ぽにー喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ぽにー喆   杏香 画像1
杏香ですー♪( ´▽`)



今日は、ぽにちゃんday



そして、久々のFLOWERリハーサル☆


やっぱみんなで踊るのたのしいんだよねー(^-^)/



そんなこんなで頑張るでー(^^)?



ならねー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全63件)
  • あやか(*´`*) 
    6/14 16:48

    杏ちゃんめっちゃポニChan似合うね(*''*)
    きまきで良い感じだし♪私もその髪型やってみたいなーっ☆・ω・FLOWERでのリハも頑張ってね
    も勉強がんばります(T-T)
  • つかなちゃん 
    6/14 16:48

    きょうちゃん鬼かわ

  • かすみ 
    6/14 16:54

    杏ちゃ
    めっちゃ可愛すぎ

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/14 16:55



    ぽにちゃんきゃわた

    FLOWER 新曲希望!!!!単独ライブ期待!!!!!


    東京▲リナポン
  • ちゃらん 
    6/14 16:55

    似合ってる〜

  • ゆぅ 
    6/14 16:57

    雰囲気変わったね

    めっちゃ可愛

  •  
    6/14 16:57

    くるくるポニちゃんかわい

    似合ってる

    もっと写真みたい


    浜松/みーちょろり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 16:59

    きょうぽんきょうぽんきょうぽん
    たまた更新ありがとう(^○^)♪きょうぽんが更新してくれた日は、テンション高いからね
    (笑)
    きょうぽんのポニちゃんヽ(;▽;)ノ

    いやん可愛すぎるんヽ(;▽;)ノ!!!!!!りさおみライブはポニちゃんで行ったんだよ

    頑張るでー、って大阪弁?かかか可愛い〜(´;ω;`)

    きょうぽんが頑張ってるから、りさおみも勉強がんばるぽん!(笑)もうすぐテストなの(´;ω;`)

    じゃあまたコメントくるね(´▽`)ノ
    KYOKA is my all!きょうぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • かい坊 
    6/14 17:02

    はいっストライクー
    (笑) やっぱ何をやっても似合うね

  • ののか 
    6/14 17:02

    杏香ちゃーんっヽ(●^▽^●)

    更新待ってたよーん

    ぽにちゃん可愛い〜(。´_`。)

    FLOWERのリハやったんかあ〜

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    FLOWERは踊るの好きだよねっ( ●^ω^● )

    頑張ってねっ

    E-Girls SHOW期待してるよーっ(@ ´ ω ` @)

    杏香ちゃんBIG LOVEーー

  • 熊本せな@みおちん 
    6/14 17:09

    ぽにちゃん可愛い(*^^*)FLOWERリハーサルおつかれさま!新曲待ってるよ(>_<)あと、みおちんと変がお写メとって〜(´・ω・`)

  • EXらぶ 
    6/14 17:24


    ぽにちゃん可愛い

    リハ頑張ってね♪(´ε` )


    コユ

  • soul魂 
    6/14 17:31

    可愛い(^-^)
  • ガン 
    6/14 17:33

    C-FORCEのかな?見に行きたいな〜\(>_<)/
  • cateye 
    6/14 17:35

    リハ楽しんできてね(=^ェ^=) 杏香ちゃんのハッピーをおすそ分け頼みま〜すヾ(@⌒ー⌒@)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 17:38

    きょうちゃんかわいいすぎる〜


    リハがんばってね〜!!!!!!笑
  • WhiteBoard 
    6/14 17:40

    ボニーちゃんもベリーキュート 大好きだぁ〜(*^o^*)
  • かじやん 
    6/14 17:45

    ぽにちゃんイイネ

  • yuki 
    6/14 17:50

    杏香ちゃん本間可愛いっ


    まぢ憧
    杏香ちゃんみたいになりた
    (泣
  • けーじ 
    6/14 17:51

    頑張れ、きょーちゃん\(^o^)/
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/14 17:58

    頑張ってやー(笑) きょうちゃんかわE!(^^)
    兵庫.ごんちゃん
  • みさもちやん 
    6/14 18:12

    ぽにーちゃん
    可愛いです( ̄▽ ̄)

