いぇーい。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/いぇーい。れいな 画像1

今日はレッスンからの。



お片づけday★



片付けるのも早いけど、
散らかすのも早い私。




最近の悩みですね。




誰か一緒にお片づけしましょう





そいぎっ。






れいちぇる。

 
  • コメント(全103件)
  • KAZUKI 
    6/17 20:21


    おつかれいな


    片付けは俺も苦手や

    でも頑張らないとや

    お互い頑張ろう(笑)

    アカン警察観てる&画もしたで

    伶菜ちゃんまじ可愛かった


    俺は伶菜ちゃんがプリンに何か混ぜるって言った瞬間絶対に納豆って分かったで(笑)
    でもさすがにあれは無理やわ(笑)
    まぁ俺は納豆が無理やからってのもあるけど


    でも全国ネットのバラエティーにこうやって出てくれたらめっちゃ嬉しい

    今週のめちゃイケも楽しみにしてます


    じゃあ今日も1日お疲れ様です

    明日からも頑張ろ


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • あリざぃる。 
    6/17 20:21

    ありさも、片付けせーなあかん(泣)
    片付けの前にテスト勉強やな(笑)
    納豆プリンやってみるなー
  • ゆぅ 
    6/17 20:21

    納豆プリンはアカンっ!!!
    やってみたいけど(..)笑
  • 栗とホップ 
    6/17 20:22

    アカン警察観ました

    納豆プリン…やってみます

  • みどりん*  
    6/17 20:23

    一緒に片付けするよ
    (笑)

    アカン警察の伶菜ちゃん可愛すぎて死ぬかと思った(笑)

    今度納豆とプリンやってみるね!

    美味しかったら報告します



    伶菜ちゃん世界一愛してる!!
    だーぃすき!

    伶菜ちゃんとしゅーちゃんの写メUPしてほしいな!

    浦安のみどり
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/17 20:23

    アカン飯見たよー!納得プリンいかんよー((((;゚Д゚)))))))(笑)完全にあかんやつやってー!ヽ(;▽;)ノ今回のゎ試されへん!(笑)れいちぇる可愛いすぎだぜ〜
  • ゆうき 
    6/17 20:23

    全然一緒に綺麗にしますよ

  • あやおみ 
    6/17 20:24

    れいなちゃんほんま可愛い(*^^*)
    納豆プリンゎダメだよー(笑)
  • えぐっちょ@ 
    6/17 20:25


    アカン警察出てたね


    さすが伶菜ちゃん!
    納豆だ

  • EX*3JSB!loooove!みぃぶぅ★ 
    6/17 20:26

    アカン警察観ました
    納豆プリンあかーん(笑)
  • かず 
    6/17 20:28

    信じられないほどかわいいですね

  • takuya 
    6/17 20:28

    一緒に片付けしたいですー(*^^*)♪笑

    納豆プリン今度やってみよ

    れいちぇる大好き☆
  • つかなちゃん 
    6/17 20:35


     れいちぇるきゃわたん



  • みのりん 
    6/17 20:36

    写メとTV で見るのと顔全然違うね。写メは詐欺だね
  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    6/17 20:37


    かーわーいーい(>_<)

  • しょうしょう♪ 
    6/17 20:38

    納豆はマストなのね(^_^;)
  • あもっと◎瞳 
    6/17 20:39

    れいちぇる可愛すぎー//∀\あたしもれいちぇると同じタイプ(((^^;)今日も片付けたけどたぶんすぐ汚くなるわ(^^;一緒にお片付けしたいー\(^^)/大阪/あもっと◎瞳
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/17 20:40



    れいちぇる


    今日も更新ありがと

    最近ほんま毎
    更新してくれとって
    嬉しすぎる

    LDH mobileのBlogも
    更新ありがとうね


    LDH mobileのBlogにも
    今日わお片付けする
    ってかいてたね♪

    綾音わ散らかすの早いのに
    片付けるのめちゃめちゃ遅い(笑)
    綾音でよけれ
    喜んで手伝います!!笑

    れいちぇる可愛すぎるって

    巻きおろしほんま似合う


    あ!
    アカン警察見たよっ!!

