ケア…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ケア…絵梨奈 画像1
今日は朝に全身のケアをしにいったのですが…最近自分でのケアをサボってしまっていたのもあり…押して頂く度に激痛が(笑)

思わず

いー…!!!!!!!!!という顔をしていたらしく笑われた次第です(笑)


そんななか今日のリハーサル!
でも、メンバーと楽しくダンスしてたら体軽く感じました!(^-^)v

まだまだだからもっとメンバーと練習したいです!



楽しかったよー!




 
  • コメント(全44件)
  • ゆーか 
    6/14 19:32




    可愛す

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/14 19:33

    ダンスうまくて、羨ましいです
    がんばってください
  • Black 
    6/14 19:34

    お疲れ
    ダンスでテンションMAXだね(=´∀`)

  • おかたい 
    6/14 19:36

    お疲れ様でし


    明日・明後日と大会があるのですがもしよければ応援していただけないでしょうか?
  • みかずき 
    6/14 19:37

    かわE〜(*^O^*)もっともっとうまくなっちゃってね(^_-)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/14 19:39

    全身ケアってすごい

    良いパフォーマンス
    するためやんねっ

    その心掛け憧れる


    滋賀県 / あ
  • ゆか★☆ 
    6/14 19:42



    絵梨奈ちゃんこんばんは♪

    ケアいいですね!
    日頃の疲れは少しでも取れましたか?


    メンバーとのリハーサル(^^ゞ
    お疲れ様です

    体が軽く感じ
    って、だいぶ効いてるみたいですね〜(゜▽゜)笑笑

    あー絵梨奈ちゃんに会いたすぎて毎日
    Faderess Loveばかり聞いてます!(笑)

    ゆりのちゃんとの2shotお願いしてもいいでしょうか(;_;)

    一緒にお仕事する機会があったらで全然いいので(;_;)



    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • ゆか★☆ 
    6/14 19:44



    あっ
    Fadeless Loveのスペル一部間違えちゃいました(;_;)



    from.ゆか★


  • まなみ 
    6/14 19:45

    お疲れ様\(^o^)/

  •  
    6/14 19:47

    えりぽんお疲れ様

    はるおめっちゃ笑顔だね
    んなが着てるE-GirlsTシャツいいなー


    浜松/みーちょろり
  • ガン 
    6/14 19:48

    絵梨奈ちゃんは、FLOWERメンバーと一緒のときが一番幸せなんだね(*´∇`*)そんなFLOWERが大好きです!
  • クリリン 
    6/14 19:50

    えりぽんもはるおも可愛い(≧∀≦)
  • 大我 
    6/14 19:50

    お疲れ様です

    絵梨奈さんのその
    心掛け凄いと思いま


    俺もアメリカ
    バスケを学ぶため
    英語の勉強頑張りま

    それで自分だけの
    技の練習と
    必殺技の開発をして

    日本人でも外国の選手に
    通用すること
    証明したいと思ってます


    これからもFLOWERの皆の
    頼れるリーダーとし
    頑張ってください

  • あみにゃん。 
    6/14 19:52

    えりなチャン

    かわいー☆

    その顔みたいゎ(笑)
    はるぉandえりなチャン

    やばす

  • HIROKI 
    6/14 19:52

    ケアさぼらないように(笑)
  • ♪しょーへい♪  
    6/14 19:53

    いー!!!!!!!!ってなってる顔見てみたい(笑)
  • ちっぴー 
    6/14 19:55


    絵梨奈チャン、かわいいです(ノ∀`*)

    リハお疲れさまです!
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/14 19:58


    お疲れ様(^^)☆

    私は昨日LIVE DVDを見て踊ったら2曲でバテたよ( ̄▽ ̄
    おまけに首痛い…

    やっぱり絵梨奈chanは
    すごいや―っ(>_<)
  • soul魂 
    6/14 20:00

    お疲れ様♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/14 20:01

    いー…!!!
    って見たいな(^-^)
    変顔でもいいから見た〜い



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/14 20:04

    はるみ
    りぽんかわいい(^-^)/名古屋み
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/14 20:05

    いーみたいで

    お疲れ様でし

    茨城/さかなみぃ☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 20:17


    お疲れ様です(*^^*)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 20:28

    晴美ちゃんに顔がもう一つ付いてるみたいに見える
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 20:32

    お疲れえりぽ


    い〜
    の顔の写メUPして〜(^^)
  • むとぅみ☆ 
    6/14 20:35



    今日もお疲れ様です



    早く絵梨奈ちゃん
    にあいたい(><)!



