気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1



Q.友達から陰で悪口いわれてたらどうしますか?
A.私、あまり地獄耳ではないのでそういうのあまり聞こえないタイプなんですけど、もし聞こえたら客観的にどう思われてるんだろうってちゃんと聞いていい印象をつけれる様に改善すると思います。
だって自分ではそういうつもりじゃないのに…っていうの結構あるじゃないですかσ(^_^;)


Q.ショートヘアのときありましたか?
A.ありましたよ!
それが何ともまあ似合わないこと(´Д` )笑
その頃ちょうど萩花と出会ったんですが、始めて駅のホームで見たときに
萩花がKARENにあの座敷童みたいな子誰?
って言ったっていうのをかれこれ20回くらいは聞かされています( ̄ー ̄)笑


Q.日焼けどめって塗りますか?
A.基本塗らないけど、夏は肘と膝小僧だけ塗ります。
ただでさえ黒ずんじゃうところだからね(ーー;)


これは…




まさかのペロペロキャンディか…?


一枚だけ許してねっ(。-_-。)



ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 13:25

    久しぶりのペロペロキャンディー
    (笑)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/18 13:26

    みおちん!
    またぱっつん姉妹で写メとって〜

    あっでも元気なときでいいからね!

  • Black 
    6/18 13:26

    お久しぶりだね(=´∀`)
    笑)
  • さきちょん 
    6/18 13:31

    みおちんのショートカットみたー
    笑 ペロペロキャンディーって全部たべてるのー?
  • 大阪☆りおりん 
    6/18 13:43

    みおちん(>_<)(>_<)(>_<)ほんとに気まぐれすぎる
    Q&Aもーうれしいよー\(^o^)/みおちん絶対人に嫌われることないよー!!!ショートカットも絶対似合うよ!もう髪の毛短くすることはないの???ペロペロキャンディーの写真だいす
    おちんんまにかわいすぎる
    らったキャンディーは全部食べてるの?みおちんに質問!自分磨きはいつもなにしてるの?教えてほしいよー!みおちんまたQ&Aまってる
    対だよ!!\(^_^)/みおちんときょうちゃんの2shotでチョリースポーズの写真みたいなー
    日もお仕事かな???みおちんパワーであと半日頑張ってね
    おはいまから友達とcafe巡りしてきます!みおちんはcafeとかよくいくのかな?!\(^_^)/みおちんについて今度たくさん語ってほしいー
    くさんちゅうもん?したりしてごめんね(;_;)(;_;)(;_;)みおちんだいすき
    くあいたいよー!!!あ、8月FLOWER、singleリリースおめでとうー
    GTOの主題歌も決定だよね
    ーめっちゃうれしいー(>_<)(>_<)はやくFLOWERに会いたいよー
    リイベあるのかな?それまでにみおちんにプレゼントつくるからまた見て

    あ、EXILE TRIBEの6月11日の大阪公演のときにみおちんに色紙出したんだけど届いてるかな?? 大阪☆りおりん
  • 雷太 
    6/18 13:44

    ショート時代見てぇ

    てか、
    座敷童そ〜w


  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/18 13:52

    みおちん、晴美に言われた事引きずってるー( ̄▽ ̄)ゆうかはペロペロキャンディーショット待ってるよ(^O^)/笑
    てか美央のショート見てみたいー!!写真載せてほしいなー!萩ちゃん辛口だなー( ̄▽ ̄)笑 座敷童とか言われたらもっと見てみたいやーん!!美央ー!miochin style更新してほしいな(^O^)/タイトスカート欲しいんやけど、美央はどんな着こなしするのか参考にしたいのでー!!よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってます!みおちん大好き(^O^)
  •  
    6/18 14:05

    さすが萩花!!笑゛けど絶対可愛いでしょ(*≧∀≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 14:16

    見た〜い\(^o^)/

    かわいいと思うけどな〜


    しゅーちゃん!!!笑


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/18 14:25

    久し振りのペロペロキャンディー!見てみたいです!!
  • ミルクティー 
    6/18 14:41

    日焼け止めの塗り方面白いね(笑
    キャンディーショット可愛いょー

  • きのりん*櫻* 
    6/18 14:41

    ショートのみおちゃんもみてみたいです
    ロペロキャンディーだってもっとみたいけどな

  • ななち♪ 
    6/18 14:47

    確かに自分ではそんな気なくても…ってのはありますよね!わたしも陰口とかあまり耳に入って来ないですねー。 みおちゃんショートとか想像つかないです!!ななも黒髪でボブにした時お母さんに座敷童って言われましたよ w でも確かにそんな感じでした w 今度は髪の毛を明るくしてボブにしようと決意いたしました。黒髪でボブはもうしません!w 日焼け止めの塗り方 w やのにそんな白いんですねー。わたしはもう手遅れです(T_T) それでは、お仕事第二弾頑張ってきまーす(*^^*)兵庫/ななち♪
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    6/18 14:54

    萩ちゃん面白すぎる(笑)(゜ロ゜;
  • soul魂 
    6/18 15:03

    可愛い(^-^)

    萩花ちゃん面白いね
  • あいちゅん 
    6/18 15:16

    日焼け止め塗ってないのに
    白いとか羨ましいッ(*´∇`*)

    ショートのみおちん
    見てみたいかも(`・ω・)
  • ゆぅ 
    6/18 15:40

    みおちんのブログいっつも面白い(≧∇≦)


  • #7 saya 
    6/18 15:42

    みおちんのショート見てみたいな

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/18 16:37

    みおちんのショート見てみたい(^O^)
    敷童ってしゅうちゃん面白い(笑)いま部活始まる前でみんなで爆笑したよ(*^^*)←みおちん大好きー
    ちゃんとの2ショットまってるね♪ 熊本/えっちょ
  • #6 ともきら〜。 
    6/18 16:42




      みおちん!!

