レコーディングにゃう♪れいな

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディングにゃう♪れいな 画像1

今日も昨日に引き続き

レコーディングをしております。


歌って難しい





れいちぇる。

 
  • コメント(全90件)
  • 愛子 
    6/14 18:14

    レコーディング頑張ってね

  • HIROKI 
    6/14 18:14

    頑張っ
    菜の声めっちゃ好き
  • みどりん*  
    6/14 18:16

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

    可愛すぎる

    伶菜ちゃん歌につい
    よく考えてる

    夢を叶えた今でも夢を持ってる
    伶菜ちゃんが大好き(*´∇`*)

    伶菜ちゃん世界一愛してる!!

    浦安のみどり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 18:17

    歌って奥深くて難しいよね(>_<)
    でも伶菜ちゃんなら大丈夫

    応援してるよ!(b^ー°)
    ガンバ伶菜

  • NあおYあ 
    6/14 18:35

    伶菜ちゃんなりの歌を歌って欲しいです(^^)伶菜ちゃんが歌う歌は好きですから‼☆彡
  • 隣のまきおくん** 
    6/14 18:44

    れいちぇるの歌声好きだよ

    頑張ってね

    応援してるからね♪
  • あやんちょ 
    6/14 18:45


    伶菜ちゃんの歌声
    大好きです(*^^*)

    自信を持って
    頑張ってね



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 18:46


    お疲れ様です

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/14 18:51

    れいなちゃんが歌ってるのが大好きです
    部好きです(o^^o)!頑張って下さいっ応援してます

  • KAZUKI 
    6/14 18:53



    お疲れいな


    2日連続レコーディングお疲れ様です

    新曲
    ???
    まじ楽しみで

    伶菜ちゃんの歌声はほんまサイコーやし自信持って

    俺は伶菜ちゃんの歌毎日聴いてま

    いつも元気貰ってる


    今左人差し指にひびはいってしまってちょっとテンション下がってんけど
    伶菜ちゃんの歌聴いてテンション上げて行きま

    ちなみに今はbe with you聴いてる


    じゃあ伶菜ちゃん頑張って

    俺も頑張りま


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • れいちゅん。 
    6/14 19:05

    お疲れいな
    菜ちゃんは伶菜ちゃんなりに頑張ってるんやな(>_<)
    ァンのみんなのために素敵な歌届けてくれてありがとう\(^^)/
    んだりするかもやけど、伶菜ちゃんの歌はたくさんの人を幸せにしてくれてるで!!自信もって頑張って(*^^*) 大阪/れいちゅん。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/14 19:11

    FLOWER新曲だすの??(*´;ェ;`*) ☆
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    6/14 19:24

    お疲れ様です
    私も今全く同じことを考えていたのでビックリです(>_<)
    伶菜ちゃんでも未だにそう思うことはあるんですね(´・ω・`)
    私もここで負けずに課題曲ともっと仲良くなります(*_*)
    自分の歌で気持ちが伝わるように、伝えられるように、頑張ります(>_<)
    目指せ伶菜ちゃんです(;_;)
  • つかなちゃん 
    6/14 19:30

    頑張って〜

    れいちぇるの歌声だいすき

  • ヒロ 
    6/14 19:41

    新曲だから頑張ってね。れいちぇるなら大丈夫だよ!れいちぇる可愛い!
  • まお 
    6/14 19:42

     

     頑張ってね

     れいちぇる応援してるよ

     

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/14 19:50

    かわいすぎ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/14 20:00

    頑張っ

    わしおちゃんの歌声大好き

  • TAKAHIRO 
    6/14 20:07

    可愛すぎです

  • KAZUKI 
    6/14 20:10


    二回目のコメントごめんなさい


    でもひとこと言いたくて


    GTOの主題歌決定おめでと

    めっちゃ楽し


    絶対買うしリリイベで関西絶対来てな


    2回目のコメントすいませんww
    でも早く言いたくて(笑)

