今から。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今から。美央 画像1



ある撮影だにょーん。


伶菜がね、化けた!!笑
めちゃ可愛いから何の撮影か楽しみにしててね(#^.^#)


焦らすよね〜。


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全52件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/15 17:30

    めっちゃ楽しみ〜
    おちん焦らす
    楽しみにまってます
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/15 17:31





    みおちん焦らすよね〜( ̄▽ ̄)

    めっっちゃ気になるわぁ。

    頑張ってね♪


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 17:31


    楽しみ

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/15 17:31

    楽しみですっ

  • みなぴょん♪(/ω\*) 
    6/15 17:31

    頑張って下さ


  • YUUYA 
    6/15 17:32

    楽しみだ〜(*´∇`*)
  • soul魂 
    6/15 17:34

    メッチャ楽し

  • まなお...☆ 
    6/15 17:35

    楽しみにしてるね

    頑張って♪
  • 隣のまきおくん** 
    6/15 17:37

    たのしみーっ!!

  • 愛子 
    6/15 17:41

    めっちゃ楽しみだし

  • りー 
    6/15 17:49


    めっちゃ楽しみ\(^o^)/


    栃木/RINA
  • 熊本せな@みおちん 
    6/15 17:51

    本当に楽しみー(´;ω;`)まさか、あれかな?とか思っちゃうけどみおちんの口から聞きたいから言わないよ!wwみおちん大好き(>_<)
    ちゃんとの変がお待ってる(*^^*)ww
  • まなみ 
    6/15 17:53

    楽しみ

  • M-Girls 
    6/15 18:03

    化けたって笑
    楽しみにしてます

  • さきちょん 
    6/15 18:06

    めっちゃ楽しみ〜

  • ☆岸ラブ☆ 
    6/15 18:11


    楽しみ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/15 18:12

    何の撮影だろう…
    気になる〜っ


  • ガン 
    6/15 18:19

    どんだけ可愛くなるんだ!
    美央ちんもヤバくなるのか
    \(>_<)/
  • Black 
    6/15 18:21

    気になる( ´ ▽ ` )ノ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/15 18:25

    むっっっっっっっちゃ気になります(*^^*)収録頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まな
  • みどりん*  
    6/15 18:32

    見たいみたい
  • しょうしょう♪ 
    6/15 18:32

    焦らされたぁ〜(>_<)♪
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    6/15 18:33

    えっ!ばけちゃったの??今、Safariで開いて
    iPhoneコメントが出来ない(泣
  • $hiOri 
    6/15 18:46

    焦らされるのやだ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 18:59

    楽しみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/15 19:03

    楽しみしてるよ〜

  • Mackeeey 
    6/15 19:03

    楽しみ
  • ゆぅ 
    6/15 19:15

    ◎ファイト◎
  • EX 
    6/15 19:27



    楽しみ



  • まほりん 
    6/15 19:30

    え?!なになになにー(>_<)♡むっちゃ気になるぅー(>_<)
    しみ!!兵庫.まほりん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 19:43

    元から伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いもんね

    女の子の未央ちゃんが可愛いって言うんだから、よっぽどだね(^w^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    6/15 19:47

    楽しみです( ^ω^ )☆★
  • みん(゜∀゜) 
    6/15 19:53





    楽しみです!






  • ゆうちん 
    6/15 20:06




      何の撮影か気になるー!!
      楽しみにしてるね(*´∇`)



  • かじやん 
    6/15 20:09

    れいちぇるが

    やばい、早く見たい

  • ななち♪ 
    6/15 20:15

    焦らすよねー!w 気になりまくりです♪兵庫/ななち
  • EXILEω// 
    6/15 20:27

    なに!気になる!!!(笑)
    楽しみやな〜
  • #7 saya 
    6/15 20:55

    がんばってください

  • ユカザイル** 
    6/15 21:04



     気になる〜(^○^)

     みおちん涙袋がくっきりしてますね!




  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/15 21:15

    きょうちゃんと変顔(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:32



    なになになにーーー


    すっごく焦らすねー(; ̄ー ̄A


    れいちぇるが化けたっ!?
    めっちゃくちゃ気になるー


    報告待ってるねー♪
    わくわく、
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:55

    もうほーんとなにーーー!みんは焦らしすぎ←笑ウズウズしちゃうよ( ̄▽ ̄)早く知りたい!楽しみにしてる★愛知/ゆっちゃん
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/15 22:03

    みおたーーーん!れいちぇるが化けたっ
    どおゆうことかめっちゃ気になる

    はやくFLOWERに会いたいよ〜\(^^)/
    てかゆうの遅くなったけど
    新曲がGTOの主題歌に決定したみたいだね!
    ほんとおめでとう
    たTVでよく見かけるよおになるのかなーっ?どら楽し

    名古屋◎まゆきち(15)
  • なおみん 
    6/15 23:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ楽しみにしてます!
  • 大阪☆りおりん 
    6/15 23:58

    みおちん(ToT)(>_<)(>_<)(>_<)さっきめっちゃ長くみおちんにコメント打ってた ら全部消えちゃったよー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)まためげずにはじめから打ち直すね󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌今日もみおちんたくさん更新してくれたけどあんましコメントいけなかったから一気に書いちゃうよー󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌まず!みおちんひさびさにまたQ&Aありがとー󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌もしかしてコメントにりおがかいたひさびさにQ&Aしてほしいなーって書いたのみてくれたからかな?(笑)自意識過剰?(笑)でもほんとにうれしいっ󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌もっとたくさん続きのQ&Aしてほしいなー󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌Q&Aってなんかシンプル?普通すぎだからmiochin style的な感じでmiochin's Q&Aってどうかな???󾬌󾬌なかなかいい感じじゃないー?みおちんよかったらこれからmiochin's Q&Aでいこうー󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌(笑)昔の写真もみおちんもみおちんの弟もかわいかったー󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌弟とは仲いいのー??(*^^*)大変だとは思うけど明日もお仕事頑張ってね\(^o^)/󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌GREEのblogも更新たくさんまってるねーんっ󾬌󾬌󾬌󾬌miochin's Q&Aも待ってるよ󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌大阪☆りおり
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/16 08:17

    美央可愛すぎるよヽ(;▽;)ノレイチェル化けたの??笑
    美央も可愛く化けました??笑
    うそうそ!みんな可愛いから化けなくても大丈夫(´Д` )何の撮影かめっちゃ気になるってー。美央焦らすの好きだね。ゆうか焦らしプレイ嫌いじゃない(*^^*)笑
    でも早く発表してほしいなーヽ(;▽;)ノ化けたみんなが早く見たいです!笑
    んじゃまた更新待ってます!ばいちょろりーん☆彡
  • カズっち 
    6/16 10:41

    美央も化けてー(。-_-。)笑
    楽しみだー(^^)❗❗❗かず
  • #13.遊 
    6/16 14:03


    めっちゃ楽しみ♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 14:13

    きょうちゃんと変顔まってるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)