気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.ライブでたくさんの人がいるのに見えるのー?
A.全然見えますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
ボードとか色紙もちゃんと見えてるんで、自分の名前みつけた時かーんなりテンション上がります (?????????) !


Q.今お気に入りのお洋服ってどんなんですか?
A.スキニーに短い丈のトップス合わせてちょいへそ出しスタイルにハマってます(o^^o)
だから、最近Tシャツの裾よく切っちゃうんだよねー。笑
あと、タイトミニスカートねっd( ̄  ̄)


Q.R&Bしてる男の子どう?
A.あー!
R&Bもいいですね〜\(//∇//)\
あと、ガールズ踊れちゃう男の子にもキュンってなる!


Q.ベビーパウダーはまだ使ってるの?

A.もっちろんです!
夏は汗でベタベタになっちゃうから私の必需品です( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • ぴょん** 
    6/17 16:54

    みおちん、何でそんなに可愛いんですか??憧れです(*^^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/17 17:00

    追加公演のためにいろんなもの作ってるよ(^O^)みおちんに気ずいてもらえるように頑張る

  • 熊本せな@みおちん 
    6/17 17:03

    みおちーん(´;ω;`)
    新待ってたよ!ありがとう(T-T)
    だベビーパウダー使ってるの?wwてことは今もみおちん、赤ちゃんの匂い?ww写メのみおちんも可愛すぎる(T-T)
    Tシャツ、この前も切ってたよね(笑)みおちん本当に大好きだよ!!そんなみおちんに質問!【Qメンバーを色に例えると?】もちろん、みおちん自身も色に例えてねー(^o^)あと、杏ちゃんとの変がおリクエストも時間があったら答えてね☆また更新待ってるよ\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 17:05


    友達から影で悪口言われてたらどうしますか?
  • らぶきち 
    6/17 17:05



    みおちんは
    ショートヘアの時
    ありましたか〜?
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 17:05

    きょうぽんと変顔まってま

  • かなじろう 
    6/17 17:06

    みおちんの可愛さ!
  •  
    6/17 17:07

    ガールズってどんなかんじの躍りかたな

    ベビーパウダーずっと使ってるんだね

    かわいいよ


    浜松/みーちょろり
  • らりるれりょん 
    6/17 17:09

    みおちん人形みたい

    めっちゃ美白だね


    ばいちょろりーん(^o^)
  • 愛子 
    6/17 17:10

    みおちんの口癖って

  • ZekiSawa*K 
    6/17 17:12

    みおちんほんとにかわいい

  • soul魂 
    6/17 17:18

    可愛い(^-^)

  • みさっぴ。 
    6/17 17:22

    ベビーパウダ
    何を使ってるの?



  • いーたま 
    6/17 17:22



    みおちんが最近好きな雑誌
    ブランドはなんです

  • ユカザイル** 
    6/17 17:23



     みおちん可愛い

     髪をショートにした事はありますか?(^O^)




  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 17:23

    ジョンソン?ベビーパウダ

  • #6 ともきら〜。 
    6/17 17:24




      みおちん
      色白くてうらやまです


      日焼け止めとか
      よくぬりますか?!



  • さきちょん 
    6/17 17:28

    見えてるんや〜\(^o^)/

  • かすみ 
    6/17 17:34

    みおちんの口癖を
    教えて下さいッ!☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 17:35

    みおちーん!!!!

    会いたいよ〜


    みおちんは熊本来た事ある???????

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/17 17:38


    美央ちん可愛い(´∇`)
    美央ちんの初恋っていつ?


  • まりりん 
    6/17 17:42


    可愛いです(´Д` )///
    ベビーパウダ
    なに使ってるんですか?

    山口県*まり
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/17 17:42

    みおたーん!更新待ってたよ!
    なつかしのベビーパウダー┏( ^o^)┛
    てかボードとか見えてるんだね

    うちいっつもみおたんに色紙書いてくか
    それも見えてるのかな?見えてたら嬉しいな

    今ね、みおたんボード製作中なんだよ(*´Д`*)
    完成までの道のりはまだ遠いけど
    みおたんが喜んでくれるよーなボード
    作るから次の名古屋いべまで待っててね

    みおたんだーいすき
    古屋◎まゆきち(15)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 17:51

    みおち
    可愛いです(o^^o)

  • ひなぴよ 
    6/17 18:03

    ウインクして
    、みおちん好きー!



    前髪って毎回巻いてますか
  • 熊本*まいか 
    6/17 18:20

    忙しい中更新ありがとうヽ(^0^)
    さっき長文コメントしてるせなてちゅってこあたしのともだなんだけど、今日一日中みおちんの更新まってたよ(^o^)みおちんのことほんとにあいしてる子なんだ(^o^)時間あったらまた更新してあげてね!
  • #7 saya 
    6/17 18:32

    みおちんって前髪巻いてる
    みおちん前髪の作り方教えて下さい(*^o^*)

  • Black 
    6/17 18:33

    かわいい♪( ´▽`)

  • なおみん 
    6/17 18:38

    うちはベビーオイル使ってる(笑
  • 大阪☆りおりん 
    6/17 19:14

    みおち
    たまたQ&Aありがと
    も気まぐれなんだ(T-T)(T-T)(T-T)(泣)miochin's Q&Aはー?(>_<)(>_<)(笑)みおちんコメント見てくれてるのかな???気になる、気になる〜(T-T)(T-T)!じゃあイベントのときとか見えてるのかな?いつも関西のイベントのときにみおちんボードもってるんだよ
    のボードの文字、ピンクで美央って!!また見ててね〜\(^_^)/
    くFLOWERに会いたいよー(>_<)(>_<)
    おちんに会いたい!いま流行ってる格好みおちんっぽいー!よくmiochin styleでタイトミニとかスキニーはいてるもんね!みおちん細いからー羨ましい(TT)
    またどんどんQ&Aしてね!miochin's Q&Aで!(笑)また更新してね
    阪☆りおりん
  • あいちん? 
    6/17 19:21

    やっぱりぢベビーパウダー使ってるんや!(笑)かーわい!ほんまみおちんかわいすぎる( ; ; )すきよーすきよー( ; ; )
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/17 19:30


    北海道の印象教えて〜!



