撮影〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/撮影〜☆真波 画像1

今日はとある撮影があります〜

もう楽しみすぎてやばいよー!!

ワクワク〜


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • MIRAI 
    6/15 12:57

    何の撮影だろ?未来も楽し

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 13:05


    頑張ってください

  • Black 
    6/15 13:19

    撮影がんばってね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/15 13:23

    新曲のpvと思っときます( ^ω^)

  • M-Girls 
    6/15 13:32

    頑張ってください

    楽しみにしてます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 13:40

    がんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/15 13:43

    がんばれまあちん


    応援してるよ〜!!!!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/15 13:47

    まあちんふぁいと(*^^*)なんの撮影かな?モンクかな?モンクないとかほんとつまんないだよね(´`:)
  • 大我 
    6/15 14:09

    撮影頑張ってくださいo(^-^)o
  • EXILEω// 
    6/15 14:15

    楽しんでがんばってねーっ

  • きのりん*櫻* 
    6/15 14:25

    ふぁい
    今日もモンク無いみたいだけど応援してるよー(*^^*)
  • $hiOri 
    6/15 14:50

    いって

  • #13 きょーか 
    6/15 14:51

    がんばってね
    んの撮影だろー?

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/15 14:56

    まぁちゃーん!!!!!お久しぶりーっ!!
    っとコメントできなくてごめんね
    10日、11日ライブ終わって12日の夜行で千葉帰る予定だったんだ(  ̄▽ ̄)でね、事件発生!!携帯忘れて帰ってきちゃったんだ…
    母さんが宅急便で送ってくれて昨日届きました
    なり災難だったよー
    帯なしは辛いよね
    ゲームだよ!
    (笑)んで…大阪2daysお疲れ様〜
    10日はOPがかなり近かったよ!!
    リーナからまぁちゃん!!って叫んだよ〜
    こえてたのかなぁ…?(>_<)
    11日は上段だったんだ…
    もまぁちゃんガン見してたからね!!
    (笑)ほんまにまぁちゃん可愛かった〜っ
    き巻きまぁちゃんも
    っぱまぁちゃんだいすき〜
    、コルクと手紙とプレゼント、プレゼントBOXに入れたよ〜
    た時間があったら見てね
    疲れ様〜っ
    ぁちゃんらぶらぶら
    クエストでお気に入りのピアス、見せてほしい!!
    あ、これも時間ある時で
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 15:01

    なんの撮影かな?\(^o^)
    きになるぞー!まあちゃん♪(笑)
  • soul魂 
    6/15 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • なおみん 
    6/15 15:18

    ファイティーン!!
  • #7 saya 
    6/15 16:02

    がんばってください

  • EX-篤志.. 
    6/15 16:28



     頑張ってください(^O^)/


  • みさみさ 
    6/15 16:39

    ふぁいと♪
  • ゆぅ 
    6/15 16:39

    ファイ

  • あいちん? 
    6/15 16:48

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    6/15 17:40

    撮影頑張って

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/15 18:00





     まあちん 黒髪美人(´;ω;`)

     撮影頑張って下さい((o(^∇^)o))




     宮崎からYell&Power送りま
    ♪♪♪



  • ◆三重のまなか◆ 
    6/15 18:31

    お疲れ様でした\(^o^)/頑張って下さいo(^▽^)oENJOYしてきてください\(^o^)/三重県☆まなか
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    6/15 19:49

    こっちもわくわく〜((( ^ω^ )))♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:37



    おつかれさ真


    なんの撮影ー!?

    ほんと気になるっ(>_<)



  • koyusaki. 
    6/16 14:10


    まぁちゃん赤リップ似合う

    普段メイクも好きだけど赤リップ一番で

    赤リップメイク写メもっと見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)