ヘビロテ!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ヘビロテ!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ヘビロテ!晴美 画像2


今日は、リハの前にまーちゃんとSJXっていうアクセサリー屋さんにいったよ!


もー、可愛いのばっかりでどれにしようか迷ったけど、十字架のネックレスと、リングにしました!

特にリングがちょうお気に入り!


はい!
ヘビロテ決定ー\(^o^)/

みなさんも是非いってみてください!


 
  • コメント(全45件)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/16 20:42

    かわいすぎるうう(^O^)いけたらいきたいな

  • Mackeeey 
    6/16 20:43

    可愛すぎるよぉ(*^^*)私も行ってみよーっと
  •  
    6/16 20:44



    可愛い

  • Mackeeey 
    6/16 20:44

    可愛いー♪
  • Mackeeey 
    6/16 20:44

    私も行ってみよーっと!
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    6/16 20:44

     

    秋に、修学旅行で東京いくから
    そのときいきたいなー\(^o^)/

     

  • ☆Katy Perry☆ 
    6/16 20:45

    私もアクセサリー欲しい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/16 20:45

    かわいい〜(^^)


  • ちいちゃん 
    6/16 20:47

    可愛い

  • まなみ 
    6/16 20:50

    かわいい(*^^*)

  • りー 
    6/16 20:54


    かわい


    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 20:56

    似合う

  • ☆HARUMI☆ 
    6/16 20:57

    はるお-!
    更新待ってたよ-!


    今日リハーサルだったんだ!
    実した一日だったかな?
    疲れさまです!!

    表参道にいたんだ〜
    いたかったな
    んも-はるおセンス良すぎ
    可愛すぎる
    の間はるおの誕生日の時プレゼント送ったんだけど届いたかな?
    の時にイロイロ入れたからよかったら使ってね
    度そのお店行ってみるね
    !あと!
    京ドーム追加公演テスト中だけどエントリーすることにした!
    ってはるおに会いたいんだもん
    ストよりはるおだあ
    んなのもちろんだよ
    迷ってた自分が恥
    w一般発売は明日からだから頑張りま
    行けるといい
    良い報告ができるように明日は体全身のパワーを使い果たします!
    w

    じゃあまたコメントくるね


    明日もはるおにとって幸せな一日でありますように


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ

  • 彩佳 
    6/16 20:57

    リング可愛い

    あやかも欲しいなぁ^^!
  • ガン 
    6/16 20:57

    さりげなく、凝ってるね(^o^)
    いいねはんみちゃん!!
  • キムミ 
    6/16 20:58

    かわういです
    うちも行ってみたいと思います

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 20:59


    可愛い

  • Black 
    6/16 20:59

    デザインかわいいね

  • ねね 
    6/16 21:00



    かわゆ

  • つかなちゃん 
    6/16 21:01


     可愛い〜

  • 愛子 
    6/16 21:05

    良い買い物が出来てよかったね


    SJXのアメブロに、まあちゃんとはるおのこと書いてあった

  • りさきち 
    6/16 21:06

    めっちゃ可愛いー
    ーなー、東京行きたいなー(。-_-。)晴美!ほんますっきやで
    美おらな無理。(笑)
  • 将×剛luv 
    6/16 21:08

    きゃわたん

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/16 21:14

    えーーーめっちゃかわいい!そういうデザインのリングめっちゃ欲しい!
  •  
    6/16 21:16

    リングかわいいね

    いいお買い物できてよかったね


    浜松/みーちょろり
  • あいちん? 
    6/16 21:20

    可愛いリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • とた 
    6/16 21:22

    かわい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/16 21:26

    きゃわたーん

    さすがはるおやん
    ンスよすぎ

    ほしいなー♪
    滋賀県 / あ
  • M-Girls 
    6/16 21:29

    可愛いですね

    わたしもアクセ欲しいです

  • かすみ 
    6/16 21:29

    めちゃくちゃ行きた

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 21:32

    可愛い
    るお絶対似合ってる〜(o^^o)
  • soul魂 
    6/16 21:41

    可愛すぎるぜぇ〜
  • ふみみっ 
    6/16 21:46

    かわぃぃ(〃ω〃)
  • #7 saya 
    6/16 22:33

    かわい

  • なおみん 
    6/16 22:43

    かわいー\(^o^)/
  • しおり 
    6/16 22:56

    可愛い

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:38

    きゃわたんすぎますよ(*^^*)近くにその店ないわぁ(´・_・`)むっっっっっっっちゃ行きたかったです(-。-;三重県☆まなか
  • りさこ 
    6/16 23:38

    かわいい!はるおに会いたいよー(T_T)♡♡♡
  • ひなぴよ 
    6/16 23:48

    かわいいー!


    みてみるねー!、
  • #13.遊 
    6/17 00:04


    わお! はんみちゃん、更新いっぱい嬉しい(´-`).。oO(♡) ありがとう(o^—^o) リングめっちゃかわいいね♪ ネックレスもめっちゃかわいい☆ はんみちゃん、センスよすぎやね! あんまり、アクセサリーとかつけやんけど、探してみようかな♪笑
  • ほなち 
    6/17 00:09



    うわ行きたい行きたい行きたい(T_T)
    形にもある?

    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/17 00:42

    更新ありがとう、コメント遅くなってごめんね(;_;)
    んみたんの更新うれしいな
    りがと
    幸せで
    (笑)オシャレだなー
    (笑)みゆも欲しくなっちゃった(;_;) (笑)(笑)はんみたんとおそろにしたいよー
    (笑)はるお、今欲しいものある?あったらおしえてほしいな
    レゼントしたいから(^-^)/(笑)はるおが喜ぶ顔みたいな
    (笑)はるおの笑顔ちょお好き
    太陽みたいにキラキラして
    (笑)(^-^)/今日お疲れ様
    日も頑張ろうね♪はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:32



    行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)