チーズケーキ♪れいな

  • FLOWER 公式ブログ/チーズケーキ♪れいな 画像1

千春に手作りチーズケーキ
もらったよ♪




チーズケーキ美味しかった


まだ眠そうな顔で失礼しました。涙



れいちぇる。

 
  • コメント(全52件)
  • ミルクティー 
    6/14 14:17

    そんな顔も可愛いょー☆
    私もチーズケーキ食べたい!!
    名古屋/24
  • 隣のまきおくん** 
    6/14 14:22

    かわいいよー

    チーズケーキよかったね



  • 広島★Saki 
    6/14 14:29

    ちーたん、すごーい♪\(^^)/

    チーズケーキたべたいなあ
  • TOMOHIRO 
    6/14 14:30

    美味しそう(≧∀≦)ちはるすごいねo(^o^)o
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/14 14:31

    ちーたんすごいね
    奈もちーたんの食べたいなー!れいちぇるかわいいな(^^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/14 14:35

    いやいや、かわいいって

    美味しそう(*^o^*)
  • あきりん♪ 
    6/14 14:39

    おいしかったですか
  • 愛梨☆ 
    6/14 14:39

    伶菜ちゃん可愛い

  • *** 
    6/14 14:39

    うちもチーズケーキ食べた

  • かなぷー`・ω・´ 
    6/14 14:50

    初めてコメントします\(^^)/
    美味しそー・∀・
    ちーたんはお料理上手なんですねっ(*^^*)

    ちょっと前から髪を暗くしたいなと思ってて、
    参考にしたいので最近の清楚系女子伶菜ちゃんの髪色がわかりやすい(できれば加工とかしてない)写真をアップしてほしいですー(∋_∈)

    いきなりすみませー

    伶菜ちゃんだいすきー*´ω`*


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/14 14:52

    ちーたんが作ったチーズケーキ食べたい

    めちゃめちゃ美味しそう

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    眠そうな顔がまた可愛くてヤバい


  • #7 saya 
    6/14 14:58

    おいしそう

  • かじやん 
    6/14 14:59

    眠そうな顔…全然い

  • TAKAHIRO 
    6/14 14:59

    ちょー可愛い

  • さきちょん 
    6/14 15:03

    いいな
    さきも食べたい\(^o^)/
  • えぐしょー三代目隆健 
    6/14 15:03

    私もチーズケーキ大好きだ


    れいなちゃん眠いのかな

  • soul魂 
    6/14 15:03

    良いね
    可愛すぎるぜぇ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 15:04

    眠そうでも可愛いから気にしない\(^∀^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/14 15:15

    最近ちーたんよく料理してるよな♪鷲尾っちもなんか作ったりするん(^o^)?もしなんか作ったときは写メアップ待ってるなー
  • EX-篤志.. 
    6/14 15:17



     おいしそう


     うちもちいたんの
     チーズケーキ食べてみたい



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/14 15:22

    れいなちゃん
    (^-^)/東京のももかが、コメント出来ないけどちゃんとブログ見てるからねーって
    えて!って言われたから伝えるね(^-^)/ももかは、れいなちゃんのこと大好きだから
    いちゃらりん
    古屋み
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/14 15:38

    美味しそう
    ちも食べたい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/14 15:42

    れいちぇる(o^^o)
    新ありがとう
    ーたん作ったチーズケーキちーろも食べたいで
    っちゃおいしそう…♪( ´▽`)れいなちゃんは、お菓子作ったりしますかっ??みおちんとの2ショット見たいです

  • まほりん 
    6/14 15:42

    いいなあー(〃'▽'〃)
    ほ今日近くのお店でバームクーヘンかチーズケーキか迷ってバームクーヘン買った(゚∀゚)(笑)兵庫.まほりん
  • あいちん? 
    6/14 15:44

    チーズケーキいいないいないいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ヒロ 
    6/14 15:46

