっと文化祭の忙しい時期
    終わったんでこれからまた
    いっぱいコメしにきますね

    とりぷるん♪/あすかる



  • ガン 
    6/18 21:30

    今更ですが、美央ちんはクランプ好きなんだよね?三代目のがんちゃんの師匠のTwiggzさんの、チームTwiggz FAMヤバいからチェックしてみてo(^o^)o
    ちなみにがんちゃんもファミリーだと思うよ。
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/18 21:35

    みおたーん!最近みおたんの更新率高くて嬉しいな
    かほとんどのE-GirlsメンバーがSJXの展示会行ったんだね!いーなあ!うらやましい!そしてピアス、ブレスレット可愛い(*´Д`*)さーちゃんとほんと仲良しだ
    のコンビ大好き(´^ω^`)さやみお

    また写真とってね♪みおたんだーいすき
    古屋◎まゆきち(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 21:37

    どっちの腕が未央ちゃんの?(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:47



    かわいーい

  • ガン 
    6/18 21:48

    ちなみに、GENERATIONS の佐野くんもTwiggz FAMのファミリーですよ だからクランプはカッコいい\(^o^)
  •  
    6/18 21:50

    オソロいいなー(  ̄▽ ̄)

    かわいい♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 22:01

    SAYAKAちゃんも美央ちゃんと久しぶりにデートって更新してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆デートいいなぁ(*^^*)オソロとか羨ましいです(o^^o)三重県☆マナ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:21

    さーちゃんとデート行けてよかったね★どれもかわいーい♡♡あたしも行きたいな!2人と\(//∇//)\みおちんさーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • なおみん 
    6/18 22:30

    かわいい(⌒▽⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 23:32

    かわいい〜


    お揃いいいな

  • #13.遊 
    6/18 23:57


    お揃いいいなー♪ めっちゃかわいい♡
  • いかせ 
    6/19 00:09

    ピアス可愛い\(^o^)/
    また写メアップしてください★

    私も今日shoppingしたよー☆☆
    京都に行ってきたぜー)^o^(
    昨日と今日で2日連続京都行ってきた(* ̄∇ ̄*)

    shopping楽しいねー!!!
  • しし 
    6/19 01:07

    表参道歩いてるトコ発見しましたぁ♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)