気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


久々になっちゃいましたね(´Д` )


Q.ダンスのジャンルで何が好きですか?
A.ガールズとかジャズ系ですね!
でも、ニュージャックも好きだしゴリゴリのヒップホップとかも好き!
もちろんフラダンスもね( ´ ▽ ` )ノ
あと、クランプとLAスタイルが踊れる男の子は最高\(^o^)/
キュンキュンしちゃう。笑


Q.ダンスを始めたきっかけは?
A.友達に誘われて始めました(#^.^#)
もしそれがなかったら人生180度変わってたかね。
友達に感謝しなくちゃ(。-_-。)


Q.「これだけは無理」な食べ物ある?
A.しいたけかな〜?
好んでは食べないよね〜。笑


Q.勉強で集中したいときどうしてますか?
A.例えば、嫌いな教科をやる場合。
本当に単純な理解できるものを繰り返し勉強して、説く喜びを身につけることですかね〜。
私、勉強好き!って訳ではなかったのでもうやるしかない!って感じでやってました…。
解決法みつからなくてすみません(;_;)


Q.昔のお気に入りの写真は?
A.今データフォルダーの中に入ってる中ではこれですかね!!
載せたことありましたっけ??

昔は弟可愛かったんだけどな〜。笑



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全54件)
  • 雷太 
    6/15 13:27

    しいたけは俺も無理

    嫌やあんなん

    食いたないわ絶対

    でも炊き込みご飯に入ってたら食っちゃうっていうね



  • 雷太 
    6/15 13:28

    美央〜

    昔の写真レアちゃう
    弟さんもレアちゃう
    ラッキーやで



  • 雷太 
    6/15 13:30

    これから予備校だか
    夜にまたコメント行きます

    久々に一番取れたし

    美央BIG LOVE



  • ななち♪ 
    6/15 13:31

    FLOWERのゴリゴリ系がまた見たすぎてやばい!STAY GOLD の元祖FLOWERはほんまにかっこいい!ななそれでFLOWERに惚れました!正直EXILEの方よりむっちゃ再生回数多いと思う!w みおちゃんがダンスしてなかったらみおちゃんに出会えてなかったって事ですよね。うわー、想像しただけで恐ろしい(/ _ ; )ほんまにみおちゃんはななの支えやから。みおちゃんに出会わしてくれた方全てに感謝です♪ 小さい頃からみおちゃんは癒し(´Д` )
    ランプ踊れる人はほんまにかっこいい!やばし。兵庫/ななち♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 13:34

    かわいい〜

    ヤバい
    (゜∇゜)
    よく怒られてそう

  • M-Girls 
    6/15 13:36

    Q&Aってましたヽ(;▽;)ノ

    わたしまクランプ踊れる人
    キュンキュンします

    みおちんの小さい頃の写真
    本当に可愛いです!
    今のお兄ちゃんの写
    見たいです!!
  • ななち♪ 
    6/15 13:36

    FLOWERのゴリゴリ系がまた見たすぎてやばい!STAY GOLDの元祖FLOWERはほんまにかっこよすぎで、それでFLOWERに惚れましたもん!正直EXILEの方よりむっちゃ再生回数多いと思います!w みおちゃんがダンスしてなかったらみおちゃんと出会えてなかったってことですよね。考えただけで無理です。← ほんまにみおちゃんはななの支えなので(/ _ ; ) みおちゃんに出会わせてくれた方全てに感謝です!みおちゃん小さい頃から可愛いですねー(´Д` )
    すがっす♪ しいたけななは大好きですけどね♪w兵庫/ななち♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 13:38

    なんとなく面影あるね(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/15 13:45

    かわいい〜(^^)

    今もちょーかわいいのに昔もかわいかったんだ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/15 13:45

    みおちーーー
    みおちんかわいすぎるううう(*^^*)香奈も9月にある文化祭のダンス部の発表でGirls系の曲踊るよおお!みおちん大好き

  • 大我 
    6/15 14:13

    俺もダンス練習してるけど
    最近バスケばかりしてた

    多分今ダンスしたら
    動き鈍ってるかも


    バスケだけじゃなく
    これからはダンス練習も
    頑張ります(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    6/15 14:23

