昨日は(^-^)/ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/昨日は(^-^)/  杏香 画像1
杏香です♪( ´▽`)


昨日は大事な撮影でした

なにかは秘密だけど♪

でも楽しみにしててくださいね(^^)



そんな撮影のときのおメイクです!

結構ガッツリしていただいたんですけどこの写真白くなっててわかんないー(>_<)




ならねー(^-^)/


 
  • コメント(全56件)
  • まなみ 
    6/16 17:04

    お疲れ様(*^^*)
    しみ

  •  
    6/16 17:08

    お疲れ

    何の撮影か気になる

    新曲のジャケ写とかかな
    の写真のきょーちゃんいつもと雰囲気違
    けど、かわい


    浜松/みーちょろり
  • まゆこ 
    6/16 17:11


    すごく気になる!
    早く新曲出てほしい

  • ゆみ二郎☆ 
    6/16 17:11



    きゃわいい

  • きょうれんちゃん 
    6/16 17:12

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ


    撮影おつかれさま
    ちゃんほんまに可愛
    ///
    早く会いたいよ〜


    杏ちゃん!プレゼント届いたかな〜???(^O^)
    ナモンの袋に入ってるから
    た感想聞かせてね〜


    あのさ、杏ちゃんのこと杏香って呼んでいい?
    んなと違う呼び名がいい〜
    た返事聞かせてねっ


    杏ちゃん世界一だあああいすき
    してるんるん


    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

    またコメントするね


  • りょん 
    6/16 17:13

    愛してるんるんヽ(´ー`)ノれんちゃんの後とれたかな?笑笑
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/16 17:14

    楽しみにしてます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 17:15

    秘密の撮影楽しみにしてますっ

  • にし 
    6/16 17:15

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 情報解禁になるの楽しみー(*^◯^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 17:20

    きょうぽんきょうぽん!更新ありがとう
    ってたよ(^_^)♪きょうぽん聞いて!昨日携帯おかしくなってデータフォルダ全部消えちゃった(;_;)

    でも、E-Girls familyのみんながきょうぽんの画像いっぱい送ってくれたよ〜ヽ(;▽;)

    ほんまにきょうぽん可愛すぎ(;_;)!大好

    みおちんと変顔してほしいんやけど、また暇なときしてね!待ってます(*^o^*)

    あー、kyopon styleも見たい!ファッションチェッ

    とりあえずりさおみはきょうぽん大好きです(>_<)!(笑)誰よりもきょうぽんが大好き

    また更新まってるね(=^エ^=)新曲楽し
    U+A0KYOKA is my all!きょうぽんの1番にな

    きょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  •  
    6/16 17:23



    たまには顔半分じゃなくて
    全部写してほしいな!(笑)

  • 愛子 
    6/16 17:23

    大事な撮影とかめっちゃ気になる

  • #13.遊 
    6/16 17:26


    杏香ちゃん、更新まってたよー♪ 撮影お疲れ様でした☆ めっちゃかわいい♡
  • みどりん*  
    6/16 17:28

    可愛い
    きょーちゃんの写真アプリ
    わかったよ(笑)

    でも、周りには教えない!
    きょーちゃんと二人の秘密

    きょーちゃん
    きょーちゃんと伶菜ちゃんとしゅーちゃんの 写メみたいなぁ!

    浦安のみどり
  • soul魂 
    6/16 17:31

    可愛すぎるぜぇ〜

  • ののか 
    6/16 17:32

    杏香ちゃーんっヾ(@⌒ー⌒@)

    更新待ってたよよーんっ

    昨日は撮影やったんやねえ〜(^∀^)

    それってFLOWERの新曲のんかな

    GTOの主題歌?なんだよねっ(ノω`*)

    めっちゃ楽しみっっ

    化粧濃くても可愛い〜ヽ(●^▽^●)

    かっこいいねえ〜

    杏香ちゃん本間可愛い〜(´;ω;`)

    大好き〜〜(´;ω;`)

    イベントあるんやったら大阪来てねっ( ´・ω・` )

    はるおとのツーショットもまた見たいなあ〜

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 17:44


    気にな

  • ゆぅ 
    6/16 17:47

    新曲か


  • せーは 
    6/16 17:49

    大事な撮影が何か教えてほしいなぁ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 17:50

    新曲?(o^∀^o)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 17:53

    めっちゃきになる!!\(^o^)/☆彡

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/16 17:54

    気になるー☆
    杏ちゃんかわいい

  • かすみ 
    6/16 18:02

    新曲かなぁ〜
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/16 18:07

    めちゃめちゃ楽しみ

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛

  • つかなちゃん 
    6/16 18:08

    きになる〜


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/16 18:22

    なんの撮影だろ〜!!??笑

    楽しみしてる



  • あやか(*´`*) 
    6/16 18:27

    どんな撮影かなー??(^^)楽しみだな
    いめのmake良いねっ♪私もやってもらってみたい(´・_・`)笑てか杏ちゃんが着てるトップス可愛い!!
    スニックな感じなのかな??♪今度全体見てみたいなー( 〃▽〃)それじゃぁまた更新待ってます

