全身…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/全身…絵梨奈 画像1


明日はまたまた大事な撮影があるので今日はしっかりケアして寝ないと!(^-^)v
リクエストがあったかえでちゃんと!

ではまた更新します!


 
  • コメント(全56件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 21:20


    ちーたんとの2ショットみたいです(*^^*)

    明日も頑張ってください

  • さりりん 
    6/14 21:20

    まゆちゃんと
    コラボしてください
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/14 21:21


    お疲れです(゜゜)

  • ゆか★☆ 
    6/14 21:24



    お疲れ様です!!

    明日も撮影ですか(+_+)
    毎日毎日ほんとにお疲れ様ですm(__)m!!!

    悪の教典ですかね?


    とにかく忙しいので、体調崩さないか心配です(;_;)!!

    絵梨奈ちゃんらしく頑張ってください!


    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • junpi★ 
    6/14 21:24

    お疲れ様(^-^)

    2人とも可愛すぎる//ぽ
    応援してるよー!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/14 21:25

    あっ映

    頑張ってくださ〜い≡ヾ(*゚▽゚)ノ
    おっケアかぁ

    でも、いー!!!が見たい(^_^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 21:25

    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
    事な撮影、えりぽんらしく頑張ってください(^-^)この2shotやばいで
    め〜っちゃ好きです
    人とも可愛いすぎま
    大好きです

  • ちひろ 
    6/14 21:26


    明日も頑張ってね


    リクエスト!!!
    MAYUちゃんとYURINOちゃんとの3shotも見た
    !
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 21:27

    きょうちゃんも〜(T_T)!
  • しょうしょう♪ 
    6/14 21:27

    毎日充実ですね(^O^☆
  • TAKAHIRO 
    6/14 21:28

    ぷはーーー

  • コ・ミナミ 
    6/14 21:28

    頑張ってね

  • 広島★Saki 
    6/14 21:29

    かわいいー!

    明日の撮影も頑張ってくださいね!広島から応援してます!
  • sakko 
    6/14 21:32

    えりぽん、明日もふぁいとヾ(@⌒ー⌒@)ノうちもリクエストーー!まあちゃんみおちんしゅうちゃんのオリメンshot見たいな (^_^)それとまあちゃんとの2shot!よろしくです
    ( 滋賀 さっこ )
  • LDH 
    6/14 21:32

    可愛い
  • soul魂 
    6/14 21:35

    可愛い(^-^)
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    6/14 21:36


    お疲れさまです(>_<)♪
    明日も頑張って下さ



  • あいちん? 
    6/14 21:37

    お疲れ様!明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 21:39

    ケア忘れずにね(*^o^*)
  • M-Girls 
    6/14 21:39

    撮影頑張ってくださいね!

    ちーたんとの2shot見たいです!
  • ゆぅ 
    6/14 21:42

    頑張ってね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/14 21:44

    今テスト勉強の休憩中です(>_<)水野ちゃんジャージの色変えたん(^O^)?かえちゃんも変わってるしみんな変えたんかな〜(-^〇^-)?いつ見ても水野ちゃん美人やねんけど〜(^O^)沙耶も水野ちゃんみたいな人になりたい(^з^)-☆Chu!!大事な撮影(^w^)なんとなく予想ついたで(o^∀^o)めっちゃ楽しみ(^∀^)ノ明日撮影頑張って(o^∀^o)沙耶のリクエストはのんちゃんとの2ショットo(`▽´)o今思ったけど水野ちゃんポーズないん(^O^)?あるんやったらまた紹介してほしいな(^_^)vぢゃあテスト勉強再開します(T_T)水野ちゃん愛してんで〜♪兵庫県/妹☆沙耶
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 21:47



    がんばってねえ\(*⌒0⌒)b♪

    かえちゃんだ

  • りょん 
    6/14 21:48

    E-GirlsのTシャツほしい(´・ω・`)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/14 21:49

    絵梨奈ちゃん優しい
    がんばってください

  • ♪しょーへい♪  
    6/14 21:51

    絵梨奈ちゃんおやすみ〜
    梨奈らぶ♯翔
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/14 21:56

