リクエスト!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リクエスト!絵梨奈 画像1
きょうかとのオフショット!


今日も撮影だ!

実は今回の仕事で久しぶりにお会いして共演する役者さんがいて、めちゃめちゃリスペクトする方なので本当に嬉しい水野です!



気合い入れていくぞ!

 
  • コメント(全53件)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/17 14:54

    えりぽーんヽ(;▽;)ノリクエストありがとうーっヽ(;▽;)
    人ともだいすき!

    撮影ふぁいてぃん\(^o^)

    ほんとにありがとう\(^o^)/!
  • miririnn 
    6/17 14:57

    可愛すぎる。

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 14:59

    可愛い!頑張ってくださいね(o^^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 15:05


    可愛い

  • まなみ 
    6/17 15:06

    かわいい(*^^*)

  • みさりんご 
    6/17 15:06

    可愛い-

  • 広島★Saki 
    6/17 15:07

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!(*^^*)
    誰かなあ?♪\(^^)/

    がんばってくださあーい♪
    みおちんとの2ショットみたいで

  •  
    6/17 15:09



    撮影頑張って下さい(><)

  • みどりん*  
    6/17 15:11

    えりぽん きょーちゃんと
    写メUPリクエストありがとね

    大好き(*´∇`*)

    浦安のみどり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 15:12

    リクエストしたやつ!ありがとう〜(>_<)
    りぽん
    ょうぽ
  • ゆか★☆ 
    6/17 15:17



    絵梨奈ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    そうなんですか…!
    尊敬する役者さんと久しぶりにお会いするとなると、凄い緊張ですね(>_<)!

    毎日毎日お疲れ様で

    今日も絵梨奈ちゃんらしく頑張ってください♪

    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • M-Girls 
    6/17 15:18

    今日も撮影頑張ってください!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/17 15:19

    杏香ちゃんめっちゃ大人っぽい(`・ω・´)水野ちゃんはやっぱいつ見ても美人さんやわ〜(*・ω・)ノほんまに水野ちゃん憧れ(;_;)!水野ちゃんがおるから頑張れる(^O^)いきなりやけどほんまに水野ちゃんに出会えてよかった(ノД`)神様に感謝しないとな(^_^)vもちろん水野ちゃんには毎日感謝してます(^з^)-☆今日も撮影なんや(・ω・)☆頑張ってなー(^o^)水野ちゃんのリスペクトしてる人o(^o^)o?誰やろー(^_^)v気になる(^_-)-☆でも水野ちゃんがリスペクトしてるってことは素敵な人なんやろな〜(^O^)ぢゃあ気合い入れて頑張ってなー(・д・)!!水野ちゃん大好きやで(`・ω・´)兵庫県/妹☆沙耶
  • soul魂 
    6/17 15:19

    可愛い(^-^)
  • #7 saya 
    6/17 15:21

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • つかなちゃん 
    6/17 15:23


     かあわいい

  • ともちゃん 
    6/17 15:28


    きょうちゃんとだ

    きょうちゃん大人っぽくなった

    えりなちゃんは相変わらずステキ

    昨日長ーいお手紙を書き終わったので
    明日出します

    届いたらぜひ読んで下さい

    ではリクエス

    しゅうちゃんとの2ショット見たいな

    えりなちゃんらぶっ
  • まゆこ 
    6/17 15:28


    リクエストに答えてくれてありがとうございま

    撮影頑張ってくださ

    えりなちゃん大好き

  • なおみん 
    6/17 15:28

    かわいい\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    6/17 15:28

    がんばってね



    明日からテストが
    帰ってきます(__)omg
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 15:29

    可愛い〜(*^o^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 15:30

    可愛い
    美ちゃんとの2ショットみてみたいです(o^^o)
  • cateye 
    6/17 15:33

    可愛いありがとヾ(@⌒ー⌒@)
  • WhiteBoard 
    6/17 15:35

    えりなちゃん ありがとう(*^o^*) またお願いしま〜す 応援してるよぅ♪♪
  • yuri 
    6/17 15:39

    私服のせてほしいで

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 15:40

    やったね(*^o^*)
  • 愛子 
    6/17 15:49

    撮影頑張って


    えりちゃんがリスペクトする方って誰だ

  • あかりん・ω・` 
    6/17 15:50

    毎日大変そうだねー(>_<)撮影頑張ってください!!絵梨奈ちゃんの変顔見てみたいです!笑
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/17 15:51

    えりぽーーーんっ!
    撮影がんばってください!
    いま私はカラオケでstillいれるとこです(*^^*)

    熊本、りさ
  • 里紗 
    6/17 16:01

    頑張ってください

  • あいちん? 
    6/17 16:02

    毎日大変そうやな( ; ; )頑張ってね!応援してるよう!♡♡
  • コ・ミナミ 
    6/17 16:12

    ファイティン

  • あゆみ 
    6/17 16:23


    えりぽんお疲れ様


    撮影頑張ってね(^O^)

    体調崩さないでね(;_;)


    今ねパパの車でbe with you聞いてる

    この前のAOエントリーの時も電車で聞いてたの(*^o^*)

    えりぽんときょうかちゃんだあ

    リクエストに答えてくれてありがとう

    めっちゃ嬉しいです

    えりぽん大好き(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • みかずき 
    6/17 16:26

    えりなちゃんがリスペクトする役者さんて誰かしら?(*^^*)素敵なかたなんでしょうね(^_-)頑張って下さいねo(^▽^)oもうめちゃイケで頭がいっぱい〜〜ヽ(≧▽≦)/
  • ゆぅ 
    6/17 16:32

    撮影頑張ってください(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/17 16:33

    お疲れsummer
    影頑張って!
  • まりりん 
    6/17 16:35


    がんばってください(^O^)

    山口県*まり
  • ちっぴー 
    6/17 16:45


    絵梨奈チャン、ファイトです!
  • 隣のまきおくん** 
    6/17 16:46

    撮影ファイティーン!!
    長崎県/マキ
  • (香織´-ω-`) 
    6/17 16:48

     撮影がんばってください

  • むとぅみ☆ 
    6/17 16:58



    頑張ってください





  • みか 
    6/17 17:24

    頑張ってください☆Ξ えりなちゃん大好き(*^^*)
  • ユカザイル** 
    6/17 17:25



     ファイティーン




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 17:26

    2人ともかわいすぎ


    がんばってね〜えりぽん!!!!!!!!笑

    しゅーちゃんとのツーショット見たいな

  • MEGUMI★★ 
    6/17 18:03


    頑張って下さい(*^o^*)



  • Black 
    6/17 18:48

    ふたりとも美人さん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 19:39

    撮影は終わりましたか?(@゚▽゚@)きょうちゃん大人っぽいですね

    えりぽん可愛いです(o^o^o)☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 21:01

    撮影は終わったかなぁ(´・_・`)お疲れ様です(*^^*)三重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:17

    2人とも美人すぎ★お疲れ様★えりぽんよかかったね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)