6.17契家

  • FLOWER 公式ブログ/6.17契家 画像1

昨日は、父の日でしたね!
皆さんは何かしましたか?



晴美はちょうどお父さんが東京に来てたので、会って、ご飯食べて、メッセージを刺繍したネクタイをプレゼントしました




今日は、これからとある収録にー\(^o^)/
がんばりやす!

 
  • コメント(全41件)
  • 愛子 
    6/18 12:14

    はるお、おは
    何にもしてなーい(笑)収録頑張ってね

  • *WAKANA* 
    6/18 12:15

    ご飯食べ行ったよ〜(^^)メッセージの刺繍ってすごいね!

    行ってらっしゃーい\(^o^)/頑張って

  • かほ 
    6/18 12:23

    財布を買ってあげた(´・ω・`)
    ネクタイすご〜い

    がんばってねー\(^o^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 12:23

    晴美ちゃん偉すぎる(o^∀^o)
  • まなみ 
    6/18 12:25

    いいね(*^^*)

    収録頑張って

  • ねね 
    6/18 12:28


    さすがやな

  • [文字サイズ:標準推奨] 
    6/18 12:29

    (´・ω・`) モフモフ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/18 12:29

    優しいね(T_T)
    私は気持ちだけで!
  • soul魂 
    6/18 12:39

    良いね
  • けーじ 
    6/18 12:46

    収録頑張って
  •  
    6/18 12:54

    はるお優しい

    一緒にご飯行けてよかった


    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 12:55


    何もしてない


  • LDHな人生×みゆ 
    6/18 13:00

    タバコ買ってあげたー((笑
  • なおみん 
    6/18 13:01

    お父さんよろこんだでしょー(⌒▽⌒)
  • きのりん*櫻* 
    6/18 13:12

    この前帰省した時に地酒のゼリー渡したよ!! 3個セットだったから結局両親と3人で食べちゃったけどね(笑) ちなみにアルコール入りだから未成年者は絶対に食べちゃダメー

  • MIRAI 
    6/18 13:13

    父の日何もしてない
  • ののか 
    6/18 13:26

    はーるおっっヽ(●^▽^●)ノ

    更新待ってたででーんっ

    ってかはるおやばーっヽ(;▽;)ノ

    優しいーっ(。´_`。)

    メッセージを刺繍したネクタイとかすごすぎっヽ(;▽;)

    なんてゆーメッセージにしたん〜

    杏香ちゃんとはるおのツーショットやあ〜〜〜(´;ω;`)

    えっえっ可愛すぎ〜(´;ω;`)

    リクエストしたから(´;ω;`)

    はるお大好きー(´;ω;`)

    また杏香ちゃんとツーショット撮ってねんっ

    次は・・・きゅーと変顔で( ̄▽ ̄)

    はるおBIG LOVEーーっ

  • Black 
    6/18 13:27

    お父さん喜んでると思う♪( ´▽`)

  • #7 saya 
    6/18 13:45

    何もできなかった(>_<)

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/18 13:49

    優しいねー

    うちは何にもしなかった( ̄▽ ̄;)
  • \EXILE☆AST/ 
    6/18 14:02


    久しぶりのコメ!笑

    お姉ちゃんと一緒に
    ビールセットあげた


    お仕事頑張って(´`)
  •  
    6/18 14:03



    何も出来ませ
    でした(>_<)



    収録頑張って

  • ちはるみすみれっち! 
    6/18 14:07



    すみれはよく音楽を聴くお父さん
    妹と割り勘でイヤホンをあげました



    はんみちゃんの贈り物素敵




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 14:10

    なんもしてない(ーー;)

    はんみちゃん優しい


    お父さんめちゃくちゃ喜んだでしょ!?笑
  • _( :? 」 )_ 
    6/18 14:36

    俺はなんもしてへん

    はんみちゃんお父さん想いやね

  • ゆぅ 
    6/18 15:32

    お父さんの好きなお店の
    洋服を買いました(^-^)V

    刺繍でメッセージと
    パパさん嬉しいと思うっ!
  • キムミ 
    6/18 16:06

    お墓参り行こーと思ってたら、なんとまぁ!一人で行けず断
    誕生日には行きたいなぁ

  • $hiOri 
    6/18 16:07

    なんもしてないやあ

  • ☆HARUMI☆ 
    6/18 16:13


    はるお-!


    今日かえぽんとモンクのロケだったんだね
    疲れさ
    早く見たいな


    父の日は何にもしなかったなあ...
    はるおのそうゆう優しいところ大好きだ
    お仕事や学校大変なのにメッセージを刺繍までしてあげるなんて
    対お父さん喜んだよ
    そのネクタイ見たかったな
    お父さんも見たいな
    笑゛

    あ!あとね
    EXILETRIBEの追加公演東京ドーム21日に行くよ
    間テスト中なんだけどね
    ストなんかよりはるおに会いたいもん
    るおのカッコイイパフォーマンス早く見たいな
    楽しみすぎる


    じゃあまたコメントくるね


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/18 16:21

    はんみたん(^-^)/
    新うれしいな♪いつも更新ありが
    幸せで
    はるお優しいね!!お父さんも絶対喜んでるね
    ゆが、はるおのお父さんになりたいぐらいだよ
    (笑)みゆは、バイト帰りにミスタードーナツを買って帰ったよ
    ょぼいけど気持ちが伝わればいいよね?(笑)(笑)これからまたバイトだよう(;_;) (;_;) はるおも頑張ってるからみゆも頑張る
    るおす
    リクエストいいかな??岐阜のまりなと名古屋みゆからのリクエストで、かえでちゃんとの、ツーショット載せて欲しい
    沢でごめんね(;_;) お願いしま
    はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ひなぴよ 
    6/18 16:24

    してましぇーん(笑)
  • GUNDAM00 
    6/18 16:46

    はるおーっ♪優しい〜♪ならねぇー♪
  • あいちん? 
    6/18 16:47

    父の日ってすっかり忘れてたからなーんもしてないや(笑)何かプレゼントしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:23

    すっかり忘れてました(*^^*)晴美ちゃんのお父さん喜んでましたか?
    対嬉しかったと思います(o^^o)三重県☆まな
  • ZekiSawa*K 
    6/18 17:42

    うちも父の日あげた

  • あや* 
    6/18 17:51

    えらい
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/18 19:52

    はるはお父さんに柿ぴーとサラダせんべいあげたー(´Д`)☆メッセージをふくろにかいたやつー笑ぴー大好きお父さんだから喜んでくれたw はるおのプレゼント素敵だね
    るおのお父さんは幸せ者だなぁ
    るもはるおみたいな子がほしいよー!щ(゜▽゜щ)

  • りさこ 
    6/18 21:08

    うわー!お父さん羨ましいっ(^O^☆♪ はるおを育ててくれた晴美パパ感謝
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:55



    がんばってね


    じゃなくて、
    おつかれさまー( ̄∀ ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:02

    素敵だね★あたしは服?あげたよ!とっても喜んで貰えたからとっても嬉しかった♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    6/19 00:03


    はんみまん(o^—^o)♪ 更新ありがとう♡ コメント遅なった(T_T) ごめんね××
    はんみちゃん、本間に優しいね(/ _ ; )
    メッセージを刺繍したネクタイとかすごいね! お父さん絶対めっちゃ喜んでるよ!! はんみちゃん、本間に優しすぎる♡ 収録お疲れ様でした(o^—^o) わー! 杏ちゃんとの2ショットや! 大好きな2人♡ めっちゃ嬉しい♪♪ 久々に、Ayaちゃんとの2ショットみたいな♪ はんみちゃん、本間大好き♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)