オフショット!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!絵梨奈 画像1
とある撮影でのオフショットー!



話は変わって
今日も一日が終了しますね!
今日何回きがえただろうか…20回くらいかなぁ…



楽しかったです!

明日も頑張ります!

 
  • コメント(全61件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 21:11

    おつかれえりぽん



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 21:12

    20回も〜(*゜Q゜*)!?絶対しんどいですよね〜(>_<)
    でも、楽しかったみたいなので、よかったです(>_<)
    日も頑張ってください☆☆
  • 大我 
    6/17 21:12

    撮影お疲れ様です

  • まなみ 
    6/17 21:13

    お疲れ様\(^o^)/

  • ☆ゆうちゃん☆ 
    6/17 21:13

    お疲れ様です
  • せいてちゅ 
    6/17 21:13

    えリなちゃん、お疲れ様!
    明日も頑張ってね(≧∀≦)

    ずっと応援してます
  • あみにゃん。 
    6/17 21:13

    おつかれや


    メチャクチャ忙しいねー


    りくえすとで
    ちーたんとのツーショット!!
  • ともちゃん 
    6/17 21:16


    お疲れ様です

    そうなんです

    何の撮影だろ

    楽しみにしてます

    れいなちゃんとのSHOT嬉しいで

    今日はカラオケでFLOWERめっちゃ歌いました

    なんとSAKURAリグレットが92点でした

    またカラオケ行ったとき頑張りま

    えりなちゃんらぶっ
  • 隣のまきおくん** 
    6/17 21:17

    お疲れさま

    なんの撮影か気になるーっ

    長崎県/マキ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 21:17

    めっちゃ着替えてるやん!!(笑
    衣装可愛いよね(⊃*・ω・*⊂)
    滋賀県 / あ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 21:20


    お疲れ様です
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 21:20

    おつかれさまです☆
  • M-Girls 
    6/17 21:21

    今日もお疲れ様です
    そんなに着替えたんですか
    楽しみに待ってます(*^_^*)

  • 里紗 
    6/17 21:26

    お疲れ様です(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:28

    20回はすごいΣ(゚д゚lll)お疲れ様★何だったのか気になる!またお知らせ待ってます♡♡愛知/ゆっちゃん
  • EX×JSB*michan 
    6/17 21:30



    お疲れさまです(*^^*)


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 21:33

    明日は30回

    お疲れさま〜\(^ー^)/
  • soul魂 
    6/17 21:36

    お疲れ様♪
    明日も頑張ろうね♪
  • りー 
    6/17 21:38


    お疲れ

    20回はすごい(°Д°)
    ゆっくり休んでね


    栃木/RINA
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/17 21:43

    20回も大変だ
    今日はゆっくり休んで体を休めてね(^O^)
  • ななち♪ 
    6/17 21:45

    むっちゃ着替えましたね!w 人生初じゃないんですか?!今まで着替えた回数で一番多かったのは何回ですか? 今日も一日お疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んでくださいね!兵庫/ななち♪
  • TAKAHIRO 
    6/17 21:46

    この写真ぱね

    2人めちゃめちゃ可愛い

  • あいちん? 
    6/17 21:52

    お疲れ様!ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • みかずき 
    6/17 21:55

    着替え!!!そんなにですか!?大変そうだけど。。。いろんな自分が見れて楽しそうですねo(^▽^)o
  •  
    6/17 21:57



    絵梨奈ちゃん
    可愛い(●><●)