    えりなちゃんえりなちゃん
    忙しいのに更新ありがとうございます

    かえちゃんもえりぽんも可愛い///
    撮影がんばってください!
    熊本、りさ
  • 愛子 
    6/14 21:59

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • まあちゃん @浜松 
    6/14 22:05


    ケアし
    ゆっくり休んでね(^ω^)


    いつも私たち
    リクエストに答えてくれて
    ありがとう(;_;)(;_;)

    ほんとにほんとに
    絵梨奈ちゃんの優しさが
    大好き(ToT)(ToT)


    明日の撮影も頑張ってね♪
    浜松からPowerを
    送るねーっ(^O^)☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 22:08

    E-GIRLSのTシャツほしい


    更新待ってまーす!!!!!!!!笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 22:15

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ今日はゆっくり休んで下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • みん(゜∀゜) 
    6/14 22:20





    お疲れさまです!
    明日も頑張ってください!






  • あゆみ 
    6/14 22:25


    えりぽん更新ありがとう

    お疲れ様♪

    明日の撮影頑張ってね(*^^*)
    応援してます
    !

    今日はStill聞いてから寝るんだ

    癒し〜(^o^)

    えりぽんときょうかちゃんの写メ見たい


    えりぽん大好き(^O^)

    埼玉県◇あゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:28

    最近忙しいしね、ちゃんと身体休めてね!あたしも早めに寝ます(^◇^;)えりぽんかえちゃん美人すぎ★愛知/ゆっちゃん
  • ユカザイル** 
    6/14 22:32



     今日も1日お疲れ様です(`・ω・´)

     明日も頑張りましょー!

     みおちんとのツーショット見たいです





  • ガン 
    6/14 22:33

    祝(^o^)GTO主題歌おめでとう!!絵梨奈ちゃん、これヤバいよo(*⌒O⌒)bとにかく嬉しいー!!!!
  • えぐっちょ@ 
    6/14 22:37


    わ〜楓ちゃんとのツーショットありがとうございます

    最高で

  • 神戸のちほまる 
    6/14 22:39

    お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいヽ(。・∀・)ノ
  • ぶるぅ 
    6/14 23:09

    絵梨奈ちゃんのピチピチ肌を保ちながら、ゆっくり寝て明日も頑張ってください

    ちなみに明日は中学の同級生と飲み会で
    絵梨奈ちゃんは中学の同級生と飲み会とかしたりしますか

    おやすみなさ

  • みかずき 
    6/14 23:10

    たくさん睡眠とって明日も頑張ってくださぁぁいo(^▽^)o
  • はま 
    6/14 23:32

    まきまきの髪型見たいです(>_<)
  • みい(^^) 
    6/14 23:35

    ゆっくり休んでください(*^^*)
  • ピヨ彦 
    6/15 00:19

    何の撮影だろう?楽しみにしてますね^o^

    二人とも綺麗過ぎます>o<

    イベントもライブも行けてなくてもう2ヶ月くらい絵梨奈ちゃん、FLOWERのみんなに会えてないです・・・;;
    近々行けると良いなあ・・

    よく休んで明日頑張って下さいね!おやすみなさい。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 00:26

    がおちゃんとのツーショットめずらしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    撮影がんばってくださいね☆彡

    えりぽん(T_T)(T_T)
    DreamのShizukaちゃんとの写真みたいです☆
  • なおみん 
    6/15 01:12

    お疲れ様でした!!
  • 紗季 
    6/15 06:16

    絵梨奈ちゃん\(^^)/ゆっくり休めましたか!?大事な撮影があるということで全力でパワー送ってるので頑張ってください!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  •  
    6/15 08:39



    おはようございます

    アメブロしかやって
    なかったのですが
    コメントしたくて
    GREEも登録
    しちゃいまし



    さっきGREE内
    ミュージシャンブログランキング見てみたら
    位 FLOWER
    位 Happiness
    でした
    o(^^)o


    ではまたコメントします!



    因みにLDH mobileでは
    違う名前で投稿させ
    もらってますφ(..)


  • (香織´-ω-`) 
    6/15 10:20

    いつもお疲れ様です

    撮影は順調ですか


    このツーショットほんとに
    大好きだから嬉しいです

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/15 22:01

    お疲れさま\(^o^)/きょーちゃんとのみたい\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)