  • ともちゃん 
    6/14 20:35


    えりなちゃんお疲れ様です

    私は今日京都に校外学習でした

    30度だったんですよ

    風があったんでまだよかったです

    リハーサル楽しかったですか?

    たくさんLIVEがあると思うんで
    頑張って下さいね

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    6/14 20:36


    えりぽんお疲れ様


    リハーサル大変だと思うけど頑張ってね
    えりぽん大好きー(*^^*)


    埼玉県◇あゆ
  • 広島★Saki 
    6/14 20:38

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!
    全身のケアしたんだー!痛そう(笑)

    メンバーにあったら、やっぱりたのしいですよねー!久々に皆が揃ったのみたいなあ♪\(^^)/

    レッスンがんばってねー!あたしも、勉強がんばるね
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/14 20:41

    絵梨奈ちゃんリハおつかれさま(^o^)時間あるときに、ちーたんみおちんとのスリーショットお願いします(*^^*)
  • ひなぴよ 
    6/14 20:51

    ひなもつぼ探します

  • ゆうちゃん 
    6/14 20:52

    今日も一日お疲れ様(^o^)
    いーてなるとこ見て見たい

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/14 20:59

    沙耶も最近ケアさぼり気味や(;_;)いー!!って顔してたん(-^〇^-)?見たいな〜(≧∇≦)ケアってやっぱ大切よなp(´⌒`q)リハーサルお疲れ様( ̄∀ ̄)沙耶も4歳ぐらいから小3ダンス習っててん(^_^)vでも辞めちゃってんな(>_<)続けとったらよかったっていまさら後悔(;_;)高校になったらまたしたいな〜(-^〇^-)もっと練習したいって思える水野ちゃん素敵( ̄∀ ̄)♪沙耶いまからテスト勉強頑張ります(>_<)コメント短くてごめん(ρ_;)水野ちゃん大好き(^з^)-☆Chu!!兵庫県/妹☆沙
  • yuri 
    6/14 21:08

    私もあしたダンスの大会の
    リハです☆〜(ゝ。∂)

    お互いがんばりましょう

  • #7 saya 
    6/14 21:21

    沙弥も最近ケアをさぼってしまってますヽ(;▽;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 21:21

    いー…!!!!!!!!の顔見たかったです(*_*)
    リハーサルお疲れ様です☆☆☆えりぽん!聞いてください!今日、文化祭でE-GirlsのダンストラックとOne Two Threeを完コピして踊っているグループがいました\(^o^)
    〜っちゃかっこよかったです!すごいですよね!なんか、め〜っちゃ嬉しかったです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 21:50



    よかったねえ


    疲れてるんだから
    ケアもしっかりねっ(^▽-*)

  • 愛子 
    6/14 22:00

    ホントにえりちゃんの頑張りには尊敬す

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 22:20

    お疲れ様です(*^^*)いつも全力投球のエリナちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:30

    ほんと仲良しね(*^^*)★そんなみんながほんとにほんとに大好き♡♡ゆっくり休んでね★愛知/ゆっちゃん
  • ピヨ彦 
    6/15 00:13

    今日ずっと絵梨奈ちゃんの更新待ってました!*^o^*
    コメント遅くなってごめんなさい><

    お疲れなんですね;;ちゃんとケアしてよく休んで下さいね^^

    本当にメンバーと仲良しですよね!この前のブログで見たけどお母さんとも仲良しで、仲良しってすごく素敵です。楽しい時も厳しい時も一緒に乗り越えられる人がいるのは幸せですよね>w<
  • なおみん 
    6/15 01:11

    いー!、って顔みたい(笑
  • (香織´-ω-`) 
    6/15 10:23

    わたしも最近
    筋トレとマッサージ さぼっちゃってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)