    伶菜ちゃん大好きで


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • yuki 
    6/14 20:11

    めっちゃカワイイ

  • Ryo  
    6/14 20:18

    れいちぇる~
    なんやっ‼その顔は
    可愛過

    今日もホンマに可愛過ぎ
    れいちぇる可愛過ぎ注意報発令⁉わら
    れいちぇるの声大好き~
    頑張れ

    By そいぎんた太郎
  • ダニ→ 
    6/14 20:26

    頑張ってください


    応援してます

  • ゆうき 
    6/14 20:32

    れいなちゃん
    いたい

  • なゆちやら* 
    6/14 20:56

    新曲のレコーディングかな?楽しみにしてるよ

  • りゅう 
    6/14 21:00

    そうや
    やっぱり歌は難しい
    無理せずに頑張ってくださ

  • おっちー 
    6/14 21:00

    れいちぇる可愛いすぎる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 21:16

    れいちぇる可愛いすぎる〜( ; ゜Д゜)
  • #7 saya 
    6/14 21:24

    がんばってください

  • TAKUMI 
    6/14 21:58

    レコーディング頑張って

    TAKUMI
  • すずぽよ 
    6/14 22:02

    おつかれいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    菜ちゃん、頑張って

  • ハートネット 
    6/14 22:08

    伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)お疲れさまですm(_ _)m
    レコーディング皆に感動が出来る歌になるように伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)頑張って下さいね(*^▽^*)
    応援してますよヽ(^o^)丿
  • せーーや 
    6/14 22:10

    歌めっちゃ
    歌ってますねー!!
    頑張ってね〜
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 22:22

    頑張って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*れいなちゃんの歌声大好きです( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 22:31



    れいちぇる、2回も更新ありがと

    めえっちゃ嬉しいっ”(ノ><)ノ


    またレコーディングかあっ
    歌うのって難しいけど、楽しいよねっ☆
    わたしは歌、てか音楽系が好きで
    ぴあのやってるし、吹部だからめっちゃ
    楽しい


    歌はひとカラとかで鍛えなきゃっ

    ほんとはPGのボイトレに
    通いたいんだけどね


    でもれいちぇるの美しい
    大好きな歌声を聴きながら
    歌って練習するのも楽しいからいっかっ

    れいちぇるほんと大好きだよ♪(^0^ )
    れいちぇるになりたいもん


    ほんと尊敬っ

    大好き


    てか、レコーディング「にゃう」とか
    めっちゃ可愛

    かわいすぎっ( ̄∀ ̄)



    れいちぇるらぶっ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/14 22:32

    れいちぇる

    今日も更新ありがと
    最近、BBSのほうにかきこみできてなくてごめんね(:_;)
    うすぐテストやねんけど、そのテストが受験にむけてめっちゃ大事なテストやからめっちゃ勉強頑張っとるねん
    しかしたら、GREEにもコメントこられへんときあるかもやけど、綾音のこと忘れんといてね

    今日もレコーディングやったんやね!お疲れ様
    いちぇるの歌声ほんまに大好き。いつもいつも元気もらってます
    ove,Dream&appiness、いちばんもらってるのれいちぇるかもしらん
    んまに感謝してます。ありがとう
    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:33

    れいちぇる〜♡♡にゃうとかかわゆすぎ//どっきゅんきちゃった\(//∇//)\笑この悩んでる顔もなでそんなかわゆいの!あたしも鷲尾系女子目指します!れいちぇる大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • せーは 
    6/14 22:38

    れいなちゃあん(*^^*)
    頑張ってね♪( ´▽`)
    ずっと応援します!
  • だああ 
    6/14 22:42

    7月1日札幌見にいく!!ファイト♪
  • ソーダ 
    6/14 22:45

    写メめっちゃかわい

    たくさん更新ありがとうございます(*^^*)
  • Airi(°∀°) 
    6/14 23:20

    れいなちゃん可愛すぎる(´Д`)///!
    歌がんばってねっ(^ω^)♪新曲たのしみ〜(*^▽^*)!!

  • ai** 
    6/14 23:33



    レコーディン
    お疲れ様です♪♪
    れいちぇるの
    歌声に元気をもらってる
    人はいっぱいるよ!
    ほらここにも(笑)

    頑張ってね!
    応援してるよ(*^_^*)




  • なおみん 
    6/15 01:10

    お疲れ様でした!
  • な る み ( ^ω^) 
    6/15 02:47

    かわいすぎてツライ(*´ェ`*)はやくれいちぇるの歌ききたいです

  • FANTASY 
    6/15 08:58



    頑張って(^-^)/


  • まほりん 
    6/15 12:08

    レコーディングおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    ほ伶菜ちゃんの歌声ほんま大好き♪♪ほんま神の声やと思う(*´Д`*)いろんな壁にぶつかったりした大変やと思うけど、伶菜ちゃんなりにいい歌歌えるように頑張ってね(^_^)/兵庫.まほり
  • せーや 
    6/15 15:27

    この写メのれいなかわいす
  • れいにゃん 
    6/15 16:02

    いつもおもうんだけ
    れいなちゃんコメント吸う多いよね?
  • りょーすけ 
    6/16 00:00

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)