まさかの遭遇ー\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/まさかの遭遇ー\(^o^)/晴美 画像1

昨日は、収録づくしでしたー\(^o^)/
すっごく勉強になったよ!



そして、今日はちょっとお買い物にー!と思って外に出たら、鷲尾さんと遭遇!\(^o^)/
写真とったよ!




…。
バッチリメイクの鷲尾さんと、どどどどどすっぴんの佐藤さん。

つりあってるー。笑

 
  • コメント(全49件)
  • 愛子 
    6/14 12:04

    収録お疲れ様
    ッピンでも綺麗だから大丈

  • soul魂 
    6/14 12:07

    昨日はお疲れ様♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/14 12:08

    お疲れ様です
    いなちゃんは何してたのかなぁ!? 何でバッチリメイク!?(笑) すっぴんでもキレイだし可愛いから気にする必要ないよ(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/14 12:08

    偶然すごいっ
    んちゃんめっちゃ可愛いっ♡だからすっぴんでも全然大丈夫
    録お疲れさまです♪
  • yuki 
    6/14 12:08

    すっぴんでも可愛い((;;゜ё゜;;))
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/14 12:10

    すっぴんでも全然はんみちゃんかわいいよ\(^o^)/
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/14 12:14

    すっぴんのはんみちゃん好きやでヾ(○^▽^○)ノ
    かわい

    お買い物楽しんで(^3^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 12:17

    僕的に晴美ちゃんも伶菜ちゃんも可愛いから、釣り合ってると思う(≧∇≦)
  • まなみ 
    6/14 12:21

    お疲れ様\(^o^)/


    すっぴんかわいい(*^^*)
  • 広島★Saki 
    6/14 12:22

    はるみ、おつかれさまー!偶然だね♪

    素っぴんでも、はるみは綺麗(照)
  • _( :? 」 )_ 
    6/14 12:27

    2人ともかわいい(o^^o)

    すっぴんでそんなにきれいとかすごい!

  • ほなち 
    6/14 12:36



    収録お疲れさ

    2人して可愛いーっ



    さくらんぼだんだんいっぱいな時期かな

    うちの友達、この前さくらんぼ狩りに行ってた

    さくらんぼ狩りしたーい

    はんみちゃんといっしょに(笑)!!!


    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • おみりゅう 
    6/14 12:37

    お疲れ様!
  • ねね 
    6/14 12:43



    二人ともキレ

  •  
    6/14 12:43

    昨日は収録お疲れ様

    れいちぇると遭遇できていいな


    浜松/みーちょろり
  • TAKAHIRO 
    6/14 12:48

    可愛い
  • りょん 
    6/14 12:49

    遭遇してみたい(´;ω;`)かわいいー!!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/14 12:50

    お疲れ様でし

    バッチリメイクの伶菜ちゃん、まじ可愛すぎる

    すっぴんでも全然大丈夫ですよー

  • しょうしょう♪ 
    6/14 12:56

    ステキ〜\(^o^)/
  • MIRAI 
    6/14 13:00

    二人共かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 13:00


    お疲れ様です

  • りー 
    6/14 13:07


    お疲れ

    2人とも可愛


    栃木/RINA
  • ガン 
    6/14 13:13

    二人ともびっくりするくらい可愛いし、綺麗だよ(*´∇`*)
    結構、E- Girls のみんなに遭遇するんだけど、二人にはまだ遭遇した事ないな〜。出会ったら声かけてもいいですか?m(__)m
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/14 13:22

    すっぴんでもかわいいすぎ


    れいちぇるもかわいい〜

  • ののか 
    6/14 13:22

    はるおーっ(´;ω;`)

    月曜日コメントいけなくてごめんね(´;ω;`)

    LIVE楽しかったよお

    楽しませてくれてありがとーヽ(●^▽^●)

    E-Girls出てきたときめっちゃテンション上がった〜( ●^ω^● )

    はるお可愛すぎ〜

    ダンスかっこよかったよお〜(。´_`。)

    すっぴんでも可愛い

    手紙書いたんやけど読んでくれたかなっ( ´・ω・` )

    はるおBIG LOVEーーっ


  • ミルクティー 
    6/14 13:33

    すっぴんでも可愛いから大丈夫だょー☆そんなはるおが羨ましいっ

  • なおみん 
    6/14 14:03

    本当だ!すっぴんもかわいいからおっけーー!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/14 14:20

