撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!絵梨奈 画像1
今日もみっちり!明日もみっちり!撮影!

また新たな水野に挑戦中!!!!!!!!!


新たな展開で壁にぶち当たりながらも頑張っております!


コメント等々が私の活力になっております!本当に嬉しいです…






 
  • コメント(全59件)
  • とた 
    6/16 23:07

    応援してます

  • 大阪府*かな 
    6/16 23:08

    絵梨奈ちゃん!お疲れ様です\( ^_^ )/♪また久しぶりのコメントになってしまいました!Σ(×_×;)!コメントしにこれて、嬉しいです(*≧∀≦*)
    昨日の撮影、ずっと気になってました!!早く知りたいです(*´∇`*)きっといい情報なんで楽しみにしときます♪♪
    今日も明日もみっちりということで、いつも以上に忙しそうですが絵梨奈ちゃんらしくお仕事頑張ってください!!大阪からパワー送ってますね♪
    私も絵梨奈ちゃんのblog更新がいつも活力になってますよ!!
    E-Girlsさんは、EXILE TRIBEや個人の活動やリハーサルで大変でイベントとかないときは、やっぱりこうやってblogで今のことを知れるので、絵梨奈ちゃんがこうしてblogを通して伝えていただけるのがありがたいです\( ^_^ )/!!
    いつもいつもほんまにありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    ここで、絵梨奈ちゃんに質問です!!!
    絵梨奈ちゃんが役を演じるなかで、次はこういう役をやりたい!!とかありますか!?そして、絵梨奈ちゃんが憧れてる女優さんはいますか!?
    是非知りたいなあって思いました(*´∇`*)
    これからも頑張ってください!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • オカメちゃん 
    6/16 23:10

    初コメントです☆20代後半の私ですが、YouTubeで偶然見付けて最近ですが、FLOWERのFANになりました♪もっと沢山FLOWERを見たいし、歌が聴きたいです(o^∀^o)
    早くアルバム発売してほしいです
    これからも応援しています
    身体に気をつけて下さいね
  • かすみ 
    6/16 23:11

    頑張れえりぽんッ

  • M-Girls 
    6/16 23:11

    毎日大変そうですね

    体調に気をつけてくださいね!!
    頑張ってください!

  • 愛子 
    6/16 23:13

    体調崩さんように、気をつけてね


    こんなコメントでも力になってたらマジ嬉しい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 23:14

    まぁちゃん左目どーしたの

  • E-girls  
    6/16 23:14

    水野ちゃんが頑張ってるなら私もがんばるぞー!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 23:14

    新しい水野とは…!?

    かっ活力に(ToT)?
    めちゃ嬉しいです!
    僕たちファンは、FLOWER
    支える茎ですから〜(^▽^)/
  • sakko 
    6/16 23:16

    まあちゃんとの写メヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    リメンの写メ待ってんね!
    えりぽん大変やろうけどふぁいと!体調には気をつけてな!! ( 滋賀 さっこ )
  • さゃちん 
    6/16 23:17


    お疲れ様でした!!
    に気をつけて頑張ってください
    おちんとのツーショットがみた-

  • MEGUMI★★ 
    6/16 23:21


    お疲れさまです(^O^)



  • *美月* 
    6/16 23:21

    お疲れ様です
  •  
    6/16 23:21



    何にでも全力投球な絵梨奈ちゃん
    素敵で
    (><)

    憧れま

  • コ・ミナミ 
    6/16 23:22

    ファイティン

  • 広島★Saki 
    6/16 23:23

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!
    ひたむきにがんばる姿、ほんと尊敬します!壁にぶち当たって、学ぶことたくさんありますよね!
    あたしも、悩みながら頑張ってます!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 23:23


    毎日お疲れ様です☆


    絵梨奈ちゃんの頑張り屋なところとか大好きです!

    明日も頑張ってください


    応援しとるよ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/16 23:26

    今日もみっちり、明日もみっちりって大変やなー(x_x)体調崩してない(ノД`)?疲れたまってない(ノД`)?ほんまに最近そればっか考えちゃう(゚Д゚)でも忙しいことはいいことやし頑張って☆彡沙耶は毎日水野ちゃんにパワー送ってんで(・ω・)♪ちゃんと届いてる?新しい水野ちゃん(・д・)?どんなん、どんなん(^O^)?気になるー(^з^)-☆頑張ってる水野ちゃんかっこよすぎ(;_;)!!水野ちゃんが頑張ってるって思うと沙耶もテスト勉強頑張れる(^_-)-☆いつも水野ちゃんにパワー貰ってばっかやから少しでも恩返し出きるようにコメントしたりファンレター出したりBBS書いたりしてるで(*・ω・)ノ少しでも水野ちゃんの力になってると嬉しいな〜(*´∀`)でも最近携帯の調子悪くてBBS全然書き込めへんねん(;_;)ほんまごめんなさい(x_x)書きたいこといっぱいあるし、聞きたいこともあるのに(ノД`)早く書き込めるといいな(・ω・)☆明日も頑張ってな(^_^)v沙耶も水野ちゃんパワーでテスト勉強頑張る!!水野ちゃん大好きやで〜(`・ω・´)兵庫県/妹☆沙
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:28