      日焼け止めの質
      お返事
      ありがとうございます
      (;o;)(;o;)

      あんまり
      塗らないんですね!
      なのに美白‥
      うらやましいです!!

      これから
      みおちんのブロ
      楽しみに
      してまーす\(^O^)/



  • あいちん? 
    6/18 16:45

    みおちんのショートみてみたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡座敷童とか(笑)あと、あいか影で何か言われてないかなとかむちゃくちゃ気になってしまうタイプやから、みおちんの参考にする!やっぱみおちん尊敬!憧れ!らーぶたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 17:13


    質問答えてくれてありがとうございます


    めっちゃ嬉しいです
    !!

    参考になりました!!

    客観的に見て悪いところ
    改善して、めっちゃ性格いい人になってみせます!!

    ほんとにありがとうございました!!

    みおちん大好

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:18

    ペロペロキャンディー好きですね(*^^*)1枚だけじゃなくて、もっと見たかったです(o^^o)美央ちゃんはよく蚊に食われますか?私はよく蚊に食われます(−_−;)美央ちゃんはどうですか?三重県☆まなか
  • 熊本せな@みおちん 
    6/18 17:20

    みおちーん(´;ω;`)
    新ありがとう(T-T)
    な、悪口言われたら病んじゃうからみおちんを見習って改善できるように努力しようって思った!みおちんのショート時代見てみたいなあ(*^^*)今日、さあちゃんとのデート楽しんできてね♪あと、【Qみおちんを含めたメンバーを色に例えたら?】ってゆう質問にも答えてくれたら嬉しいな
    ちゃんとの変がおも暇なときでいいから待ってるねー\(^o^)/
  • みどりん*  
    6/18 17:21

    うち今悪口言われてるよ(笑)

    でも気にしない♪相手しない!
    そうゆうのは構ってちゃん
    だからね!!

    浦安のみどり
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/18 17:31


    うける



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/18 17:54

    みおちんのショートヘア見てみたいーっ(^〇^)

    しゅうちゃん毒舌(笑)

    わたしは制服の靴下焼けが嫌で嫌で仕方ないです( ´;ω;` )
  • りおぴん 
    6/18 17:55

    萩花ちゃん面白いw
  • 愛子 
    6/18 18:14

    座敷童とか、萩花でらウケるわぁ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/18 18:18

    萩ちゃん!!(爆笑)
    でも座敷わらしは、いいおばけやからな!\(^o^)/(笑)
  • もおちゃん 
    6/18 18:27

    質問してもい
    どうやったら髪の毛サラサラになる?
    なんかお手入れしてるの?
  •  
    6/18 18:33

    許す、許す!

    みおちんのショートカット
    見てみたーい\(^^)/
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/18 18:36

    なんで、みおちん&香ちゃんは赤ちゃん同盟なんですかー??(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/18 18:48

    今日は髪の毛長い座敷ワラシじゃん!わら死!
  • *saya* 
    6/18 18:56

    出た!!ペロペロキャンディ(笑)

    みおちんかわいいわ


    萩花ちゃんとのエピソード
    めっちゃおもろい(*´艸`*)

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/18 18:57


    美央ちんって嫌いな食べ物とかありますか?
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/18 18:59

    明日(6月19日)誕生日なんですけど、祝ってくれますか?(*^^*)みおちんと同じ名前のみおより
  • ユカザイル** 
    6/18 19:26



     みおちん質問答えてくれてありがとうございます!(^O^)

     萩花ちゃん言葉がストレートっ
    わら





  • EXILEω// 
    6/18 19:32

    座敷童とか…(^w^)
    けど見てみたいなー
    (笑)


    あ!!!
    帰ってきた
    みおぺろきゃんでぃ

    待ってたよーっ(o^^o)
  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/18 19:51

    みおちん、洋楽わ好きですか?前に質問されてたらごめんなさい(-_-`)
  • ちゃるCHAN 
    6/18 20:10

    ショートの写真見た

  •  
    6/18 20:59

    萩ちゃんそんなこと言ったんだ

    ペロペロキャンディ似合うからいいよ


    浜松 みーちょろり
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/18 21:30

    みおたーん!更新ありがる

    うち地獄耳だから悪口ゆわれてた
    すぐわかっちゃうのかな(´;ω;`)怖い怖い
    うちもみおたんみたいにポジティブにならなきゃ!
    てかみおたんのショート時代の話面白すぎ!
    座敷わらしって( ̄ー ̄)や、でもそんなみおたんも絶対可愛いんだろな
    てみたい!
    でわここでみおたんに質問!ショートヘアの人がいつもとどこか変わって見えるようなアレンジ方法ってありますか?うち、ショートでなんもアレンジできないからみおたんなんか知ってたらぜひ教えてほしいです
    おたんでら好きーっ
    古屋◎まゆきち(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:54



    萩ちゃんウケるー


    みおちん偉いねっ☆
    わたし悪口言われてたの知ったら
    言い返しちゃうしなっ!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:10

    そのやり取り面白すぎ!でもショートも絶対かわいすぎでしょ(*^^*)?みたいな♡ペロペロシリーズまだまだついて行けるよ( ̄▽ ̄)★みおちん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    6/18 22:10

    萩ちゃん おもろっ!笑

    E-Girlsのメンバーに始めて会ったときの印象は?
  • なおみん 
    6/18 22:29

    座敷童のみおちんみたい(笑)
  • かなじろう 
    6/18 22:42

    ペロペロキャンディーきたー!(^O^)二十回とかやりおる!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)