週刊EXILE!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE!萩花 画像1
今日の週刊EXILEで
KOSEさんの
イメージキャラクターの
撮影の裏側が
見れちゃうかもしれ
ません!




是非チェックして
みてください(^^)




いつもは見れない
と思うので
見ていただけたら
嬉しいです(*^^*)

 
  • コメント(全85件)
  •  
    6/18 14:02



    絶対見ます

  •  
    6/18 14:06

    録画して絶対見るよ(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 14:13

    放送されないんだな


    動画サイトにUPされたら見るね


    しゅーちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    6/18 14:18

    海道は木曜深


    萩花チャン
    いつもらぶりぃ〜
    30日ドームで待ってるょ

    \(^-^)/

  • 里紗 
    6/18 14:21

    絶対観ますよ〜〜

    萩花ちゃんかわいい(*^^*)
  • SYOUTA 
    6/18 14:29

    絶対に見るよ\(^o^)/
  • _( :? 」 )_ 
    6/18 14:36

    楽しみや(o^^o)♪
  • あかね 
    6/18 14:56

    しゅーちゃーん!
    あのシャドウ買おうと思うんだけどさ、全部欲しくなっちゃうんだよね(笑)おすすめの色あったら教えてほしい〜(//∇//)
  • ゆぅ 
    6/18 15:36

    絶対見ます(*^^)

    いつもかっこいい感じやの
    写真の萩ちゃんめっちゃ可愛い♪
  • まりざいる 
    6/18 15:50

    見るよ

    買うよ

  • $hiOri 
    6/18 16:06

    木曜日まで我

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    6/18 16:19

    絶対絶対絶対見る!
    萩ちゃん大好

    てか永久保存版にする!
    CMの買おうと思うけ
    萩ちゃん何使ってる
    今日のでわかったり
    するのかな((○(>_<)○))
  • ひなぴよ 
    6/18 16:23

    当たり前に見ますよ\(^o^)/



    そのためにも
    バイト頑張ります!
  • みかざいる 
    6/18 16:42

    萩花ーー!藤井姉妹見るために見るよ(*^^*) !更新ありがと♪今日は暑いね(ToT)(ToT)萩花は夏、好き?? うちは暑くて苦手だよ(泣)スイカとかメロン食べれるのはいいけどね♪スイカメロン大好きーーー!(萩花は好き?)今日も1日頑張ってね♪♪うちも頑張るよ(*^^*)久しぶりに萩花のファッション見たいなあ(>_<)萩花さらんへ(^^)dみかざいる
  • るりポン 
    6/18 16:46

    今からドラッグストア行きます!!
    萩花ちゃん見れるかな?(´∀`*)
  • あいちん? 
    6/18 16:47

    絶対みるー!当たり前にみるー!しゅーちゃん可愛すぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • Kana 
    6/18 16:49

    絶対、見ます\(^ー^)/
    楽しみ

  • 隣のまきおくん** 
    6/18 17:01

    こっちうつらない(泣)

    でもどうにかしてみるよ(^^)
  • りー 
    6/18 17:09


    絶対見まーす\(^o^)/

    栃木/RINA
  • 横尾あー 
    6/18 17:12

    絶対観ます!!
    楽しみにしてますね
  • あややん 
    6/18 17:15

    当たり前に見る(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は起きとこかなー。笑
    最近ずっと去年の週えぐ見とんねん(*^_^*)
    あん時は毎週E-Girlsが
    スタジオおったから(*^_^*)
    また来年はE-Girlsがやってほしいなぁ。笑
    萩ちゃんちょっとでも多く見たいもん( T_T)
  • エリカ様 
    6/18 17:16

    楽しみ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:21

    絶対絶対絶対絶対絶対見ます(o^^o)むっっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)三重県は今日が放送日と違うんだなぁ(´・_・`)やから待ち遠しいです(´・_・`)早くみたいです(o^^o)藤井姉妹大好きです\(^o^)/三重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    6/18 17:41

    福井週刊EXILE入らんよ〜(´;ω;`)
    たいよみたいよ!萩花さんほんとにかっこよくて憧れ
    ススメのアイラインありますか(´・ω・`)?

  • かすみ 
    6/18 17:56

    絶対絶対みる!!☆
    楽しみすぎ

  • yuri 
    6/18 17:57

    しゅーちゃん前髪きったの
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/18 18:01

    絶対見るねー

    楽しみ

  • コ・ミナミ 
    6/18 18:10

    絶対見るよ

    昨日スーパーで発見したよ

    めっちゃ可愛いかっ

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/18 18:28

    萩花ちゃん
    めっちゃ可愛いです

    本当に憧れます(^O^)


    鹿児島は見れないで

    見たかった…(;_;)
  • 真実 
    6/18 19:02

    今日のよるむっちゃ楽しみゃわ!はよ見たい〜(>_<)モンクゎ京都見れへんし、週刊EXILEだけゃわー、萩花ちゃんをちゃんと見れるゃつ!毎週E-Girls出て欲しいくらい‼笑 ほんま、お仕事頑張ってください\(^o^)/ いろんなとこで萩花ちゃんをもっと見れますように(*^^*)♡ 京都/まみ15
  • あーちゃん 
    6/18 19:03

    絶対に見ます


    藤井姉妹LOVE

  • aqua 
    6/18 19:08

    絶対みる〜

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/18 19:23




    萩ちゃ


    週刊EXILE
    絶対みます!