    納豆プリンかあ…
    うーん

    でもでも!
    実わ今からね
    綾音の相方ちゃんと
    プリンと納豆
    買いに行ってくるね

    がんばって
    挑戦してみるなあ!(笑)
    感想わまたコメントくる


    んならまたあとで

    感想楽しみにしとい


    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ




  • くうちゃん 
    6/17 20:42

    アカン警察みたよー(*^^*)
    納豆プリンどんな味なんだろ…
  • ちゃらん 
    6/17 20:42

    プリンと納豆うけたよ!笑
  • TAKAHIRO 
    6/17 20:42

    ぱねぇ

  • あきこ☆ 
    6/17 20:44

    かわいい!れいちぇ


    あかん警察見たよ:-)

    今度してみる

  • Heart of Gold 
    6/17 20:48


    俺片付けめっちゃ苦手(汗)


    ワッシーに少しでも教えて欲しいな(笑)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 20:51


    しよー
    (笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:52

    お疲れ様でした\(^o^)/かたずけむっっっっっっっちゃ苦手です(*^^*)私の部屋片付けて下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • ☆anna☆ 
    6/17 20:52

    かわいんですけど(~▽~@)♪♪
  • りなちゅわーん 
    6/17 20:52



    鷲尾ちゃん可愛すぎます!
    髪型鷲尾ちゃん目指しなう

    前髪のセットの仕方
    教えてほしいです(泣)
    なかなか鷲尾ちゃんみたい
    綺麗になりませぬ((((゜д゜;))))



    熊本/16/理
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/17 21:01

    今日もレッスンお疲れ様でした

    俺は片付けるのは遅いのに散らかすのは早いので大変です

  • きょーへい 
    6/17 21:04




    可愛すぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 21:06

    俺といっしょだ(ーー;)

    なぜか散らかってしまうんだよね

  • ダニ→ 
    6/17 21:10

    すんごくカワイイ

  • ☆ゆうちゃん☆ 
    6/17 21:15

    かわゆす!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 21:23

    ちらかしてそのままな、私\(^o^)(笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:24

    一緒にやる!れいちぇるとなら何でもやるよー♪( ´▽`)ほんとかわゆ♡♡みおちんとの写メみたいな(*^^*)れいちぇる大好き//愛知/ゆっちゃ
  • EXバカ 
    6/17 21:30


    わかるよーその気持ち、笑

    知らん合間に汚くなってる
    『なぜっ!?』って自分で
    考えて



    一緒に片づけちゃう?笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 21:41

    おぉ〜(^_^)v
    僕も部屋の掃除しました

    髪伸びたね〜(゜∇゜)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/17 21:46

    れいちぇるの部屋のお掃除するよー!!香奈もれいちぇると同じ(^O^)だから香奈も部屋のお掃除なうだよ
    頑張ろうね!
  • あいちん? 
    6/17 21:54

    お部屋片付け手伝いますよん(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 22:02



    れいちぇるー

    いやーっ、めっちゃかわいい”(ノ><)

    なんで
    何でそんなかわいい


    ほんと大好き


    あっ!
    わたし片付けるの、うまいよっ\(^ー^)/

    O型なのにきれい好きですっ←

    だから一緒にお片付けしてあげる

    てか一緒にお片付けしよーっo(`▽´)o


    でもれいちぇるとやったら
    絶対いっぱい話しちゃって
    片付けられないなっ

    前から気になってなんだけ
    レッスンって
    何やってるのー?←

    最近れいちぇるの更新が多くて、嬉しい
    わたしです


    ありがとう(^-^)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ZekiSawa*K 
    6/17 22:17

    うちの部屋もれいちぇるに掃除して欲し

  • おっちー 
    6/17 22:23

    れいちぇると一緒に掃除したい

  • すずぽよ 
    6/17 22:26

    あたしの部屋も掃除しないとやばいよーヽ(;▽;)
    伶菜ちゃん一緒にお片付けしてくださいヽ(;▽;)
    ちーん
  • #7 saya 
    6/17 22:57

    私もお部屋掃除しなきゃ(>_<)

  • かすみ 
    6/17 23:39

    うちも掃除しなきゃ
    一緒に掃除して下さい☆

    れいちぇる可愛すぎ



  • なおみん 
    6/17 23:58

    うち、ちらかしっぱなしです(笑
  • まほりん 
    6/18 02:13

    まほ片づけても片づけてもすぐ散らかる(ToT)伶菜ちゃんまほの部屋かたづけてー(>_<)!(笑)兵庫.まほりん
  • かじやん 
    6/18 05:57

    お片付けしましょう

    俺は一昨日、綺麗にしまし

  • ヒロ 
    6/18 07:17

    おかたずけは、友達やったほうがいいよ!れいちぇる可愛い
  • あやか 
    6/18 15:17

    私も昨日片付けしたよ(^^)少しずつちらかっちゃうよね(笑)片付け苦手だから終わるの超遅いし。(笑)れいちぇる可愛いすぎ!写真うつりもいいし羨まし
    どうやったらそんなに可愛いくなれるのー?('∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)