Q&A!千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A!千春 画像1






おひさしぶりのQ&Aでございまーす!






Q.ちーたんの幸せはなんですか?

A.たくさんの方々がFLOWERを応援してくれていることです! あとは笑顔が絶えない空間があること!





Q.歌とダンスはいつから始めましたか?

A.歌は中学3年生のときから、ダンスは小学4年生のときから始めました!





Q.イベントやLIVE前にテンションを上げる為に必ずやっていることはありますか?

A.んー、特になにかをするっていうのはないけど、" ハッ! " って大声で気合いをいれます!笑
いつもそれすると周りにいた人にビックリされます。笑






あでゅ。



 
  • コメント(全41件)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/18 09:18

    ちーたんおもしろい!(笑)
    でも、自分なりの気合いの入れかたとかうらやましいです!
  • くろきり 
    6/18 09:22

    歌よりダンスのが早かったんですね(^-^)どっちもできてうらやましいです。

    憧れー(´Д` )♡♡♡♡

    くろきり/13岐阜
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/18 09:23

    ちーたんおはよo(^▽^)oいきなりハッ!って言われてビックリしない人はいないよ
    (笑)今日もお仕事がんばって

  • せいてちゅ 
    6/18 09:33

    ちーちゃんおはょ( ´艸`)


    ちーちゃん大好きよお♪
  • VーDRAGON 
    6/18 09:33

    ちーたんかわいいー♪( ´▽`)
  •  
    6/18 09:35



    可愛い(●´ω`●)



    質問で

    ステージに立ったと
    緊張しますか
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/18 09:41

    おはよう\(^o^)/朝からQ&Aごくろうさま(*^^*)千春ちゃん、好きなディズニーキャラはなに?私ダッフィーとピーターパン大好きなんだ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 09:44

    いきなり『ハッ!』やられるとビビるね

  • ののか 
    6/18 09:49

    ちーはるちゃんっ(。´_`。)

    おーはよーっ

    ちはるみ見たーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/18 09:50

    今日は自分の誕生日\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/18 09:55



    ちーたんちーたんちーたん

    FLOWERの中で付き合うとしたら
    誰と付き合いたい


    東京▲リナポン
  • TOMOHIRO 
    6/18 09:58

    ちはるおはようヾ(≧∇≦)朝からQ&疲れ様m(_ _)m笑顔が絶えない空間があることって幸せだよね(≧∀≦)笑顔は大切o(^o^)o自分なりの気合いの入れ方があるってうらやましい(・∀・)でも、急に“ハッ”て言われたらビックリするよね(゚o゚;(笑)質問してもいい!?EXILEの曲の中で大好きな曲があったら教えて(^.^)/~~~では今日も1日頑張ってねヾ(^v^)kまた更新待ってるね(^.^/)))~~~bye!!
  •  
    6/18 10:01

    千春ちゃんの幸せとってもいい(^-^)!FROWERのことずーと応援していくよ♪
  • soul魂 
    6/18 10:03

    頑張ろうね♪
  • 広島★Saki 
    6/18 10:06

    ちーたん、おはよう
    ハッ!って言われたら、確かに驚くかも(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    6/18 10:19


    ちーたんおはよう(*^^*)

    すみれも試合前に大声出し
    緊張ほぐしたりする



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ

  • 大我 
    6/18 10:26

    千春ちゃん
    はよう

    千春ちゃんの幸せは

    笑顔が絶えな
    空間なんだね

    笑顔が絶えない空間
    想像しただけ
    癒されます


    俺達ファンの方の幸せは
    FLOWERの歌
    聞いてるとき
    FLOWERが活躍してる時
    ライブの時だ

    まぁ強いていえば
    FLOWERがいるだけ
    幸せ

    これからもファンのため
    みんなのため自分のために
    頑張ってくださいo(^-^)o
  • #7 saya 
    6/18 10:37

    ちーたんが好きな色ってなんです

  • さきちょん 
    6/18 10:37

    おはよー(^^)今日も頑張ってね
    Q&ーね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/18 10:42

    ちーたんかわいすぎ


    ちーたんがいつも欠かさずやってる事ってある??