  • きゃねこ 
    6/17 19:49

    このみおちん、めっちゃ可愛いーーー♡
    ウインク上手ですね!可愛いU+6ECU+9FAU+6EC☆
    私もベビーパウダー必需品です!ベビーパウダーの香りが本当大好きで、似てる匂いの香水探しちゃうくらい必需品です(o^^o)
  • ともちゃん 
    6/17 19:54


    みおちん今日もありがとう

    LIVEやイベント中見えてるんだね

    嬉しいーっ

    早くまたみおちんに会いたいなー

    みおちん名古屋で待ってるよー

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  •  
    6/17 20:10

    みおちんかわいすぎる☆☆

    今度お手紙書くね(*´∀`)
  • りょん 
    6/17 20:10

    質問ありがとー(゚∀゚)R&てたら振り付けが女の子っぽくなるんですよ(・o・)笑 YouTubeでlarrsonって調べてください!笑笑うちの先生です!笑笑
  • ななち♪ 
    6/17 20:52

    みおちゃん!ななの色紙は見えてるんかなぁ(*^^*)♪ あっ!今日仕事むっちゃ忙しくてね、頭も痛くかったの。でも、待ち受けのみおちゃん見た瞬間顔がほころんで一気に疲れも頭痛も飛んだ(T_T) その瞬間やっぱほんまにみおちゃんはななの支えやなー。って実感したよー(T_T) ほんまにいつもありがるん。 なな Jazz踊れる男の人キュンキュンします
    ランプもいいですねー(*^^*)♪ みおちゃん!また色紙書くからねー
    た長々な文章書きますw ななもちょいヘソ出し憧れますー!でも、ちょっと今の状態で出すと皆様にご迷惑がかかりますので… w 前のみおちゃんの一工夫可愛かった♪ あっ、長々ごめんなさーい(T_T)兵庫/ななち♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:56

    おへそ見えるとかセクシー
    ているところみたいです(o^^o)私はよく蚊にくわれるのですが、美央ちゃんは蚊によくくわれますか?三重県☆まなか
  • えりか 
    6/17 20:58


    自分の名前見つけたらテンション上がるんですね!
    これからも持ち続けますね
    20、21も持っていきます(笑)
    久々の美央ちゃん楽しみだな( ´∀`)/


  • EX-篤志.. 
    6/17 21:03



     みおちんかわいい


     またメイク講
     してください(^O^)/


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/17 21:08

    みおちん 可愛ぃ〜


    ↓Question

    4月に西宮でイベントした事覚えてる?

    最前列のみおちんポジションで One two threeやったょ


    西宮 きてほしぃ〜


    西宮/まほ
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/17 21:14





    みおちんのfashionすっごい好

    この間のチェリーの服可愛かった

    ね〜みおちん
    私がプレゼントしたフルーツのパックとネイルは
    使ってくれてるかなぁ(^_^)?

    広島のえりかだよ♪


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:21

    みおちんありがと♡♡そのファッション写メみたいな♡♡めちゃ気になる♪( ´▽`)ベビーパウダー懐かしい!さすがみおちん!隠すの忘れてた〜って言ったみおちんがかわいすぎた♡♡みおちん大好き\(//∇//)\愛知/ゆっちゃ
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/17 21:30

    みおちん人形見えてるといいな…(>_<)ベビーパウダーとベビーオイルみおちんが使ってるから買ったよん(^ω^)みおちんにめっちゃ影響されやすい(笑)夏はどんな髪色にしたい??

    滋賀県@まゆちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 22:05



    かわい

  • おっちー 
    6/17 22:31

    みおちん可愛

  • ちんみお 
    6/17 23:37

    みおちんの気まぐれQandAいいねー( ̄∇ ̄)ゆるーいかんじが大好きや!!(*´Д`*)

    色紙、京セラ
    渡したねんけ
    ちゃんと届いてるかな(T^T)?


    最近“これ”が無いと無理
    みたいなものありますか?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/18 07:34

    美央更新待ってたよ!前西宮でボードもってた時、めっちゃカマしてくれたよねヽ(;▽;)ノありがとうー!あの時もテンション上がってたのかな??
    美央に質問!大阪に帰ったら必ずする事は??
    また大阪帰ってきてね!
    あと、タイトスカートの着こなし教えて欲しいです!
    んじゃまた!ばいちょろりーん(*^^*)
  • りおぴん 
    6/18 09:47

    ボードとか色紙とか見えてるとか嬉しい(*^o^*)
    ファッションの写メみたい\(^o^)/
  • ぱんだサン 
    6/18 12:37

    みおちん可愛すぎる

    東京ドーム行くからみおちんにまた逢えるの楽しみしてるよ

    新幹線が動いてくれればいいんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)