    お疲れ様です(*^^*)えりなちゃん本当に尊敬します(*^^*)三重県☆まなか
  • えぐっちょ@ 
    6/16 23:28


    絵梨奈ちゃんらしく
    応援してます

  • せいてちゅ 
    6/16 23:37

    えリなちゃん
    応援してるからね

  • まあちゃん @浜松 
    6/16 23:48



    毎日毎日撮影
    お疲れさまです(^ω^)



    そんな毎日撮影で
    絵梨奈ちゃん、大丈夫かな
    体調崩したりしないかな?
    って不安になるときもあるけど

    絵梨奈ちゃん
    更新してくれるおかげで
    ふっとんでくよ(^O^)

    絵梨奈ちゃんありがとう!
    大好きだよー



  • #7 saya 
    6/16 23:48

    がんばってください

  • S.まいまい 
    6/16 23:49

    えりなちゃん頑張ってね(*^_^*)私も頑張ります!
  • リュウタロウ 
    6/16 23:56

    頑張ってください

  • きのりん*櫻* 
    6/16 23:57

    お疲れ様です
    に向かって頑張って…でも決して無理はせず今を大切にしてください!! 応援してるよー(*^^*)
  • ともちゃん 
    6/16 23:57


    えりなちゃん応援してます

    毎日私もえりなちゃんを浮かべながら
    頑張れてます

    いつまでも私の憧れでいてくださ

    完璧なえりなちゃんもちょっと抜けたとこを見せる
    えりなちゃんも大好きです

    忙しい中疲れたり落ち込んだり悩んだり
    あると思いますが
    そういうときにえりなちゃんが1歩でも前に
    進めるようにPOWER送りま

    えりなちゃんこちらこそいつもありがと

    名古屋で早く会いたいです

    えりなちゃんらぶっ
  • #13.遊 
    6/16 23:57


    絵梨奈ちゃん、頑張ってください(´-`).。oO(♡
  • まゆこ 
    6/16 23:58


    可愛い可愛い可愛い

  •  
    6/17 00:15

    えりなちゃんのがんばり本当に伝わってきます!応援してるよ(^-^)♪
  • にも☆ 
    6/17 00:25

    えりなちゃん頑張って。・゜・(ノД`)・゜・。えりなちゃんのおかげでわたしも頑張るパワーもらってるよ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 00:28

    えりぽんファイト〜(^^)

    応援してるよ


    えりぽんみたいに俺も頑張らなきゃな
    !!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 00:39

    僕は現在壁にぶち当たり中

  • ゆか 
    6/17 00:57

    えりなちゃんの姿があったから部活でキャプテン続けてこれました(#^.^#) いい見本としていてくれてありがとうございますm(_ _)m
    これからは、進路に向けて努力していこうと思います(#^.^#) いつでも努力してるえりなちゃんだーいすき(^O^)/
  • わかなぴ 
    6/17 00:57

    えりなちゃんファイト!
  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 01:05




    頑張ったら頑張った
    結果が出ると思うか
    精一杯頑張ってね

    うちも頑張って応援するっ
    なんか上からでごめんなさ




  • Black 
    6/17 02:47

    毎日お疲れ様
    なんて不屈の精神でぶち壊して(笑)自分も気持ちだけは負けないようがんばる( ̄^ ̄)ゞ!
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:06

    私も辛いことだらけですが絵梨奈ちゃんのBlog見て元気出します(`・ω・')!!
  • soul魂 
    6/17 06:59

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • あいちん? 
    6/17 07:11

    毎日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ人生色々あるけど頑張ろう!♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 07:56

    いつも大変なのに撮影やレッスン頑張っていて本当に尊敬します(*^^*)
    私も絵梨奈ちゃん笑顔やパフォーマンスで毎日元気貰ってます♪いつもありがとうございます!大好きです

  • ゆぅ 
    6/17 08:11

    毎日忙しそうやけど毎日充実してそうですね♪
    私も絵梨奈ちゃん見習って頑張ります

  • yuzu* 
    6/17 09:48

    毎日が充実してたり、自分の好きなことできてるって
    ほんとうに幸せですよね\(^o^)
    絵梨奈ちゃんとは同じ年だから
    頑張る場所は違えど、私も頑張らなきゃいけないなー
    刺激もらってます(*^_^*)
    私も今日中国語の検定頑張ってきますねー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:10



    がんばってぇ\(*⌒0⌒)b

    毎日、充実してて
    いいね

    でも無理のしすぎはよくないよっ

    ちゃんとケアして
    しっかり休んでね☆
  • *saya* 
    6/17 10:43

    絵梨奈ちゃんみたいにうちも頑張るね(>_<)

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/17 10:54

    頑張ってください


    応援してます

  • なおみん 
    6/17 12:38

    ファイティーン!!
  • みかずき 
    6/17 13:11

    えりなちゃん見習って私も頑張らなきゃ!!!
  • (香織´-ω-`) 
    6/17 14:02

    新たな水野
    楽しみにしてます

  • みか 
    6/17 14:51

    えりなちゃん頑張ってください!でも無理し過ぎないでくださいね(/_;)私も頑張りますo(`^´*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)