    やっぱ小さい頃から可愛いんだね!! ダンスは中高時代体育の授業でしかやらなかったなぁ

  • な る み ( ^ω^) 
    6/15 14:24

    かっわいい
    友達みおちんを誘ってくれてありがとう(。・ω・。)
  • りょん 
    6/15 14:25

    みたことないよ!こっちは男だけどR&てます!どう?笑笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/15 14:29

    か、か、可愛い〜q(^-^q)!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/15 14:45

    みおたん(´;д;`)
    しぶり(´;д;`)
    6月10日にプレゼント持っていくって言ってたのに間に合わんかった(´;д;`)ほんまにごめんね(´;д;`)liveは最高やったよ(´;д;`)
    ろそろ本格的に受験勉強始まるよおおお(´;д;`)!だからコメントこれやん(´;д;`)絶対受験終らしてみおたんに会いに行くからなあ(´;д;`)
    のどっかで応援しといてね(´;д;`)
    おたん誰よりも大好きやからイベント行ったりできひんの辛いけど自分の将来の為に頑張るからね(´;д;`)
    かったらプレゼント作ってまた会いに行く(´;д;`)
    おたん大好き
    してる
    沙より
  • $hiOri 
    6/15 14:49




    うちもそれ思います

    弟っておっきくなったら
    なんであんなに生意気に
    なっちゃうんですかね〜

    昔は可愛かったのに(笑)

    みおちん姉弟可愛い



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 15:01

    みおちんわかる〜〜(*´;ェ;`*)
    弟むかしわかわいいのに何でかな(笑)
    なんであんな悪化するんかな(笑)生意気すぎて腹立つー!!(笑)
    弟二人もおって、一番したの弟はもう1才から生意気やから
    将来どうなるんやか不安なんですよ。(笑)

    弟の生意気なおすにわどうしたらいい?(*´;ェ;`*) (笑)
  • soul魂 
    6/15 15:04

    可愛い(^-^)
  • りおぴん 
    6/15 15:08

    きゃわ\(//∇//)\

  • なおみん 
    6/15 15:19

    しきたけ嫌い(T_T)
  •  
    6/15 15:28


    私も2歳下の弟いますよ!写真とか見ると昔は目くりくりで可愛かったのに今はぶくぶくに太ってしまって



  • らりるれりょん 
    6/15 15:32

    みおちん質問に答えてくれてありがとッ

    俺ゎダンスやってないけど、見るのめっちゃ好きなん
    みおちんゎなんでも踊れそ

    からだ硬いとダンスできないよね

    写真かわゆー

    きっかけをくれた友達に感謝だねッッ(o^_^o)
    ばいちょろりーん(^o^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/15 15:51

    みおちーん!久々Q&Aりがとう(^O^)/美央は色んなジャンルのダンスできてほんまに尊敬!!美央がダンスに出会えてFLOWERのメンバーでほんまによかったと心から思います(´Д` )今の美央がいなかったら、今の自分はいないです!そのくらい美央の存在感、影響力は半端ないよー!!ほんまにいつも頑張りますでいっぱいです!今自分もダンスしてて美央みたいに色んなジャンルできるように頑張るね(*^^*)んでから、ゆうかもしいたけ嫌いー!食べれないことないけど、好んで食べません(´・_・`)笑美央との共通点が意外に多くて嬉しい(´Д` )!好き嫌いはダメだけどね(`_´)ゞ今テスト週間なんですー。とにかく美央の方法で苦手科目片付けます!!終わったらライブビューイングで美央見れるし頑張るね(*^^*)中島姉弟の小さいだー!レアだね(^O^)/美央も弟さんも小さい時も可愛いねー(((o(*゚▽゚*)o)))あっ!10日にプレゼント渡したかったけど、渡せなかったのでまた送ります!ごめんね!E-Girls宛のピンクの垂れ幕は渡したから読んでください!!(^O^)/んじゃ勉強頑張るね!また更新待ってます!長いコメント失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • りさぴぃ 
    6/15 16:00

    小っちゃい頃の美央ちんもやっぱり可愛い(^○^)
    ダンス始めてくれて、FLOWERになってくれてありがとう!
    美央ちん大好きーずっと好きー(^○^)
    今度ゎなうの美央ちんが見たい(^○^)


