おべんきょなう。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おべんきょなう。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おべんきょなう。千春 画像2





ただいま溜まっているレポートを必死にやっております( ; ; )!!!






んーむずかしいよーーー!





がんばります!




あでゅ。





 
  • コメント(全81件)
  • さゃちん 
    6/16 23:19


    ちーたん頑張って-

  •  
    6/16 23:20



    ちーたんファイトーp(><)q
    私も勉強頑張ります

  • *美月* 
    6/16 23:21

    がんばって♪ぁたしも今から頑張る!
  • (*^^*) 
    6/16 23:25

    頑張って(*^o^*)
  • 隣のまきおくん** 
    6/16 23:26

    ちーたんファイティーン!!

  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 23:27

    ちーちゃん
    ふぁいてぃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:28

    お疲れ様です(-。-;私は来週からテスト期間……お互い頑張りましょー
    も今からSTUDYでし\(^o^)/三重県☆まなか
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 23:30


    毎日お疲れ様です
    !!

    仕事と勉強の両立って大変なのいつもこなしていて
    ほんとに尊敬します!!

    頑張ってください☆

    ちーたん!
    またまためちゃイケ出演おめでと

    絶対見るけん

    あーちょう楽しみ


    録画せんばねっ(*^^*)


    明日も1日頑張ろうね//


    ちーたんBIG LOVE



  • さきちょん 
    6/16 23:37

    頑張ってね(´Д` )さきもテスト勉強しなあかんのにやってない(>_<)めちゃイケ楽しみにしてる
    ーたんふぁいとーっ
    いすき

  • E-Girls∀みほキティ 
    6/16 23:41

    ふぁいてぃーん(^-^)/うちも再来週テストだぁ(T-T)
  • EXILEω// 
    6/16 23:47

    ちーたんがんばって!!!(>_<)
  • #7 saya 
    6/16 23:47

    がんばってください

  • あリざぃる。 
    6/16 23:49

    ありさも、そろそろ勉強せなやばいし(笑)
    英語とか、ほんまなってない(笑)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/16 23:50

    勉強かあー(´・_・`)ふぁいと(´・_・`)!!
    って、自分もしなあかんねんけどなあ(´・_・`)
  • まあちゃん @浜松 
    6/16 23:50



    勉強と仕事両方とも
    手を抜かないちーたん、
    ほんとにほんとに尊敬しま


    私も頑張るぞー!
    だってちーたんみたいに
    外見も中身も美しい女性に
    なりたいから
    ///

    私は明日検定なんだあ!
    受かるかなあ
    不安だよー(´・_・`)

    ちーたんPowerを
    貸してー(ToT)(ToT)


  • きのりん*櫻* 
    6/16 23:52

    お疲れ様です
    ちも社会人として仕事頑張ります

  • ともちゃん 
    6/16 23:53


    ちーちゃんFight

    何の教科?

    理数以外ならちーちゃんに教えてあげた

    …私そんな頭よくないから無理かもな

    気持ちはあるからね

    私も頑張らなきゃ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #13.遊 
    6/16 23:57


    ちーたん、頑張って! 応援してるね☆
  • ゆうちゃん 
    6/16 23:57

    頑張るしかないよね( ;´Д`)

  • まゆこ 
    6/16 23:57


    ガンバ

  • LDH/ちーたん♪ 
    6/17 00:04

    おつかれさま(o・ω・)ノ))
    ちーたんが頑張ってるのをみると、私も頑張らなきゃって思えるよ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/17 00:28

    頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 00:30

    がんばれ〜ちーたん


    いっしょにがんばろ〜(^^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 00:37

    何の勉強なの

  • #10 あさちょび 
    6/17 00:45

    ちーたんがんばっ!!
    あさみも頑張らな(>ω<、

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/17 00:50

    れなもおべんきょなうだよ

    明日検定だから頑張るぞー(^◇^)┛
    ちーたんも頑張ろー

  • ゆーち。 
    6/17 00:56

    ファイトー(^O^)v
    俺もレポートたまってるなぁ…(泣)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/17 01:02

    ちーたん!!ふぁいてぃん!!
    うちも宿題たまって

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 01:03




    ほんまにお疲れ様



  • TOMOHIRO 
    6/17 01:31

    いつも大きなステージで歌って踊って、たくさんの人に元気や勇気を希望を与えたり、テレビでたくさんの人を笑顔にしているちはるもまだ学生で学校では普通の学生で普通に勉強やレポートや宿題をやってるんだよね♪すごいと思う♬仕事と学業の両立は大変だと思うけど頑張ってねo(^o^)oレポート頑張ってヾ(≧∇≦)また更新待ってるね(^.^/)))~~~bye!!
  •  
    6/17 01:51

    私は明日検定あるから勉強しましたよ
    んばってください

  • あさ於。 
    6/17 01:57



    お疲れ様!
    大変だけど頑張ってネ(>_<)

    あ、千春ちゃんの“字”
    見てみたいな ////




  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:05

    千春ちゃんへ

    勉強頑張って(`・ω・')!!
    私も頑張る

  • soul魂 
    6/17 07:00

    頑張ってね(*^^*)
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/17 07:04

    勉強!?ちーたんえらい
    るは来週テストなんだけど全然勉強してないー(´Д`)友達は6時間勉強してるらしい…
    ばいよちーたん、どうしよ
    ちーたんのおすすめの勉強方法教えて
    、そういえば先週ちーたんにプレゼント送ったんだけど届いたかな?ちーたんにはるの気持ち伝わるといいなぁ
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NO LIFE

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/17 07:07


    あ!シャーペン一緒かもせーへん!!(笑)消しゴムグルグル回して出すやつですよね?なんか嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいちん? 
    6/17 07:10

    ちーたーん( ; ; )大変やと思うけど頑張ってね( ; ; )
  • ゆぅ 
    6/17 08:09

    私もテスト前です
    緒に頑張ろうね♪
  • つかなちゃん 
    6/17 08:23


     ふぁいてぃん(*_*)



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/17 09:24

    新曲8月に発売するみたいですね

    しかもGTOの主題歌なんだとか(//∇//)

    FLOWERのパフォーマンス大好きです(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/17 09:44

    俺もテスト前だから提出物が溜まってま

    来週めちゃイケ絶対見ます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:06



    そっかあぁ


    おつかれさまっ(⌒〜⌒)



  • Mackeeey 
    6/17 10:31

    チーズケーキ作ってみたよ(*^^*)美味しくできました!
  • ちはるみすみれっち! 
    6/17 10:33




    ふぁいてぃん!(`゚∀゜)



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみ
  • *saya* 
    6/17 10:42

    うちも今日レポートがんばるよ〜(>_<)

  • 平ちゃん 
    6/17 10:46

    ちーちゃんファイト( ´ ▽ ` )ノ!!
  • ☆蓮乃☆ 
    6/17 10:54

    ちーたぁん

    こんにちーた

    遅くまで勉強お疲れ様です
    ーたん勉強も頑張れ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • なおみん 
    6/17 12:38

    ファイティーン!!
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    6/17 13:00



    ちはるんふぁいとー


    ちはるんLOVE!byゆりの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)