    お疲れ様でし



    絵梨奈ちゃん
    大好きです(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 21:59

    そんなに着替えるって大変だね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/17 22:02

    すご(・д・)!めっちゃ着替えるやん(^o^)20回とか最高記録ちゃう(`・ω・´)?いつか20回を超える日が来ちゃうかもね〜(≧∀≦)それにしても20回とか大変ぢゃなかった?でもいいなー☆彡いろんな洋服着れて(^_-)-☆沙耶服めっちゃ好きやからうらやましい(・ω・)★服が違うと気分変わるよなー(^з^)-☆あっ!また水野ちゃんの私服見たくなってきたヽ(^0^)ノまたUPしてほしいなー(^O^)待ってますo(^-^)oワクワクいっぱいオフショット載せてくれてありがとう(*・ω・)ノオフショットいっぱいで嬉しい!もちろん全部保存してまっせ〜(*^_^*)もぉデーターフォルダーFLOWERだらけ☆彡見てるだけで幸せやわ〜(^O^)のんちゃんとの2ショット時間があったらUPしてほしいな(・д・)明日も頑張って(・ω・)!!!沙耶も水野ちゃんパワーで学校頑張る(^з^)-☆いつもありがとう♪水野ちゃん愛してんでσ(^_^)兵庫県/妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    6/17 22:03

    おつかれさまですっ(^^*)
    また絵梨奈ちゃんの私服見たいです♪
  • むとぅみ☆ 
    6/17 22:11



    お疲れ様でした(o^o^o)


    絵梨奈ちゃん本当
    かわいいー(;_;)




  • ZekiSawa*K 
    6/17 22:15

    20回もΣ(・ω・`=)お疲れsummer
    の撮影か気になる〜
    日も頑張ってね!
  • おっちー 
    6/17 22:15

    えりぽんお疲れ様

  • まりりん 
    6/17 22:16


    おつかれさまです\(^o^)/20回とかすごい!

    明日からも頑張ってください(^O^)

    山口県*まりりん
  • コ・ミナミ 
    6/17 22:30

    お疲れ様です

  • 衣里 
    6/17 22:31

    お疲れ
  • #7 saya 
    6/17 22:56

    お疲れさまでした

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 23:17

    えりぽんお疲れ様で
    いちぇるとの2ショットだ
    𧙂人とも可愛い!可愛いすぎます(。-_-。)
    好きですっ!今日はゆっくり休んで下さい☆!おやすみです

  • たかち〜 
    6/17 23:23

    お疲れさまでした。

    いっぱい出番あった感じだね。
    充実の1日だったようで良かったです。


    明日も仕事頑張ってください。
    応援してます

  • かすみ 
    6/17 23:34

    20回も!?
    すごい…(°□°;)

    明日もお互い
    頑張りましょうッ(*^^*)

    ついでに質問です!

    えりぽんは何をしてる時が1番幸せ?


  • れいちゅん。 
    6/17 23:38

    この二人大好
    っと見たいな// 大阪/れいちゅん。
  • ゆうちゃん 
    6/17 23:40

    お疲れ様☆彡
    最近忙しそですね


  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/17 23:58

    ディズニーのミッキーはね、一日に36回着替えるんだよ〜\(^o^)/(笑)だからえりなちゃんも次はミッキーと同じ36回着替えちゃおうー(笑)
  • なおみん 
    6/17 23:59

    そんなに!!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/18 00:09



    えりぽ


    更新ありがとうございます

    オフショット
    れいちぇるとの2shot!!
    大好きなふたりやか
    めちゃめちゃ嬉しいです

    ありがとうございます(:_;)


    20回もですか!?
    大変ですね

    お疲れ様です

    なんの撮影か
    気になります

    情報解禁楽しみに
    待ってますね


    明日もいちに
    がんばってください



    兵庫のあやちぇる。
  •  
    6/18 00:13

    あたしは6回!…負けた(T-T)笑 お疲れ様でした(^-^)♪
  • 武者修行ゾンビ 
    6/18 00:17

    今日はモデル業かな
    お疲れ様でした。
    また明日も笑顔を楽しみにしてるね。
  • はま 
    6/18 01:18

    お疲れ様でした(>_<)
  • flower 
    6/18 01:59

    お疲れ様でした☆彡何の撮影か気になる(*゚ロ゚)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  • 愛子 
    6/18 06:58

    えりちゃん、おはよ


    撮影お疲れ様


    今日も頑張ってね

  • (香織´-ω-`) 
    6/18 08:30

    絵梨奈ちゃんとれいちぇる
    可愛すぎます


    撮影お疲れ様です(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)