    はるお
    新ありがとう(^-^)/(^-^)/まってたよ!嬉し
    るおかわいすぎるよ〜(^-^)/すっぴんのが可愛いよ
    っぴんのがす
    そのままのはるおだから
    (笑)みゆもはるおとショッピングしたいな
    のときは是非愛知きりのと名古屋みゆ
    (笑)はるゆりとみゆきりの
    (笑)そういえば、はるおに手羽先のストラップ買ったから(^-^)/(笑)またおくる
    帯につけて手羽先ポーズ思い出し
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • #7 saya 
    6/14 14:22

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/14 14:36

    はるおすっぴんでもかわいすぎやわー(*^_^*)れいちぇると仲良しねえええ!
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/14 14:43

    かわい

    すっぴんでもかわい

  • かじやん 
    6/14 15:00

    れいちぇる

    遭遇してみた

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/14 15:12

    うちもお買い物行きたいなー♪何買ったん?またアップしてねー(^o^)
  • EX-篤志.. 
    6/14 15:21



     昨日はお疲れさまでした



  • うぷ 
    6/14 15:21


  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    6/14 15:41

    二人とも可愛

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    6/14 15:47


    どすっぴんなはるお
    可愛いし大好きだから大丈夫!:)



    洋服とか買ったのかな―?(^-^)vV
    良かったらアップしてほしいな\(^^)/



    埼玉*萌里

  • あすぼん(☆-☆) 
    6/14 15:49

    全然大丈夫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はるおのおすっぴんだいすきだよー
    り合ってる(^○^)笑 プール入って疲れたからバイト嫌だけど頑張ってくるよー!
  • ゆぅ 
    6/14 16:19

    はんみちゃんのすっぴん可愛い

  • ☆HARUMI☆ 
    6/14 16:35

    はるお-!
    新待ってたよ
    近少なくて寂しかったよお
    から嬉しい


    昨日は収録づくしだったんだ!
    く見たいな〜
    ONAIR近くなったら報告してくださいな
    しみ〜


    どどどどすっぴんでもめっちゃ可愛い〜
    も-すっぴん美人さんなんだから
    んとに憧れる
    るおみたいになれたらどんなに幸せか...
    はるおみたいにダンス上手くなって細長くなって可愛くなれるようにがんばろっ


    最後に
    クエストなんだけど今のはるおの爪見たいな〜
    おちんのウォーリーを探せのblogではるおの指載っててきれいだったか
    あと..多分違うと思うけどウチがあげたやつに似てるな〜と思っ
    その時に一緒に渡した色紙、はるおが前にblogに載せてくれたから多分届いてるはずだから使ってくれたのかな〜と思ってね
    wもしよかったら爪載せてくださいな


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ
  • #13.遊 
    6/14 17:42


    はんみまーん^^☆ 更新ありがとう(o^—^o) 待ってたよー♪ すっぴんでも、めっちゃかわいい♡♡ あっ、月曜日大阪公演いったよ! もう、最高やった! はんみちゃんめっちゃ探した(笑) めっちゃかわいかったよー
    度、いつあえるやろ×× はやく、はんみちゃんに会いたいー(T_T)♡ はんみちゃん、ライブ本間に楽しかった! ありがとう(o^—^o)
    はんみちゃん大好きやー
  • 彩佳 
    6/14 18:43

    すっぴんでも超可愛いから

    ばったり遭遇するとかすごい運命やねー

  • LDH -ravendyo- 
    6/14 19:52

    Cawaiiすぎーるー

  • ヒョヨン 
    6/14 21:18

    そのままのはるみちぁぁぁ
    高知にもきて!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 22:12



    わー


    れいちぇるに会うなんてー(;o;)


    わたしも会いたーい

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 22:33

    私もれいなちゃんに会いたいなぁ
    ましいです(-。-;晴美ちゃんはどどどすっぴんでもきゃわたんやから大丈夫です
    重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 22:50

    遭遇とかすごい★もう2人ともかわゆすぎ!ゆうかも2人を目指してキレイになります。泣ほんと憧れ★!大好きよーん(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • りさこ 
    6/14 23:43

    その遭遇羨ましいー!あたしははるおのすっぴん大好きよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)