質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
今日もいっちゃいましょう!

どん!
落ち込んだ時に聞くEXILEの曲は?

やっぱり、change my mind です!
自分を変えたいからだとおもいます!


どん!
この夏 やってみたいことは?

メンバーと遊びにいく!


どん!
イベントに来た人とか 握手 した人って覚えてる?


全てとはいきませんが、わかります!本当に嬉しいから…


どん!
今見たい映画は?
ホタルのヒカリ!

どん!

ファッションが 好き?

はい!

何で英語が得意なの?

母が元々帰国子女でして…発音を叩き込まれました(^-^)v母に感謝です!


今日はここまで!(⌒0⌒)/~~!

 
  • コメント(全68件)
  • #7 saya 
    6/16 14:08

    何のジャンルのダンスが好きです

  • yuuKa///Shinba 
    6/16 14:09

    Change my mind
    大好きです

    ライブでかかったときテンション上がりました

  • あきゅ 
    6/16 14:11

    絵梨奈ねーさ
    好きです!!今度絶対握手会いきたいです!!千葉から亜希ビーム!!! 千葉県/亜
  • さきちょん 
    6/16 14:14

    さきもFLOWERのみんなと遊びにいきたーい!8月にFLOWERのイベントとかファンクラブイベントありますか?FLOWERと一緒に夏enjoyしたいです

  • よね 
    6/16 14:14

    スポーツは、何が好きですか?(^O^)


    札幌でのライブ楽しみにしてます

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/16 14:17

    僕にも英語叩き込んで〜(゜∇゜)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 14:20

    ホタルのヒカリみたいですよね(;_:)!
    わたしもめっちゃみたいです(;_:)☆彡

    えりぽん、いつも暇なときなにしてますか?\(^o^)
  •   Ryooo! 
    6/16 14:22

    ホタルノヒカリ公開した次の日に
    友達と見に行きました\(^o^)/

    おもしろかったです


  •   *◎*◎*◎*     
    6/16 14:22


    ファンレター書いたら返事くれる〜?
    くれるなら宛先教えてほしいな!(〃^o^〃)!



    答えて〜(´;ω;`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/16 14:22

    俺もchange my mind聞く!!!

    英語できるのいいね


    えりぽんのファッションみた〜い

  • ちっぴー 
    6/16 14:23


    西ノ宮イベントで毎回
    このアイコンのハートの色紙
    持ってるのですが
    絵梨奈チャンの記憶に
    残ってたらうれしいです☆

    絵梨奈チャンは今年の夏に
    新しく始めたいなと
    思ってることとか
    ありますか?
  • まりなる 
    6/16 14:24

    One Two ThreeのリリイベときGive me a Kiss Kiss Kissのえりなちゃんかっこよかったです
  • yuzu* 
    6/16 14:33

    英語羨ましいです(>_<)
    私、今北京の大学に留学してて
    日に日に英語忘れていってます。(笑)
    中国語が先にでてきちゃいますw
    日本に帰ってる時にイベントあればいきたいです♪
    またお手紙書きますね\(^o^)/
    柚子
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/16 14:34


    私もChange My Mind
    すっごく大好きでよく聴くんだ〜(^^)

    当てはまること多いから、すごい絵梨奈chanと気があいそう
    質問です!
    お笑いは好き?好きな芸人さんとかいたら知りたいなぁ(笑)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/16 14:36

    美沙もchange my mind
    めっちゃ聴きます(o^o^o)♪
    しゅうちゃんもえりぽんも
    可愛いすぎます(>_<)


    えりぽんは、兵庫好きですか(>_<)?

