チーズケーキの作り方! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/チーズケーキの作り方! 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/チーズケーキの作り方! 千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/チーズケーキの作り方! 千春 画像3





チーズケーキのレシピを教えてほしいとのコメントがあったので簡単に説明したいと思います!





すごーく簡単です!


だってO型のこの私でも出来たんだもん!笑





クリームチーズ1箱とスーパーで売ってる大きいプレーンヨーグルト半分くらいと牛乳を少しと卵2つと小麦粉大さじ2と砂糖を多めに加えてハンドミキサーでひたすら混ぜます!!!




結構目分量でやっております。笑




クリームチーズが結構味が濃いので砂糖は多めのほうが良いかと思われます☆






そしてそれを形に流して、170°のオーブンで30〜40分くらいじっくり焼き上げます♪( ´▽`)





それで完成〜!





しかもバターとか生クリームとか一切入っていないので、普通のよりかはヘルシーになってるんじゃないかなと思います!





簡単でしょ?


混ぜて焼くだけ!!!笑





ぜひみなさんもやってみてください♪





あでゅ。







 
  • コメント(全72件)
  • Xxリューヤ人xX 
    6/14 22:16



    チーズ嫌い…


    チョコケーキ作ってみて

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/14 22:18




    〜たんが作っ


    口/さ



  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/14 22:18

    うちB型だけどできるかなぁ…てかミキサー買った方がイイかなぁ!? 泡立て器じゃ無理か
    会があったら作ってみます

  •  
    6/14 22:19

    お菓子は目分量でやったらダメらしいですよ



  • りょん 
    6/14 22:21

    作ってるちーたん可愛すぎるヽ(´ー`)ノ撮影だれー??笑笑 ちーたん、2着目のジャージ何色にしたんですかー?

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:27

    あたしもO型!飽きるよね、途中で(^◇^;)笑ちーたん若いママみたい♡♡メロメロだぁ//誰に撮ってもらったの?ちーたんのお菓子食べたい(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • TOMOHIRO 
    6/14 22:27

    簡単に出来そうだけど、俺には無理だな(笑)♪作ってるちはる超かわいいo(^o^)oすごい似合ってる(≧∀≦)また、更新待ってるね(^.^/)))~~~bye!!
  • ガン 
    6/14 22:28

    ちーたん、GTO の主題歌にFLOWER の新曲おめでと
    (*´∇`*)GTO は、視聴率高いと思うので、FLOWER も、もっともっと認知されるね!新曲でたら絶対買うよ!!GTO に合う曲だと全く新しいかんじのFLOWER の曲だと思うので、今からほんっとに楽しみです\(>_<)
  • ちゃるCHAN 
    6/14 22:28

    今度作ってみる!

  • junpi★ 
    6/14 22:31

    ちーたん!
    教えてくれてありがとー


    作ってみるね(^-^)

  • みいちやん 
    6/14 22:32


    ちーたんの部屋着なんですか?知りたいです。
  • まなみ 
    6/14 22:32

    作ってみる

  • 広島★Saki 
    6/14 22:32



    あたしもO型!これならできそう(笑)
    美味しければ、すべてよしだね(笑)

    ちーたん、忙しいのにありがとう!(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/14 22:35

    ちーたん教えてくれてありがとう
    張って作ってみますっ☆ちーろB型やけどできるかな?笑
    乳スコーンはどーやって作るのか教えて下さい(o^^o)

  • 里紗 
    6/14 22:36

    作り方ありがとうございま

  • 神戸のちほまる 
    6/14 22:37

    A型やけど雑なちほでも出来るかな?今度作ってみますね

  • Da.Me.RecordsΣ 
    6/14 22:38

    砂糖たくさんって大体どのくらいですか???