    昨日イオンで
    萩ちゃんとKARENちゃん
    発見したよ

    ふたりともめちゃめちゃ
    綺麗やった

    ひさびさに
    藤井姉妹2shot
    見たいなあ(:_;)


    兵庫のあやちぇる。




  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/18 19:49

    毎週録画してるから見るよん(^^ω)♪ 楽しみーっ

  • SYOUTA 
    6/18 19:52

    萩花さん可愛

  • まほりん 
    6/18 19:53

    萩花ちゃん!昨日マツキヨで萩花ちゃんとKARENちゃんみつけたよ(^_^)/
    わず写メとっちゃった(^O^)(笑)週刊たのしみにしてるー♪♪兵庫.まほりん
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    6/18 20:08

    楽しみすぎる

  • *ChiSaTo 
    6/18 21:19



    楽しみすぎます(((*゚▽゚*)))
    滅多に見られない萩花ちゃんが
    見れるとか嬉しいです♪*

    この写真の萩花ちゃ
    幼いっ!!!!!
    いつもの萩花ちゃんと違うけど
    幼い萩花ちゃんも
    可愛いすぎます(;_;)


    何でそんな可愛いんですか

    羨ましいです(;_;)


    兵庫県 * 吏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:55



    録画してあるぜっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:04

    金曜日が楽しみすぎるわ♡♡この写メの萩ちゃんさらにかわいい♡♡早くCMみたいなぁ★楽しみにしてまーす(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • みかざいる 
    6/18 22:28

    萩花ーー!!レコチョクのユーザー投票による「最もダンスご格好いいガールズグループは?」ってやつでE-Girlsが2位だったよ!!おめでとうーー\(^o^)/1位が少女時代だったから日本のガールズグループの中で1位だよ!!ホントにおめでとうーー!多くの人が皆の事応援してるよ!萩花たちのアジア1のアーティストになるっていう夢ももうすぐ叶いそうだね☆これからも頑張ってね☆どんな時でもファンがついてるからね!でも頑張りすぎないでね(>_<)これからもっと人気になっていくと思うけどこのまま変わらないでね(>_<)ずっとついていくよ!どんなことがあっても…。だからこれからもE-Girlsの皆とファンと一緒にいっぱい喜びや辛さも共有していこうね!ホントにホントにおめでとうーー\(^o^)/大好きだよ!!今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね!みかざいる(高田実佳)
  • かなじろう 
    6/18 22:43

    萩ちゃん本当にどんなメイクでもヘアーでも憧れる。
  • R!Hロ 
    6/18 22:54


    宮崎では火曜日に
    ちょっと遅れて放送だけど
    絶対見るね〜(*^^*)

    写メの萩ちゃ
    可愛いすぎる〜!!
  • ひなぽんた 
    6/18 23:45

    絶対絶対絶対絶対絶対見るね(*´ω`*)
    あー!次はいつ萩ちゃんに逢えるんやろ(;_;)
  • #13.遊 
    6/18 23:59


    萩花ちゃん、めっちゃかわいい♡ 本間に美人☆☆ 週刊EXILEめっちゃ楽しみ
  • ジェイ 
    6/19 01:51

    たのしみー!しゅうかあいかわらずきれい!
  • A 
    6/19 11:01

     
     
    おととい買い物に行って化粧品コーナー行ったら...藤井姉妹見つけちゃいまし

    可愛すぎて色んなパターンの藤井姉妹がいたので眺めちゃいました

    本当に可愛くてどんな化粧もあう藤井姉妹が大好きです!
    週刊EXILE録画し忘れたので、パソコンから探して必ず見ま

    そして明日は東京ドームに行きます!
    早く萩ちゃんに会いたいで

    萩ちゃん大好きです
      埼玉/あおい/13
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    6/19 11:02

    昨夜のOA短すぎ〜

    もっと萩花 見たかったなぁ〜

    でも素敵なショットでした

    明日ドーム頑張ってねぇ
    戦しま


  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/20 18:14

    萩花〜

    週刊見たょ〜(//∇//)
    ゃっぱめっちゃ可愛いゎ(*^^*)

    彩、萩花に憧れてパーマ当てたで

    萩花見たいにはなれんかったけど(´Д` )わ
  • jun 
    6/22 11:06

    viviに載ってました

    オシャレでうらやましいな〜(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)