ダンス発表会へ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス発表会へ! 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ダンス発表会へ! 千春 画像2





今日は朝から昔通っていたダンススクールの発表会を見に行ってきましたー(*^^*)





このスクールは私がダンスを初めて習ったところで、本当にみんながみんな家族のような感じのスタジオでした!





久しぶりにみんなに会えてよかったな〜\(^o^)/





写真はお母さんとのツーショット!笑





あでゅ。





 
  • コメント(全52件)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/17 14:54

    ダンスって素敵だよね(^q^)
  • .*゚Яай゚*. 
    6/17 14:55

    発表会見に行ってみたい
    !!
    どんなジャンルなのか見てみたい

  • 臣☆隆☆敬☆杏☆LOVE 
    6/17 14:57

    みんなに会えてよかったね(^O^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/17 14:58

    良かったね
    ーちゃん可愛
    お母さんの顔見たーい(笑)
  • たかあい 
    6/17 14:59


    愛佳も習ってたょ(・∀・)ノ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/17 14:59

    よかったねえ
    ーたんのお母さんイケイケできれい(*^^*)リリイベでちーたんのお母さん見たよ、
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/17 15:07

    ちーたんのお母さん、いかつそう
    (笑)
    ちーたん、まじ可愛すぎる

  •  
    6/17 15:08



    ちーたん可愛い(●´ω`●)
  • まなみ 
    6/17 15:08

    よかったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 15:16



    よかったねーえ( ̄∀ ̄)


    初めて習った所とか
    思い出たくさんじゃんっ


    お母さん綺麗なんだから、
    ちゃんと顔載せてよ

  • M-Girls 
    6/17 15:17

    久しぶりに会えて
    良かったですね!
    イケイケなちーたんママだ
  • #7 saya 
    6/17 15:19

    良かったね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 15:19


    Eーね


    ちーたん!
    FLOWERの新曲がGTOの
    主題歌に決まったんですね!!

    おめでとう



    ちーたんお母さんと仲良しだねっ(*^^*)☆

    ちーたんのFASHIONみた



    ちーたんBIG LOVE



  • ちはるみすみれっち! 
    6/17 15:19



    ちーたんMAMA好き-(*´▽`)


    ちーたんがチアやってたとこだよね?(^^)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • つかなちゃん 
    6/17 15:22


     親子なかよしだね



  • ち´ω`はるちゃん 
    6/17 15:23

    お母さんの顔みえないよー(´Д`)
    たいみたいー\(^o^)/ そうそうはるねダンスやるんだ!親にずっとねだってたらじゃあ…。ってー
    たー(´Д`)
    、でもテストの点数悪すぎたらやらせてもらえないから頑張るo(`^´*)!!!!ちーたんに一歩近づけ
    ゃあ、ちーたんママのモザイクなし画像楽しみにしてるねー
    ーたん大好きー(´Д`)
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • soul魂 
    6/17 15:24

    良かったね♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/17 15:24

    カラオケなぅだよ〜(*^_^*)
    もちろん!FLOWERもE-Girlsも歌って

  • ひなぴよ 
    6/17 15:25

    右は。
    ファンキーなママさん?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 15:28

    いいね

  • なおみん 
    6/17 15:29

    かわいい\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 15:30

    千春ちゃんのお母さんカッコイイよね

  • yuri 
    6/17 15:38

    私は昨日ダンスの発表会でした

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 15:41

    こわっΣ(・ω・ノ)ノ!
  • 愛子 
    6/17 15:51

    お母さんと仲良しだ

  • #6 ともきら〜。 
    6/17 15:55




      どこのダンススタジオ
      通ってたんです



      佐賀 / ともか



  • yuna. 
    6/17 15:56

    おかあさんだー(゚Д゚)
  • 里紗 
    6/17 16:00

    ファンキーなお母さん(*^^*)
  • あいちん? 
    6/17 16:03

    おかーさーん!!!!!!!!!!わら
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/17 16:13

    おかーさんっ
    ーたんのお母さん好きっ

  • さきちょん 
    6/17 16:15

    ちー更新待ってたよ
    ンスの発表会いーね\(^o^)/ちーの顔やばい(^^)かわいすぎるねんけど
    ーままもかわいいねんから載せてよ♪( ´▽`)
  • TOMOHIRO 
    6/17 16:24

    発表会どうだった!?ちはるのお母さんの顔見えないけど、雰囲気とか髪型とか似てる(≧∀≦)仲良さそうヾ(≧∇≦)また、更新待ってるね(^.^/)))~~~bye!!
  • ゆぅ 
    6/17 16:29

    ちーたん良かったね
  • まりりん 
    6/17 16:33


    よかったですね〜(^O^)
    ちはるちゃんまま見たいです!!

    山口県*まり
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/17 17:00

    ちーたん発表会どうだった?あたしもダンスの発表会行ってみたい
    か習いたい!!!(笑)ちーたん大好きだよ〜
    の更新楽しみに待ってるね♪♪
  • まリン☆2 
    6/17 17:02

    ち-チャン、mamaと仲良いね(^^)
    -ちゃ
    ☆11日の大阪ライブの時に、ち-チャンに色紙プレゼントしたんだけど、ちゃんと届いてるカナ??

  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    6/17 17:14



    ちはるんの変顔可愛い(ノ゚O゚)ノ

    あたしは今日
    高校生のための歌舞伎教室っての
    行ってきたよ

    人生初歌舞伎
    わかりやすくてオススメ(^O^)/

    ちはるんLOVE!byゆりの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 17:31

    ちーたんかわいすぎ


    発表会どんな感じだったの!?!?笑
  • あみにゃん。 
    6/17 17:34

    ちーたんたん!!


    ままサンと仲いぃね!!(笑)

    danceどんな感じでしたか??

    ちーたん可愛すぎる!!
  • *.せーか.* 
    6/17 17:44

    ちーたんが美人ぢゃけ、

    絶対お母さん、美人そぅ


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/17 18:03



    ちーた


    ダンス発表会Eね

    どうやった
    ??

    ちーたんのママさん
    お久しぶりです(笑)
    美人親子やん

    武藤親子大好


    兵庫のあやちぇる。
  •  
    6/17 18:10

    ちーたんかわいい


    浜松/みーちょろり
  • みいちやん 
    6/17 18:32

    ちーちやん今日も更新楽しみにしてました(^_^)♪ちーちやんのお部屋ってどんな感じですか
  • さきちょん 
    6/17 19:19

    更新待ってたでー
    ーの変顔かわいすぎるねんけど
    ーままかわいいのにモザイクいらんよ〜!笑 関西弁よろしくね
    近ちーたんの事ちーってよんでんのきづいてる?笑 リリイベでもちーって呼ぶからよろしくね
    いすき

  • ☆蓮乃☆ 
    6/17 19:33

    ちーたぁん

    ダンス発表会どうでしたか???

    ちーたんのお母さんやぁ(笑)
    ちーたんお母さんと仲いいですよ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆうちゃん 
    6/17 19:59

    昔自分が汗流した所ていいよね

    懐かしいでしょ?(^o^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:58

    千春ちゃんのまま懐かしい(o^^o)また観たいなぁ(*^^*)三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:19

    よかったね★ちーたんかわゆ♡♡ママ顔隠し残念!ちーママ元気そうで何より★今日はカラオケでたくさんFLOWER歌ったよ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 風香★殆どin出来ません 
    6/18 02:50

    お母さん見たかったなぁ(゜∇゜)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)