バロック展示会。美央

  • FLOWER 公式ブログ/バロック展示会。美央 画像1



今日はバロック展示会にAmiさんと萩花でいってきました(^O^☆♪


グレーのモコモコカーディガンをオーダーしたよ!

丈短で可愛いのです\(//∇//)\


SLYのお菓子頂いちゃいました(#^.^#)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全42件)
  • みかざいる 
    6/14 22:23

    めっちゃ可愛い〜(*^^*)
  • さきちょん 
    6/14 22:25

    おいしそうっ\(^o^)/また届いたらBlogにUPして

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:25

    かわゆいね(*^^*)いいな★!みんなと行きたい!どんなの買ったの?みおちんらーぶ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 22:25


    Eーね


    お菓子可愛い


    初節句で長崎は鯉菓子ってゆう和菓子をお返しにやるんです

    ケンミンshowで長崎だけって初めて知りまし
    (笑)

    みおちんの地元の珍しいものとかありますか?


  • 大我 
    6/14 22:29

    可愛いお菓子だね

    食べた

    萩花ちゃんと美央ちゃん
    オシャレだよ

    憧れます(≧ω≦)b

    これからも応援してます

    ファイ

  • 広島★Saki 
    6/14 22:30

    かわいいー♪またとどいたら、Upしてください!(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    6/14 22:31

    カーディガン楽しみだね!! みおちゃんのファッション好きなので手元に届いたらまた更新してください(>_<)U+A0
  • MIKU 
    6/14 22:31

    かわい
  • たむ(☆∀☆) 
    6/14 22:32

    またfashion載せてね(^_−)−☆みおっちだいすぢ♡
  • まなみ 
    6/14 22:33

    かわいい(*^^*)

  • ユカザイル** 
    6/14 22:35



     お菓子可愛い(*^^*)

     展示会ってなんかおしゃれなイメージします(^O^)




  • 神戸のちほまる 
    6/14 22:35

    可愛いですね

  • soul魂 
    6/14 22:37

    良いね
  • ガン 
    6/14 22:37

    美央ちん!FLOWER の新曲GTO 主題歌おめでとう(*´∇`*)
    びっくりして、嬉しくて、泣きそう!これはBig Chance!
    いったれFLOWER (爆)
  • 熊本せな@みおちん 
    6/14 22:38

    可愛いお菓子(*^^*)
    ちゃんとの変がお待ってるからね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 22:42



    載せてくれる
    待ってまーす♪〜θ(^0^ )

    食べたーい

  • ななち♪ 
    6/14 22:46

    モコモコということは冬物?また up してください♪ 兵庫/ななち♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 22:50

    きょうぽんとの変顔(>_<)
  • ZekiSawa*K 
    6/14 22:51

    届いたら見たいな

  • 愛子 
    6/14 22:51

    可愛い

  • 神戸のちほまる 
    6/14 23:00

    可愛いですね
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 23:10

    美味しそうですね\(^o^)/三人の写真がみたいです
    重県☆まなか
  • ゆぅ 
    6/14 23:11

    お菓子かわいい♪
    みおちんのもこもこカーディガン見てみたい

  •  
    6/14 23:24

    SLYのお菓子かわいいね


    浜松/みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 23:25

    届いたらUPしてね〜(^^)笑

    お菓子もかわいい〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/14 23:36



    みおちんのことだか
    きっとすごい可愛いのを
    注文したんだろうなぁヽ(´▽`)ノ


    Amiちゃんとしゅうちゃんとの
    写メあったら見たいです♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • りさ@ 
    6/14 23:40

    え!めっちゃかわいいですね(*^^*)
  • #7 saya 
    6/14 23:40

    SLYかわいいよね

  • ひなぴよ 
    6/14 23:41

    おしゃんティ


    きゃわいー!
    写メとかないの?

    あみちゃんと萩ちゃんとの
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/14 23:46

    カーデ
    届いたら写真見たいです(^〇^)

    SLYのおかし
    ころんとしててかわいい◎


  • 名古屋◎まゆきち 
    6/15 00:06

    みおたーん

    もこもこカーディガンとか
    絶対可愛いだろな〜
    それ着てる姿がはやく見たい(´^ω^`)
    てか今日ね、みおたんが大好きな
    中島先輩(熊本のせな)と、おっさん(愛知のこうた君)と、八木(名古屋のまゆきち)の3人
    Team結成したんだーっ󾍃

    その名はー…「Team☆モグ」キラッ。
    この3人でみおたんファン
    てっぺん目指すんよ

    だからみおたんよろしくね(*´Д`*)
    ((Team☆モグ))名古屋◎まゆきち(15)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/15 00:12

    ねー、みおちん、Team☆モグって知ってる?(笑)
    きょうぽんとの変顔まってるねん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 00:19

    展示会いいな(T_T)
    カーディガンきたらまたのせてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおみん 
    6/15 01:13

    かわいいお菓子\(^o^)/
  • まこっちゃん☆ 
    6/15 07:34

    みおちんおはよう
    ございます♪ヽ(´▽`)/
    更新ありがとです♪

    萩ちゃとAmiちゃんとみおちんっ
    意外な組み合わせですね(*^^*)
    洋服届いたらまた載せて
    くださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    それでは!今日も1日頑張って
    いきましょーーー\(^o^)
    みおちん大好

    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • Black 
    6/15 08:45

    おしゃれなお菓子だ

  • $hiOri 
    6/15 09:40

    いいな

  • 大阪☆りおりん 
    6/15 09:56

    みおち
    SLYのお菓子かわいいね\(^-^)/
    べるのもったいないよー。また展示会で注文した服UPして
    おちん服のセンスありすぎるから絶対かわいいのオーダーしたんだろうな
    たその服着て写真撮ってね(^○^)
    しみにしてりよー
    日も1日お仕事頑張ってね
    阪☆りおりん
  • あいちん? 
    6/15 12:51

    おしゃれなお菓子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ食べるのもったいないな(笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/15 13:08

    可愛いお菓子(^O^)
    お腹すいたー((((;゚Д゚)))))))笑
  • ゆうちん 
    6/15 20:05




      お菓子かわいい
      食べるのもったいない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)