  • あいちん? 
    6/16 18:31

    なんの撮影か気になるなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみにしてるね!
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/16 19:48



    気になる気になるー


    兵庫/ななこ
  • ユカザイル** 
    6/16 20:10



     なんだろ

     杏ちゃん可愛い(*^o^*)




  • S.まいまい 
    6/16 20:18

    気になるなぁー( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてるね!
  • Black 
    6/16 20:26

    かわいい♪( ´▽`)

  • まゆこ 
    6/16 20:32


    可愛い

  • ぴょん** 
    6/16 20:33

    杏香ちゃん好きです(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 20:33



    めっちゃ気になるんですけどーお(ToT)


    報告待ってるからっ♪♪

    写真
    あんまりわかんない


  • ふみみっ 
    6/16 21:49

    めっちゃ楽しみ( ノ∀`)
  • いといとの実の能力者 
    6/16 22:30

    なになにー??気になるー! 白くてもカワイさがにじみ出てるね♡ ジョー♪
  • #7 saya 
    6/16 22:32

    めっちゃ楽し

  • なおみん 
    6/16 22:43

    かわいい♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:41

    むっっっっっっっちゃ気になります(*^^*)早く知りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • GUNDAM00 
    6/16 23:46

    楽しみです(^^)vならねぇー♪
  • ひなぴよ 
    6/16 23:49

    たのしみー!(^^)(^-^)/
  • cateye 
    6/17 00:01

    撮影 なんだなんだぁ〜く見たいなぁくさんでてぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • WhiteBoard 
    6/17 00:05

    大人っ♪ もっと見たいよ かわいぃ

  • きょうれんちゃん 
    6/17 00:28

    杏ちゃん〜ヽ(´ー`)ノ
    回目だ


    ほんま杏ちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
    すます惚れちゃうよ


    ほんま早くプレゼント届いてほしいっ
    た感想聞かせてね〜


    あと、何回もごめんね(;_;)(;_;)杏ちゃんのこと杏香って呼んでいい?(;_;)(;_;)
    たお返事聞かせてね


    杏ちゃん世界一だあああいすき
    してるんるん


    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 01:25

    きょうぽんのいつも使ってるアプリ教えて(>_<)

    ずっと探してるのに見つからない(T_T)

  • マサヤ 
    6/17 02:25

    大事な撮影ってなに
    新曲関係かな
    っちゃ楽しみ

    そういえば東京ドーム2日間とも当たったから行くよ

    久しぶりにパフォーマンス見るのめっちゃ楽し

    それにしてもガッツリメイクだとめっちゃ大人っぽいな〜☆
    日も更新ありがとう
    ドームで会えるの楽しみにしてるからね
    た更新ヨロシク〜

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/17 11:44

    きょーたん\(^o^)/今日もリハーサルとかかなー?体に気をつけて頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ょーたん!!チョリッスポーズしてー(^_−)−☆!!チョリッス
    ョリッ
    (笑)きょーたん!はやくあいたいよー
    香ボード覚えてるー?西宮ガーデンズの杏香ボード\(^o^)/増えてなかったらいーなー。ヽ(;▽;)ノあのボードは大切なきょーたんとの思い出たっくさんつまってるからね、大切なボードやねんっ(*^◯^*)
    やくあいたいきょーたん(^_−)−☆新曲楽しみにしてるねん(^з^)-☆きょーたんらぶらぶらぶどっきゅん\(^o^)/(笑)
    また、コメントするね(^_−)−☆きょーたん、世界一、銀河一だいすきであいしてるんヾ(@⌒ー⌒@)
    きょーたんがナンバーワン。きょーたんしか無理(^з^)-☆らぶどっきゅん(^з^)-☆(笑)ならね
    杏ちゃん◇大阪みさき
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 12:34

    きょうぽん!!アプリ見つけたよん(;_;)

    初めましての人がコメント見て教えてくれた

    てかりさおみいま、きょうぽんが喜んでくれるようなこといっぱい考えてるの!(笑)イベント楽しみにしててねっ(´▽`)ノ

    きょうぽんに会いたいなー。今日もお仕事がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)