  • あいちん? 
    6/16 14:37

    Change My Mind むっちゃいいよな( ; ; )あいかもよく聞くねん( ; ; )
  • ユカザイル** 
    6/16 14:39



     えりぽんは髪を染める予定とかありますか??
     二人とも綺麗(^○^)




  • きょーたん@大阪みさき 
    6/16 14:39

    えりぽん!えりぽん!きょうちゃんとのツーショットみたいー\(^o^)/
    近みてないからみてみたいなぁ

  • なほちん 
    6/16 14:44


    change my mind
    あたしもだなあ(^_^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 14:45

    えりぽんの質問コーナーむっちゃ好き

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 14:48

    質問コーナーやぁ
    ススメのヘアアレってありますか?三重県☆まなか
  • りょん 
    6/16 14:51

    ダンスって着てる服によってやる気とか自信がかわりません?僕だけかな
  • soul魂 
    6/16 15:03

    良いね
  • 紗季 
    6/16 15:08

    うちもよくChange my mind聞きます!!うちも絵梨奈ちゃんみたいに発音よくなりたいです\(^^)/うちも自分を変えたいです!!来週絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみにしてますー!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/16 15:11

    メンバーと遊びに行くんや☆いいな〜o(`▽´)oやっぱFLOWERはみんな仲良しやな(^_^)v遊んだときはみんなで撮った写メとかUP楽しみにしてるな♪イベント来た人の顔覚えてるってことは沙耶も覚えてるかな?前水野ちゃんに覚えてます!!って言われたからまだ覚えてるかな?兵庫県の妹☆沙耶やで\(^ー^)/またイベント兵庫県でもやってな〜☆待ってるでV(^-^)Vホタルのヒカリ沙耶も見たい!!ドラマめっちゃ好きやってん(^O^)沙耶水野ちゃんと気合うかも(-^〇^-)でも1番見たいのは「悪の教典」やな♪楽しみすぎてやばいんやけど〜V(^-^)V水野ちゃんのファッションいつも参考にさしてもらってます(≧∇≦)沙耶もロングスカート好きやから水野ちゃんのファッションめっちゃ勉強になるねん!!また時間があるときファッションUPして下さい(^O^)沙耶も質問♪兵庫県のファンの子の印象は?ユニバ行ったことある?ぢゃあ今からテスト勉強頑張ります\(^ー^)/水野ちゃん大好きやで〜(o^∀^o)兵庫県/妹☆沙耶
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/16 15:13

    えりぽん可愛いです(T_T)(T_T)

    忙しいのに質問答えてくれるとかやさしすぎる///
    ほんとに大好きです!(笑)
    私なんて国際科で英語中心なのに英語まったくできませんよ(爆)

  • ★友梨奈★ 
    6/16 15:16

    絵梨奈ちゃん!20日東京ドーム行くことになったよ(*^^*)西武ドーム以来!絵梨奈ちゃんパフォーマンス楽しみにしてるね

  • なおみん 
    6/16 15:20

    ホタルのひかりみたいー(>_<)
  • かすみ 
    6/16 15:29

    うちも
    Change My Mind
    大好き〜!!

    ☆質問です☆
    自分を色に例えると
    何色〜???
    その理由は〜???
  • 広島★Saki 
    6/16 15:30

    あたしも、その曲好きでよく聞きます!(*^^*)広島だからなかなかリリイベとかいけないけど、覚えてくれてるといいなあ♪\(^^)/

    あたしもホタルのひかり見たい♪けど、なかなか見に行けないよー(泣)
    絵梨奈ちゃんにまた会いたい!
  • みかずき 
    6/16 15:42

    ホタルかわいいですよね(*´∀`)私も干物女(T-T)
  • ゆうゆう 
    6/16 15:48

    絵梨奈ちゃんは、英語ペラペラなんですか?
  • さくら 
    6/16 15:52

    えりなちゃん、英語喋れるんですか(*'v'*)?!初めて知りました!いいなぁ
    もいつか!★今からダンスれっすん行ってきます!
  • さよ 
    6/16 15:58

    もぉ全てにおいて
    絵梨奈ちゃん
    私が一番尊敬する人です♪

    大好き(´・_・`)


  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 16:14

    えりぽ
    大好き(´∀`*)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/16 16:43

    えりなちゃん
    大好きですっ!