  • #7 saya 
    6/15 16:04

    質問答えてくれてありがと
    弥もガールズとジャズダンス大好きです

  • 美央*!さえ  
    6/15 16:08

    みおちん(゚∀゚)
    なかなかコメント出来なくてごめんね

    もう、かわいすぎ

    小さいとき面影がなんてなくありね!!*
    最近、みおちんに
    会えなくてみおちん不足だよお-

    早く会いたいな-

    みおちんらびゅん

    神奈川(((さ
  • EX-篤志.. 
    6/15 16:24



     みおちん全
     面影ないですね!


  • みどり*゚ 
    6/15 16:27


    しいたけ美味しいですよ〜

  • 瀬崎 
    6/15 16:36

    フラダンスしてた(*^_^*)
  • ゆぅ 
    6/15 16:39

    昔のみおちんも可愛

  •  
    6/15 16:43



    私もしいたけ
    嫌いです!!(>_<)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/15 17:12

    せな、テスト前だからみおちんの勉強法参考にする(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 17:29


    うわっ
    おちん
    (笑)
  • Angel☆ 
    6/15 17:54

    可愛い

    面影あるー

    あたりまえか(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/15 18:11

    わたしも嫌いな教科
    そうやって解きます

    わあ〜
    みおちんかわいい

    弟さんかわい



  • ◆三重のまなか◆ 
    6/15 18:30

    2人ともきゃわたんすぎますよ(*^^*)
    週からテスト期間……。頑張ります(^ ^)
    美央ちゃんはいまお気に入りのお洋服ってどんなんですか?三重県☆まな
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    6/15 19:49

    ちっちゃい頃から可愛い( ;ω; )あ〜逢いたい〜(泣)
  • ゆうちん 
    6/15 20:11




      質問に答えてくれてありがと

      私もジャズとかHIPHOP好きです★
      LAスタイル踊ってる男の子
      キュンキュンするの
      めっちゃわかります!!笑
      兄弟揃って可愛
    変わってないね^^


  • ユカザイル** 
    6/15 21:00



     ちっちゃい
     みおちんも可愛い(*^^*)

     弟くんも可愛い




  • たむ(☆∀☆) 
    6/15 21:15

    あたし、ガールズやってるの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    てゆーか 友達さんがいなかったら あたしとも出会えてないね【笑】
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:36



    これみおちん
    ?!

    可愛い



  • 名古屋◎まゆきち 
    6/15 23:18

    みおたーん

    Q&A々だね!嬉しい(*´I`*)
    ダンスやってなかったら今
    出会えてなかったんだもんね!
    その友達にほんと感謝\(^o^)/
    てかみおたん小さい頃から可愛すぎ!←
    もお、ほんとはやく会いた

    みおたんだーいすき/////名古屋◎まゆきち(15)
  •  
    6/15 23:22

    ちっちゃい時も、かわいいね\(^^)/みおちんがダンス始めてくれてよかった
  • *HaRuNa* 
    6/16 06:49



     はるもしいたけは無理!
     ぐにゃっとした感じが(>_<)



  • まこっちゃん☆ 
    6/16 11:32

    みおちんおはよう
    ございます〜〜〜♪ヽ(´▽`)/
    Q&Aってました〜〜

    みおちんをダンスに誘ってくれた
    お友達さんに感謝ですね!
    じゃなきゃみおちんと出会えて
    なかったかもですもんね!

    そして私もしいたけ好きじ
    ないですo(T△T=T△T)o

    てかちっちゃい頃のみおち
    めっちゃ可愛い(⌒‐⌒)!!
    小さい時は鼻ぺちゃでしたって
    LDHモバのblogで前言ってましたね!
    弟さんも可愛らしいですね(*^^*)
    みおちんは弟さんと仲良いですか♪?

    それでは!また更新楽しみ
    してまーす♪ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • みお 
    6/16 13:13

    質問☆あんなにライブでたくさんの人がいるのに、見えるのー?
  • #13.遊 
    6/16 14:04


    昔のみおちんもめっちゃかわいいー♡
  • いかせ 
    6/16 19:09

    私もクランプしてる人かっこいいと思いますです!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)