    リハ大変だと
    思いますが
    頑張ってください!
  • 愛子 
    6/14 18:13

    リハーサル頑張って

  • さっちゃん 
    6/14 18:15

    ぽにちゃん

    杏香ちゅあんのぽにちゃん待ってましたー(T-T)(T-T)
    またぽにちゃんしてくださ

    てか大人っぽ!!!!
    ホントに高1ですか?!!!
    とても1つ上には見えませ

    私も来月の大会に向けて毎日ダンス頑張ってますよー

    杏香ちゅあんもふぁいてぃーん

    さちほ
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/14 18:24





    私も昨日、今日ポニちゃん
    学校いったよ〜(*^^*)


    きょうちゃんとおそろとか嬉しい



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 18:25

    がんばっておいでね(o^∀^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/14 18:52

    杏ちゃんポニー可愛
    リハーサル頑張ってねん

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 18:54


    可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/14 19:08

    ポニーきょうちゃんかわいい\(^o^)/☆彡

  • きょうれんちゃん 
    6/14 19:44

    杏ちゃん杏ちゃんヽ(´ー`)ノ
    にちゃんとか可愛すぎる
    日ゎ、杏ちゃん風に編みこみしてみた〜

    もう、ほんまにほんまに杏ちゃん可愛すぎる〜


    あのさ、杏ちゃんのこと杏香って呼んでいい?(;_;)(;_;)
    みんなと違う呼び方で呼びたい
    たお返事ちょうだい


    プレゼント届いたかな〜?(^O^)
    想待ってる〜


    杏ちゃん世界一だあああいすき
    してるんるん


    Special Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • まお 
    6/14 19:44

     

     かわいいー

     頑張ってね\(^o^)/

     

  • GUNDAM00 
    6/14 19:47

    杏ちゃん♪頑張って下さい!ならねぇー
  • yuna. 
    6/14 19:51

    可愛い

  • ★‡カエc‡★  
    6/14 20:11

    CUTE Girl

  • yuki 
    6/14 20:12

    カワイ

  • ひなぴよ 
    6/14 20:54

    ぽにちゃん!きゃわいー!


    ファッションみたいな!(*^^*)(*^^*)
  • #7 saya 
    6/14 21:25

    杏ちゃんかわいすぎ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 21:54

    きょうぽん!これからmobileのBBSも書くね
    ま書いたのも載ってるからまた見てね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 22:07



    おつかれさま


    ぽにちゃん巻き巻き
    似合ってるよ( ̄∀ ̄)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 22:25

    きゃわたんすぎますよ(*^^*)ぽにちゃん似合いますね(((o(*゚▽゚*)o)))大好き三重県☆まなか
  • jun 
    6/14 22:30

    ポニちゃん可愛すぎ

  • いといとの実の能力者 
    6/14 22:33

    やばーっっっ!!!生ポニー見たいな(☆。☆) またFLOWERのパフォーマンスが見たいです ジョー
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:36

    杏ちゃんヤバ♡♡どっかわ♡最近さらにかわゆくなって羨ましい(T ^ T)リハお疲れ様♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • S.まいまい 
    6/14 23:12

    めっちゃかわいい!ストレートもかっこいいけどポニーもかわいいくて似合うね

  • マサヤ 
    6/14 23:37

    FLOWERリハお疲れ様〜

    バイトだったからコメントだいぶ遅れちゃった

    杏ちゃんのポニーテールとかヤバ
    似合てるわ〜
    ろそろFLOWERの新曲もあるのか
    めっちゃ新曲楽しみにしてるから

    今日も更新してくれてありがとう
    また明日も頑張れる
    またヨロシクね〜

  • りさ@ 
    6/14 23:45

    きょうちゃんまじかわいい(>_<)本当に惚れるわー!!!
  • なおみん 
    6/15 01:10

    かわい!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/15 22:08

    きょーたんきょーたん\(^o^)/え?ぽにちゃんかわいすぎる!!!きょーたんのぽにちゃん初めて\(^o^)/かーわーいーい!!!だーいーすーきー!!!
    笑)きょーたん!チョリッスポーズわかる?(笑)やってほしーい\(^o^)/
    ょーたん!はやくあいたいよー!!!はやくラブラブしたいよーー!(笑)また、コメントするねん(^з^)-☆世界一、銀河一だいすきであいしてるん
    ちゃん◇大阪みさき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)