    うまそう、れいちぇるよかったね!れいちぇる可愛い
  • (み・ω・ゆ) 
    6/14 15:48

    わー!わー!
    おいしそう(*´▽`*)
    っていうか可愛い…っ!!
  • _( :? 」 )_ 
    6/14 15:54

    チーズケーキうまそう(o^^o)
  • ゆぅ 
    6/14 16:17

    ちーたんは何でも作るね


  • れおにゃん 
    6/14 16:23

    れいなちゃん可愛い



    チーズケーキ美味しそう

  • 退会しました。 
    6/14 16:36



    チーズケーキ大好き

    いいないいな〜(´∀`)

    しかもちーたんの手作りなんて!

    れいちぇる可愛い




  • みどりん*  
    6/14 16:51

    ちーたんの手作りとか羨ましい♪

    伶菜ちゃんとチーズケーキ食べたいな


    伶菜ちゃんうち男のクラスメートに なんもしてないのに怖がられてるの(笑)
    どうしたらいいのかな〜

    浦安のみどり
  • 大我 
    6/14 17:00

    チーズケーキ美味しそう

    手作り

    FLOWERのみんな
    お菓子作りとか上手そう

    ケーキ貰えてよかったね

  •   ぁぃぁぃ.  
    6/14 17:06





    かわぃ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 17:19

    れいちぇるかわいい


    チーズケーキうまそ〜!!

    ちーたんうまいな〜

  • すんご 
    6/14 17:55

    眠そうな顔超カワイ

  • けーじ 
    6/14 17:57

    眠そうな顔可愛い…( ´ ▽ ` )
  • EXバカ 
    6/14 18:11


    その顔にまたキュンキュン

  • 愛子 
    6/14 18:12

    チーズケーキめっちゃ好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 18:58


    ちーたんすご



  • ダニ→ 
    6/14 20:29

    めっちゃカワイイ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 22:23



    れいちぇる
    更新ありがと


    コメント遅れてごめんねぇ(/o\)


    ちーたん手作りチーズケーキなん
    贅沢〜( ̄∀ ̄)

    いいなーあ

    れいちぇるはお手伝いしてないのー?
    れいちぇるもお料理とかしたら、
    載せてねっ


    眠そうな顔で
    じゅーーーぶんっ!
    可愛いよっ


    また更新待ってますね♪♪

    れいちぇるらぶっ

  • かなぴぃ 
    6/14 22:23

    眠たそおな顔でも
    伶菜ちゃんわ抜群に可愛い

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 22:29

    眠たそうな顔もきゃわたんすぎますよ(*^^*)寝顔も見てみたい\(^o^)/千春ちゃんの作ったチーズケーキ食べたーーーーー
    三重県☆まな
  • せーは 
    6/14 22:36

    めっちゃ眠そうやね(*^^*)
    でも可愛い♪( ´▽`)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/14 22:39

    れいちぇる

    今日2回更新とかほんま嬉しすぎるやん
    りがと

    ちーたんすごいね!綾音もちーたん手作りのチーズケーキ食べてみたい(´艸`)

    眠そうな顔でも充分可愛い
    かれいちぇるわどんなときでもほんまに可愛い
    実にれいちぇるになりたい(:_;)ほんまにれいちぇる好きすぎてやばい/////今日も相方ちゃんと会ったときずっと「れいちぇ
    れいちぇる
    」「れいちぇるに会いたいー(:_;)
    」とかゆうとってん(笑)ほんまに好きすぎ
    庫に住んどうからなかなか会えへんのがほんまに悲しい。関西にリリイベきてくれたら絶対なにがあっても行くからね
    ってて

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:46

    いーな!いーな!れいちぇるズルーい( ̄▽ ̄)笑あたしにもちょーだい♡♡てか眠そうな顔でもどんだけかわいいねーん!惚れちゃうぞ!てか惚れちゃった//れいちぇる大好き♡♡みおちんとの2shot写メみたいな(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • なおみん 
    6/15 01:08

    かわいい(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)