    私も握手会行きたいです(;_;)
  • (香織´-ω-`) 
    6/16 16:46

    Change My Mind
    よく聞いてま


    また福岡に戻ってきてくださいね

  •  
    6/16 17:13

    FLOWERに会いたい

    イベント行って覚えてもらいたい


    浜松/みーちょろり
  • ゆうちゃん 
    6/16 17:38

    Change Mymindやばいよね((((;゚Д゚)))))))
    バーバルさんとのコラボが好きだ

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/16 17:59

    Change My Mindうちも大好き

    質問
    えりぽんちっちゃい頃はどんな子だった???
    前髪あった時期ある???
  • さきんちょ 
    6/16 19:10

    Change My Mind 大好き



  • \EXILE☆AST/ 
    6/16 19:23


    うちも落ち込んだと
    change my mind
    聞きます\(^O^)/


  • ぽんぽん*ななきち 
    6/16 19:49





    えりぽんっ
    新ありがとうございます(*^^*)なかなかコメントに来れなくてほんまにごめんなさい......(;Д;)

    6月10日。大阪京セラドーム!めちゃめちゃ楽しかったです
    てきな時間をほんまにありがとうございましたああああ(*;Д;*)感謝感謝です!(*´Д`*)
    りんの耳つけてました(*^O^*)!気づいてくれたかなあ〜(?ω?)??えりぽんと目あった気がしたよ
    りぽんの行進やばかった!かっこよすぎてまた惚れてしまっ
    しかも一発でえりぽんがわかった自分....wどこにいてもえりぽんを見つけてしまえる気がする!←えりぽんオーラやばいも
    すがえりぽん(*´Д`*)
    度はFLOWER単独ライブ
    !!!!!!FLOWERの夢であり、えりぽんの夢であり、ななの夢。
    待ってるでーーー(`・ω・´)


    質問返しやー(*^O^*)
    パチパチえりぽんのことがいっぱいいっぱい知れるっーーー(*゚ω゚*)


    change my mind
    この曲大好きです!最近この曲いっつも聞いてるんです(;ω;)

    ななは「君の姿を誰かに重ね〜」ってところが好きです..........


    えりぽんが覚えている1人になる。えりぽんに覚えてもらえるようにもっともっと頑張る(`・Д・´)この子が自分のファンで良かった、嬉しいって思ってもらえるようになる(`・ω・´)


    ホタルのヒカリ!
    みたいですっ(*゚ω゚*)
    最近全然映画行ってないんです
    ー、
    悪の教典みたい(`・ω・´)

    楽しみーーーーーー


    お母様帰国子女なんですねーー☆すごい!かっこいいなあー(^^)
    音を叩き込まれた...スパルタだったんですかねー(´ω`)笑。お母様に感謝するえりぽん。
    すてきです(*´Д`*)




    今回京セラドームに行ってたくさんたくさんLDHをもらいました
    れからえりぽんに会える日まで頑張れそうです(*´ω`*)//////改めてえりぽんが大好き。
    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽんBIGLOVEーーー
    庫/ななこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 20:39



    change my mind
    わたしも好き

    てか、EXILE全部
    いい曲っ\(^0^)/
    ほんと生き甲斐っ!大好き

    FLOWERも大好きだ



  • nanaco 
    6/16 20:59

    ホタルノヒカリ見たよー\(^o^)/めっちゃ面白かったからオススメですっっ!
  • みか 
    6/16 22:26

    質問に答えてくれてありがとうございます!
    えりなちゃん大好きです★
    めっちゃ応援してますっ
    私も英語頑張りますo(`^´*)♪

  • まりりん 
    6/16 23:37


    英語話せるの
    うらやましいです!

    えりなちゃん
    質問\(^o^)

    香水使ってますか?
    使ってたらなんの香水か
    教えてください♪

    山口県*まり
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 08:16

    良いですよね(^〇^)私は`響´聞きます♪

  • 24EXILE 
    6/17 09:37

    自分は、LoveDream&Happenssですヽ(・∀・)ノ他にもたくさん聴きますけど(><*)ノ~~~~~
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/17 17:19

    えりぽん!!!
    質問です!!!どん!
    どうしてえりぽんが載せる画像は縦なのに横向きが多いのですが(^-^)?理由があるのですかー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)