  •  
    6/18 10:43

    ちーたんの気合い入れるの見たい

    今日も頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • まあちゃん @浜松 
    6/18 10:59



    ちーたんがずっとずーっと
    幸せでいられるように、
    ずっとずーっとずーーーーっと
    応援し続けるからね(^O^)

    ちーたん大好きだもん(^ω^)


    20日逢いに行くよ♪
    プレゼントも買ったんだ

    色紙も書いたよー


    楽しみだなあ
    早くちーたんの歌聞きたい

  • まなみ 
    6/18 11:02

    かわい

  • LDH★ももやん 
    6/18 11:39

    ちーたんらび

    かわいすぎだよ!
    ばい

    またちーたんに会いたいな

    広島来てよぉ


    気合い入れてるところ見てみたい

    やっぱり本番前は緊張したりする
    私はダンスを3歳からやってるからかな?あんまり緊張しないんだ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/18 11:53

    こんにちーたん♪久々のQ&Aりがとう!ちーたんを応援しはじめてもう1年以上経ったけど、ほんまにこの1年は笑顔が増えた1年やった(^o^)ちーたんのお陰でたくさんのFLOWER familyと仲良くなれて、ほんまに幸せな毎日やって。やからこれからはうちがちーたんをたくさん笑顔にできたらいいなって思う(〃⌒ー⌒〃)ずっとずっと応援してるからね!ちーたんほんまにいつもありがとう!らぶたん

  • りさ@ 
    6/18 11:54

    ちーたんおはよー(*^^*)
    ちーたんに手紙かいたんだけど渡す機会がなくて渡せないー(ToT)ちーたんに会いたいよー☆★でも、水曜日TRIBEいくー!話はできないけど会えるの楽しみにしてます♪
  • #73JSB きゃな 
    6/18 11:58

    日々、気をつけてる事ありますか? お疲れ様です!(*^^*)ちーたん可愛いい
  • 愛子 
    6/18 12:14

    千春の口癖って何

  • なおみん 
    6/18 13:01

    ハッ!うちは気合い居れる時あーーって、大っきい声出します(笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/18 13:11


    好きなじゃがりこの味は?


    ちーたんBIG LOVE


  • LDHな人生×みゆ 
    6/18 13:18

    思い出の曲トカありますか!!?

    あったら教えてほしぃです

  • Naaaaho! 
    6/18 13:53

    ちーたんっていつも絵文字使わないのー(*^^*)

  • ゆぅ 
    6/18 15:27

    ちーたん、毎日かかさずしていることは(*^^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/18 15:30

    久しぶりのQ&Aめっちゃ嬉しい

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いしセクシ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/18 17:27

    久しぶりにむっっっっっっっちゃ嬉しいです(o^^o)千春ちゃんはよく蚊に食われますか?私はよく蚊に食われます(−_−;)膝とか足とかむっっっっっっっちゃきたないです(´・_・`)三重県☆まなか
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/18 21:39

    ちーたん、ハッ!!!!とか可愛い
    そりゃみんなビックリするわー笑
    ちーたんが喜んでくれるならはるは一生FLOWERを応援する!!!!いや、喜んでくれるかとか関係なく応援する!!!!一生愛しま
    そんでずっと笑顔でいるよ!!!!
    ぁはるはずっと笑ってるけどー\(^o^)/前は泣き虫だったんだー
    も今はみんなの前では絶対泣かない!!!!
    それじゃ最後にはるから質問ー
    ーたんが今一番はまってる料理はなに?教えて!ちーたん
    ーたん大好きー(´Д`)
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 21:48

    質問たくさん答えてくれてありがと♡♡ちーたんポーズってないの?ぜひ作ってほしいな(*^^*)★愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:59



    FLOWERの中
    ちーたんと一緒にいるのが
    多いヒトはっ


    やっぱりれいちぇるー( ̄∀ ̄)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/18 21:59



    FLOWERの中
    ちーたんと一緒にいるのが
    多いヒトはっ


    やっぱりれいちぇるー( ̄∀ ̄)

  • #13.遊 
    6/19 00:06


    ちーたん、髪の毛染めた^^?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)