  • ゆう 
    6/14 22:47


    作り方ありがとうございま

    今度作ってみます

  • *** 
    6/14 22:54

    おいしそー
    度やってみるヾ(・◇・)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 22:55

    アバウトすぎる(笑)作ってみよ

  • まみめろ 
    6/14 23:00

    ちーたんのチーズケーキ食べたいな
    のカップお弁当のおかず入れに使ってる(笑)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/14 23:03

    美味しそーだな!こんど、作ってみよー(^_−)−☆
    まくできるかなー?
    明日も、お仕事がんばってくださ
    やすみなさーい( ̄▽ ̄)
  • かすみ 
    6/14 23:11

    うちもO型


    簡単だね!☆
    今度 絶対に作る

  • ゆぅ 
    6/14 23:12

    ヘルシ

  • Airi(°∀°) 
    6/14 23:15

    ちーたん(*ノ▽ノ)今度つくってみるね〜(o^−^o)☆本当おいしそ〜っ♪♪
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/14 23:15


    美味しそう


    今度作ってみよう

  • たかあい 
    6/14 23:21


    作り方載せてくれて
    ありがとう(^O^)

    自分の書いたこと
    してくれるっ
    めっちゃ嬉しい///


    愛佳もO型だょん(^^)v
    今度絶対作るからー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 23:24

    熱心なちーたんかっこいいしかわいいな


    めっちゃうまそ〜だな〜!!!!
  • さきちょん 
    6/14 23:26

    ちー!FLOWERの新曲GTOの主題歌やな
    おめでとう\(^o^)/8月まで待てへんねんけど(>_<)笑 FLOWERの単独ライブまで一歩前
    いぇあ
  • Natsumi 
    6/14 23:27

    すっごい美味しそうだね
    んがり焼き色がつい
    だけど私チーズ嫌いなのー( ;A;)でもちーたんが作ったチーズケーキなら食べれちゃう!かも…(笑)
  • まリン☆2 
    6/14 23:34

    チーズケーキ美味しそ-(^^)
    今度、作ってみる

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/14 23:35

    作ろ〜っとヽ(´∀` )ノ
  • ぶるぅ 
    6/14 23:40

    ウチはチーズ大好き家族だし美味しそう
    もO型だから出来そうだし
    ってみます

  • ひなぴよ 
    6/14 23:41

    本当にその髪型にあってるー!
  • りさ@ 
    6/14 23:42

    うわー!!!!やってみよー☆♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/14 23:44

    分かりやすい

    今度作ってみます

  • れおにゃん 
    6/15 00:08

    美味しそう〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 00:24

    おいしそ〜(T_T)
    多分ゆずが作ってもちーたんみたいにわ
    うまくならんとおもうけど
    つくってみる\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/15 00:57

    美味しそうーo(*⌒O⌒)b
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/15 00:58

    今ルーズリーフにメモったからやってみるねえええ(^^)/これか
    もちーたんレシピたくさん知りたいな
  • なおみん 
    6/15 01:12

    作ってみます!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 01:25

    簡単そう(o^∀^o)
    挑戦してみたいけど、千春ちゃんはスイーツとか作れる男の人ってどう思う?(o^∀^o)
  • ステポン 
    6/15 02:38

    なんか女子がキッチンにいる姿っていいよね


    おいしそー!
  • ちはるみすみれっち! 
    6/15 07:03



    父の日も近い
    ちーたんのレシピで作ってみます!!


    †FLOWER SISTERS†
    すみれ
  • るりポン 
    6/15 09:17

    お菓子作りとか全然やってないなー(-o-;)
    ちーたんが作ってるの見たらやりたくなった!!

  • EX-SATORU 
    6/15 09:27

    千春ちゃんのチーズケーキ食べた
    (笑)


    ライブの時『千春のザックリチーズケーキ』出してください(笑)
  • $hiOri 
    6/15 09:42




    あたしでもできそう


    けど材料調達めんd…←
    なんてそこは我慢するか


  • (香織´-ω-`) 
    6/15 10:17


    ちーたんのレシピ見
    作ってみます

  •   Ryooo! 
    6/15 15:07

    チーズケーキめっちゃ好きなんで
    また今度作ってみます\(^o^)/

  • Mackeeey 
    6/16 20:49

    今から作るよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)